売上げを倍増させる7つの顧客心理とは

売上げを倍増させる7つの顧客心理とはに関する記事です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!

大昔から現在に至るまで、ストーリー形式の話は、読む者の心を打ち、

聞く者の心を魅了し続けてきました。



優れたストーリーほど効果的なものはありません。

ほとんど魔法のような効果があります。

,


テレビで流されるドキュメント番組や、

映画などの実際の話に沿ったストーリーを

思い出してもらえると良く判るのではないでしょうか。



2ヶ月前に見た映画に「幸せのちから」があります。
幸せのちから


ウィルスミス主演の作品で、ゼロに近い状態に落とされた父が

子供のために精一杯働き、成功するストーリーの映画です。

詳細はオフィシャルサイトにて

http://www.sonypictures.jp/movies/thepursuitofhappyness/




実は私は普段、お金を使わない人間なのですが、

この映画を見たあとに映画館でパンフレットを

何の躊躇もなく購入しました。



恐らく、後日DVDも購入することになるでしょう。



変な話ですが、そこの映画館が小さかったのは救いでした。



万が一、ある程度の規模の映画館で、

この映画の関連グッズが数多く売られていたならば

私の財布から、数名の福沢諭吉(夏目漱石含む)が別れを告げた事でしょう。




それだけストーリーとは人に影響を与えるのです。

では、これを実際のビジネスに応用する場合、

あなたならどのように工夫しますか?



解答例の一つがここにあります。

無料レポート「売上げを倍増させる7つの顧客心理とは(再配布権付き)」(終了しました)

※3/26(月)までの期間限定配布とします。
スポンサーサイト
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメお役に立ちましたらランキングの応援クリックお願いします

※質問・相談などありましたらメールフォーム(左側)より承ります。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
やったー コメント1番載りー

「幸せの力」見たかったんですよねー

はやくDVD化されないかな

また、遊びに来ます

応援p
2007/03/24(土) 13:29 | | ともだち #-[ 編集]
こんにちは
3ティアですが、紹介者からではありません。
げん玉からです。もらう金額が紹介者が獲得した
ポイントの規定の%です。
「幸せのちから」見てみたいです。
応援♪^^
2007/03/24(土) 14:55 | | エディ #-[ 編集]
富む・狂う’sさん

スージーです!

いつも訪問ありがとうございます!

ストーリー性、セールスにも当てはまりますよね。

おもしろそうなレポートです。

いただいていきます。

応援してきます!ぽち!
2007/03/24(土) 16:25 | | 元宣伝マン・スージ@爆転講師 #-[ 編集]
こんにちは。

サトです。

ヤニクシルバーのこのEブックは
わたしも読みました
役立ちますよね~

幸せの力・・・
みてみたいです~^^
教えてくれてありがとう~~

応援します!ぽち^^
2007/03/24(土) 16:32 | | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
初めましてブログ訪問ありがとう
ございます。

これかなり昔にDLしました!
埋もれているので今からさがして
もっかい見てみます!

応援プチュ!!また遊びにきます~♪
2007/03/24(土) 17:24 | | カズヤマ #mQop/nM.[ 編集]
富む・狂う’sさん、こんにちは^^
sumireです。
昨日は何度もコメントをありがとうございました^^
では今度是非に^^

この映画も、気にはなっていたのですが
見ることが出来なかったので、
DVDになったら探してみます^^
きちんとストーリーも考えなくてはですね。
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
2007/03/24(土) 18:32 | | sumire@パソコンインストラクタ- #4PBGo1yI[ 編集]
┃電柱┃ω`●)oチラッ
富む・狂う’sさん、こんにちは (*´ω`*)

2日程、お返事遅れてしまってごめんね (´・ω・`)
富む・狂う’sさんのコメントはいつも面白いですね(笑)
ひこにゃんとはむちゃんでトムとジェリーって
笑わせて頂きました♪
富む・狂う’sさんも、ある意味で、
富む=トムですね (´ω`*)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
2007/03/24(土) 18:57 | | はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
富む・狂う’sさん
こんばんは
弁当屋のロンリ~ボ~イです。

この映画観たかったのです。
ウィルスミスは結構すきなので^^

>ロンリ~ボ~イさんはメルマガ発行されていないのですか?

はい^^メルマガはやっていません!
ですがブロぞうですとRSSでレポートダウンロードの際に協賛でブログの更新状況が届くので、少しはアクセスアップに繋がるのかな?
なんて思っています!

今日の記事でサト愛さんのレポートを紹介していますので、詳しく書かれているので良かったら読んでみてください!

ポチポチポチっと応援です!
2007/03/24(土) 22:17 | | 副業・在宅de100万円をGetせよ! #-[ 編集]
こんばんは
紹介の仕方めっちゃうまですね
流石です
セールストークの宝庫ですね

(σ ̄^ ̄)σ
2007/03/24(土) 22:45 | | カッチャマン #-[ 編集]
富む・狂う’sさん☆ こんばんは。

知幸(ともゆき)と申します♪
スージーさんのブログから
訪問させていただきました。

ヤニクシルバーさんのレポート
ですね♪ これは、貰っておかねば・・・

それにしても、レポートの誘導が
絶妙ですね^^ 参考になります。

では 応援です ☆!
2007/03/25(日) 00:50 | | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんばんは

梅なんとかです。
この企画いいですね。

>記事添付のアドバイスありがとうございました。

応援!
2007/03/25(日) 01:19 | | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #-[ 編集]
富む・狂う'sさん はじめまして
あんず王子でっす。

先日はご訪問いただき、
ありがとうございました。

ヤニクさんは、
またまた注目されてますネ!

最近、
映画もあまり見てないですが、
結構、ライティングのヒント
にもなりますもんね。

それでは、これからもよろしく
お願いします。

応援していきまーっす。
『あいッ!!』
2007/03/25(日) 05:10 | | 情報商材☆体験記!あんず王子 #-[ 編集]
これからウチのブログ、

連載小説形式に変えようかな・・・

続きが気になる人はどうしても読みに来るでしょ?

で、さりげなく関連するバナーを貼る。
(少しだけ、やらしい・・・)

カピカピっっ★
2007/03/25(日) 07:55 | | かぴこ #-[ 編集]
富む・狂う’sさん、こんにちは^^
sumireです。
いつもありがとうございます~
あ、なるほど!
ショートカット入れておくのもいいですよね^^
参考にさせてもらいますね^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
2007/03/25(日) 19:39 | | sumire@パソコンインストラクター #4PBGo1yI[ 編集]
こんばんはサユりんです!相互リンクかんりょうしました!応援!
2007/03/25(日) 22:22 | | サユりん.bizのBloMaga! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johokigyou.blog81.fc2.com/tb.php/44-8d1bd327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
