自分の周りに良い人を集めるコツ

自分の周りに良い人を集めるコツに関する記事です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!

目指す目標と現実の結果、このギャップをどう埋めるか?

これを毎日、血の出るような努力を重ね、現実の物にしていくわけです。




自分だけの力では乗り越える事が中々大変なので、

周りを注意深く観察したり、先輩の話に真剣に耳を傾け、

少しでも自分の役に立つ事を聞き漏らさないよう、

気配りをしながら、常に学ぶ姿勢が貪欲で礼儀正しくなければいけません。




そういう人の周りは自然といい人が集まり

学ぶチャンスがたくさん訪れます。




努力しながら物事の捉え方をポジティブに考えると、

心の中に躍動感も生まれバランスの良い考えが生まれます。




そのためには現実から目をそらさず

しっかりと問題点を明確にすることです。




【編集後記】


以前の記事と併せて読んでもらえると、今回の記事の重要性が判るかも・・・

過去記事:マジックジョンソンが黒人の子供達に贈った言葉

 
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメお役に立ちましたらランキングの応援クリックお願いします

※質問・相談などありましたらメールフォーム(左側)より承ります。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
いつも応援ありがとうございます♪

昨日、会社帰りに行ったスポーツジムの
運動疲れで眠いです zzz(´-ω⊂゛)

コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
2007/03/20(火) 11:23 | | 孔明 #KLqmunRA[ 編集]
こんにちは♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

自分の回りに良い人があつまるのって、
良いですよね。

気持ちと態度次第だと
思います。

思いやりが一番かなと。。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/03/20(火) 11:25 | | marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/20(火) 15:33 | | #[ 編集]
こんにちは。

サトです。

よいイメージをもって
誠心誠意接すれば
ステキな人とばかり
出会えそうですね~

応援します!ぽち^^
2007/03/20(火) 15:39 | | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
富む・狂う’s☆さん
こんばんは
弁当屋のロンリ~ボ~イです。

素晴らしいですね!
波長の法則ですね!

ポジティブな考えで
行動をおこせば、同じような
考えの人が集まってくるものです。

逆の場合は最悪ですけど・・・。

あ!ドラえもんはまずまずでしょうか!
昼間はそれ程でもないですね!
夜はお子様連れが結構きます^^

ありがとうございます。

ポチポチポチっと応援です!
2007/03/20(火) 17:28 | | 副業・在宅de100万円をGetせよ! #-[ 編集]
富む・狂う’sさん

スージーです!

いつも訪問ありがとうございます!

結局、今の自分の考え方や心の内と同じような人が集まるんでしょうね。

ポジティブに、貪欲に。

そう努めたいです。

応援してきます!ぽち!
2007/03/20(火) 18:10 | | 元宣伝マン・スージ@爆転講師 #-[ 編集]
こんばんは。

梅なんとかです。
心がけ次第でいい人が集まるという話を聴いたことがあります。

応援!
2007/03/20(火) 18:31 | | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #-[ 編集]
こんばんは 富む・狂う’sさん

なぜか同じ考えを持った人が
集まってきます。
リアルでも感じました。

応援!!
2007/03/20(火) 18:39 | | 花粉症が楽になってきた さど #-[ 編集]
やはり人との繋がりなりネ!
応援です
2007/03/20(火) 19:40 | | けん(孫子のアフィリエイト) #-[ 編集]
こんばんは!
わ~そういう人になりたいな~
目標にしてがんばります(*´ω`*)
応援(*σ´益`)σエイ
2007/03/20(火) 20:30 | | のぞみ #-[ 編集]
富む・狂う’sさん こんばんは
bagilです。

学生時代の仲間もなぜか
同じような考えの人が集まりますね。

廻りに対する気配りは大切、
謙虚な気持ちで接したいですね。

それでは。 応援ポチ
2007/03/20(火) 21:23 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんばんは!副業.comのtoshiya01です^^もう4月だというのに夜はまだ寒いです^^;皆さんの地域はどうですか?って事で、今日もランキングクリックしておきます!

http://toshiya01.blog95.fc2.com/
2007/03/20(火) 21:40 | | #-[ 編集]
こんばんは~。
今回も参考になる記事ですね....φ(・ω・` )メモメモ
ちえぞうもそんな人になれるように意識しないと。

