携帯サイト構築できました!

携帯サイト構築できました!に関する記事です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!

現在検証中の商材↓

会社を辞めずに片手間で月30万稼ぐ携帯アフィリ成功法

http://1tmj.com/link/aff-cellular.html



携帯をまともに触ったことのない私が

検証中ですので、結構参考になると思います。

ちなみに、現時点でココまで構築出来ました!
,会社を辞めずに片手間で月30万稼ぐ携帯アフィリエイト成功法

※クリックで拡大表示



( ̄□ ̄;)あ・・・。




そうなのです、利用するのは無料の携帯用サーバのため、

このような弊害が伴うこともあります。



そのため、お金に余裕がある人は、

有料のレンタルサーバを借りることをオススメします。



携帯サイトは大した容量を必要としないので、

ロリポップなどの格安サーバ会社で十分です。

ロリポップ:http://tinyurl.com/33mr94




肝心の商材の内容としては、


 ・どのように商材を読み進めれば良いのか?

 ・どのように作業をすれば結果が出るのか?



これが明確に打ち出されています。



実際、私もその通りに進め、携帯サイトを構築出来ました。

せいぜい、1時間もあれば基本部分は出来上がります。



しかも、この作業はHTMLの勉強も兼ねていますので、

今後も様々ところで応用が利く事でしょう。



さて、基本のサイトが出来たとはいえ、このままでは稼ぐことは出来ません。

アクセスを集める必要もあれば、

日々のサイト更新する必要もあります。




アクセスの収集方法に関しては、

ブログアフィリをしている人には、至って普通のやり方です。



ですが、日々の更新に関しては結構感動します。

携帯とPCのネットユーザーの特徴の違いをうまく利用しており、

ほったらかしで更新できるサイトをいとも簡単に作ってしまいます。



特典にHTML自動生成ツールもついてくるので、

苦労する部分は無いでしょう。



万が一サイトの方向性が判らなくなっても、

身近にある400円程度のあるものを購入することで、

嫌というほど、情報を収集できるので最高です。




もっとも大切な部分・・・

「稼げるのか?」

に関しては、結果が出次第報告します。




=編集後記=

「これって良い商材なの?」

と言われて、ある商材のセールスレターを読みました。



それは・・・「まっ○」と言われる商材。

※○部分には色が入ります。ヒントは足利尊氏



一通りセールスレターを読んで、どのように稼ぐ方法なのかは一目瞭然。

ネットゲームでのレアアイテムと呼ばれる売買。

一時、新聞を賑わせたやり方です。


こういう商売を堂々と出す人の気が知れませんね。

しかも、検索すると驚くほど出てくる推薦者。


もう少し節操をもってやって頂きたいところですね。
スポンサーサイト
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメお役に立ちましたらランキングの応援クリックお願いします

※質問・相談などありましたらメールフォーム(左側)より承ります。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
初めまして。お役に立つ情報だと思い投稿させていただきました。
FC2が運営する「アフィリエイター・パラダイス」はご存知ですか?mixiににてるのですが、mixiと違うところは、アフィリエイト、ビジネスプログを一堂に集めたポータルサイトです。宣伝もできます!!mixiではできないことですね。

これからグングン伸びるSNSだと思います。さらに、紹介お1人につき100円の報酬、2ティア(あなたの招待者)が新規ユーザーを招待した場合50円です。 mixi同様、紹介制度なので招待状が欲しい方はbubbykuru@yahoo.co.jp までメール下さい。アフィリエイター・パラダイスに招待します。失礼しました。
2007/03/27(火) 13:23 | | bubbykuru #-[ 編集]
富む狂うsさん☆ こんにちは。

知幸(ともゆき)です♪

おっと、サーバー移転中で
拝見できませんでした・・・(汗
しかし、どのようなサイトなのか、気になりますね~♪

編集後記の商材ですが、
色んな所で、ぶった切られて
ますね^^

では 応援です ☆!


2007/03/27(火) 16:08 | | 情報商材アフィリエイトの極意  #-[ 編集]
こんにちは。

サトです。

携帯も、楽しそう~
結果がでますように・・・^^

まっ〇は、やはりあやしいのですね

>とりあえず、商材に書かれている
>ことを素直に実行してみて、稼げ
>たらそのお金で、別の商材を購入
>といったペースで頑張ってみます。

賛成です。
一度にいろいろ商材を購入しないほうがよいと思います~
わたしも、売れてから、次を買っていますよ~~


応援します!ぽち^^
2007/03/27(火) 16:27 | | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんにちは!
有料にはなかなか手がつけられない私です(´`;)
いろいろと考えて頑張ってるんですね!
これからも頑張ってください!
応援(*σ´益`)σエイ
2007/03/27(火) 16:39 | | のぞみ #-[ 編集]
楽しみにしています!
こんばんは。
「稼げた」というお言葉を楽しみにしています。
応援ぽちっと
2007/03/27(火) 18:40 | | 藤間IM #-[ 編集]
こんばんは 富む狂うsさん

携帯サイト立ち上げ
順調みたいですね。

結果報告楽しみです。
400円が気になります。


応援!!

