セールスマンに贈る言葉 3/15

セールスマンに贈る言葉 3/15に関する記事です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!

感動した言葉がありましたので、本日はそれをご紹介します。

マジックジョンソンが黒人の子供達に贈った言葉です。



※マジックジョンソン:NBAのプロバスケットボールプレーヤー

詳細はこちら(ウィキペディア)



***********************************************

「君には無理だよ」 と言う人のことを聞いてはいけない。



もし自分で何かを成し遂げたかったら、

出来なかった時他人のせいにしないで、自分のせいにしなさい。



多くの人が「僕にも君にも無理だよ」と言った。

彼らは君に成功して欲しくないんだ

何故なら彼らは成功できなかったから。途中で諦めてしまったから。



だから君にもその夢を諦めて欲しいんだ。

不幸な人は不幸な人を友達にしたいんだ!

決して諦めてはだめだ。



自分の周りをエネルギーで溢れさせ、しっかりとした考え方を持っている人で固めなさい。

自分の周りを野心で溢れるプラス思考の人で固めなさい。



近くに憧れる人がいたら、その人にアドバイスを求めなさい。

君の人生を考えることの出来るのは君だけだ!



君の夢がなんであれ、その夢に向かって歩いていきなさい!

何故なら君は幸せになる為に生まれてきたんだ


***********************************************



出来ない人たちは、徒党を組んで出来ない理由を探します。

それが見苦しい言い訳とは気付かずに、さも正論として主張します。




どうやら、彼らには周りの成功している人たちが見えていないようです。

または、別の生き物だと認識しているのかも知れません。





営業で成功するか否かは、

周りにポジティブな人がいるか、ネガティブな人がいるかによって、

ほぼ決まると思います。



ただし、どちらの人が周りにつくかは、

あなたの選択次第です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメお役に立ちましたらランキングの応援クリックお願いします

※質問・相談などありましたらメールフォーム(左側)より承ります。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
初めまして♪
応援ありがとうございます♪

私のサイトは、応援コメントもコピペでかまいませんので、コメントにTMJさんの貴重なお時間を費やさなくて良いですよん♪



昨日はホワイトデーでしたね~
うちの職場は女性が少ないので、
男性社員のお返しのチョコ&ケーキ
で机が山盛りになってましたよ Σ(゚Д゚;)

しかもブランド品のお披露目会みたいでした
正直、分けて欲しすぃ

コピペでごめんなさい
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
2007/03/15(木) 12:25 | | 孔明 #KLqmunRA[ 編集]
 富む・狂う’sさん♪
こんにちは♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

今日の言葉良いですね。

読んで、納得しました。

アクティブな人にたくさん
出会いたいですね。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/03/15(木) 13:47 | | marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
富む・狂う’sさん こんにちは
bagilです。

類は類を呼ぶと言います
いつも前向きな人の意見を聞いていたいですし
自分もそうありたいですね。

それでは。 応援ポチ
2007/03/15(木) 14:21 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
はじめまして。

サトです。

うちのブログへのコメント&応援を
ありがとう~

夢は叶います^^
信じて前進することかな~

ポジティブな人と付き合うといいですよね。

役立つお話をありがとう~

応援します!ぽち^^
2007/03/15(木) 15:07 | | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんにちは!
うんうん、そうだよね~
今日も勉強になる記事をありがとう(*´ω`*)
(*σ´益`)σエイ
2007/03/15(木) 16:34 | | のぞみ #-[ 編集]
こんにちは
いい言葉ですね。
確かに、ポジティブに考えると
それだけで、可能性が出てきますね。
アレカオブログも、かな?(笑)
今夜、ニュース記事書くつもりです。
今は職場でこそっとコメントしています。
応援♪^^
2007/03/15(木) 16:34 | | エディ #-[ 編集]
この逸話は印象深いナリ!

応援です

2007/03/15(木) 17:21 | | けん(孫子のアフィリエイト) #-[ 編集]
こんにちは 富む・狂う’sさん


ここでも思います。
最後まで諦めない。
これに
つきますね。


応援!!
2007/03/15(木) 17:33 | | 花粉症が楽になってきた  さど #-[ 編集]
こんばんは~。
いつも興味深い記事ですねー。
ポジティブに考えた方が、人生得しそうやもんねー。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
2007/03/15(木) 17:42 | | ちえぞう #-[ 編集]
┃電柱┃ω`●)oチラッ
富む・狂う’sさん、こんにちは (*´ω`*)

とても良い言葉ですね♪
いつも興味深い記事をありがとう
ございます!

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

2007/03/15(木) 19:23 | | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントありがとうございます
忙しくて更新してませんでした^^;

他のブログを作ってて
時間をとられました;;


応援していきます ぽちっ☆
2007/03/15(木) 19:49 | | 美桜 #-[ 編集]
こんばんはー

マジックジョンソンそんな言葉を
残してたんですねぇ。

加奈ですか~。
泣けるという話をいろんなとこで
聞きましたけど、
未だに未プレイだったり。
やってみよかな~。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/03/15(木) 21:41 | | カロン #-[ 編集]
こんばんは。

梅なんとかです。
いい言葉です。
前向きになれます。
ありがとうございました。

応援!
2007/03/15(木) 22:42 | | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #-[ 編集]
富む・狂う’sさん こんばんは
bagilです。

>砂糖のtspって単位は
何の略でしょうか?

1ティースプーン(tsp) = 約5mlで
tspはティースプーン茶さじの略です。

ありがとうございました。
2007/03/15(木) 23:25 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる(bagil) #-[ 編集]
こんばんは!

今日は仕事多忙の為、応援だけで
失礼します・・・ペコリ

又、ゆっくり来まーす・・・

それでは、エイ!
2007/03/16(金) 00:37 | | ぶうすか #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

いつも、どこから
このような記事を思いつくのか・・・。
とても、( ´・∀・`)へーな事で
タメになります。

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/03/16(金) 03:47 | | nomuhima #-[ 編集]
おはようございます!
すごくいい言葉ですね~☆

わたしも根が単純なので、
あきらめるってことはしないですね~
いつかきっとうまくいく!
と、思いこむタイプなので(A^^;)

結果が出てくれるとうれしいですしね☆
2007/03/16(金) 07:47 | | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
良い言葉
コンニチワ~
でんです。

これはとてもよい言葉です。
本当に多くの人が感動したメッセージ。

常に見られるようなところにおいてみるといいかもしれません。

落ち込んだときなんかもきっと役立つと思います。

応援クリーック!
2007/03/16(金) 10:40 | | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
あ、それ、すごいわかる!

そう思ったらそうなるんだよ。
聞いてるほうも、やる気ないようにしか聞こえないしね。

うまくいくかどうかは別にして
とにかくやる。

カピカピっっ★
2007/03/16(金) 10:42 | | かぴこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/16(金) 10:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johokigyou.blog81.fc2.com/tb.php/37-c7d77971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
