セールスマンに贈る言葉 3/2

セールスマンに贈る言葉 3/2に関する記事です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!

仕事がうまくいかない時、

日常がうまくいかない時、

何に対しても、原因は必ずあります。



そんな時に必要な事を本日の題材にします。

その原因を知るために必要な能力、それは・・・




気付く」ことです。





は?それが出来れば苦労はしないよ・・・。」 (-。-;)





その通りです。

一言で「気付く」といっても、これはかなり難しいことです。



では、どうすれば気付けるのでしょうか?





それは、「行動する」ことです。
     


頭の中で考えるよりも、行動に移してみてください。

一週間もすれば気付きが生まれるはずです。



頭の良い人なら、一日で気付くことも可能でしょう。






行動すれば良いってのは判ってるけど、

もっと効率を上げたいなぁ・・・
」 (ー_ー;)
   




でしたら、行動すると共に

他人の行動も観察してみて下さい。





もし、身近に成功者がいるのでしたら、

その人の方法を真似してみるのも一つの加速装置です。





自分独りだと限界があります。

しかも、その限界は意外と狭く、細く、短いものです。



周りをうまく利用しましょう。

せっかく、皆さんの目の前には「ネット」という

素晴らしい情報獲得のためのツールがあるのですから!




=========================
たった1ヶ月で1,000万円以上稼いだ男のノウハウとは?


何もかも失い、ゼロからはじめたネットビジネス。

しかし、彼には秘策があった。

それはオプトインリスト・・・。


このノウハウさえあれば、

どんなビジネスでも、あなたは成功します。


http://www.1tmj.com/0start/

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメお役に立ちましたらランキングの応援クリックお願いします

※質問・相談などありましたらメールフォーム(左側)より承ります。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
気付きと行動、大切なことですよね。
2007/03/02(金) 13:41 | | ネット初心者でも簡単お金稼ぎ! #-[ 編集]
コメントありがとうでした☆

これからも遊びに来ますね!

お気に入りにいれさせて下さい☆


応援ぽっちん☆
2007/03/02(金) 14:42 | | 美桜 #-[ 編集]
富む・狂う’sさん
こんにちは、涼クールです。

他の人の行動を観察してると、おもしろい発見が出来ることがありますね。

良い面も悪い面も見えるので、非常に参考になります。

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。
2007/03/02(金) 15:01 | | ネットを稼げる宝箱にする方法! #-[ 編集]
富む・狂う’sさん、こんにちは。
sumireです。
「行動すると共に 他人の行動も観察」…
これは余裕がないと出来ないですよね。
やっぱり視野を広く持たないといけないのですね~
勉強になりました^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
2007/03/02(金) 18:52 | | sumire@パソコンインストラクタ #4PBGo1yI[ 編集]
富む・狂う’sさん こんにちは
bagilです。

成功してる人、結果を出してる人の
行動をよく見るのは大切なことですね。

それが進歩だったり学ぶことだと思います。

ありがとうございます。 応援ポチ
2007/03/02(金) 19:04 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんばんは!宮川さんですね!

応援です

走られてるんですね!
すごいです♪
2007/03/02(金) 19:22 | | けん(孫子のアフィリエイト) #-[ 編集]
こんばんは!
コメントありがとうございます!
お互いに頑張っていきましょうね!!
応援ぽち★
2007/03/02(金) 19:23 | | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは~
つくしです。

成功した方を真似るのも
ひとつの手段ですね。

気付いて、行動。
参考になりました^^

ありがとう御座いました♪

応援☆
2007/03/02(金) 20:24 | | ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 #-[ 編集]
こんばんは
富む・狂う’sさん、こんばんは、はまです。

やはり行動することが何より

一番ですね。

応援ポチッとしていきます。
2007/03/02(金) 21:32 | | 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 #-[ 編集]
富む・狂う’sさん、こんばんは。テルです♪
コメント&応援ありがとうございます!

