足元をしっかりと見つめる事

足元をしっかりと見つめる事に関する記事です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!

昨日は予定通り、午後よりトレーニングを3時間ほどしてきました。

久しぶりの運動なので、以前はそれなりにこなしていた鍛錬が

とてもキツく感じられました。



今日は一日のんびり過ごそうかと思っています。

ちょうど、鎌倉の方で桜祭りもあるみたいですし・・・。



と、言うわけで本日の記事は、昨日のトレーニングにて

気付いた事を簡単に書きます。

若干、マニアックになります。


,


格闘技初心者に多く見られるのですが、

カッコいい形に憧れる人。



例えば、上段(頭部)への蹴りや後ろ廻し蹴りなど。

テレビでやっているK-1などの格闘技に興味がある人は

一度はやってみたい!なんて思うのではないでしょうか?



それが初心者の練習生ならば尚更です。

カッコよく高く足を上げることに、一生懸命になりすぎて、

悪い方へ進んでいってしまう。



今回、私が指導したのは軸足(蹴り上げる足とは反対の足)でした。



高く蹴り足を上げる為に、軸となる足が爪先立ちになり、

膝も伸びきってしまう人が多く見られました。



実際やってみると判ると思いますが、足を高く上げる際は、

軸足の膝は曲げたほうが安定が良くなり、上げ易くなります。

(もちろん、蹴る威力も上がります。)



これはビジネスでも言える事です。

売上げを伸ばそうと思えば思うほど、焦って悪い結果が生まれてしまいます。



焦ったときほど、足元(基本)をしっかりと見直す事が必要ですね。





=編集後記=

本日は鎌倉まで出かけてきます。

コメント廻りは出来るだけ行いますが、

コピペコメントになる可能性が大です。


どうか、ご容赦下さい。



あ、あと昨日のシャボン玉の歌については、

「そういう捉え方も出来るよ~」という意味で、

決して、「本当にそういう意味が込められた歌詞である」

という事ではありません。


一部の方には言葉足らずで、勘違いをさせてしまったようです、

誠に申し訳ありませんでした。
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメお役に立ちましたらランキングの応援クリックお願いします

※質問・相談などありましたらメールフォーム(左側)より承ります。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
おはようございます!

鎌倉いいな~!
わたしも鎌倉大好きでよく遊びに行くんですよ~♪

楽しんできてくださいね~☆

おみやげはガラス細工の小物で♪(笑)

気をつけて行ってきてくださいね~☆
2007/04/08(日) 10:42 | | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
富む・狂う’sさん、こんにちは。
sumireです。
鎌倉いいですね~
一度しかいったことがないので
紫陽花の時期に行きたいと常々思っています…
格闘技なさっているんですね~
3時間なんてすごい…
最近は本当に運動不足なので、
3時間も動いたら翌日歩けなくなりそうです^^;
足元…そうですね^^ 時々我が身を振り返るべきですね^^
2007/04/08(日) 11:50 | | sumire@パソコンインストラクタ- #4PBGo1yI[ 編集]
トムとジェリーさん☆こんにちは~

おっと、失礼。 富む・狂うsさん☆

知幸(ともゆき)です♪

確かに、焦れば 焦るほど
足元が疎かになりますからね。

基礎ができていなければ、
積み上げたものが、一気に
崩れる恐れがありますからね。

しかし、この基礎作りを
する上で、注意点があります。

それは・・・【次回へ続く】

では また訪問します♪ 応援☆!
2007/04/08(日) 12:08 | | 情報商材アフィリエイトの極意  #-[ 編集]
私も運動不足で体なまってます^^

天気もいいし、散歩でもしよっかな
2007/04/08(日) 12:47 | | ともだち #-[ 編集]
はじめまして!とっぽと申します。
芸能関連のブログ&アフィリエイトを始めて1年ほどなのですが、情報商材のアフィリエイトに取り組もうと、改めてブログを開設しました。
陰ながら応援させていただきます。突然のコメントお許し下さい。
応援“ポチッ”しておきました。
2007/04/08(日) 13:47 | | とっぽ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは

サトです。

運動するのは、いいですよね~
鎌倉ですか~
いってらっしゃ~い

足元をしっかり見るのは、大事ですね~

応援します!ぽち^^
2007/04/08(日) 15:21 | | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんにちは
富む・狂うsさん、こんにちは、はまです。

確かに焦りは禁物ですよね。

しっかり足元をかためたいですよね。

>中身があるかどうか・・・。
>自分では判断つけにくいですよね。

確かに自分では判断は難しいですね。

応援ポチッとしていきます。
2007/04/08(日) 18:20 | | 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 #-[ 編集]
こんばんわ。
今日は息子が風邪ひいちゃって><
応援だけして帰りますね。

コピペですみません。

トレーニングお疲れ様です。
私もいきたーい!

