レビュー:会社を辞めずに片手間で月30万稼ぐ携帯アフィリ成功法

レビュー:会社を辞めずに片手間で月30万稼ぐ携帯アフィリ成功法に関する記事です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!

本日は、現在検証中の商材に関する質問にお答えしたいと思います。

現在検証中の商材↓

会社を辞めずに片手間で月30万稼ぐ携帯アフィリ成功法

http://1tmj.com/link/aff-cellular.html



ネタばれしないよう注意しながらの説明になりますので、

少々文章としておかしな表現が出るかも知れませんが、

ご容赦下さい。


,


質問者1人目

サイト名: *わたしにもできるかな *

管理人shizchanさん

>これは携帯サイトの管理画面でしょうか?
>携帯サイトも簡単に作れちゃうの?


この画面のことですね。↓

会社を辞めずに片手間で月30万稼ぐ携帯アフィリ成功法

※クリックで拡大表示します。


この画面はパソコンで携帯サイトを見るためのブラウザです。

商材の中で紹介されているわけではなく、ただ単に私が見つけました。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se282776.html



(※ブラウザとは、インターネットを閲覧するソフトのことです。

判りやすく言うと、現在このサイトを見るためにあなたが利用しているソフトです。)



と、いうのも、携帯をほとんど触ったことのない人間ですから、

携帯でちょこちょこサイトを見て廻るということが面倒でしたので・・・。



このソフトは、表示されているサイトのHTML(サイトを構築する言語)を

右下に表示してくれますので、他人のサイトの気に入った部分を

ちゃっかり・・・(自主規制)





ちなみに、このブラウザを使用しても携帯用の絵文字は表示されません。

どなたか携帯で見た画面がそのままパソコンに表示されるブラウザをご存知ないでしょうか?








質問者2人目

サイト名:お小遣いサイト「今週のクリック・ベストテン」

管理人ぷうすかさん

>携帯さいと3時間で作っちゃうなんて早いですね、
>PCで作りました?


鋭いですね、その通りです!

基本的に携帯電話からネットをしたり、作業をする必要はほとんどありません。

パソコンが中心です。



ですので、私のような携帯未経験者でも早々と成果が得られました。

現時点で携帯を利用するのは、サイト構築後のチェックがメインです。



あとは、アクセスを少しでも稼ぐためのちょっとした作業・・・

ネタばれになってしまいそうですが、「応援クリックぽちっ!」です。

※カッコ内は反転表示(キーボードのctrl+A)で表示されます。




出来るだけ、ご質問にはお答えしていきたいと思います。

コメント欄に疑問点などをお書き下さい。



本日のレビュー商材:

会社を辞めずに片手間で月30万稼ぐ携帯アフィリ成功法
会社を辞めずに片手間で月30万稼ぐ携帯アフィリエイト成功法










=編集後記=

ここ数日叩いてきました「○っ金」ですが、

どうやら、販売停止になるようですね。



その理由は、より購入者のサポートを充実するために

マニュアルを改良する為だそうです。


どうやら商材として、出来が悪いことを認めたようです。

ただ、それでも、本日一杯は販売するというのだから、

救いようがありませんね・・・。
スポンサーサイト
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメお役に立ちましたらランキングの応援クリックお願いします

※質問・相談などありましたらメールフォーム(左側)より承ります。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
携帯~
コンニチワ~
でんです。

携帯は今のうちに手を出して稼ぎ方を知った方がいいかもしれませんね。

菅野さんも携帯の時代が来ているといっていますから。

私も携帯やらなきゃな~

応援クリーック!
2007/03/29(木) 10:54 | | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
こんにちは♪  marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

携帯・・・
かなりねらい目です。

私もそろそろなんてね。

まだまだ、がんばらなくては。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/03/29(木) 11:16 | | marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
こんにちはサユりんです!

サトさんのブログからお邪魔しました^^

これからも遊びにきますね。

応援させていただきます!ポチッ!
2007/03/29(木) 11:50 | | サユりん.bizのBloMaga! #-[ 編集]
こんにちは★
紅です♪

携帯アフィリ、昔(2年前)やってました^^

また再開しようかな。

サイト自体はパソコンでパパッと
比較的簡単に作れますよね~。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/03/29(木) 12:21 | | 紅「白衣の天使のブログアフィリエイト教室」 #-[ 編集]
富む狂うsさん☆ こんにちは。

知幸(ともゆき)です♪

やはりこれからは、携帯なの
かもしれませんね♪

そろそろ本格的に勉強し始めた
なければ・・・(汗


>肛門みたいですね・・・
 米か! (≧∇≦)/☆(.. )

