見込み客を呼び込むには? 訪問者の気持ちになること

見込み客を呼び込むには? 訪問者の気持ちになることに関する記事です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!

昨日のコメント欄を見ますと、皆さん和菓子屋さんの結果が気になられている様ですね。

ですが、結果はメルマガでしかお話ししていませんので、ご了承ください。




メルマガ:やったモン勝ち!「ビジネスを成功させる真のツボ」

http://www.mag2.com/m/0000225929.html



さて、本日のお話はアクセスアップの続編。

とにかく人を集めるのも大切ですが、

どうせ集めるならば濃い見込み客が欲しいですよね?



本日も実際のお話を交えながら、お話しします。


,



以前もチラッとお話しましたが、インターネットを閲覧する人は、

必ず何らかの目的を持っています。 \_( ゚益゚)ここ重要っ!




私がホームページを制作する際に、

必ず確認する3つのポイントがあります。
        



ポイント1:何をしている会社なのか?何のためにしているのか?



あまりにも当たり前の内容ですが、ココが重要です。

例えば「飲食店」のホームページを制作するとします。

飲食店と言っても・・・


 和食なのか?

 洋食なのか?

 中華なのか?

 多国籍なのか?



洋食ならば・・・


 イタリア料理?

 フランス料理?

 
これらをキッチリ明確にし、タイトルなどに織り込むことで、

より濃い閲覧者を獲得することが出来ますね。




余談ですが、最近はどんなお店においても、

ある一言があるか無いかで、閲覧者の訪問が大きく左右されます。

それは何か判りますか?



ちょっと考えてみてください。

考えることで、脳細胞が活性化されますよ。(^▽^笑)

※答えは最後




さて、会社の種類が判ったところで、次に考えるのは、

何に役立つのか?



作業の効率化?

最近流行のデトックス?

資格取得のための学習?



これを明確にします。

すると、どんな訪問者を呼び込む必要があるのかが判りますね。








=編集後記=

コチラの商材を読むことにより、考え方が大きく変わりました。

http://1tmj.com/link/aff-day8.html



ネットビジネスを甘く見ていた自分にも気が付きました。

初心者にも判りやすく、動画付きの親切なマニュアルですが、

ビジネスとしての視点がとても鋭いです。



ネットビジネスは変化が早いと言われていますが、

この商材に書かれているノウハウは、まだまだ現役です。

何故なら、常に進化している内容だから・・・。



真剣にネットビジネスをお考えであるならば、

手に入れておくべき商材です。

http://1tmj.com/link/aff-day8.html




著者のノウハウを余すことなく暴露されています。

詳細はコチラ

http://1tmj.com/link/aff-day8.html




上記の一文の答え:「駐車場あります

最近は、違法駐車が厳しくなりましたからね!
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメお役に立ちましたらランキングの応援クリックお願いします

※質問・相談などありましたらメールフォーム(左側)より承ります。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪ TMJさん ♪

marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

なるほどなるほど。。。
最後に答えがありました。

私が思ったのと違ってたわ。
でも、リアルはコレが無いとね。。
だめだよね。


いつも、素敵なコメントありがとう♪

がんばる力になってます♪


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/04/06(金) 11:43 | | marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
トムヤンクンさん☆ こんにちは。

おっと、失礼  富む狂うsさん☆

知幸(ともゆき)です♪

おはぎ屋は、予想通りの結果
でした^^

訪問者は、一体何をしに
サイトに訪れるのか?
これを意識しなくては
なりませんね^^

では また訪問します♪ 応援☆!
2007/04/06(金) 11:49 | | 情報商材アフィリエイトの極意 教えます☆知幸 #-[ 編集]
|ω・´)
(;゚д゚)ァ....

