キーワード選定の落とし穴

キーワード選定の落とし穴に関する記事です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!

昨日の記事に引き続き、本日もアクセスアップに関する記事です。

詳細はコチラ

http://johokigyou.blog81.fc2.com/blog-entry-55.html



本日の内容は、キーワード選定の落とし穴について。

結構、勘違いされている方が居ますので、

注意が必要ですよ。



,


ある和菓子屋さんのお話です。



そこのお店の一番の売りは「おはぎ」。

主人は売上げを伸ばすために、ホームページを制作し、

全国へ販売規模を拡大することにしました。




ホームページ制作会社との打ち合わせに、主人はこう言います。



「”おはぎ”で検索したら、Yahoo!で1番目に来るようにしてくれ。

 お金はいくら掛かっても構わない」


※ちなみにキーワード”おはぎ”での月間検索数↓
キーワードアドバイスツール「おはぎ」

5,619件(2007年4月5日現在)


数日後、数百万円を投資した甲斐もあり、

Yahoo!の”おはぎ”検索で、1位に表示されるようになった和菓子屋さん。

主人も大満足!アクセス数も順調!!



では、その売上げは・・・?



詳細は明日のメルマガにて!


メルマガ:やったモン勝ち!「ビジネスを成功させる真のツボ」

http://www.mag2.com/m/0000225929.html


↓   下のフォームからも登録できるようになりました   ↓





<オススメレポート>

サト愛(きた さとみ)さん著

サト愛の稼げるブログのためのアクセスアップ方法

サト愛さんは、とても素晴らしいブログを運営されている方です。

沢山見習うところがあり、いつも勉強させられます。




サト愛さん運営ブログ

ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法

http://chikyu3.livedoor.biz/






=編集後記=

以前より、気になっていた商材を購入しました。

それがこちら↓

http://www.blogaffili8.com/

※アフィリリンクではありません。


今年度より、本格的にネットビジネスを開始するに当たり、

色々とやらねばならないことが見えてきました。



”何かに向かう力”というのは、とても大きなものです。

体中にエネルギーがみなぎってきています。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメお役に立ちましたらランキングの応援クリックお願いします

※質問・相談などありましたらメールフォーム(左側)より承ります。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちはサユりんです。
いつもご訪問ありがとうございます。

ちかじか凄い商材を購入してしまったのでレビューしますね。

サユりんの心の応援。ポチッ!
2007/04/05(木) 13:58 | | サユりん.bizのBloMaga! #-[ 編集]
|ェ・`。)・・・ショボーン

昨日はお恥ずかしい・・・ 〓■●ポテッ

yayaが作成したアバターをほめてくださったのですよね~。

何だかふと気づいたんですよ~

あ、あれはドキンちゃんのことじゃな~~いって(ノД`)ウゥゥ・・

笑っちゃいますね。:゜(*ノ∀`*)σアハハハハハ

一応気づいたよ~って言いにきました☆
2007/04/05(木) 14:34 | | ネットで簡単お小遣い稼ぎに挑戦 yayaちゃん #-[ 編集]
トムとジェリーさん☆ こんにちは~

おっと、失礼  富む狂うsさん♪

知幸(ともゆき)です♪

やはり、人気キーワードで
ヤフーに上位表示することが
できれば、かなりおいしい
のでしょうね^^

おすぎ屋が、どれだけ儲かった
のか、気になります♪

また、間違えた、おはぎ屋
でしたね・・・

では また訪問します♪ 応援☆!





2007/04/05(木) 15:45 | | 情報商材アフィリエイトの極意  #-[ 編集]
こんにちは

サトです。

お~今日も紹介ありがとう~
きのうの記事を、わたしの今日のブログ記事の編集後記で、少しですが
紹介しています~
よろしかったらごらんくださいね

キーワードは、大事ですよね
ちゃんとキャッシュポイントに繋がることが大事ですよね~

応援します!ぽち^^
2007/04/05(木) 16:33 | | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
いつも応援ありがとうございます!
こんにちは!愛良です(^^*
キーワードの選定は大重要ですよねぇ@@
さて、おはぎはどうなったのか!?(ドキドキ
日給8万買われたのですか↑
これで、ビジネスは加速間違いなしですね!
応援ポチ子★( ・∀・)つ〃∩
それではまた来ますね^^
2007/04/05(木) 18:23 | | 愛良@情報商材レビュー【チャットレディが稼ぐ】 #-[ 編集]
こんばんは 富む狂うsさん

おぎやはぎ???

いや

おはぎの売り上げはいかに・・・


多分・・・・予想は・・・・



応援!!



答えになってな~~い??
2007/04/05(木) 19:49 | | インターネット情報館!  さど #-[ 編集]
富む・狂う’sさん、こんばんは。
sumireです。
本当に一週間早いですね~
エンジンのかかった富む・狂う’sさん…
なんだかイキイキしていますね^^
行間ににじみ出ています^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
2007/04/05(木) 19:50 | | sumire@パソコンインストラクタ- #4PBGo1yI[ 編集]
こんばんは~
お金はいくらかかってもかまわない!

