携帯アフィリに挑戦中

携帯アフィリに挑戦中に関する記事です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!

ブログ上部に設置したリンクで気付かれた方も多いでしょうが、

現在、携帯電話でのアフィリエイトに挑戦しています。

,

これからの社会は、パソコンでインターネットを行うより、

携帯電話での利用が主流になることは間違いありません。

そんな理由から、携帯アフィリを始めました。



現在、研究している商材はこちら

会社を辞めずに片手間で月30万稼ぐ携帯アフィリ成功法




現在、まだ1/3程度までしか読んでおりませんが、

結構良いことが書かれていました。



 ・何故、大抵の人は商材を購入しても稼げないのか?

 ・どのように読み進めれば、そのノウハウをキッチリやりこなせるのか?

 ・HTMLの基本についての習得方法

 ・携帯を触ったことの無い人への配慮




特に私は携帯電話を触ったことの無い人間なのですが、

そんな私でも、携帯サイトの構築をすんなり終えることが出来たほどです。



少なくとも、現時点では、この商材よりも、

ホームページ制作を行っている私が、

携帯電話を触ったことが無かったという事実の方が問題です。




今後も試しながら紹介文を書いていきます。




【期間限定 有料レポートの紹介】

無料レポート「売上げを倍増させる7つの顧客心理とは(再配布権付き)」(終了しました)



※3/26(月)までの期間限定配布とします。
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメお役に立ちましたらランキングの応援クリックお願いします

※質問・相談などありましたらメールフォーム(左側)より承ります。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。惣ノ介です。

訪問有難うございました。

わたしも、携帯アフィリはやりたいと思っていますが、まだ手付かずです。

また遊びに来ます。

応援!
2007/03/25(日) 13:36 | | 惣ノ介 #-[ 編集]
こんばんは!私はイマイチなり(泣)


まだ携帯サイトひとつですの(泣)
応援
2007/03/25(日) 15:43 | | けん #-[ 編集]
こんにちはー

訪問コメありがとう

携帯でもいつか小遣い稼ぎしたいなー

応援p
2007/03/25(日) 16:43 | | ともだち #-[ 編集]
富む・狂う’sさん こんにちは
bagilです。

携帯、始めたんですね
富む・狂う’sさんのお仕事柄
あまり触ってないのは意外です。

私はやってませんけど意外と難しくないんですね
記事を楽しみに待ってます。

ありがとうございます。 応援ポチ
2007/03/25(日) 19:55 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
富む・狂う’sさん☆ こんばんは

知幸(ともゆき)です♪

携帯は、まだまだ、伸びると
思いますからね、気になる商材
ですね~♪

今後の記事に期待です♪

では 応援です ☆!
2007/03/25(日) 21:41 | | 情報商材アフィリエイトの極意  #-[ 編集]
こんばんは
携帯アフィリ始めたんですね
記事楽しみにしています

(σ ̄^ ̄)σ
2007/03/25(日) 22:57 | | カッチャマン #-[ 編集]
こんばんは!

今日は暖かい1日でしたね、
明日はさらに暖かいようですよ・・・
大きい地震があったようです
東海大地震怖いなー。。。


では、エイ!
2007/03/26(月) 00:53 | | ぶうすか #-[ 編集]
こんにちは 富む・狂う’sさん

携帯興味あります。
進展報告お願いします。

応援!!
2007/03/26(月) 06:58 | | 花粉症が楽になってきた  さど #-[ 編集]
富む・狂う’sさん おはようございます
あんず王子でっす。

携帯アフィリは面白いんすか??
infotopも携帯で情報商材売り出す
気配だし・・

20代は、パソコン持ってない方が
多いみたいですしネ?!

これから始めるならば、
携帯なんですけどねぇ・・

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
2007/03/26(月) 07:08 | | 情報商材☆体験記!あんず王子 #-[ 編集]
おはようございます!

わたしもモバイルに挑戦中です☆
携帯リドメですが。。(A^^;)

でも今年は携帯HPを作って、
携帯アフィリにも挑戦してみようと思っています♪

これからはやっぱりモバイルですよね☆
2007/03/26(月) 07:42 | | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
(・∀・)ニヤ

こう見えても携帯苦手♪

持つようになってまだ1年。

メールと電話以外の機能を知らない♪

携帯と言えば・・・カッチャ(*´ω`*)ラブ

カピカピっっ★
2007/03/26(月) 09:31 | | かぴこ #-[ 編集]
富む・狂う’sさん

スージーです!

いつも訪問ありがとうございます!

携帯アフィリですか?

これもほったらかしにできますよね。

今年は、僕もトライしたいと思ってます。

応援してきます!ぽち!
2007/03/26(月) 10:14 | | 元宣伝マン・スージ@爆転講師 #-[ 編集]
富む・狂う’sさん、こんにちは。
sumireです。
私の周りでは、PCに慣れている人ほど
携帯を使っていないような気がします。
そして、携帯を使い倒している人はなぜか
PCをあまり使いたがりません~
不思議な法則?です^^;
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
2007/03/26(月) 10:48 | | sumire@パソコンインストラクター #4PBGo1yI[ 編集]
こんにちは。

サトです。

まだ、携帯アフィリエイトには
手がまわっていません^^
よいみたいですよね~
商材は、ひとつ持っていますが~

応援します!ぽち^^
2007/03/26(月) 15:47 | | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johokigyou.blog81.fc2.com/tb.php/45-22e0d851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
