セールスマンに贈る言葉 3/5

セールスマンに贈る言葉 3/5に関する記事です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!

ある飲食店のお話しです。

そこのお店は連日、多くのお客さんで賑わっていました。



そんな折、大将(経営者)は事業拡大のため、

別の地域に、より大きなお店を構えることにしました。



もちろん、現在のお店は経営していかなければなりません。

そこで、大将がとった行動は・・・



最も信頼できる3名のお弟子さんに、

そのお店を預けるというもの。





「常連客も多い店だし、何よりこの3名ならば大丈夫だ!」

意気揚々と新天地で若いお弟子さんと共に汗を流す大将。






しかし、現実はそうは甘くいきませんでした。




結果、元のお店は赤字続きの経営不振

事業拡大の予定が、逆に経営継続の危機に。




何故、信頼できるお弟子さんが

このような失態をしてしまったのか?




一計を案じた、大将はある行動に出ました。

すると、そのお店の経営は一気に黒字続きに!!




さて、彼(大将)はどのような行動を起こしたのでしょうか?

そして、お弟子さんに足りなかったものとは??




続きは、明日のメルマガで。 (^^

⇒TMJ発行メルマガ:
 やったモン勝ち!「ビジネスを成功させる真のツボ」
 (購読無料)
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメお役に立ちましたらランキングの応援クリックお願いします

※質問・相談などありましたらメールフォーム(左側)より承ります。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちはー。

こ・・・これは続きが気になりますねぇ。
事業拡大って大変なんだなぁ・・

( ´Д`)σ凸
2007/03/05(月) 13:50 | | カロン #-[ 編集]
コメントありがとう゚*:.。. .。.:*・゜

またきてくれたんですね☆

私も来ました~!

ぽちぽちです♪
2007/03/05(月) 16:28 | | 美桜 #-[ 編集]
富む・狂う’sさん、こんにちは^^
sumireです。
「足りないもの」…なんでしょう?
お店への愛?
お客様への愛?
気になります~…明日も伺いますね^^

笑い話…面白かったです^^
明日は隠しファイルの作り方をご紹介しましょうか?(笑)
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
2007/03/05(月) 17:16 | | sumire@パソコンインストラクタ- #4PBGo1yI[ 編集]
うわああああ(泣)

明日まで待てないですの(泣)

応援
2007/03/05(月) 18:59 | | けん(孫子のアフィリエイト) #-[ 編集]
富む・狂う’sさん こんにちは
bagilです。

お客さんは敏感に反応しますからね
大将でもってる店は多店舗経営が
なかなか上手くいきませんね。

次回を楽しみにしてます。 応援ポチ
2007/03/05(月) 19:41 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
富む・狂う’sさん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

お弟子さんに足りなかったもの・・・?

なんでしょう?

答えが気になります。

またきますね! 応援、ぽち!
2007/03/05(月) 20:59 | | ブログアフィリ戦略暴露中@元宣 #-[ 編集]
こんばんは!

今日はバケツをひっくり返した様な大雨で大変でした、
夜になってようやく静かになりました。。。

続きが気になるね・・・

それでは、エイ!
2007/03/05(月) 22:08 | | ぶうすか #-[ 編集]
事業拡大って難しいんですね
やはり眼が届かないというのが
一番の困る事なのかな
(σ ̄^ ̄)σ
2007/03/05(月) 22:46 | | カッチャマン #-[ 編集]
おはようございます☆
ドキュメンタリータッチですね♪
メルマガ購読していないので続きはなしね(笑)
ところでTMJさんの本業ってなんなんでしょう?
飲食店の経営?
それともコンピューター関係?
2007/03/06(火) 07:42 | | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
富む・狂う’sさん

おはようございます。
遊びにきました。

> アドセンス、私も現在研究中です。
> 代替広告ってのを昨夜知りました。
> これは便利・・・。

そうですね。
さがせば結構あるはずですよね。

では~。
応援ぽちっ♪
2007/03/06(火) 09:26 | | じゅん@楽天アフィリでプチリッチ♪ #-[ 編集]
立ち寄ってみました。もし「飲食ビジネスを」なんて思いましたら参考にしてみて下さい。こちらからもこれから読ませていただきますね。
2007/03/09(金) 10:16 | | グルメ集客コンシェルジュ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johokigyou.blog81.fc2.com/tb.php/29-4ef39e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
