携帯アフィリに協同者現る!?

携帯アフィリに協同者現る!?に関する記事です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!

昨日、こちらの商材を購入するに当たって6つの条件を挙げました。

詳細はコチラ↓

http://johokigyou.blog81.fc2.com/blog-entry-53.html




その4に「協力者」と挙げましたが、

昨日、その協力者が現れました。



その協力者とは・・・?

その前に、私のことをまだ余りご存じないという方は、

一度コチラをお読み下さい。

↓   ↓   ↓

プロフィールのTMJとは??

メルマガ:やったモン勝ち!「ビジネスを成功させる真のツボ」第1回

http://blog.mag2.com/m/log/0000225929/108249416.html



実はプロフィールにあるTMJとは、構成員3名の頭文字からとっています。

そして、このブログはMが中心となり運営をしています。

(TとJも近々参戦予定)



つまり、携帯アフィリもMが中心で行っているのですが、

この度、Jも参加しました。




ちなみにJも携帯用サイトの構築は初めてですが、

商材の説明だけで、ここまで構築出来ました。

↓   ↓   ↓

(詳細はメルマガにて公開)

メルマガ:やったモン勝ち!「ビジネスを成功させる真のツボ」



つまり、HTML(サイト作成用言語)を知らない初心者でも

間違いなく携帯用サイトを構築できる商材
という証明ですね。




そういえば以前、携帯アフィリ記事に興味深いコメントを頂きました。


投稿者:sumireさん

ブログ:インフォプレナー1年生のためのパソコン講座

=======以下引用========

購入者には「富む・狂う’sさんサポート」が
ありがたいでしょうね^^


===================

判りました!役に立つかどうかは正直微妙ですが(←ココ重要)
       
購入者の方には、私が出来る限りサポート致します!

(せいぜい、HTMLの構文チェックくらいですが・・・)







ですが、焦らないで下さい。

構築できることと、稼げることはイコールではありません。

購入前に、自分に実行可能な商材かどうかを必ず確認するようにしてください。




チェック項目

○チェック項目1:パソコンが使用できること

 インターネットの閲覧、メールの送受信、文章のコピー&ペースト(貼り付け)

 

○チェック項目2:携帯電話を持っていること



○チェック項目3:初期投資費用の確保

 月々のインターネット利用料+携帯電話利用料(7,000円程度)



○チェック項目4:協力者

 ランキングサイトにクリック投票してくれる仲間。



○チェック項目5:時間の確保

 無料のメールサポートは購入から1ヶ月間だけ。



○チェック項目6:ヤル気



上記で一つでも欠けるものがあれば、購入を断念するか、

先延ばしするようにしてくださいね。(^^








本日のレビュー商材:

会社を辞めずに片手間で月30万稼ぐ携帯アフィリ成功法

http://1tmj.com/link/aff-cellular.html



=編集後記=

<その1>

ブログ廻りをしていると、色々な企画を目にします。

その中で、素晴らしい企画をされている方がおられました。

★おさる★さんが管理人をされている小遣い稼ぎ.netにて、

げん玉で能登半島地震災害義援金募集!!を実施中。

「我こそは!」という方は是非、ご協力下さい。



<その2>

某不良大学生(将来有望?)のブログから来られた方、初めまして。


私は至って真面目な人なので、誤解なさらぬように。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメお役に立ちましたらランキングの応援クリックお願いします

※質問・相談などありましたらメールフォーム(左側)より承ります。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪ TMJさん♪

marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

ついに、携帯に参入ですか!

凄いな~~!

携帯はなにやら。。
今年ブームになりそうなそんな
予感がします!

がんばってくださいね!


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/04/03(火) 15:50 | | marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆v #-[ 編集]
こんにちは!
サポートしてくれるんだったら嬉しいよね(*´ω`*)
頑張ってね~応援してるよ~
(*σ´益`)σエイ
2007/04/03(火) 16:23 | | のぞみ #-[ 編集]
三銃士なりか?
応援です
2007/04/03(火) 16:26 | | けん(孫子兵法ネット塾) #-[ 編集]
こんにちは
情報商材は、まだ、購入に踏み切れません。
私は使いこなせないと思うので。
応援♪^^
2007/04/03(火) 16:31 | | エディ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/03(火) 16:59 | | #[ 編集]
こんにちは  富む狂うsさん

協同で運営は理想ですね。
目的のあった仲間で作り上げる
事は励みにもなりますね。

うらやましい環境です。


応援!!
2007/04/03(火) 17:49 | | ★インターネット情報館★さど #-[ 編集]
こんばんは
TMJさん、こんばんは、はまです。

コメントのお礼が遅くなってしまって、済みません。

携帯アフィリエイトは、

即効性が非常にあるので

魅力的ですよね。

応援ポチッとしていきます。
2007/04/03(火) 20:05 | | 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 #-[ 編集]
こんばんは。

梅なんとかです。
携帯はいい商材が出てきたようですね。助かります。

応援!
2007/04/03(火) 20:23 | | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #-[ 編集]
富む狂うsさん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

協力者がいらっしゃるんですね。

後は、やはり時間でしょうか?

でも、条件が揃ってきて、これからが楽しみです!

あっ、リンクお誘いありがとうございます。

完了してますのでご確認ください!

またきますね! 応援、ぽち!
2007/04/03(火) 21:28 | | 元宣伝マン・スージ@爆転講師 #-[ 編集]
富む狂うsさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

某不良大学生さんのブログ
から訪問させていただきました!

