ホームページ制作講座第2回:画像の裏側に沢山のキーワードを忍ばせる

ホームページ制作講座第2回:画像の裏側に沢山のキーワードを忍ばせるに関する記事です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!

昨日は予想外に反響が良かったので、

本日もキーワードを画像に埋め込むテクニックの応用編をお送りします。



ただし、ちょっとテクニックが必要なので、

あまり初心者向きではないかも知れません・・・。(^^;



が、これを使えば、

狙ったキーワードを効率的に忍ばせることが出来ます


,


昨日のページに、ちょっとした画像を追加しました。

また、画像の上にマウスカーソルを乗せてみてください。

↓   ↓   ↓   ↓

http://1tmj.com/gazou.html

(ただし、今回は色々なところに乗せてみてくださいね)




判りましたか?


1つの画像のようで、実は4分割されています。

つまり、キーワードも4倍忍ばせることが出来るということです。




通常、同じキーワードを沢山盛り込むと、閲覧者には

「しつこいな・・・」 なんて思われてしまいますが、

この方法なら、ただの画像としか見えませんので問題無しです。




余談ですが、この方法でYahoo!検索の上位表示に成功させた

ホームページを幾つか制作してきました。

(同業者の人は真似しないでね☆)



まぁ、画像の編集を行う必要があるので、

若干敷居の高いテクニックとなってしまいますね・・・。



方法は昨日の構文を並べるだけです。

↓クリックで拡大表示↓
画像を4分割してキーワードを忍ばせる




明日は、本日のテクニックを無料で行うための

画像編集方法をご説明します。




【本日のオススメレポート】


キーワードマスターが伝える真実!

ロボットと仲良くなってキーワードをがっちり食わせる方法!

http://mag-zou.com/report_get.php?id=m0000210250_12&n=m1000006139



キーワードの設定時に気をつけることや、

クローラー(検索エンジンが使用するロボット)の性質など、

細かに解説されています。



また、最後にキチンと要点をまとめたページを作られているので、

何が重要かをきっちり学べます。




【その他、パソコン操作に関する知識なら・・・】

ブログ:「インフォプレナー1年生のためのパソコン講座」

管理人:sumireさん

がオススメです。

http://1nennseikouza.seesaa.net/





=編集後記=

いつも温かいコメントありがとうございます。

毎日の記事内容を何にしようか悩んでいたのですが、

皆様の声のおかげで、今日はすんなりと書くことが出来ました。


しばらくこのシリーズは続けていこうと思います。

質問・疑問などありましたら、お気軽にご連絡(コメント)下さい。

出来るだけお答えします。
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメお役に立ちましたらランキングの応援クリックお願いします

※質問・相談などありましたらメールフォーム(左側)より承ります。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちは

相当レベルが高いこと
されていますね。

足元にも及びません。
勉強になりました。


応援!!
2007/04/12(木) 15:58 | | ★インターネット情報館★さど #-[ 編集]
こんにちは
富む・狂うsさん、こんにちは、
miniです。

昨日はコメントをありがとうございました。
おかげさまでランキングのアカウントは無事です。。。ほっ。

応援クリ~ック!

2007/04/12(木) 16:20 | | お金のなる木*mini #-[ 編集]
こんにちは

サトです。

おもしろいですね~
カーソルをあてるとキーワードがでてくるのかな~
2箇所は、わかりましたよ~
次回も楽しみです~

応援します!ぽち^^
2007/04/12(木) 16:46 | | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんばんは。

梅なんとかです。
キーワードを埋め込む
とはスゴイ戦術です。

応援!
2007/04/12(木) 17:21 | | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #-[ 編集]
富む・狂うsさん

スージーです!

いつも訪問ありがとうございます!

これはいいですね。

ぜひパクらせていただきます。

使い方次第でいろいろと考えられますね。

勉強になります。

応援してきます!ぽち!
2007/04/12(木) 17:47 | | 元宣伝マン・スージ@爆転講師 #-[ 編集]
富むさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

まさに画像でSEOってやつ
ですね^^

ページ数が増えると、この
地味な技も、かなり強い
方法になりますからね♪

うまく活用させたいですね。

では また訪問します♪ 応援☆!
2007/04/12(木) 18:02 | | 情報商材アフィリエイトの極意  #-[ 編集]
富む・狂う’sさん、こんにちは。
sumireです。
ご紹介ありがとうございます!
何度もご紹介いただいて…本当にありがたいです^^

そして…このソースの方法は考え付きませんでした!
さすがですね^^
レポートもいただいていきますね^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
2007/04/12(木) 18:33 | | sumire@パソコンインストラクタ- #4PBGo1yI[ 編集]
富む・狂う’sさん、こんばんは~

