レビュー:会社を辞めずに片手間で月30万稼ぐ携帯アフィリ成功法

レビュー:会社を辞めずに片手間で月30万稼ぐ携帯アフィリ成功法に関する記事です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!

本日も引き続き、情報商材のレビューです。

会社を辞めずに片手間で月30万稼ぐ携帯アフィリ成功法

http://1tmj.com/link/aff-cellular.html



携帯をまともに触ったことのない私が

検証中ですので、結構参考になると思います。

ちなみに、現時点でココまで構築出来ました!

,
会社を辞めずに片手間で月30万稼ぐ携帯アフィリ成功法

※クリックで拡大表示します。



見て判るとおりの、簡単なページです。

ちょっとした画像と、文字だけ。




構築に費やした時間は3時間程度のページです。

(現在、このサイトは上画像のトップページだけです)




その他の時間は、仕事したり、他の携帯サイト見たり・・・。

とにかく携帯初心者なので、まずはサイト廻りして

どんなサイトがあるのかをチェックしています。



さて、皆さんが一番気になっている部分・・・

「これは稼げるのか?」でしょうが。

上の画像を見てもらえれば判りますよね?



まだまだ、このような貧相なサイトでは先が長そうです・・・。

現に、参加しているアフィリのページでは


会社を辞めずに片手間で月30万稼ぐ携帯アフィリ成功法

※クリックで拡大表示します





( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)


昨夜315円の報酬がありました



引き続き、検証を続けます。



本日のレビュー商材:

会社を辞めずに片手間で月30万稼ぐ携帯アフィリ成功法
会社を辞めずに片手間で月30万稼ぐ携帯アフィリエイト成功法









=編集後記=

昨日叩かせてもらいました「まっ○」と言われる商材。

その文章にどうも、違和感があったんですが、その原因が昨夜判明しました。


問題部分は下記の一行


 ※○部分には色が入ります。ヒントは足利尊氏


結論から言いますと、金閣寺を表したかったのですが、

「足利尊氏」ではなく、「足利義満」でしたね。

小学生からやり直します。



ちなみに、この商材のレビューを下記お二方がされています。

少しでもこの商材に興味を持たれている方は、

リンク先のレビューでお金の大切さを感じてもらえれば幸いです。



○サユりんさんのブログ:mixiアフィリエイトで月50万稼ぐ方法

 ⇒http://amazoo.jugem.jp/?eid=78


○ヤンフォプレナーさんのブログ:情報商材・アフィリエイト【情報商材館】

 ⇒http://syozaireview.livedoor.biz/archives/50599412.html


ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメお役に立ちましたらランキングの応援クリックお願いします

※質問・相談などありましたらメールフォーム(左側)より承ります。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
はじめまして~、トシです♪

グーグルのブログ検索から
訪問させていただきました♪

見やすくてきれいなサイトですね♪

また訪問させていただきま~す♪
2007/03/28(水) 10:21 | | トシ★在宅時間自由人♪ #-[ 編集]
おはようございます!
昨日はこれなくてすいませんでした。
アフィリエイト2.0、そう言われてみれば
そうですね。昔は1.0だったのかもしれませんね。
いつも記事きちんと書かれていますね。
感心します。私は手抜きor使い回しが
多いです。反省!
応援♪^^
2007/03/28(水) 10:26 | | エディ #-[ 編集]
片手間~
コンニチワ~
でんです。
いつもコメントありがとうございます。

ん~片手間はいいですね~
会社を辞めないでいいからリスクはないし。

今後携帯はどんどんはやるでしょうね。

応援クリーック!
2007/03/28(水) 10:29 | | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
こんにちはー

会社を辞めず副業で金稼ぎ、夢のようですね!

応援p
2007/03/28(水) 11:47 | | ともだち #-[ 編集]
最近それ知りました(笑)

RMTって僕しってたんですよお!
某オンラインゲームでかなりはやってますよ!
しかもやってる方はたたかれてます(笑)

応援プチュ!!また遊びにきます~♪
2007/03/28(水) 12:24 | | カズヤマ #mQop/nM.[ 編集]
富む・狂う’sさん、こんにちは。
sumireです。
やっぱり「片手間」とつくと
注目してしまいますね^^
まずはサイト廻り…なんだか楽しそうですね~

今日はなかなか更新が出来ずに失礼しました。
いつもコメントありがとうございます^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
2007/03/28(水) 14:36 | | sumire@パソコンインストラクター #4PBGo1yI[ 編集]
わー!
売り上げあったんだね!!
おめでとう!!
ますますやる気がでるよね~
頑張ってね!
(*σ´益`)σエイ
2007/03/28(水) 15:01 | | のぞみ #-[ 編集]
富む・狂う’s さん こんにちは
bagilです。

もう結果がでてきたようですね
これから作りこんでいくと楽しみです。

一歩踏み出す事の大切さ、
もともと携帯はあまり触ってなかったんですよね。

ありがとうございます。 応援ポチ
2007/03/28(水) 15:33 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
はじめまして☆
訪問履歴から来させていただきました!

まだブログを始めたばかりで、不安でいっぱいですが、頑張りたいと思います!