TMJとは、そういう意味だった
のですね^^

それにしても・・・
富む・狂う’sさんのサポートが
あれば、成功間違いなしですね。

では また訪問します♪ 応援☆!
2007/04/03(火) 21:53 | | 情報商材アフィリエイトの極意  #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/03(火) 22:10 | | #[ 編集]
富む狂うsさん
こんばんは
弁当屋のロンリ~ボ~イです。

協力者がいることは最大のポイントですね!

成功に拍車がかかります。

ぜひ構築されてください。

ポチポチポチっと応援です!
2007/04/03(火) 22:13 | | 副業・在宅de100万円をGetせよ! #-[ 編集]
富む・狂う’sさん、こんばんは
sumireです~
サポート案を採用いただいたのですね!
ありがとうございます^^
「HTMLの構文チェック」をしていただけるのは嬉しいと思いますよ~
私のところへも「tableが分からなくて…」
という質問がよく来ていますもの!
とっても喜ばれると思います^^
頑張ってくださいね~♪

イチゴ狩りは甲府に出かけていました。
遊んでいる間は雨に降られることもなく、
お蔭様でとっても楽しめました^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
2007/04/03(火) 22:32 | | sumire@パソコンインストラクタ- #4PBGo1yI[ 編集]
富む・狂う’sさん こんばんは
bagilです。

携帯が賑ってきました
協力者もできいよいよですね。

富む・狂う’sさんの熱意あるサポートは
これからはじめる人の励みになりそうです。

ありがとうございます。 応援ポチ
2007/04/03(火) 23:10 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんばんは☆さくらこデス(o´Å`)ノ
今日はめちゃめちゃ凹んでマス(´_`。)グスン

コピペでごめんなさい(≧m≦)

募金記事の件ありがとうございます☆
2007/04/03(火) 23:40 | | さくらこ@楽々月20万!現役キャ #-[ 編集]
こんばんは!

花冷えでしょうか、今日はさらに寒いよー・・・
地元ネタで申し訳ないのですが、常葉菊川高校、
春の選抜で優勝しちゃいました、
なんと24年ぶりとかヤッター・・・

それでは、エイ!
2007/04/04(水) 00:26 | | ぶうすか #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

TMJさんが、サポートがつくんだったら
安心ですね!きっちりやってくれそうですからね~♪
たまにオカシなコメを見るけど(。゚_ゝ゚)プ

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/04/04(水) 01:31 | | nomuhima #-[ 編集]
こんばんわ♪
ギャル男ですが何か?中村です。


携帯サイトはあまりHTMLの知識必要ない見ないですね。


あんまり分かってない僕にとってはかなりありがたいです(笑)


お互い成果が出るようにがんばりましょう♪


ギャル男でもできる応援(´∀`)ノぽちぽちぽち♪
2007/04/04(水) 01:34 | | ギャル男中村のアフィリエイトブログ@中村 #-[ 編集]
おはようございます。
大物演歌歌手かぺこ@音痴です。

重要を強調したいとき、

【\_( ゚益゚)ここ重要っ】

これ、使ってくれていいですよ。

( ̄m ̄)ぷぷぷっ 

カピカピっっ★
2007/04/04(水) 08:01 | | かぴこ #-[ 編集]
おはようございます!サユりんです!

いつもごていないなコメント感謝です。


今日も元気に応援させていただきます!ポッツィイ!!
2007/04/04(水) 08:10 | | サユりん.bizのBloMaga! #-[ 編集]
おはようございます!

すご~い!
富む・狂う’sさんって集団のお名前だったんですか~?
まるで秘密結社か藤子不二夫みたいですね~♪

このブログを書く方も違ったりするのかしら?
なんだかちょっとドキドキですね~♪

2007/04/04(水) 08:16 | | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
富む狂うsさん おはようございます
あんず王子でっす。

3人で、同じノウハウを実践する
なんて、面白いアイデアですね?

HTMLも知らない人が見たら、
只の暗号以外のなにものでも
ないですからね。

チェックしてもらえるだけでも、
かなり心強いですね?!

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
2007/04/04(水) 08:21 | | 情報商材アフィリエイト王国♪あんず王子 #-[ 編集]
こんにちは

本当だ、プロフィールいつのまにかTMJに変わっている

あれれ・・・気のせいですか???
応援

富むさんがマジメなのは
コメントからわかっていますよ


それとやっとリンク切れの原因がわかりました。迷惑かけて申し訳ございません
2007/04/04(水) 09:27 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
富む狂うsさん、おはようございます。
tavathaです。

ご訪問&コメントありがとうございます。

みんなで出来れば、モチベーション
保てるでしょうね♪
素敵^^:

トップページは、あれが
普通だと思ってました(汗)
そういえば、普通じゃないかも・・

面白い企画ですね・・・。

応援♪

2007/04/04(水) 09:34 | | ebayと情報起業で自由人・・・in #-[ 編集]
ひかえめ。
コンニチワ~
でんです。

サポートを完全にする!というのではなくて「微妙」と表現するところが人柄が出ていますね♪

「完全サポート」として安心させることもできるけれど、敢えてリスクも伝えるというのは素晴らしいです。

そして、謙虚なのです。謙虚さは重要です~

>でんさん、勘違いされています!>私は至って普通の真面目な人間です!

>決しておっぱい星人などでは・・・。

はいはい。わかりましたよ。巨乳大好きなだけですよね?

応援クリーック!
2007/04/04(水) 10:30 | | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

まだ重いですか....
すみませんv-355
情報もそんなにないんですけどね^^;

あたしはまだですが、
携帯はみなさんされてますね!!

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/04/06(金) 11:11 | | hiroco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johokigyou.blog81.fc2.com/tb.php/54-0992e1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
