セールスマンに贈る言葉 3/16

セールスマンに贈る言葉 3/16に関する記事です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!

不安というのは、自信を失わせる最大の原因です。



「失敗」というのは、結構簡単に立ち直れることが多いです。

でも、まだやっていないことに対する不安から来る自信のなさは、

結構処理に厳しいものがあるんですね。



私が考えるに、そういった漠然とした自信のなさからくる不安を処理するには、

2つの有効な方法というか、ステップがあります。



まず1ステップ目。

自分が感じている不安を、全部紙に書き出して、自分自身認めること

この作業をやらなくては、何も始まりません。



 自分は、不安なんだ。

 自信がないんだ。

 その程度の、小さな人間なんだ。



その事実を、まずは自分に客観的に受け入れさせるんですね。

こう考える事が出来ると、なにからスタートするのかが見えてきます。




ステップ2、それを実行すること。

あとは、思い切って行動に移してみましょう。

案外簡単に解決するかも知れませんよ。
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメお役に立ちましたらランキングの応援クリックお願いします

※質問・相談などありましたらメールフォーム(左側)より承ります。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。鷹師範です。

「自分が感じている不安を、全部紙に書き出して、自分自身認めること」

これはいいですね^^
客観的に見つめると案外・・・てこともありますから。

でも何が不安なのかわからない不安ってどうすれば・・・。

考えてると不安になりますから
やめときます。

応援ポチ!
2007/03/16(金) 12:46 | | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
こんにちわ。
不安なこと?
稼げなかったらどうしよう・・ってことです。
稼がなければならないですね。
応援ぽち!
2007/03/16(金) 12:49 | | 招き猫 #-[ 編集]
富む・狂う’sさん
こんにちは、涼クールです。

ブレインダンプの一種ですね。

もっと心理学寄りなのでしょうか?

紙に書き出すということは、自分を客観視できる良い方法ですから、どんどん利用したいものですね。

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。
2007/03/16(金) 14:41 | | ネットを稼げる宝箱にする方法! #-[ 編集]
こんにちは!
(・_・?)...ン?これアフィリじゃなかったのか!?Σ( ̄□ ̄;)

そか・・アフィリおもしろいよ~(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ
2007/03/16(金) 15:28 | | のぞみ #-[ 編集]
  こんにちは♪富む・狂う’sさん♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

自分自身を知る事は・・
前に進めるための一つですね。

私はマインドマップ化しています。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/03/16(金) 16:56 | | marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
富む・狂う’sさん

スージーです!

いつも訪問ありがとうございます!

なるほど・・・

これはやってみる価値ありそうですね。

自分の弱さだったり、ダメなことだったり、しっかり受け止めないと全身できないでしょうからね。

応援してきます!ぽち!
2007/03/16(金) 17:29 | | ブログアフィリ戦略暴露@元宣伝 #-[ 編集]
こんにちは 富む・狂う’sさん

失敗は確かに立直りが早いです

失敗は成功の素だから でしょう。
失敗の程度にもよります


応援!! 
2007/03/16(金) 17:37 | | 花粉症が楽になってきた  さど #-[ 編集]
ぬ?投稿失敗??

なかなか受け入れられないなりね(泣)
2007/03/16(金) 17:59 | | けん(孫子のアフィリエイト) #-[ 編集]
いつも応援ありがとうございます♪

今日は時間が無い~!!
駆け足で応援周りです Σ(゚Д゚;)

コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
2007/03/16(金) 18:22 | | 孔明 #KLqmunRA[ 編集]
こんばんは!