確かに・・・。駐車場は肝心。

これを元に考えると・・・。(;・∀・)

マナコフβακα..._〆(゚▽゚*)だから・・・。

ヽ(´Д`;)ノアゥア...わからない。

メルマガも発行してるんですね~。

ちょっと読んでみます。

メルマガ最近気になるんです。( ̄ー ̄)ニヤリ

(σ´Д`)σ凸
2007/04/06(金) 12:06 | | マナコフ #-[ 編集]
こんにちわ。
訪問ありがとうございます。
トムクルーズさんじゃ駄目なんですよね(笑)?

携帯ゲットしてください!

ではポチっと。
2007/04/06(金) 14:11 | | きゃりー #-[ 編集]
いつも応援ありがとうございます!
こんにちは!愛良です(^^*
私も蕎麦屋しているんで、毎日駐車場ありますかー?って聞かれますよ。
駐車場ある、無しじゃ大分変わるようですね。
可愛い店員も待ってます★なんて書いたらもっと…
こないですね(´・ω・`)
応援ポチ子★( ・∀・)つ〃∩
それではまた来ますね^^
2007/04/06(金) 14:17 | | 愛良@情報商材レビュー【チャットレディが稼ぐ】 #-[ 編集]
富む・狂う’sさん、こんにちは^^
sumireです。
「駐車場」なのですね!
確かにそうかも…^^
とても参考になりました!

>今日も豆知識・・・というより、
>マネー知識をありがとうございました。
おお~、うまい^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
2007/04/06(金) 15:31 | | sumire@パソコンインストラクタ- #4PBGo1yI[ 編集]
こんにちは

サトです。

属性を調べること・・・
大事ですよね~
この商材は、超おすすめですね^^
賛成です~

応援します!ぽち^^
2007/04/06(金) 16:52 | | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
コンニチワ
訪問ありがとうござぃました
お返事遅くなってスイマセン ><
なんか難しそうなタイトルがズラリですが、こちらこそ参考にさせていただきます…

応援ポチリ
2007/04/06(金) 17:22 | | mai #-[ 編集]
こんばんは!サユりんです!

お世話様です。

アンアフィリエイトのレビュー私にも勇気がいりましたね。

グレー系ですから^^。

でも先にやったモン勝ちだと思いますよ。本当早期販売終了しますので。身内話ですみません^^



応援させていただきます!ポチっ!
2007/04/06(金) 17:53 | | サユりん.bizのBloMaga! #-[ 編集]
アンニョン^^
富む狂うsさん
こんばんは
弁当屋のロンリ~ボ~イです。

ウチの弁当屋は駐車場が少ないです。
なので回転率で勝負です。

お客さんを早く帰すこと!
弁当屋のはそれが大切です。

ポチポチポチっと応援です!
2007/04/06(金) 18:00 | | 副業・在宅de100万円をGetせよ! #-[ 編集]
こんばんは
富む狂うsさん、こんばんは、はまです。

コメントのお礼が遅くなってしまって、済みません。

確かに、濃い見込み客は

本当にほしいです。

応援ポチッとしていきます。
2007/04/06(金) 19:33 | | 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 #-[ 編集]
こんばんわ♪
ギャル男ですが何か?中村です。


ネットビジネスも結局は商売であり接客業でもあり…


客の立場に立った細かい気配りが超重要ですよね^^


ギャル男でもできる応援(´∀`)ノぽちぽちぽち♪
2007/04/06(金) 19:34 | | ギャル男中村のアフィリエイトブログ@中村 #-[ 編集]
こんばんは 富む狂うsさん

今は駐車場はないと
お客は来ないですね

そう 思いますが
スナック、居酒屋に
駐車場有ますもちょっとと
考えてしまいます。



応援!!
2007/04/06(金) 19:42 | | インターネット情報館!  さど #-[ 編集]
こんばんは★
ご訪問コメントありがとうございます。

富む狂うsさんの文章
引き込まれました。
とても参考になりました!!