2007/03/27(火) 19:31 | | インターネット情報館!  さど #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございます!
富む・狂う’sさんこんばんは!


ギャル男ですが何か?中村です。


携帯サイト…めっちゃ興味あるんですけど


まずはアフィリしっかりやってから手出したいです。


そういえばsumireさんのブログで富む・狂う’sさんのコメントに笑ってしまいました(笑)


また遊びに来ますね(≧∀≦)


ギャル男でもできる応援(´∀`)ノぽちぽちぽち♪
2007/03/27(火) 19:43 | | ギャル男中村のアフィリエイトブログ@中村 #-[ 編集]
初めまして
いろいろとブログを拝見させてもらいました!

大変みやすかったです!

初めて自分もブログを作りだしたので大変参考になり

また

拝見をさせてもらいます
2007/03/27(火) 20:58 | | ひろかお #Xhj3nY22[ 編集]
ネットゲームでの・・ネタバレですね。
あのセールスレターを読んで分かったんですか?
私はわからなかったですよー。
やってみたら儲かるの?儲からないの?
実際やってみようかな。

1番売れてるって言われてるし、
商材作者がアフェリエイターを支援するメールを送ってくれるんですよね・・

でも、紹介しても信用落とすだけですね。

応援ぽち!
2007/03/27(火) 21:23 | | 銀色猫 #-[ 編集]
こんばんは
自己流で携帯サイト
やってるんですが
ぽちぽち売り上げは
上がってます
月1万円程度ですが

これをすると更に
売り上げ上がるのかな

結果楽しみにしてます

(σ ̄^ ̄)σ
2007/03/27(火) 22:15 | | カッチャマン #-[ 編集]
富む狂うsさん
こんばんは
弁当屋のロンリ~ボ~イです。

足利尊氏には笑いました^^

私も?携帯自体使いこなせていないので
せめてパケホー代にしたほうがよいのでしょうか?

そのレベルです^^;

検証楽しみにしています^^

ポチポチポチっと応援です!
2007/03/27(火) 22:16 | | 副業・在宅de100万円をGetせよ! #-[ 編集]
こんばんはサユりんです!

いつもご訪問ありがとうございます!

その携帯アフィリ商材人気ですね!

気になります!

今日も応援させていただきます!ポチッ!
2007/03/27(火) 22:21 | | サユりん.bizのBloMaga! #-[ 編集]
富む・狂うsさん こんばんは
bagilです。

携帯、進んでますね
今後の結果が楽しみです。

>、「Little Kiss」と名付けますね。
焼酎⇒小chu

即効で、凄い頭の回転ですね。

ありがとうございます。 応援ポチ
2007/03/27(火) 22:24 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんばんは!

今日は朝起きたら首を寝違えた様で、いまだに首が回らず痛いです。
年に1回位はなるようです・・・

なので今日は早く休みたいので応援だけで
失礼します・・・ペコリ

それでは、エイ!
2007/03/27(火) 23:52 | | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんは!節操って絶滅したナリか?(爆)

応援です
2007/03/28(水) 00:07 | | けん(孫子のアフィリエイト) #-[ 編集]
こんばんわ|^ω^)

まだまだ、ケイタイには
手が届かないですが・・・
やっぱり、無料から私も
はじめるだろうな~(。・m・)クス

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/03/28(水) 04:12 | | nomuhima #-[ 編集]
おはようございます!

わたしも携帯HP作りたいんですが、
やっぱり無料のところはダメなのかな~?
そんなに凝ったものは作らないし、
SEOもほとんど考えてないんですが(A^^;)

今日も1日ガンバ☆
2007/03/28(水) 07:37 | | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
富む狂うsさん おはようございます
あんず王子でっす。

携帯サイトって、
簡単にできるんですね?!

今、狙っている人も多いのかな?!
市場の大きさは、非常に魅力的です。

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
2007/03/28(水) 08:04 | | 情報商材☆体験記!あんず王子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johokigyou.blog81.fc2.com/tb.php/47-120d0743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