アップさんって、自分の上の人。
自分が誰かから登録したり何かを買ったりする、その誰かのことを指します。

(´ε`;)ウーン…
分かりにくい。。。

えーっと、例えばちえぞうが富む・狂う’sさんからアフィリサイトに登録すれば、ちえぞうのアップさんは富む・狂う’sさんになります。

逆に、ちえぞうから富む・狂う’sさんが何かに登録してくれたら、富む・狂う’sさんはちえぞうのダウンさんということになります。

ややこしい( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
2007/03/20(火) 22:19 | | ちえぞう #-[ 編集]
こんばんは
自分ができなくても
周りにできる人がいれば
事が運びますね
誰に頼めば出来ると
いう事がわからないと
無理ですが
ということは人の話を
聞く事は重要ですね

いよいよ明日から
ひこにゃん本番です

(σ ̄^ ̄)σ
2007/03/20(火) 22:50 | | カッチャマン #-[ 編集]
こんばんは!

明日は春分の日、みんなはお休みでしょうか?!

自分の力だけでは、駄目なんだよね・・・

それでは、エイ!

2007/03/21(水) 01:00 | | ぶうすか #-[ 編集]
┃電柱┃ω`●)oチラッ
富む・狂う’sさん、こんばんは (*´ω`*)

人との繋がりは大切ですね♪
でも、私は、多くの薄い繋がりより、
少しの密な繋がりを大切にしていって、
それを少しづつ増やしていくのが、
向いているようです(笑)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
2007/03/21(水) 01:15 | | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ポジティブに考えるって
大切ですよね♪
気をつけてますよ(・∀・)♪+.゚

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/03/21(水) 02:59 | | nomuhima #-[ 編集]
わかるわかる~♪

(`・ω・´)シャキーン
コメ欄、いい人多い。

カピカピっっ★
2007/03/21(水) 07:21 | | かぴこ #-[ 編集]
おはようございます!

>学ぶ姿勢が貪欲で礼儀正しく

う~ん、どうもこの辺りがわたしには当てはまらないような。。

今日はお休みかしら?
よい1日を~☆
2007/03/21(水) 09:13 | | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
類は友を呼ぶ
コンニチワ~
でんです。

周りの人を良くしたいのなら自分が成長することです。
類は友を呼びますからね。

自分がよくなっていけば周りの人も変わっていきます。
謙虚にいきること、これも自分をよくすることの一つです。

応援クリーック!
2007/03/21(水) 10:29 | | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
HTML
富む・狂う’sさん
こんにちは
弁当屋のロンリ~ボ~イです。

>もう少し、HTMLの技術が欲しいな
私も同感です!

日々の積み重ねが
やがて大きくなるのですよね^^

ポチポチポチっと応援です!
2007/03/21(水) 14:22 | | 副業・在宅de100万円をGetせよ! #-[ 編集]
こんにちは。

サトです。

更新前でしたね~
もう一度読みました
学ぶ姿勢が大事ですね^^

またきます~

応援します!ぽち^^
2007/03/21(水) 17:30 | | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
いつも応援ありがとうございます♪

今日は休日出勤で時間がないですぅ
応援ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
2007/03/21(水) 18:04 | | 孔明 #KLqmunRA[ 編集]
こんばんは
今日は祝日でいい天気
でしたね
どこか出かけましたか?
カッチャは家にいました(汗
もったいないね

(σ ̄^ ̄)σ
2007/03/21(水) 22:21 | | カッチャマン #-[ 編集]
富む・狂う’sさん こんばんは
bagilです。

今日はお休みですね
暖かくなってきましたけど
日中はどこかにお出かけしましたか?

また、来ます。 応援ポチ
2007/03/21(水) 22:25 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

ひこにゃん本番って何???

ま、いっか。
み~んな助けてくれるから
書いていけるんだと思います。
書くとまた人が集まる。
いい流れかもしれません。

カピカピっっ★
2007/03/22(木) 07:12 | | かぴこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johokigyou.blog81.fc2.com/tb.php/40-1d6ce8a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 俊輔が、高原が帰ってきた。日本サッカー協会は19日、3月24日のペルー戦(日産スタジアム)に向けた日本代表メンバー18人を発表した。
2007/03/20(火) 11:40:17 | お得な情報多数掲載!!