もう感謝、感激、雨あられですう!!
(古っ!!)
コメント拝見してすぐやって
みました!!
出来た時は感動しました!!
またひとつ賢くなりました。

ご報告が遅くなってごめんなさい。

応援ポチ♪

2007/04/12(木) 19:00 | | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
どうも~。
アフィリエイトの達人です。
なるほど。
ちょっと難しいかも知れないけど
やってみる価値はありそうです。
また遊びに来ます。
では、応援ぽちっ。。。
2007/04/12(木) 19:38 | | 無料レポート配布中@ #-[ 編集]
こんにちは~
へーおもしろーい!!
すごくためになる情報いつもありがと~
\(^O^)/

(*σ´益`)σエイ
2007/04/12(木) 20:01 | | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは
本格的な技・・
感心しっぱなしです
もっぱらSEOは
ひこにゃんにかけてます(爆

(σ ̄^ ̄)σ
2007/04/12(木) 22:10 | | カッチャマン #-[ 編集]
富む・狂う’sさん こんばんは
bagilです。

凄い!
4つもキーワードを入れるんですね
これは良いこと聞きました。

考えてみれば可能ですけど
全然、気付きませんでした
見たこともありません。

ありがとうございます。 応援ポチ
2007/04/12(木) 23:21 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんばんは!

ここ数日、夜更かしが続いているので、
今日は早く休もうと思います・・・

じっくりと基礎から勉強しないと
だめかも・・・

それでは、エイ!
2007/04/13(金) 00:20 | | ぶうすか #-[ 編集]
はじめまして!!
たもちゃんです^^

まだ、ピンときてませんが・・・
すごいことをやってるんだってのは分かります!!
また、じっくり読ませてもらって勉強します^^

応援ぽちっ☆
2007/04/13(金) 02:30 | | たもちゃん #ICa.CT0c[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

(*Θ∀Θ)σスゴィ♪って
分かってるものの、自分では無理っぽいです。
でも、いい勉強になりました(o´-ω-)o)ペコッ

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/04/13(金) 03:39 | | nomuhima #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/13(金) 06:37 | | #[ 編集]
殴り方、蹴り方・・・

私が習得したいです。

@かぴこです。

カピカピっっ★
2007/04/13(金) 08:07 | | かぴこ #-[ 編集]
おはようございます!
わたしのいまのブログでは、
記事中でうまく画像がつながらないんですよね~
サイドならうまくいくんですが。。
テンプレを変えるのも面倒なので、
そのままにしています。。(A^^;)
2007/04/13(金) 08:24 | | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
富む・狂う’sさん、
おはようございます。
tavathaです。

これは凄い!
絵も可愛いですね^^:

足元にも及ばない
技術です(泣)

応援♪
2007/04/13(金) 08:33 | | ebayと情報起業で自由人・・・in #-[ 編集]
これ、上手い手ですね!
こんにちは!らいと☆です。
先日はご訪問ありがとうございました。

なるほど、色々できるもんですねー。
僕は原始的なことしか、やってないもんで。

でも、順位がほんのちょっと違うだけで、
ページが変わってしまうことを
考えたら、こういう事も工夫して
いく必要ありますよね!

とても参考になりました。

応援♪
2007/04/13(金) 09:23 | | アフィリエイト冒険塾!!☆夢叶えドットコム #-[ 編集]
おはようございます!

本当だ!PC講師?やってますねw
結構ためになります。勉強させていただきます(^∇^)

まぁあれは桃鉄ですねw
そのうちキングボンビー見たいのでてくるんじゃないですかw

応援P
2007/04/13(金) 10:03 | | グレムリン #-[ 編集]
こんにちは

このやり方
英語でしか書かれていないサイトでやってみようかな

応援

いつもありがとうございます
2007/04/13(金) 10:08 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんにちは ♪ TMJさん。
marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

明日の記事凄く楽しみです。

今回もためになったよ。

このシリーズ続けてくださいね!

楽しいし、学べるし。



応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/04/13(金) 10:25 | | marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
いつも応援ありがとうございます!
こんにちは!愛良です(^^*
今日のは参考になりました!
すげーって言っちゃいましたよ(笑
さすが先生ですねっ
なかなか高度テクニックですが、やれないことはないので、今度100分割くらいして上位表示狙います(爆
応援ポチ子★( ・∀・)つ〃∩
それではまた来ますね^^
2007/04/13(金) 10:46 | | 愛良@情報商材レビュー【チャットレディが稼ぐ】 #-[ 編集]
かなり高テクニックですね

いっつも参考にさせてもらってます^^

応援p
2007/04/14(土) 10:36 | | ともだち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johokigyou.blog81.fc2.com/tb.php/63-13c0f9ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