・・・・一緒に一度はいいたい言葉だ(´▽`*)アハハ

花粉嫌だよね(ノω・、) ウゥ・・・

(*σ´益`)σエイ
2007/04/05(木) 20:24 | | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは★
訪問&コメント嬉しかったです。
ありがとうございます。

そうなんです。
結構性格がコツコツタイプなもので・・・

でもこれを機に、もっと色々チャレンジしたいですv-91

富む・狂う’sさんのブログ、色が
キレイでとても見やすいですね!!

応援ポチ♪
2007/04/05(木) 21:12 | | ずんぴ #-[ 編集]
こんにちは。初めまして!
初めまして。
アフィリエイト冒険野郎らいと☆と申します。

ランキングから参りました。

これすっごく気になります。
おはぎ屋さんが「おはぎ」で検索1位になったのに、
売上は。。。

あーん、分りそうで、分りません。

こんな未熟者ですが、もしよろしかったら、
僕のブログもぜひぜひご覧いただけますでしょうか。

まずはご挨拶がてら、精一杯の応援を
させて頂きます!
ぽちん♪
2007/04/05(木) 21:23 | | アフィリエイト冒険塾!!☆夢叶えドットコム #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは トム・クルーズさん
Kunpunです。お世話になります。

当方ブログにて貴サイトを紹介しました
ので時間があるときに、見に来て下さい。

これからもよろしくお願いします。

では、また

応援ポチ
2007/04/05(木) 22:25 | | kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 #myTiqoYI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/05(木) 22:44 | | #[ 編集]
はじめまして♪

今コメント回りしています★

また遊びにきます♪

応援ぽち!!!
2007/04/05(木) 22:49 | | ♪音楽人ゆぅ♪ #-[ 編集]
富む・狂う’sさん こんばんは
bagilです。

良い商材を購入されたよう
ますます加速が進みますね。

おはぎ屋さんの儲けはどうだったんでしょう?

ありがとうございます。 応援ポチ
2007/04/06(金) 00:02 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんばんわ~

打ち間違いですかw
面白変換とかって楽しいですよね。ここでひとつ
病院の実態把握→病院の実態は悪
みたいな感じでw

おはぎ少し気になる・・・

応援P

2007/04/06(金) 00:16 | | グレムリン #-[ 編集]
こんばんは!

今日も寒いです、灯油が切れたので
ダウン着込んでPC作業しています・・・

和菓子で検索のほうがいいのかな・・・

それでは、エイ!
2007/04/06(金) 00:27 | | ぶうすか #-[ 編集]
(ノ゚Д゚)おはようございます!

駄菓子屋さんの売上・・・
なんで?ってもう眠いので、今日は
あまり考えれません(ρw-).。o○
ごめんなさい・・・。きっとタメになるん
だろうけどな~

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/04/06(金) 06:44 | | nomuhima #-[ 編集]
おはようございます。
演歌歌手かぴこ@餅系大好き~です。

気になるじゃないですか・・・

昼ごろこっそり覗くと思います。
いったん帰ります・・・

カピカピっっ★
2007/04/06(金) 07:22 | | かぺこ #-[ 編集]
おはようございます!

富む・狂う’sさんはいつも情熱的ですね~!
わたしも見習わなくては☆

「お金はいくら掛かっても構わない」って、
ホントにすばらしい言葉ですね!
てっきりドラマの中だけのセリフだと思っていました(A^^;)
2007/04/06(金) 07:59 | | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは
おはぎ・・・ばかにできない単語ですね

応援

お菓子はもうかるのかな???
2007/04/06(金) 09:07 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
富む・狂う’sさん、おはようございます。
tavathaです。

なるほど・・・。
身近なところから・・・ですね♪
おはぎはこしあんが良いです^^:



応援♪
2007/04/06(金) 09:46 | | ebayと情報起業で自由人・・・in #-[ 編集]
最近本当に1週間が早いですよねー

しかも、わたし今日から忙しくなるから大変だなー 泣
2007/04/06(金) 10:03 | | ともだち #-[ 編集]
日給8万
コンニチワ~
でんです。

あ、おずさんの商材買ったんですね?
やっぱり自立したおっぱい星人としては・・・いやいや(汗)

ネットビジネスをしっかりやるには王道商材を手に入れておいた方がいいのです。

応援クリーック!
2007/04/06(金) 10:46 | | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johokigyou.blog81.fc2.com/tb.php/56-526388fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
★アクセス数を増加させたいウェブショップオーナーの方 ★ご自分のブログやホームページへのアクセス数を増加させたい方 ★トラックバックを広告の手段として活用したい方 ★ご自分のブログと関連のある記事を手軽に検索したい方 などに絶対おすすめのツールです。私も活用
2007/04/05(木) 19:54:42 | トラックバックツール
