新人営業マンの悩み解決します!<続編>

新人営業マンの悩み解決します!<続編>に関する記事です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!

昨日は、多くのご意見・ご感想ありがとうございました。

この場をお借りして、厚く(暑苦しいぐらいに)お礼を申し上げます。





現在、完成版を音声レポートとして制作しております。

これが、少しでも皆様のビジネスに貢献出来れば幸いです。



それでは、昨日の続きに参りましょう!



本日のメニューは

・モチベーション維持の方法は?





質問4:モチベーション維持の方法は?



以下解答




質問3でもありましたが、

感動した・勇気付けられた単行本を持ち歩き、

休憩の合間に読むと言うことです。




何より、モチベーションが上がらないということの原因・理由は、

売れない」ということです。




そこで、一時間程度の時間を設け、

○○しない」ことに徹底しました。




するとその切り替えにより、

プレッシャーにより止まっていた足が、驚くほど軽くなります。




また、飛び込んだ先でのお客さんとの会話に

おかしな駆け引きが無くなりますので、

意外なところから、商談へ繋がるなんてことが多々ありました。




では、「○○しない」とは?

答えは明日のメルマガにて!



TMJ発行メルマガ:やったモン勝ち!「ビジネスを成功させる真のツボ」

http://www.mag2.com/m/0000225929.html

もちろん購読無料です。





完全版は音声レポートとして、近日公開します。

お楽しみに!





☆お知らせ☆

営業していく上での悩みや質問などありましたら、

随時お答えしていきます。


コメント欄に気になること、悩んでいることをドンドンお書き下さい。

よろしくお願いします!
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメお役に立ちましたらランキングの応援クリックお願いします

※質問・相談などありましたらメールフォーム(左側)より承ります。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
○○?
コンニチワ~
でんです。

○○って・・・いや・・・そんな・・・破廉恥な(爆)

応援クリーック!
2007/03/09(金) 10:43 | | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
富む・狂う’s さん♪
こんにちは ♪ marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

「○○しない」

これ、気になります。

なんだか。。

少しわかるようなわからないような。

明日が楽しみです。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/03/09(金) 10:59 | | marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
富む・狂う’sさん
こんにちは、涼クールです。

○○しない・・・文脈からすると、あれですね?

たしかに、プレッシャーから開放されると思います。

しかも、そのほうが売れるかも。


レポート読んでいただいて、ありがとうございました。

何かのヒントになったようで、嬉しいです。

それでは、またー!応援ポチコーン!していきますね。
2007/03/09(金) 13:23 | | ネットを稼げる宝箱にする方法! #-[ 編集]
富む・狂う’sさん こんにちは
bagilです。

継続のためには頭の切り替えも必要ですね
メルマガ、登録させていただきました
楽しみに待ってます。

気をつけて出張にお向いください。

それでは。 応援ポチ
2007/03/09(金) 14:44 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんにちは!
ヾ(@^▽^@)ノわはは
二次会のビンゴ大変だったんだね(´▽`*)アハハ
出張なんだね。頑張ってくださいね~!!
応援は無理しないでね!!
(*σ´益`)σエイ
2007/03/09(金) 15:28 | | のぞみ #-[ 編集]
こんにちはー。

カーチェイスが予知夢なんて
コワイヨ~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

音声レポート効果ありそうですね!

( ´Д`)σ凸
2007/03/09(金) 17:24 | | カロン #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして、ひとみと申します。

ブログランキングからやってきました。

とても素敵なデザインでオリジナリティが溢れてますね。

また、遊びに来まーす。

ポチッと応援(^^)/。
2007/03/09(金) 18:17 | | 情報商材(暴露評価)レビュー #DEn/WaYs[ 編集]
こんばんは
今日からコメコメ復活です
休み中もありがとうござました
(σ ̄^ ̄)σ
2007/03/09(金) 21:35 | | カッチャマン #-[ 編集]
こんばんは
ためれーるのキャラは、私もプリンに見えます。
よく見ると貯金箱ですが、もとは
プリンかもと勝手に思っています(笑い)。
応援♪^^
2007/03/09(金) 21:40 | | エディ #-[ 編集]
富む・狂う’sさん、こんばんは^^
sumireです。
いつもご訪問ありがとうございます~
○○は漢字2文字…ではないのでしょうか?
明日応え合わせしなくっちゃ!

>他の方のブログで紹介して頂けるのは初めてです。
>こんなに嬉しいものだったとは。
私も最初とっても嬉しかったことを
思い出しました^^

>また、気付いた点など有りましたら、
>書き込んでいきますね!
ぜひぜひよろしくお願いいたします^^
コメントをいただいて、情報をより良いものにしていけるのって
とっても嬉しいのです^^
ありがとうございます~

出張はどちらへ?
お気をつけていってらっしゃいませ~^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
2007/03/09(金) 21:56 | | sumire@パソコンインストラクタ- #4PBGo1yI[ 編集]
こんばんは 富む・狂う’sさん

「○○しない」

僕の予想はマインド系と
思っています。

明日の答えあわせが楽しみです。


応援!!

出張 ご苦労さまです。
気をつけていってください。

2007/03/09(金) 22:05 | | 花粉症が楽になってきた  さど #-[ 編集]
はじめまして、トシです♪

人気ブログランキングから来ました~♪

すっごく気になります~
明日の答え楽しみにしてます♪

最後に応援ポチッっと♪yes、yes、yes!( ̄∇+ ̄)vキラーン
2007/03/09(金) 22:28 | | 1日2時間で実現!副業からの脱サラマニュアル!のトシ #-[ 編集]
富む・狂う’sさん

スージーです!!

