頭の中でストーリーを考えられる人

頭の中でストーリーを考えられる人に関する記事です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!

昨日の「新入社員のタイプ分け」

結構、楽しんで頂けた様で嬉しいです。

昨日の記事↓

あなたは何型? ~ちょっと息抜き~



コメント欄がいつも以上に?活気付いていた気がします。

中でも秀逸なコメントを頂けたのが・・・
,

「情報商材アフィリエイトの極意とは」の知幸さん。



<以下引用>

僕はまだ、就職の年でないので
わかりませんが・・・

おそらく、プラズマテレビ42型
に、なると予想してます♪




素晴らしい発想力です。

土曜日の朝から執事と共に笑わせて頂きました。



ちなみに、彼のブログはいつも対話形式の記事となっており、

毎回ある題材について、生徒と教師が面白おかしくやり取りをします。



これは彼の頭の中には複数の人間がどのように動き、どのように発言し、

結果どのようなオチに行き着くのかを計算出来ているということです。



これが現実のビジネスへ応用できれば、きっと彼は一流のセールスマンになるでしょう。

「商談相手が何を考え、どういう形で切り返し、結果どこへ落ち着ける」

この流れをいくつ考えられるかが大切なのです。



彼のブログ記事を読むたびに、いつも感心させられます。




本当は、昨日に引き続き、ちょっと息抜きになるお話をと思っていたのですが、

長くなってしまいましたので、本日はこれで終了!



本日のレビューブログ:

「情報商材アフィリエイトの極意とは」
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメお役に立ちましたらランキングの応援クリックお願いします

※質問・相談などありましたらメールフォーム(左側)より承ります。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
息抜き~
コンニチワ~
でんです。

今日は生き抜き記事になりましたよ~
知幸さんの名前が出るだけで息抜きです(爆)

今日は月初でエイプリルフール。
気を抜くにはちょうど良い時期です。

応援クリーック!
2007/04/01(日) 10:23 | | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
こんにちは~
(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ
おもしろい回答だったんだね(´▽`*)アハハ

うそついてごめんね~
でも10万なんて話あるわけないよね~(´▽`*)アハハ
子供との散歩ももちろんうそ(´▽`*)アハハ
ちなみにお小遣い総額もうそ書いてたんだけど誰にも気がつかれない( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

(*σ´益`)σエイ
2007/04/01(日) 12:35 | | のぞみ #-[ 編集]
富む・狂うsさん こんにちは
あんず王子でっす。

最近すっかり・・
息詰まってました(^-^;

そういえば、もう4月ですね?
しかも4月●カ。。

うちも、たまるくんに
なにかやらかしてもらわないと。。

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
2007/04/01(日) 14:57 | | 情報商材アフィリエイト王国♪あんず王子 #-[ 編集]
富む・狂う’sさん、こんにちは。
sumireです。
知幸さんの記事はいつもおもしろいですよね^^
そして面白いだけじゃないからすごいです^^
>どのようなオチに行き着くのかを計算出来ている
仰るとおりだと思います~
今頃、知幸さんくしゃみしてますね^^

今朝、富む・狂う’sさんを見習って
息抜きの記事を書こう!と思ったら…
余計に力が入ってしまってかけませんでした^^;
おかげで更新も遅い時間に…
困ったものです^^;
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
2007/04/01(日) 15:13 | | sumire@パソコンインストラクタ- #4PBGo1yI[ 編集]
こんにちは
おもしろい方がみえるんですね。
頭がいいんでしょうね。
応援♪^^
2007/04/01(日) 16:21 | | エディ #-[ 編集]
広告のプロが伝授!!あなたがネット起業で成功する為のブログ塾
突然の訪問すいませんm(__)m
初めて書き込みをさせて頂きます
ヒマワリと申します!
情報商材ブログを訪問していて
辿りつきました!^^
宜しければお互いの発展の為に
仲良くして頂けたら幸いです!
またお伺いさせてくださいね♪
突然すいませんでした(汗)
2007/04/01(日) 17:36 | | ■ヒマワリ@ヤフー1位 #-[ 編集]
こんばんは!

知幸さんの記事面白いナリね!
1年後はもっと磨きがかかってるはずなり
応援
2007/04/01(日) 17:59 | | けん(孫子のアフィリエイト) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/01(日) 19:03 | | #[ 編集]
富む・狂う’sさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

それにしても、記事で紹介されている、
知幸って人のコメント、なかなかのものですね~♪

んっ? そうか、エイプリルフール
だから、そんな訳ないか・・・


えっ~・・・!?
僕のコメントじゃないですか~!

僕のブログとコメントが
レビュ~されている(汗

こんなに大々的に・・・(恥)
ありがとうございます!

