あなたは何型? ~ちょっと息抜き~

あなたは何型? ~ちょっと息抜き~に関する記事です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!

年度末はバタバタするものです。

昨日は、皆さんお忙しかったのでは無いでしょうか?

皆さん(私を含め)、お疲れ様です。



さて、いつも真面目な記事ばかりだと、皆さんに飽きられてしまうのでは?と思い、

これから週末は、ちょっと息抜きになる面白い記事の紹介をしていこうかと思います。



本日の話題は3/27のYahoo!ニュースより、

"今年の新入社員は「デイトレーダー型」"

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070327-00000003-san-bus_all
についてです。
,

これは何かというと、社会経済生産性本部が

その年の新入社員の特徴をモノに例えたもので、

毎年恒例となっています。



今年の「デイトレーダー型」とはどういう意味かというと・・・

以下、引用↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

就職した会社とともに育っていこうとは考えず、

常によい待遇、よい仕事を求めて『銘柄の乗り換え』(転職)

をもくろむ傾向がある」



1日に何回も株取引を行い、細かく利益を確保しようとする

ネット上の個人投資家に近いとしている

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今年たくさんの新入社員を雇用された企業の社長さんは、

苦労するかも知れませんね。



となると、気になりません?

あなたの年には何と呼ばれていたのか??


と、いうわけで調べました。↓

http://tinyurl.com/2x84xm

(財団法人社会経済生産性本部が作成したPDFファイルが開きます)



いかがでしょう?当たっていました??

このネーミングを決めている人は素晴らしいセンスの持ち主ですね。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメお役に立ちましたらランキングの応援クリックお願いします

※質問・相談などありましたらメールフォーム(左側)より承ります。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
あーあったあった。
コンニチワ~
でんです。

確か1年前、ズームインスーパーでもやっていましたよ~

こういうのは面白いですね。
私の年代は・・・発行ダイオードー型~
あはははは~面白い♪

応援クリーック!
2007/03/31(土) 10:38 | | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
こんんちいは

ディトレート型

面白いですね

僕はどちらかというとおにぎり型です

応援
2007/03/31(土) 10:49 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんにちは。ココペリです^^

ブログへの訪問&コメントありがとうございました。

これからどんどんブログ成長させていきますのでまた遊びに来てくださいね~^^

応援ボジッ!
2007/03/31(土) 12:08 | | 楽しくがっぽり稼ぐ戦略ブログ by:ココペリ #-[ 編集]
富む狂うsさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

僕はまだ、就職の年でないので
わかりませんが・・・

おそらく、プラズマテレビ42型
に、なると予想してます♪

では また訪問します♪ 応援☆!
2007/03/31(土) 12:08 | | 情報商材アフィリエイトの極意  #-[ 編集]
こんにちはー^^

2回もコメありがとうo(^ー^)o

ちょっと遅いけど、100アクセス突破おめでとうv-315

私は、アクセスアップサイトで人数稼いでるから実際本当に見てくれている人がいるか心配(ノ>▽<。)ノ))

応援p

2007/03/31(土) 15:01 | | ともだち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/31(土) 15:15 | | #[ 編集]
こんにちは

サトです。

デイトレード型ですか~
おもしろいですね^^

ところで、メールありがとうございます~
とってもうれしかったです~
ともに、前進しましょう~

応援します!ぽち^^
2007/03/31(土) 15:26 | | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
富む・狂う’sさん、こんにちは^^
sumireです。
おもしろいですね~
転職するたびにも型は変わるのかな~
なんて思って見てみたら、新卒だけの特徴なのですね~
じっくり読んでしまいました^^

>いつも真面目な記事ばかりだと、皆さんに飽きられてしまうのでは?

そうかしら…?私も考えてみます^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
2007/03/31(土) 15:51 | | sumire@パソコンインストラクタ- #4PBGo1yI[ 編集]
昨日は失礼しました
昨日ごめんなさい!
2006年12月20日でサービスを
終了したそうです。
見もせずにお知らせしてすいませんでした。
また、こころがけておきますね。
新入社員の型おもしろいですね。
こんな資料があるんですね。
自分の見ました。年がばれるのでないしょです(笑)。
デイトレード、今を表す言葉ですね。
応援♪^^
2007/03/31(土) 16:03 | | エディ #-[ 編集]
こんにちは~
コメントありがとう~
>子供たちにボコられる週末

これが気になる~(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
2007/03/31(土) 17:12 | | のぞみ #-[ 編集]
こんにちは☆さくらこです!