いつも訪問ありがとうございます!!

これは答えわかります。

おそらく・・・・

今度答え合わせにきます。

またきますね! 応援、ぽち!
2007/03/09(金) 22:47 | | ブログアフィリ戦略暴露中@元宣 #-[ 編集]
こんばんは。

梅なんとかです。
落ち込んだ時に開く
座右の書があるといいですね。

応援!
2007/03/10(土) 02:11 | | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

出張、頑張ってきてください!
長期の出張は、疲れますよね。
お体、こわさないように・・・。

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/03/10(土) 03:30 | | nomuhima #-[ 編集]
┃電柱┃ω`●)oチラッ
富む・狂う’sさん、こんばんは (*´ω`*)

週末から出張なのですね!
お仕事頑張って来て下さいね!!
いつも訪問ありがとうございます♪

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

2007/03/10(土) 03:48 | | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
〇〇しない。

間違ってるかもしれませんが

合ってたら、私もそうです。

・・・って私関係ないけど。 (~ _△_)~ zzzZZZ

カピカピっっ★
2007/03/10(土) 09:22 | | かぴこ #-[ 編集]
ありがとうございます。
コンニチワ~
でんです。

立て込んでいる中コメントありがとうございました。

出張、いってらっしゃ~い!!
ってこれを見ているころは帰ってきたころか(汗)

おかえりなさい。

応援クリーック!
2007/03/10(土) 10:39 | | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
おはようございます!
昨日,訪問したのですがFC2の調子が悪いのか何度やってもページが開きません!?

また夜伺います、
もう少し待ってね!

今日は携帯からのコメなので後ほど応援に伺いますhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15">

(^O^)/~~ see you !
2007/03/10(土) 11:33 | | ぶうすか #-[ 編集]
こんにちは。む~蘭★です^^

○○ですかぁ~~(笑)
気になってしょうがないです^^

早く答えが聞きたいですね!

応援ポチ凸★
2007/03/10(土) 11:42 | | ブログアフィリエイトで貧乏脱出 #-[ 編集]
富む・狂う’sさん♪
こんにちは ♪marimamaです ♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

更新前に来ちゃいました。

また、更新したら来ますね。
(応援だけ先にしていきます。)


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/03/10(土) 13:20 | | marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
どうも~

いつもコメントありがとう゚♪


無料レポートは沢山とっているメルマガの中でヒントを貰ってますよ♪

また遊びにきまーす

応援ぽちっ
2007/03/10(土) 13:29 | | 美桜 #-[ 編集]
富む・狂う’sさん
こんにちは、涼クールです。

更新前に失礼します。

応援ポチコーンしていきますね!
2007/03/10(土) 14:28 | | ネットを稼げる宝箱にする方法! #-[ 編集]
むふ!今日表メルマガで紹介するナリね♪

応援
2007/03/10(土) 17:44 | | けん(孫子のアフィリエイト) #-[ 編集]
有り難うございます
出張・・体調崩さないように!!

○○は多分・・・だと・思います。

今後とも宜しくお願いします。
応援ポチッ・・で帰ります。

2007/03/10(土) 18:34 | | ゆういちろう #-[ 編集]
こんにちわ!
●●きになるなあ。
解答が楽しみです。
応援ぽち!
2007/03/10(土) 21:33 | | びっくり #-[ 編集]
こんばんは~。
(´ε`;)ウーン…
気になる。。。
なんやろ?

甘いもの好きなんですねー。
うちのダンナさんもめっちゃ好きですよ~(*´ω`*)
ちえぞう、1回だけケーキバイキング行きました。
熱~いワッフルと、冷たいバニラアイスの組み合わせがめぇ~っちゃ美味しかったです。じゅる。
2007/03/10(土) 22:23 | | ちえぞう #-[ 編集]
富む・狂う’sさん、こんばんは^^
sumireです。
更新前でしたね~
出張中では、やはりお忙しいですよね
また伺いますね~^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
2007/03/10(土) 22:54 | | sumire@パソコンインストラクタ- #4PBGo1yI[ 編集]
行ってらっしゃい。

忙しいのにありがとう。

カピカピっっ★
2007/03/11(日) 08:56 | | かぴこ #-[ 編集]
富む・狂う’sさん
こんにちは、涼クールです。

出張、がんばってきてくださいねー。

応援です。
2007/03/11(日) 15:14 | | ネットを稼げる宝箱にする方法! #-[ 編集]
こんばんは!

応援!
あんまりアクセス流せてなかったみたいナリ(泣)

すみませぬ(泣)
2007/03/11(日) 19:08 | | けん(孫子のアフィリエイト) #-[ 編集]
こんばんは!
忙しいのにコメントありがとう(*´ω`*)
出張お疲れ様でした!
またブログ頑張ってね!
応援(*σ´益`)σエイ
2007/03/12(月) 20:53 | | のぞみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johokigyou.blog81.fc2.com/tb.php/33-d638451c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
初心者必見!フィリエイトで行き詰まった時。読んで実践!!速攻治療特効薬!行き詰ったときに、どのように対処していくかが書かれています、アフィリエイトを例に紹介されていますが、仕事でも、勉強でも全てに通用する方法ですね。この手の本は書店などにも並んでいますが、こ
2007/03/09(金) 13:40:59 | アフィリって「合わせ技!」