まだまだひよっこe-78
の私ですが、またぜひ遊びに来て
くださいね。

応援ポチ♪
2007/04/06(金) 21:22 | | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/06(金) 21:22 | | #[ 編集]
どうも~。
「情報商材アフィリエイトで月収100万円稼ぐ方法!」
のたけしです。

なるほど~。
勉強になります。
自分本位の文章ではだめなんですよね。
今日から文章の勉強もします。

また遊びに来ます。
では、応援ぽちっ。。。
2007/04/06(金) 21:57 | | 無料レポート配布中@ #-[ 編集]
なるほどー 

今日もとっともためになりました!

毎日記事のこと実行してたら、アクセスアップすること間違いなしだね!
2007/04/06(金) 22:15 | | ともだち #-[ 編集]
こんばんは。

梅なんとかです。
属性の濃い訪問者を集めるのは
難しいです。
試行錯誤です。

応援!
2007/04/06(金) 22:22 | | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #-[ 編集]
こんばんわ!
はじめまして、MARONYといいます。
元情報起業家として、今回ブログを作りました!
いろいろな方のブログを参考にしています!
もしよければ、相互リンクしていただけませんか?
こちらのブログでは、リンクは先に貼らせていただきました!
よろしくお願いします!
2007/04/06(金) 22:36 | | MARONY #G91RSZjw[ 編集]
こんばんは!

週末はお天気どうでしょうか、
暖かく穏やかだと良いですね・・・

お腹のお肉には、
腹七部ですよ!

それでは、エイ!
2007/04/06(金) 22:45 | | ぶうすか #-[ 編集]
富む狂うsさん こんばんは
bagilです。

駐車場は聞かれます
それも近くでなければならないのですね
なるべく歩きたくないのですね。

富む狂うsさんの散歩を見習ってほしいものです(笑

ビジネスのヒントにもなりそうです
駐車場ありますとはかきませんよ(笑

ありがとうございます。 応援ポチ
2007/04/06(金) 23:43 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

最近お腹の肉が・・・
気になるんですか?(。゚_ゝ゚)プ
田植とえっちで区切る発想・・・
TMJさんだけだったような
クス(・m・*)クス

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/04/07(土) 03:06 | | nomuhima #-[ 編集]
こんばんは。正体見たり鷹師範です。

最後の答え。
納得。
確かにそれは大きいです。
郊外型ショッピングモールや
パチンコ店は
広大な駐車スペースがあるのも
集客の一因ですからね。

一見、当たり前のような事ほど
気がつかないものですね。

応援ポチ!
2007/04/07(土) 03:48 | | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
富む狂うsさん、おはようございます。
tavathaです。

車を運転しないので、
余りピンときませんが(笑)

日常生活からヒントですね♪

応援♪

2007/04/07(土) 09:23 | | ebayと情報起業で自由人・・・in #-[ 編集]
こんにちは

所詮は情報の複合キーワードが全てをきめますね

応援

見込み客は時に裏切られます
2007/04/07(土) 09:31 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
おはようございます
いつも訪問コメントありがとうございます!
記事更新していなくてすいません。
今日は後で更新します。
とりあえず、コメント回り。

本当に感心します。
毎日のコメント回り、記事の更新。
それもしっかりした記事ばかり。
このエネルギーはどこから?
真剣にネットでビジネスをやると
思っていらっしゃるからでしょうか?
応援♪^^
2007/04/07(土) 10:03 | | エディ #-[ 編集]
お客さん。
コンニチワ~
でんです。

お客さんは何かを求めていなければお店に入らないし、ページも開きませんよね。

何を求めているのかわかれば・・・


あ、駐車場って確かに気にしますね~近場は駐車場のあるお店を特に気にします。
なるほど~

応援クリーック!
2007/04/07(土) 10:11 | | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
おはようございます!サユりんです!
何に役立つのかそうですね。常に考えることは大事ですよね。
今日も真心の応援させていただきます。ポチっ!!
2007/04/08(日) 10:07 | | サユりん.bizのBloMaga! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johokigyou.blog81.fc2.com/tb.php/57-463a0388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
