レビュー:会社を辞めずに片手間で月30万稼ぐ携帯アフィリ成功法

レビュー:会社を辞めずに片手間で月30万稼ぐ携帯アフィリ成功法に関する記事です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!

週明け最初の記事は、先週に引き続き、携帯アフィリエイト商材のレビューです。

会社を辞めずに片手間で月30万稼ぐ携帯アフィリ成功法

http://1tmj.com/link/aff-cellular.html




本日は、商材を進める上で少々苦労している点を踏まえて

確認事項をいくつか列挙します。



今回の項目に一つでも当てはまらない点があれば、

購入は控えた方が良いでしょう。


,


○チェック項目1:パソコンが使用できること

以前のレビューでも書きましたが、携帯電話はほとんど使用しません。

構築はパソコンを中心に行います。



必要なスキル・・・

 インターネットの閲覧

 メールの送受信

 コピー&ペースト(文章をコピーして貼りつける)

 

ちなみにHTML(ホームページ制作言語)の知識は必要ありません。

特典として、タグ作成ツールがありますので、これで十分対応出来ます。




○チェック項目2:携帯電話を持っていること

構築の中心はパソコンですが、見栄えの確認を携帯で必ずチェックする必要が出てきます。

サイトの構築ができるまで、2週間~1ヶ月程度は掛かります。、

その間は出来るだけ「パケ放題」プランが必要でしょう。



もちろん流れに乗ってしまえば、あとはほったらかしとなりますので、

従量制に変えても問題ないと思われます。





○チェック項目3:初期投資費用の確保

インターネットの利用料の他に携帯電話の「パケ放題」と、

「基本使用料」がどうしても掛かります。

月々のインターネット利用料+携帯電話利用料(7,000円程度)



その他、サイトの構築などは全て無料のサービスを利用します。




○チェック項目4:協力者

この点は、暴露になってしまうためあまり詳しく書くことは出来ないのですが、

最初のうちは訪問者を獲得するために、ランキングサイトを利用します。



ブログランキング等とシステムは同じで、

指定されたリンクを何度クリックしてもらうかで、順位が決まります。



つまり、多くクリックしてくれる人がいればいるだけ、

そのサイトは上位にランクされます。

となれば、どのような協力者かは判りますよね?




○チェック項目5:時間の確保

どのような作業でもそうですが、時間が掛かります。

加えて、この商材の場合は無料のメールサポートが

購入から1ヶ月間しか付きません。



ならば、時間の確保できる際に購入して、

じっくり取り組む方が良いでしょう。




○チェック項目6:ヤル気

特に説明の必要は無いですね。(^^






ちなみに、この商材はこれからも値上げされていくようですが、

上記チェック項目に一つでも欠ける場合は、購入を控えるか、

先延ばしにされた方が良いでしょう。



お金は大切です。(^▽^笑)




本日のレビュー商材:

会社を辞めずに片手間で月30万稼ぐ携帯アフィリ成功法

http://1tmj.com/link/aff-cellular.html








=編集後記=

昨日の関東はとても暖かかったですね。

日頃パソコンと向かい合う生活なので、花見を兼ねた散歩をしてきました。



散歩時間約4時間、散歩距離約10km



散歩というより、スポーツに近かったかも知れませんが、

良い気分転換になりました。

今週も頑張っていきましょう!

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメお役に立ちましたらランキングの応援クリックお願いします

※質問・相談などありましたらメールフォーム(左側)より承ります。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
突然のコメント失礼しますね。

私の 投資情報サイトで、
あなたのサイトの記事を紹介させていただきました。

この記事です
http://blog.livedoor.jp/toushi27/archives/50087785.html

それでは、今後ともよろしくお願いしますね。
2007/04/02(月) 11:26 | | toushi27 #-[ 編集]
富む・狂うsさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

どんなに良いノウハウでも
行動に移さなくては、
最終的には意味ありません
からね・・・

携帯の商材なのに、携帯を
持っていない人がいたら
笑えますね^^

それと、富む・狂うsを、明日
記事のネタに登場させる予定です♪
でも、期待しないでください^^

では また訪問します♪
応援☆!
2007/04/02(月) 11:38 | | 情報商材アフィリエイトの極意  #-[ 編集]
富む・狂うsさん、こんにちは。
sumireです。
レビューお上手ですね!
列記されているので、とてもイメージしやすいです^^
お散歩で10Km…すごい…
だから「運動不足でクタクタ」なのですね~
私も後日、足が痛くなるかしら…
3日後だったりしないといいんですけど^^;
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
2007/04/02(月) 13:20 | | sumire@パソコンインストラクタ- #4PBGo1yI[ 編集]
こんにちは

サトです。

花見をかねたお散歩はいいですよね
散歩は、運動にもなっていいと思います~

携帯アフィリは、まだわたしには
無理みたいです~
まだ、PHSなので^^
いつか時間ができたらチャレンジしたいです~

応援します!ぽち^^
2007/04/02(月) 16:21 | | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんにちは~
そうだよね!やる気があれば少しの時間でも出来るよね!
子供の調子はあんまりよくならなくて、、私も風邪うつちゃったの・゜・(ノД`)・゜・
最悪だよ・・・心配ありがとね(*´ω`*)
(*σ´益`)σエイ
2007/04/02(月) 17:18 | | のぞみ #-[ 編集]
こんにちは 富む・狂うsさん

片手間で30万円は魅力ですね。

携帯起業もできますね。


花見で散歩・・・優雅ですね。
今が一番いい時期ですね。


応援!!





2007/04/02(月) 18:03 | | ★インターネット情報館★さど #-[ 編集]
富む・狂うsさん
こんばんは
弁当屋のロンリ~ボ~イです。

え!携帯アフィリって
パソコンで操作するのですね!