ではポチっと。
2007/04/08(日) 18:24 | | きゃりー #-[ 編集]
こんばんは!
わ~桜祭りですか~いいですね!
私は桜を見れないかも・・・
引きこもりなので(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
2007/04/08(日) 20:14 | | のぞみ #-[ 編集]
こんばんわ~

なかなかマニアックな話ですねw

昔アンディフグの全盛時代のときみんなでかかと落としとかいってやってたら、おもいきり上げすぎてそのまま後ろに倒れましたw

応援P
2007/04/08(日) 21:07 | | グレムリン #-[ 編集]
こんばんは~

鎌倉・・・いいですね!!
私は一度も行った事がないので
いつか行ってみたいなあと
思っています。
今日は一日ダラダラと
過ごしてしまったずんぴでした。


応援ポチ♪
2007/04/08(日) 22:10 | | ずんぴ #-[ 編集]
富む・狂うsさん こんばんは
bagilです。

結果を急ぐあまり足元が見えなくなるんですね
地道に基礎固めが先決だと思います。

鎌倉、もうお帰りなんでしょうね
有意義な一日をお過ごしのようです。

ありがとうございます。 応援ポチ
2007/04/08(日) 22:56 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
富む・狂うsさん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

焦ると、どんどん深みにはまっていきますね。

基礎固めをする。

とても重要なことですね。

またきますね! 応援、ぽち!
2007/04/08(日) 22:59 | | 元宣伝マン・スージ@爆転講師 #-[ 編集]
富む・狂うsさん
こんばんは

鎌倉って行ってみたい
昔のドラマを思いだします
いい所なんだろね

軸足をしっかりとしないと
確かにダメですね

(σ ̄^ ̄)σ
2007/04/08(日) 23:09 | | カッチャマン #-[ 編集]
こんばんわ!
こんばんわ、MARONYです。
訪問・コメントありがとうございます^^
MARONYもトレーニング毎日やってますよ!
腕立て600回やってます!
今日もやって、痙攣してます^^;
それでは、応援して帰ります。
ポチッ!
2007/04/08(日) 23:48 | | MARONY #G91RSZjw[ 編集]
こんばんは
こんばんは 富む・狂うsさん
Kunpunです。お世話になります。

訪問 コメントありがとうございます。

いいこと言いますね!
私も焦らず、足固めを行い、じっくり
取り組みたいと思います。

神奈川県にお住まいですか?
私、神奈川県に住んでます。

では また

応援ポチです。

2007/04/09(月) 00:32 | | kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 #myTiqoYI[ 編集]
こんばんは!

土日お休みの人は花見に行ったのかな?!
鎌倉の近所にお住まいですか、
いい所ですね・・・

それでは、エイ!
2007/04/09(月) 01:09 | | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんわ♪
ランキング上げに熱中して携帯サイトをサボってたギャル男中村です;^^


富む・狂うsさん格闘技やってるんですか?



僕大好きですよ!見るのが(笑)



今日からまた携帯がんばります♪


ギャル男でもできる応援(´∀`)ノぽちぽちぽち♪
2007/04/09(月) 02:19 | | ギャル男中村@ギャル男中村のアフィリエイトブログ #-[ 編集]
(*^-^*)/こんばんは~♪

今日はPCを奪われて・・・
かなり遅いけど98で、せっせとコメに
回ってますタタタッ ヘ( ・_・)ノ
いつものと使い勝手も違うし・・・。遅すぎるっっ!!
で、途中まではコピペになりました(*_ _)人ゴメンナサイ

格闘技は、見るほうがスキですね。
鎌倉へはお仕事ですか?ご苦労様です!

