Yahoo!からのアクセスの検証

Yahoo!からのアクセスの検証に関する記事です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!

先週のアクセスアップに関する続きです。

今日はちょっとした検証結果の報告です。

何を検証したのか?というと・・・



Yahoo!記事からの転用についてです。



,


これに関してはあちらこちらで既に検証されているので、

今更な感はありますが、ちょっと興味もありましたので、

昔作って放置していたブログを利用し、調査してみました。




期間:金曜日の夜~日曜日の間、ちょっと時間の出来た時

方法:Yahoo!のニュース記事をそっくりそのままコピーし、

   リンクを貼り付けるだけ。

作業時間:約30分/日(10分程度の作業を1日2~3回)




アクセス数結果・・・

 土曜日:692件

 日曜日:340件

Yahoo!を利用したアクセス数の獲得




やはり、Yahoo!の影響ってもの凄いですね。

こんなにアクセス数を稼いだのは初めてです。

しかも、単調極まりない作業で。




Googleアドセンスなどでお小遣い程度の金額を稼ぎたいと

思っている人には、最適かもしれませんね。

(これも試したところ、土曜日に15クリックありました。)







=編集後記=


実は、今回のアクセス数の検証は、ただ好奇心からと言うだけではありません。

先週末にある商材を購入しました。

目からウロコという表現が正にぴったりの商材です。



なんですが・・・。

若干、グレー部分なんですよね。



なので、ここでの紹介はしません。

と、言うわけでどこで紹介をするかというと・・・

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

メルマガ:やったモン勝ち!「ビジネスを成功させる真のツボ」

http://www.mag2.com/m/0000225929.html




ちなみに、今回の検証の結果、

土日の全アクセス数(1032アクセス)が

私のアフィリリンクを踏んでくれました。
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメお役に立ちましたらランキングの応援クリックお願いします

※質問・相談などありましたらメールフォーム(左側)より承ります。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
富む・狂う’sさん、こんにちは。
sumireです。
yahooはすごいですね~
ニュースサイトを作るなら(しかもアドセンス用の^^)
この作業をしない手はありませんよね^^

Firefoxも便利ですよね~。
私もパソコンスクールで利用しています^^
LunascapeはIEと同じエンジンなので
タグが同じように表示されるのも
気に入っているのです^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
2007/04/09(月) 14:45 | | sumire@パソコンインストラクタ- #4PBGo1yI[ 編集]
ありゃ?全部踏ませたナリか?(笑)

応援!
2007/04/09(月) 14:51 | | けん(孫子兵法ネット塾無料♪) #-[ 編集]
いつも応援ありがとうございます!
こんにちは!愛良です(^^*
この方法は知っていましたが、実際こんなにアクセスがあつまるなんて…!
こりゃぁ私もちょっとしてみたぃですね(o´艸`o)
しかし引用したからには真面目に感想書かないといけないですね!
応援ポチ子★( ・∀・)つ〃∩
それではまた来ますね^^
2007/04/09(月) 15:38 | | 愛良@情報商材レビュー【チャットレディが稼ぐ】 #-[ 編集]
これ、すごいですけど。。。
こんにちは!らいと☆です。
ご訪問ありがとうございました!

これ、すごいんですねェ。

でも、大丈夫なんですか?
なんか気になります。。。

やったもん勝ちなんでしょうかね。

僕はどうも気が小さいものですから(笑)

でも頑張って下さいねー。
今日も応援させて頂きます。
ぽちぃーーーん♪
2007/04/09(月) 15:50 | | アフィリエイト冒険塾 #-[ 編集]
富む・狂うsさん こんにちは
あんず王子でっす。

これは、即効性ありますもんね?!

ウチのたまるくんも、メルマガで
ちゃっかり暴露してました・・

でも、
全部リンクを踏ませるなんて・・

アレですか?

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
2007/04/09(月) 16:14 | | 情報商材アフィリエイト王国♪あんず王子 #-[ 編集]
こんにちは

サトです。

ヤフーニュースは、効果がありますね~
アドセンスには、いいかも^^

どんな商材なのかな~~

応援します!ぽち^^
2007/04/09(月) 16:49 | | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
富む・狂うsさん、こんにちわ^^
またまた来ました、MARONYです。
yahooの影響は、最新ニュースの影響がやっぱり一番大きいんでしょうか?
カテゴリ登録などもアクセス数のアップが図れるようですが。
時事ニュースの検索ヒットが、なんだかんだで一番強いような気がしますね!
2007/04/09(月) 17:32 | | MARONY #G91RSZjw[ 編集]
こんにちわ^^
返事が遅くなってすみません。
target指定なってなかったですね^^;
バタバタしてて、タグ貼り付けて
そのまんまでした(笑)
自分でも、記事にしておきながら(ぉぃぉぃ

また、これから気づいた点がありましたら
バシバシ指摘してもらえると助かります^^

では ぽちw
2007/04/09(月) 17:32 | | かずぴ~@アフィリエイトをはじめてみよう #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは 富む・狂う’sさん

流石天下のヤフー様ですね。

アクセス引っ張るにはもってこい
です。

まだ続ければ色々使えますね。

応援!!
2007/04/09(月) 17:50 | | ★インターネット情報館★さど #-[ 編集]
はじめまして
miniと申します。

お小遣いランキングから
やってまいりました。

yahooの集客力もすごいけれど、
全員にクリックさせたのも
すごいです。

応援クリ~ック!