今、お出かけ中で電車に乗ってるので
携帯からです(b´∀`)b

時間むだにしなくて便利です♪

オークションぜひやってみてくださいね!
1点で1万円利益とかざらにありますよ~
2007/03/31(土) 18:47 | | 現役キャバ嬢さくらこ@オークション日記 #-[ 編集]
こんばんは!

3月は何かとお世話になりありがとう御座います、
4月も3月同様よろしくお願いしますね・・・

今日は急ぎの用事があるのでこれで
失礼します。ペコリ

それでは、エイ!
2007/03/31(土) 21:59 | | ぶうすか #-[ 編集]
富む・狂う’sさん こんばんは
bagilです。

これは面白いですよね
何日か前に見ました
該当する年代がでてないのもショック(笑

ありがとうございます。 応援ポチ
2007/03/31(土) 22:48 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんばんは
瞬間湯沸し器型だった・・

携帯サイトは
MSPACEが使いやすいから
使っているだけですよ

(σ ̄^ ̄)σ
2007/03/31(土) 22:51 | | カッチャマン #-[ 編集]
富む・狂う’sさん

スージーです。

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

デイトレ型とは、おもしろいたとえですね。

僕らは、学生時代は、新人類と言われた世代なんですけどね。

今は若い世代がわからなかったりします。

ずいぶんと年月がたったものです。

またきますね! 応援、ぽち!
2007/03/31(土) 23:12 | | 元宣伝マン・スージ@爆転講師 #-[ 編集]
富む狂うsさん
こんばんは
弁当屋のロンリ~ボ~イです。

更新していない中、何度もコメントいただいて感謝です。

年度末は忙しいですね^^;

ちなみに私はキングロード型で
頑張ってみます^^

ポチポチポチっと応援です!
2007/03/31(土) 23:36 | | 副業・在宅de100万円をGetせよ! #-[ 編集]
僕もデイテレード型だあ!

でもアフィリエイトを転職はしないですぜ!

応援プチュ!!また遊びにきます~♪
2007/04/01(日) 01:31 | | カズヤマ@後発組でも稼げる #mQop/nM.[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

たしかに社長さんは苦労するね
(。・m・)クス
こういった社内では、社員は
バラバラ、新会社を立上げしたり
引き抜いたり・・・ドロドロ~でした

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/04/01(日) 03:48 | | nomuhima #-[ 編集]
おはようございます!サユりんです!


4月になりましたね。

今日はエイプリルフールですね。

今月も更なる売り上げめざし頑張りましょうね!

サユりんのウソのない応援!ポチッ!!
2007/04/01(日) 06:39 | | サユりん.bizのBloMaga! #-[ 編集]
おはようございます!サユりんです!

4月になりましたね。

今日はエイプリルフールですね。

今月も更なる売り上げめざし頑張りましょうね!

サユりんのウソのない応援!ポチッ!!
2007/04/01(日) 06:51 | | サユりん.bizのBloMaga! #-[ 編集]
( ´,_ゝ`)プッ

浄水器だって・・・

うまくいけば必需品・・・

取り付け方法を間違えたらまずいって・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今結構間違ってる気がする・・・

カピカピっっ★
2007/04/01(日) 09:09 | | かぴこ #-[ 編集]
おはようございます★
紅です♪

ボディシャンプー型でした~。
肌に合わないのか・・・?

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!


2007/04/01(日) 09:14 | | 紅「白衣の天使のブログアフィリエイト教室」 #-[ 編集]
おはようございます!

確かに企業の経営者は、
腰掛け新人さん相手に苦労するでしょうね~

わたしの時にもいろいろいわれていたけど、
今ほどじゃなかったかな~?

わたしのタイプですか?
ウフフ♪ひ・み・つ☆
2007/04/01(日) 09:20 | | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちはー^^

いつも訪問ありがとうございます

今日はエイプリルデーですね

嘘つかれないように気をつけましょう(○゜ε^○)

応援p
2007/04/01(日) 16:13 | | ともだち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johokigyou.blog81.fc2.com/tb.php/51-cd896f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