ぶうすかです、いつも応援ありがとう!
最近、体調不良なので今日も応援だけで
失礼します、ペコリ・・・


それでは、エイ!
2007/03/16(金) 21:03 | | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんは!
富む・狂う’sさんって、コーチングとか
勉強されたのですか?
応援♪^^
2007/03/16(金) 21:34 | | エディ #-[ 編集]
富む・狂う’sさん こんばんは
bagilです。

書き出すといくらでも出てくるものですよね
前向きに捉えて前へ進みたいです。

ありがとうございます。 応援ポチ
2007/03/16(金) 21:46 | | 初心者だってネットでお小遣いを #-[ 編集]
こんばんはー。

不安なこといっぱい。。。
ちょっと前はほんと
ひどかったぁ・・・。
今はちょっとましかな。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/03/16(金) 21:58 | | カロン #-[ 編集]
富む・狂う’sさん
こんばんは
弁当屋のロンリ~ボ~イです。

不安がイッパイある時は
寝るのが一番^^

そんな人間は凄いです!

悩んで解決する問題であれば
沢山悩むことです。

でも人生長く生きていれば
悩んでも解決できない事があります。

そう命の分岐点!

そうなった時に迷わないように
普段から悩みを解決する方法を
持っていたほうが良いですね♪

勉強になります!

ポチポチポチっと応援です!
2007/03/16(金) 22:06 | | 副業・在宅de100万円をGetせよ! #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

不安なことはあっても
あんまし考えないコトにしてます。

でも、なんかの行動はすぐ
しますよ!先に行動するタイプかも。
(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/03/17(土) 01:11 | | nomuhima #-[ 編集]
こんばんは。

梅なんとかです。
書き出すことは大事です。
私もよくやります。

>猪木の物まね、とんだ災難でしたね。

応援!
2007/03/17(土) 02:22 | | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #-[ 編集]
こう見えても不安症。

今週雨ばっかりだったらどうしようとか
体調悪くなったらどうしようとか
急用が入ったらどうしようとか。

考えすぎてしまうので
常に冷蔵庫は1週間ぐらい余裕で暮らせるぐらい満タンです。

カピカピっっ★
2007/03/17(土) 08:37 | | かぴこ #-[ 編集]
受け入れる。
コンニチワ~
でんです。

不安を理解した方がいいですね。
不安はあるものだと思います。

でも、不安の正体がわからないと余計に不安になりますから、正体をしっておかないと。
実行して欲しいないようです。

応援クリーック!
2007/03/17(土) 10:32 | | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
 こんにちは♪富む・狂う’sさん♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

更新前に来ちゃいました。

また、更新したら来ますね。
(応援だけ先にしていきます。)




応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/03/17(土) 10:35 | | marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
おはようございます!

今日はこれからちょっとお出かけしてきます☆

急ぎ足でゴメンなさい!

またゆっくり来ま~す♪
2007/03/17(土) 10:38 | | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは~。
書き出すことか~。。。
それはなかなか(・∀・)イイネ!!
ちえぞうは、今後の生活に不安いっぱいです( "・ω・゛)ヨボーン
2007/03/17(土) 12:00 | | ちえぞう #-[ 編集]
こんにちは。

サトです。

すばらしい文をありがとう~
そうですね
不安があると、先へすすめませんよね
紙に書き出す作業、わたしもよくします
大事ですよね~~

応援します!ぽち^^
2007/03/17(土) 15:55 | | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/17(土) 16:52 | | #[ 編集]
┃電柱┃ω`●)oチラッ
富む・狂う’sさん、こんにちは (*´ω`*)

中学生の頃に、国語の先生が言われていた、
「失敗を恐れるな、そして、失敗を繰り返すな。」
これを、ココに来て、なんとなく思い出しました♪

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

2007/03/17(土) 19:12 | | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
こんばんは
お休み中も訪問
ありがと~

今日からコメコメ
復活しました~

(σ ̄^ ̄)σ
2007/03/17(土) 21:21 | | カッチャマン #-[ 編集]
富む・狂う’sさん こんばんは
bagilです。

今日はお休みなんですね
また、来ますので。

それでは。 応援ポチ
2007/03/17(土) 22:44 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
今日は通過します。
カピカピっっ★
2007/03/18(日) 08:21 | | かぴこ #-[ 編集]
こんにちは~☆

土日は休日モードなのかな?

ではまた明日~☆
2007/03/18(日) 13:00 | | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/19(月) 08:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johokigyou.blog81.fc2.com/tb.php/38-fb167020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