2007/04/09(月) 17:56 | | お金のなる木*mini #-[ 編集]
こんばんはサユりんです。
いつもお世話になっております。

凄いアクセスですね。やっぱニッチな記事さがさなきゃだめなんですかね?
今日も応援させていただきます。また来ますね☆


あ それポチッ!(σ`・ω・´)σ!!
2007/04/09(月) 18:49 | | サユりん.bizのBloMaga! #-[ 編集]
富む・狂う’sさん、こんばんは。

スゴイですね!!
でもこんな技、私にはまだまだ
100年早いです。
SEOとかっていうのも全くやって
ないんです。
もっともっと勉強しないと・・・

応援ポチ♪

2007/04/09(月) 19:17 | | ずんぴ #-[ 編集]
こんばんわ^^

やはりヤフーの力はすごいですね。
日本人はヤフー使っている人が多いですもんね。

やっぱりリンクされる確立って結構低いですか?

応援P
2007/04/09(月) 19:28 | | グレムリン #-[ 編集]
こんばんはー。

かなり違うんですねぇ。
うちはアドセンスに頼ってるので
結構いいかも。
でも。。。飽きそう(汗

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/04/09(月) 20:35 | | カロン #-[ 編集]
富む・狂う’sさん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

例のヤツですね。

いろんな味方がありますからね。

どれが正しいとは言えません。

だからおもしろい。

ですよね?

またきますね! 応援、ぽち!
2007/04/09(月) 21:05 | | 元宣伝マン・スージ #-[ 編集]
たしかに効果があるみたい
ですね
何度か別ブログで
試してみました。

アドセンスに活用してみよう
(σ ̄^ ̄)σ
2007/04/09(月) 21:34 | | カッチャマン #-[ 編集]
富むさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

お~ トライ&検証ってやつ
ですね♪

僕も、この方法をやってますが、
アドセンスのクリック数が
全然ダメです・・・(涙

では、前回の続きですが、
基礎を作る前に、ようするに、
積み木を立てる前に、どのような
完成図をイメージするかが大切
です♪

>アドレスが集まらない

今回、ヤフーでのアクセスアップ
に記事を書いていますから、
それに関連するレポートを
紹介してみてはどうでしょうか?

もしくは、無料レポートを紹介し、
それの、応用方法を書くのも
効果的かもしれませんよ。

ブログは、何でもありですから^^

おっと、スパムコメント並みに
長くなってしましました!
すみません。

では また訪問します♪ 応援☆!
2007/04/09(月) 22:28 | | 情報商材アフィリエイトの極意  #-[ 編集]
すげー アクセスこんなに増えるんですねー

早速やってみよかな
2007/04/09(月) 22:32 | | ともだち #-[ 編集]
またまた、知幸(ともゆき)です♪

自分のやった行動をレポート
にするのもいいかもしれません。

例えば、今回アクセスアップ
方法と、アフィリリンクを踏ませる
サイトの作り方みたいな、
無料レポを作成して、リストを
得るのも効果的かもしれません。

以上 ヤマダ先生の回答♪
2007/04/09(月) 22:32 | | 情報商材アフィリエイトの極意  #-[ 編集]
こんばんわ。
お陰さまで息子は熱下がって元気になりました。
私はまだ咳が出るんですけどね。。。

ではポチっと。
2007/04/09(月) 22:35 | | きゃりー #-[ 編集]
富む・狂う’sさん こんばんは
bagilです。

この商材は買いませんでしたけど
同じことは別ブログでやってます。

ずっと同じことをやり続けるのも?ですから
安定したアクセスを呼び込むシステムを
構築しなければなりませんね。

ありがとうございます。 応援ポチ
2007/04/09(月) 23:19 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんばんは!

今日はファミレスにランチに行ったのですが、携帯会員になったら
その場で10%引きになっちゃったよ!
なんか時代が変わったなーって感じでした・・・

ヤフーはさすがって感じだね・・・

それでは、エイ!
2007/04/10(火) 00:58 | | ぶうすか #-[ 編集]
それ凄いですね!!
こんばんは 富む・狂う’sさん
Kunpunです。お世話になります。
足、大丈夫ですか?

Yahoo!記事の転用でそんなにアクセス数が稼げるんですか?
それ凄いですね!
やってみよう

それでは また

応援ポチ


2007/04/10(火) 01:28 | | kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 #myTiqoYI[ 編集]
おはようございます!

ヤフーのチカラってスゴイですよね~!
よくアクセスアップのために、
検索エンジンにトラックバックする方法が使われたりしてますよね☆

わたしトラフはあんまり好きじゃないけど、
そういうのはちょっぴりおもしろいかも♪

今日も1日ガンバ☆
2007/04/10(火) 07:48 | | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
おはようございます。
幸せを運ぶかぴこ@今日は名前短めです。

著作権、大丈夫ですか?

今だにどこまでが”引用”になるのか悩みます。

カピカピっっ★
2007/04/10(火) 08:54 | | かぴこ #-[ 編集]
富む・狂うsさん おはようございます。
tavathaです。

yahooを利用しない手はないですね♪

↑やまだ先生のコメント素晴らしい
 
足は大丈夫ですか?

応援♪
2007/04/10(火) 09:38 | | ebayと情報起業で自由人・・・in #-[ 編集]
こんにちは

アドセンスのそんなアクセス

すごいです

応援

僕はヤフーやってもくるのは
100人です
2007/04/10(火) 09:52 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんにちは♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

凄いな~~~yahooの威力は
これを使っていろいろとブログで仕掛けている人もいますね。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/04/10(火) 11:04 | | marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆v #-[ 編集]
富む・狂う’sさん、こんにちは。
sumireです。
知幸さんから、素敵なコメントが書かれていますね^^
私もレポート作成賛成です^^
頑張ってください!

ところで…私も「富むさん」て
お呼びしてもいいですか?^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
2007/04/10(火) 11:28 | | sumire@パソコンインストラクタ- #4PBGo1yI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johokigyou.blog81.fc2.com/tb.php/60-3de2c75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