>行動の観察
僕は思い立ったら即行動するタイプですが、
行動を分析するのが苦手…
それじゃだめですね。

また訪問させていただきます。
応援ボチっときます!
2007/03/02(金) 22:10 | | 無料レポート最前線 #-[ 編集]
こんばんは
訪問コメありがとございました
ほんと気付くことは大事ですよね
そして行動

自分自身がわかってないと
売り込めないよね
応援(σ ̄^ ̄)σ
2007/03/02(金) 22:46 | | カッチャマン #-[ 編集]
富む・狂う’sさん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

行動すらしなかったら、気づくこともできないですよね。

気づきは、考える事ではないですから。

またきますね! 応援、ぽち!
2007/03/02(金) 23:02 | | ブログアフィリ戦略暴露中@元宣 #-[ 編集]
こんばんわ~
初めまして、訪問&コメントありがとうございました。

気づきって、全ての事に大切ですよね~
まずは「意識」からですね^^


では~ぶちパパより愛を込めて^^
2007/03/02(金) 23:33 | | ぶちパパ #IJVWg67c[ 編集]
こんばんは!

今日は仕事が忙しく帰宅後、記事の更新してたらもうこんな時間、なので今日は応援だけで失礼します。。。ペコリ


それでは、エイ!
2007/03/03(土) 00:59 | | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんは

梅なんとかです
観察は大事です。
もちろん行動がないとダメですが。

応援!
2007/03/03(土) 01:48 | | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #-[ 編集]
おはようございますー。

肝油のリンクありがとうございますー。
ちゃんと今でも作られてたのですね!
ちょっと感激・・・

( ´Д`)σ凸
2007/03/03(土) 08:34 | | カロン #-[ 編集]
富む・狂う’s さん♪
こんにちは♪ marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

気づき大事ですよね。


最近ようやく、あることに気づきました。

これで、ゆとりが生まれました。

また、がんばれます!

行動あるのみですね!



応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/03/03(土) 10:38 | | marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
まね
コンニチワ~
でんです。

人の真似をするのが一番早く成功できます。
ネットは簡単に何をやっているかが調べられるので便利ですね~

もちろん、人の真似だけでなくて自分を見直すこともしないといけませんけどね。

応援クリーック!
2007/03/03(土) 10:43 | | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
再度登場~
コンニチワ~
でんです。

リンクありがとうございました♪
私のブログにも貼っておきましたよ~

応援クリーック!
2007/03/03(土) 10:46 | | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
おはようございます☆

「亀仙人」ってなんですか?
なんか変な人?

大阪はホントに食べ物屋さんが多いですね~!
さすがに食い倒れの街です!
2007/03/03(土) 10:56 | | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは、涼クールです。

更新前に失礼します。

応援ポチコーンしていきますね!
2007/03/03(土) 14:19 | | ネットを稼げる宝箱にする方法! #-[ 編集]
こんにちは~
つくしです。

更新前に失礼いたします。

いつも、ご訪問ありがとう御座いました^^

また、来ますね~

応援♪
2007/03/03(土) 14:25 | | ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 #-[ 編集]
トムさんありがとぅ!

こちらも応援ポチポチです(^^)
2007/03/03(土) 15:17 | | 美桜 #-[ 編集]
連日のコメそして
応援('-'*)アリガト♪
お礼の(σ ̄^ ̄)σ
2007/03/03(土) 16:45 | | カツチャマン #-[ 編集]
こんばんは!忙しい中訪問ありがとうです!

応援です

真似るは学ぶなりネ♪
2007/03/03(土) 17:09 | | けん(孫子のアフィリエイト) #-[ 編集]
こんばんは bagilです。

いつも、ありがとうございます。

週末はお休みなんですね
ゆっくりと英気を養ってください。

また、寄らせていただきます。 応援ポチ
2007/03/03(土) 20:38 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんにちは (*´ω`*)
富む・狂う’sさん♪

毎日の訪問どうもありがとうです (´ω`*)
いつも頑張ってますね!
「気付くこと」大切だと思います!!

