息抜き:小田原城に行ってきます

息抜き:小田原城に行ってきますに関する記事です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!

週末はちょっとした息抜き記事です。


本日は天気も良いので、運動がてら

小田原城へ行ってきます。

皆様のブログへの訪問は夜させて頂きます。


,


下に先週末行ってきた鎌倉の写真を

一部公開します。

パソコンばかりやっていると、体調崩しますよ!(^^





【携帯でのお小遣い稼ぎに関する情報なら・・・】

ブログ:「* わたしにもできるかな *」

管理人:shizchanさん

がオススメです。

http://shizchan.blog47.fc2.com/





=編集後記=

レポートは順調に仕上がり中です。

ですが、私の唯一の武器ともなるノウハウなので、

どのように配布したら良いかをずっと悩んでいます。


もしかしたら、先輩である皆さんに

ご相談させて頂くかも知れません。


その際は是非、アドバイスをお願いします。


現在作成中のレポート

「現役ホームページ製作者が教える必殺のキーワード隠蔽術」

(↑名前変更するかも・・・)

現役ホームページ制作者がこっそり教える必殺の画像SEO対策





【鎌倉でのピックアップ写真】
※クリックで拡大表示します


↓鶴岡八幡宮
鶴岡八幡宮



↓君が代に出てくる「さざれ石」
さざれ石



↓春ですね、ホームページの素材として使えるかも
花



↓商店街にて、石で作られたバイキンマン
石で作られたバイキンマン




↓おまけ:神様への願いは様々
様々な願い

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメお役に立ちましたらランキングの応援クリックお願いします

※質問・相談などありましたらメールフォーム(左側)より承ります。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
【月101万稼ぐ!Webビジネス入門】
こんにちは。
「月101万稼ぐ!Webビジネス入門」のヒロです。

お疲れ様です。ゆっくり週末を楽しんでくださいね。

私も午後から家族サービスにとドライブに行ってきます。(近場ですぐに戻りますが(^^; )

また訪問させて頂きますね。
応援クリック!
2007/04/14(土) 11:02 | | 【月101万稼ぐ!Webビジネス入門】 #-[ 編集]
かっこいい~
コンニチワ~
でんです。

すっごく力をいれてレポートを書かれたのですね?
表紙をみただけでも力の入れ具合が違います。
かっこいいですね!

どんなレポートが出来るのか楽しみ~

応援クリーック!
2007/04/14(土) 11:31 | | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
こんにちは
|ω・`)コソーリ
お久しぶりですいません。
何度もコメントありがとうございました。
記事は1週間ぶりに今夜更新します。
何にしようかな?と考えながら、コメ回り中です。

すごいレポートですね!
感心します。ちゃんと息抜きもされているし。

鎌倉もいいところですよね。
落ち着きがありますね。
GWは賑わいそうですね。

応援♪^^

2007/04/14(土) 12:06 | | エディ #-[ 編集]
こんにちは

サトです。

写真いいですね~
癒されました~
ありがとう~

レポート楽しみです~

応援します!ぽち^^
2007/04/14(土) 16:21 | | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんばんは~

鎌倉いいですね~
ホント毎日PCばかりやってると
大変!!
気分転換も大事ですよね♪

私もお城へ行くの大好きなんです。
小田原城へは行ったことないけど
いつか行ってみたいな♪

応援していきます♪
2007/04/14(土) 21:53 | | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
はじめまして^^
私は情報最前線収集ブログの管理人をしているものです。
突然ですが私のブログと相互リンクをお願いできないでしょうか?
誠に勝手ながらこちらからは、成功のため最新ビジネス情報紹介所様のブログのリンクをさせていただきました。
大変勝手な要望ですが検討してみてくださるようお願いいたします。

情報最前線収集ブログ

http://zyouhousaizensen.blog100.fc2.com/
2007/04/14(土) 22:21 | | りゅう #-[ 編集]
こんばんは!

今日は静岡では暑くも無く寒くも無く
カラッと晴れて気持ち良いお天気でした。

小田原城行った事ありますよ、
確か小さい動物園もあったような・・・

それでは、エイ!
2007/04/14(土) 23:05 | | ぶうすか #-[ 編集]
スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

週末はいい息抜きができてるみたいですね。

小田原城ですかぁー。

まだ一度も言ったことがないですね。

僕は、来週、大学時代の友人の結婚式で2泊3日で広島です。

息抜きしてきます。

またきますね! 応援、ぽち!
2007/04/14(土) 23:07 | | 元宣伝マン・スージ@爆転講師 #-[ 編集]
こんばんは
さざれ石ってあるんだ
知らなかった・・・

いい休日でしたか
お疲れ様です

(σ ̄^ ̄)σ
2007/04/14(土) 23:19 | | カッチャマン #-[ 編集]
こんばんは。

梅なんとかです。
小田原は一度行ったことがあります。
写真ありがとうございました。

応援!
2007/04/14(土) 23:45 | | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #-[ 編集]
富む・狂うsさん こんばんは
bagilです。

小田原城、ちょっとお疲れでしたね
お仕事と休暇をバランスよく取ってるようです。

「さざれ石」さすがにという感じ
バイキンマンでガクぅ...

ありがとうございます。 応援ポチ
2007/04/14(土) 23:47 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johokigyou.blog81.fc2.com/tb.php/65-2aabf1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
お忙しい 主婦の方 サラリーマン・OLの方 仕事の無い方へ
2007/04/14(土) 10:38:14 | えっ!凄い・・・
4月15日スタートのTBSドラマ「冗談じゃない!」に出演する飯島直子(39)。主演は織田裕二と上野樹里。飯島は、惚れっぽい性格でイイ男には目がないというファミレス店長を演じる。私生活でも"イイ男"には目がない彼女、13歳年下の新宿歌舞伎町の元ナンバーワンホス
2007/04/14(土) 12:15:14 | 飯島直子 愛欲同棲もピリオド? TBSドラマ「冗談じゃない!」のネタバレ・ハプニング集