このご恩は、忘れます(きっぱり)

すみません、調子に乗って、
嘘ついちゃいました^^

では また訪問します♪ 応援☆!
2007/04/01(日) 19:26 | | 情報商材アフィリエイトの極意  #-[ 編集]
こんばんわ~♪
ギャル男ですが何か?中村です。


「○○(女性の名前)です。番号送付します。」



…間違いなくあけますね(笑)


知幸さんのブログはおもしろいですよね♪


それではまた!


ギャル男でもできる応援(´∀`)ノぽちぽちぽち♪
2007/04/01(日) 19:30 | | ギャル男中村のアフィリエイトブログ@中村 #-[ 編集]
はじめまして!!
おもしろい記事を読ませていただきました。
これからも参考にさせていただこうと思います。
それでは、また来ま~す。
2007/04/01(日) 19:52 | | シャーク #-[ 編集]
富む・狂う’sさん
こんばんは
弁当屋のロンリ~ボ~イです。

私の頭の中に消しゴムが・・・
あ!違うか(汗)

アルツハイマーを治す治験が始まるようです!

関係ないですね^^;

私は常に頭の中でぐるぐる
何かが回ってます♪

ポチポチポチっと応援です!
2007/04/01(日) 20:49 | | 副業・在宅de100万円をGetせよ! #-[ 編集]
こんばんは
発想・・・・
脳みそが固まりつつある
年代なんで・・・
やわらかくしないとね

(σ ̄^ ̄)σ
2007/04/01(日) 22:04 | | カッチャマン #-[ 編集]
富む・狂う’sさん こんばんは
bagilです。

知幸さんはセンスが良いですよ
今日は書くことがないからと言って
あれだけスラスラ書けるんですからね。

巨乳はどうしたんでしょうね(笑

ありがとうございます。 応援ポチ
2007/04/01(日) 22:30 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
富む・狂う’sさんこんばんは☆
さくらこデス♪

知幸さんの記事楽しいですよね~

参考にさせてもらいます♪

今日は能登半島地震災害義援金募集の
記事を書いてます。

良かったら広めてくださ~い<(_ _*)>
2007/04/01(日) 22:32 | | さくらこ@楽々月20万!現役キャ #-[ 編集]
富む・狂う’sさん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

知幸さんですね。

彼のブログ記事は独特ですよね。

キャラもいっぱいでていて、好感が持てます。

なんか活気づいてきていいですね!

これからが楽しみです!

またきますね! 応援、ぽち!
2007/04/01(日) 22:45 | | 元宣伝マン・スージ #-[ 編集]
こんばんは!

なんと今日静岡は夏日で30℃越えてしまいました。
なんなんだ・フー

人間いろんなタイプがあるよねー・・・

それでは、エイ!
2007/04/01(日) 23:01 | | ぶうすか #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

頭の中に何人もいるって
どんな感じなのかな?

私は発想力がかなり衰えてきたな
~と最近、つくづく思います
( ´ー`)フゥー...
脳トレでもしようかな(。゚_ゝ゚)プ

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/04/02(月) 02:34 | | nomuhima #-[ 編集]
こんにちは 富む・狂うsさん 

知幸さんには
お世話になっています。

対話文章は
難しいと思いますよ。

王子さんもいますが



応援!!
2007/04/02(月) 06:21 | | インターネット情報館!  さど #-[ 編集]
おはようございます!

息抜き記事は、
また来週までおあずけなんですね♪

対話形式の記事を書かれている方って、
結構いらっしゃるけど、
わたしが急にそういう書き方になったら、
みなさんきっとビックリするでしょうね(笑)

今日も1日ガンバりましょうね☆

2007/04/02(月) 07:08 | | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
私が対話形式の記事になっても・・・

誰もびっくりしないでしょうね・・・・

_| ̄|○ il||li

アルツハイマーの治験、
カッチャに教えてあげたい(*´ω`*)ラブ

カピカピっっ★
2007/04/02(月) 07:25 | | かぴこ #-[ 編集]
こんにちは

セールスは必殺技の一言に限りますね

応援
2007/04/02(月) 09:54 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんにちは♪TMJさん♪

marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪


なるほど、こういう発想凄いですね。
学べます。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/04/02(月) 10:43 | | marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆v #-[ 編集]
こんにちは~!サユりんです。

とてもタメになる発想ですね。
勉強になります。
今日も応援させていただきます。

ポポチィ~イ!
2007/04/02(月) 16:00 | | サユりん.bizのBloMaga! #-[ 編集]
対話式っておもしろいっすよね!

ちゃんとオチまでついてますし。

応援プチュ!!また遊びにきます~♪
2007/04/02(月) 22:04 | | カズヤマ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johokigyou.blog81.fc2.com/tb.php/52-24bab85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