だったら出来そうな予感^^

でもパケホー代は必須ですよね~!

参考になりました^^
時代は携帯へシフトしていますね!
確実に。

ポチポチポチっと応援です!
2007/04/02(月) 20:24 | | 副業・在宅de100万円をGetせよ! #-[ 編集]
富む・狂うsさん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

なるほど、協力者も必要なんですね。

こればっかりは自分だけではどうにもならないですから、ネックになりそうですね。

どんなノウハウなんでしょう。

ちょっと考えてみます。

またきますね! 応援、ぽち!
2007/04/02(月) 20:31 | | 元宣伝マン・スージ@爆転講師 #-[ 編集]
こんばんは!

携帯ほとんど手付かずで(泣)
2007/04/02(月) 21:17 | | けん(孫子兵法ネット塾) #-[ 編集]
こんばんは
訪問者を獲得するのが
一番のキーになりますよね
そこが一番ですね

(σ ̄^ ̄)σ
2007/04/02(月) 22:03 | | カッチャマン #-[ 編集]
富む・狂うsさん こんばんは
bagilです。

携帯が賑ってきましたね
楽しそうですけど私にはまだ無理のようです。

凄い距離を散歩するんですね
中学の時は片道6Kを毎日歩いてましたけど
今はもう少しの距離でも歩きたくないです(汗

ありがとうございます。 応援ポチ
2007/04/02(月) 22:05 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんばんは!

今日は少し寒くなってしまいました・・・

ヤル気がとても大切ですね、
ヤル気さえあれば後はどうにかなるのでは?!

それでは、エイ!
2007/04/02(月) 23:39 | | ぶうすか #-[ 編集]
お疲れ様です!
良いブログですね~♪
これからもジャンジャン
遊びにきますので

末永く宜しくお願いします!
2007/04/03(火) 00:27 | | ■ヒマワリ@ヤフー1位 #-[ 編集]
こんばんわ~♪
ギャル男ですが何か?中村です。


僕は携帯メルマガの商材を購入しました。


これから携帯の方にも参入するつもりです♪


一緒にがんばりましょう^∀^


ギャル男でもできる応援(´∀`)ノぽちぽちぽち♪
2007/04/03(火) 00:32 | | ギャル男中村のアフィリエイトブログ@中村 #-[ 編集]
こんばんは
4時間、10キロ!
それだけ散歩したら、体にいいですね。
最近走っていないので、この記事みたら、
走りたくなりました。
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
応援♪^^
2007/04/03(火) 01:06 | | エディ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

そんなに歩いたら
花見どころではないかも~
でも、いい運動ですね♪
この前、久しぶりに自転車乗ったら
すぐそこなのに・・・
息切れとめまいがしました
(*σ▽<`*)ェ∧∧♪

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/04/03(火) 03:03 | | nomuhima #-[ 編集]
富む・狂うsさんおはようございます!&初めまして愛良です。
知幸さんのブログから訪問いたしました。
本当に皆様から富む・狂うsと慕われているのですね!
知幸さんのオチャメかと思っていたので(笑
今回はご挨拶のみですみません><
応援ポチ子★( ・∀・)つ〃∩
それではまた来ますね^^
2007/04/03(火) 05:09 | | 愛良@情報商材レビュー【チャットレディが稼ぐ】 #-[ 編集]
おはようございます!

やる気だけが空回りのshizchanです!

わたしも携帯HPの作成が、
今年の最大の目標なんですよね~♪

携帯はけっこう稼げるらしいんですが、
なんとなくまた日記サイトになってしまいそうな予感が。。(A^^;)

2007/04/03(火) 07:23 | | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは

サトです。

更新前にきちゃいました~

またきますね~

応援します!ぽち^^
2007/04/03(火) 07:43 | | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんにちわ。
脱落のため最新部活情報紹介所のかぴこ@音痴です。
(意味不明・・・)

チェック項目・・・

結構無理っぽいです・・・

携帯歴たったの1年 v( ̄Д ̄)vイエーイ

カピカピっっ★

2007/04/03(火) 08:25 | | かぴこ #-[ 編集]
富む・狂うsさん、おはようございます。
tavathaです。

知幸さんのところから、
おじゃましました・・・。
きれいなブログですね♪

お散歩には良い季節です。
また、お邪魔いたします。

応援♪
2007/04/03(火) 09:01 | | ebayと情報起業で自由人・・・in #-[ 編集]
こんにちは
レビューでひかれたところ

協力者

応援

僕は実は協力者を・・・
2007/04/03(火) 09:10 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんにちは、makittyです♪

もしよろしければ、相互リンクをお願いできませんか??

こちらは既に貼らせていただきました♪

よろしくお願いします♪

ちなみに、トップの写真、もちろん私で~す!

応援!!ぽちっ♪♪
2007/04/03(火) 09:11 | | セレブを夢見る主婦・makitty #-[ 編集]
パケ放題
コンニチワ~
でんです。

私にとってはパケ放題が一番の難題なのです~パケ放題にするには携帯を機種変更しなければいけませんからね。

機種変更、この前見に行ったら意外と高かった(汗)

でもやらなきゃな~

応援クリーック!
2007/04/03(火) 10:44 | | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johokigyou.blog81.fc2.com/tb.php/53-59ccfa4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ系アフィリマニュアルなんですが、このマニュアル、徹底的に無料にこだわっているんです!このこだわりは、私たちにとっては嬉しいこだわりですね。でも値上げ間近、その前にチェックしてみては?
2007/04/06(金) 03:57:53 | PC起業情報の館《PC収入編》