とてもきれいで見やすいブログですね☆参考にさせていただきます(*^_^*)

また来ますね。

私のブログにもぜひ来てください♪
2007/03/28(水) 16:02 | | ひろかお #Xhj3nY22[ 編集]
こんにちは

サトです。

成果がでたのですね
うれしいですよね~
片手間は、いいですね~
携帯は、なぜか大変というイメージがあります~

応援します!ぽち^^
2007/03/28(水) 16:30 | | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
はじめまして☆さくらこといいます☆
片手間、憧れのセリフですね~

片手間で30万もあったら
ウハウハですね!

では、また遊びに来ま~す♪
2007/03/28(水) 17:28 | | さくらこ@楽々月20万!現役キャ #-[ 編集]
携帯一歩一歩進んでるナリね!
応援です

報酬があるとモチベーションになるなりね!

ビズコムご興味あれば招待できるナリが?(笑)
2007/03/28(水) 18:10 | | けん(孫子のアフィリエイト) #-[ 編集]
こんにちは 富む・狂う’sさん

成果報酬おめでとうございます。
金額の大小じゃなく前進している
事が大事だと思います。

結果は後からついて来ます。

応援しています。


ポチ
2007/03/28(水) 18:43 | | インターネット情報館!  さど #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/28(水) 18:49 | | #[ 編集]
こんばんは!
こんばんは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

イッシー@情報商材貫通マシンガントークです!

こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
2007/03/28(水) 21:23 | | イッシー@情報商材貫通マシンガントーク #-[ 編集]
富む・狂う’s さん  こんばんは

知幸(ともゆき)です♪

お~ 早速の報酬発生ですか。
やりますね♪

この商材を使いこなしている
証拠ですね。

これからは、携帯の時代なのかも
しれませんね^^

では 応援です☆!
2007/03/28(水) 21:27 | | 情報商材アフィリエイトの極意  #-[ 編集]
ありがとうございます♪
富む・狂う’sさんはじめまして。

先日は訪問&コメントありがとうございました。

そして記事まで引用していただいて^^

まったく問題ありませんのでガンガン
使ってやってください♪


今年は間違いなく携帯の時代がやってきます。
情報商材も携帯で売る時代になりますからね。


PS.それにしてもキレイで見やすいブログですね♪
2007/03/28(水) 21:43 | | 元ヤンひら #-[ 編集]
こんばんは
もう売り上げあったんですか
凄い・・・
いい商材かもしれませんね

(σ ̄^ ̄)σ
2007/03/28(水) 22:25 | | カッチャマン #-[ 編集]
富む・狂う’sさん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

利益が出始めたんですね。

モチベーションアップには最高ですね。

コツコツ、いずれ爆発!

これですね!

またきますね! 応援、ぽち!
2007/03/28(水) 22:34 | | 元宣伝マン・スージ@爆転講師 #-[ 編集]
こんばんは。

梅なんとかです。
素晴らしいサイトです。
もう報酬なんてモット素晴らしいです。

応援!
2007/03/29(木) 00:13 | | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #-[ 編集]
こんばんは
富む・狂う’sさん、こんばんは、はまです。

お久しぶりです。お元気でしたか?

何度もコメントを頂いていたのに、

コメントのお礼が遅くなってしまって、済みません。

やっと復活しました。

携帯アフィリエイトはやっぱり

即効性があって良さそうですよね。

応援ポチッとしていきます。
2007/03/29(木) 00:22 | | 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 #-[ 編集]
こんばんは!

今日も暖かくて良かったです、

携帯さいと3時間で作っちゃうなんて早いですね、
PCで作りました?

それでは、エイ!

2007/03/29(木) 00:23 | | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんわ!
ギャル男ですが何か?中村です。


○っ金は評判よくないですね~!


携帯アフィリすごいじゃないですか!


300円でもうらやましいっす^^


がんばってくださ~い♪


ギャル男でもできる応援(´∀`)ノぽちぽちぽち♪
2007/03/29(木) 03:04 | | ギャル男中村のアフィリエイトブログ@中村 #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

早くも、売上ですか?!
これは、いい感じですね♪
さらに、今後もきになりますね
( *・ノ3`)ぐふ

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/03/29(木) 03:17 | | nomuhima #-[ 編集]
おはようございます☆

これは携帯サイトの管理画面でしょうか?
携帯サイトも簡単に作れちゃうの?

1日350円ですか~
なかなかよさそうですね~♪
わたしも早くチャレンジしてみたいな~☆

2007/03/29(木) 07:36 | | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
おはようございますう1
更新前にゲットです!(笑)

応援プチュ!!また遊びにきます~♪
2007/03/29(木) 07:52 | | カズヤマ #mQop/nM.[ 編集]
ブログアフィリエイトでを驚異的にガンガン稼ぐ方法!
こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!
2007/03/29(木) 08:00 | | インフォ男 #-[ 編集]
こんにちは、makittyです♪

片手間で稼ぐなんて・・・
私には夢のようなお話です。。。
でもなりた~い!!

応援!!ぽちっ♪♪
2007/03/29(木) 10:19 | | セレブを夢見る主婦・makitty #-[ 編集]
こんにちわ。
昨日お休み、すみませんでした。
充電完了です。
記事、ゆっくり読みたいところですが
今日はみなさんにお詫びとお礼に。
少し急ぎます。
すみません。
カピカピっっ★
2007/03/29(木) 13:26 | | かぴこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johokigyou.blog81.fc2.com/tb.php/48-0c0d27e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