コレ いいですね~^^
僕もまだまだ修行不足です。

では 応援です ☆!
2007/03/29(木) 15:26 | | 情報商材アフィリエイトの極意  #-[ 編集]
こんにちは
アドバプラスツールバーは、普通の
ツールバーの下にあるので、慣れれば、
ツールバーが少し太いくらいになります。
また、隠すこともできます。

>携帯で見た画面がそのままパソコンに表示されるブラウザ

は、ブラウザというかソフトがあったような気がします。
調べてみますね。
応援♪^^
2007/03/29(木) 16:23 | | エディ #-[ 編集]
これいかがですか?
携帯の絵文字を外字などでPCに登録しておけば、
普通のブラウザでも見れるらしいですが、
こういうのがありました。
メールになっていますが、インストールすれば、
ブラウザでも絵文字が見れませんかね?
1度見てみてください。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/16581.html
検討はずれでしたら、すいません。
2007/03/29(木) 17:00 | | エディ #-[ 編集]
富む狂うsさん こんばんは
あんず王子でっす。

携帯サイト作りを
楽しんでるようですね?!

私は、当分先になりそうです。
携帯用のブラウザは初めて
聞きました。

あると便利そうですネ!

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
2007/03/29(木) 18:11 | | 情報商材アフィリエイト王国♪あんず王子 #-[ 編集]
ありがとうございました☆

よくわからないので、そのままコピーさせてもらって貼り付けたんですが・・・。

これでいいのかよくわかりません。

時間がある時に見てもらえませんか?((+_+))
2007/03/29(木) 18:29 | | ひろかお #Xhj3nY22[ 編集]
富む・狂う’sさん、こんにちは。
sumireです。
いつもありがとうございます!
しかもお休みしているのに…応援していただけて
感謝しています。ありがとうございます^^
ほとんどパソコンでの作業っていいですね~
しかも、ご自身でブラウザを探して利用されているなんて!
さすがです^^
購入者には「富む・狂う’sさんサポート」が
ありがたいでしょうね^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
2007/03/29(木) 18:37 | | sumire@パソコンインストラクター #4PBGo1yI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/29(木) 18:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/29(木) 20:21 | | #[ 編集]
ありがとうございました(*^_^*)

わからないことばかりですみません・・。

リンク貼らせていただきます★
2007/03/29(木) 20:35 | | ひろかお #Xhj3nY22[ 編集]
富む・狂う’sさん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

携帯のページもPCでつくれますからね。

僕も今年はトライしてみます。

またきますね! 応援、ぽち!
2007/03/29(木) 21:04 | | 元宣伝マン・スージ@爆転講師 #-[ 編集]
こんばんは 富む狂うsさん

携帯サイトは簡単と
言われ続けて ・・・

挑戦してみようかと
思いつつ今になっています。


応援!!
2007/03/29(木) 21:43 | | インターネット情報館!  さど #-[ 編集]
はじめまして^^ココペリといいます。

ブログを立ち上げたのでどういう感じにしようかとブログサーフィンして勉強の真っ最中です!

もしよかったら私のブログも見てもらえませんか?
アフィリエイト初心者から対称にしているブログで今はまだ基礎の基礎を書いています。

いろんな意見を取り入れて作成しようと思っていますので何でもいいですからコメントお願いします。(。_。)
相互リンクも熱烈募集中!!ヨロシクで~す♪
2007/03/29(木) 22:55 | | 楽しくがっぽり稼ぐ戦略ブログ by:ココペリ #-[ 編集]
こんばんわ!
ギャル男ですが何か?中村です。


ん~僕的にはメルマガよりこれからは携帯が伸びるんじゃないかと思ってます。


でもまだ携帯には手出せず…。


いつか絶対やりたいです(笑)


それではまた!


ギャル男でもできる応援(´∀`)ノぽちぽちぽち♪
2007/03/30(金) 00:14 | | ギャル男中村のアフィリエイトブログ。 #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

明日は弟の引越しに借り出される為
早寝しないといけないので、ダッシュ訪問中です。
一部コピペになりますが(*_ _)人ゴメンナサイ

実家がペット可の喫茶店なんて、
近かったらお邪魔するのにな~

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/03/30(金) 01:57 | | nomuhima #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johokigyou.blog81.fc2.com/tb.php/49-24d5165a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
安い商材 = ダメ商材 ではありません! 安いケド、内容の濃いものを集めてます。
2007/03/29(木) 12:37:57 | 『激安商材モール』