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

2007/03/03(土) 21:54 | | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
富む・狂う’sさん、こんばんは^^
sumireです。
週末はお休みなのですね
良い週末をお過ごしくださいませ^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
2007/03/03(土) 22:13 | | sumire@パソコンインストラクタ- #4PBGo1yI[ 編集]
富む・狂う’sさん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

週末はお休みですね。

いいことです。

またきますね! 応援、ぽち!
2007/03/03(土) 23:00 | | ブログアフィリ戦略暴露中@元宣 #-[ 編集]
こんばんは!

今日、静岡は花粉が乱れ飛んでるよ、マスクに加えて花粉症用サングラスもしないとダメかも・・・

やっぱし、ポジティブシンキングだよね・・・

それでは、エイ!
2007/03/03(土) 23:39 | | ぶうすか #-[ 編集]
おはようございます!

「亀仙人」のご説明ありがとう☆
でもそのURL表示で、
ブログレイアウト壊れちゃいました!(笑)

良い週末を~☆
2007/03/04(日) 10:31 | | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちはー。

もう日曜日もそろそろ夕方に・・・。
悲しいですなぁ・・

( ´Д`)σ凸
2007/03/04(日) 14:58 | | カロン #-[ 編集]
富む・狂う’sさん
こんにちは、涼クールです。

お休みのようですねー。

次回の記事、楽しみにしてますね。

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。
2007/03/04(日) 15:14 | | ネットを稼げる宝箱にする方法! #-[ 編集]
富む・狂う’sさん

こんにちわ。
ご無沙汰してます~。

先日は訪問&コメント
ありがとうございました。

今後ともよろしくおねがいします。

では~。
応援ぽちっ♪
2007/03/04(日) 16:58 | | じゅん@楽天アフィリでプチリッチ♪ #-[ 編集]
こんばんは!忙しい中訪問有難とうです!

応援
2007/03/04(日) 17:53 | | けん(孫子のアフィリエイト) #-[ 編集]
こんばんは bagilです。

お休み中なのにご訪問いただき
ありがとうございます。

明日からまた、良いお話をお知えてください。

それでは。 応援ポチ
2007/03/04(日) 21:07 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
お礼の(σ ̄^ ̄)σ です
週末の休み満喫されてますか
2007/03/04(日) 21:33 | | カツチャマン #-[ 編集]
こんばんは
富む・狂う’sさん、こんばんは、はまです。

ご訪問頂き、どうも有難うございます。

更新前のようみたいだったので、

応援だけしていきます。

応援ポチッとしていきます。
2007/03/04(日) 22:24 | | 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 #-[ 編集]
こんばんは。

梅なんとかです。
コメントありがとうございました。

応援!
2007/03/05(月) 01:05 | | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #-[ 編集]
こんばんは!

だんだん春が近づいて来た様で静岡は暖かな
1日でしたよ。。。


今日は遅くなってしまいました
なのでこれで失礼します・・・

それでは、エイ!

2007/03/05(月) 02:17 | | ぶうすか #-[ 編集]
富む・狂う’sさん

こんばんわ。
遊びにきました。


今日も応援していきます!
応援ぽちっ♪
2007/03/05(月) 04:58 | | じゅん@楽天アフィリでプチリッチ♪ #-[ 編集]
おはようございます☆

今週もまたガンバりましょうね☆

今日は風が強くなりそう!
2007/03/05(月) 07:04 | | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
コメントたくさん~
コンニチワ~
でんです。

立て込んでいる中コメントありがとうございました。
おぉぉぉぉ!
コメントがたくさんある~(汗)

どこまでいくかな?

応援クリーック!
2007/03/05(月) 10:25 | | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johokigyou.blog81.fc2.com/tb.php/28-2d387c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
確実に稼げる方法をひとつお教えします。この方法は、自己アフィリとか、資料請求とかしません。無料ブログと、GoogleAdsenseを使います。だから、売上を上げないといけないとかではなくて、【重要ポイント1】クリックされればいいんです!!!!きゃんたま...
2007/03/02(金) 17:13:42 | 忙しくても毎日を楽しみたい!