応援(* ̄∇ ̄)ノポチ★
2007/04/09(月) 02:42 | | nomuhima #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/09(月) 02:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/09(月) 04:07 | | #[ 編集]
おはようございます!愛良です(^^*
いつも応援ありがとうございます!
鎌倉の大仏には5回くらい侵入しましたよー。あんまり面白くなかったですが(笑
格闘技詳しいですねぇー!
土台はしっかり!これはアフィリエイトでも言えますね^^
応援ポチ子★( ・∀・)つ〃∩
それではまた来ますね^^
2007/04/09(月) 05:53 | | 愛良@情報商材レビュー【チャットレディが稼ぐ】 #-[ 編集]
こんにちは 富む・狂う’sさん


格闘技の話になっている。
何でも基礎が重要ですね。
実感しています。


応援!!
2007/04/09(月) 06:17 | | インターネット情報館!  さど #-[ 編集]
おはようございます!

まだ更新前でしたね(A^^;)
鎌倉の花祭りきれいだったんでしょうね~♪
でもお花よりもお酒のほうにしか目がいってなかったりして・・・

今週もまたガンバりましょうね☆
2007/04/09(月) 07:57 | | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
おはようございます。
『 ロマンを語るかぴこ@花より屋台に釘付け 』です。

日に日に名前が長くなってきます。

そのうちコメントより名前の方が長くなるかもしれません。

もう失礼します。

カピカピっっ★
2007/04/09(月) 08:01 | | かぴこ #-[ 編集]
富む・狂う’sさん、
おはようございます。
tavathaです。

鎌倉・・。
如何でしたか??
次回いらっしゃるときは
スタバに寄ってみてください♪
普通のスタバと違うので^^:

足元、大切ですね♪

応援♪
2007/04/09(月) 09:04 | | ebayと情報起業で自由人・・・in #-[ 編集]
こんにちは

僕は足元をきちんと定めるまでにめちゃくちゃ時間をかけました

応援

一度定まるといい効果ばかりです
2007/04/09(月) 10:17 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
「相互リンク」をよろしくお願いします。
はじめまして。
貴殿のブログは非常に内容が豊富であり、興味深い内容であると大変感銘を受けました。いろいろと参考になることも多く、これからも拝読させていただきたいと思います。
さて、私もSEOに関するブログを書いておりまして、もしよろしければ『相互リンク』をさせていただけないかと思います。
私のブログは『アドセンス必勝法 無料講座』
http://manabu1209.blog58.fc2.com/
と申します。貴殿のブログは私のブログのトップページのお奨めサイトにリンクをさせていただきました。ぜひともよろしくお願い申し上げます。
2007/04/09(月) 10:42 | | アドセンスの神様 #-[ 編集]
基本が大事
コンニチワ~
でんです。

税理士試験に3回落ちた人がいました。いつもぎりぎりで不合格でした。その人は自分に何かが足りないのかわからないので応用をいつも勉強しました。

ある日、無視していた基本を学びました。

すると・・・合格したようです。


何事も基本が大事ですね~


>って、いつの間にこんな商材出していたんですかっ!!
( ̄□ ̄;)

今年から(笑)


>凄いですね、私もいつか作ってみたいです。ちょっとでんさんを見る目が変わりました。(笑)

そんなエッチな目で見ないでください!(爆)


応援クリーック!
2007/04/09(月) 10:51 | | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
TMJさん ♪ こんにちは♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

で、足が痛いとネームに
書いてあったの。。

そう、焦ると上手く行きません。

だから、私、実感しています。



応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/04/09(月) 10:54 | | marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
|ω・´)
(;゚д゚)ァ....

軸足。

たしかに・・・。

軸足が伸びてると・・。痛ってなります。

確かに・・・。

見つめなおす、客観的な目。

リアルの世界でも大事ですね。

携帯サイトのレビュー面白かったです。
マナコフも携帯サイトでも作ろうかと・・・・。
PCでもできるって知らなかったし・・・。

やっぱり、出版にはまず購入しないと始まらないですね。

いい商材を買わないと、自分では限界があります。(;・∀・)

買う予定は無いと記事に書きましたが、買いたい気持ちはあるのです。

なので、今、まず自力で、代金を頑張ってみようかと・・・。

アフィリ収入の半分は商材に使っていいとの自分ルールなので・・・。

(*´∀`)アハハ

先は、長いです。三 (lll´Д`)

(σ´Д`)σ凸
2007/04/09(月) 11:20 | | マナコフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johokigyou.blog81.fc2.com/tb.php/59-519b4cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
