成功するために最も基本となる行動とは?

成功するために最も基本となる行動とは?に関する記事です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!

今日はあなたのビジネスや生活行動に関して質問させて下さい。


効率よく作業出来ていますか?

何かがうまくいかず、お金や時間を浪費していませんか?



何より、目標を達成するための

意識(モチベーション)が低下してしまってはいませんか?



これはとても勿体無い事です。

目標に向かっている人ほど、輝いている人は居ません。

そして、日々を元気に過ごせます。



今日はそんなお話しです。



,


今のあなたの目標はなんですか?


ネットビジネスの成功?

会社での昇進?

営業目標の達成?




では、それには何をすべきでしょうか?

 ・ブログの充実やメルマガの読者獲得

 ・プロジェクトでの作業時間の短縮?

 ・訪問件数の確保?

                などなど


色々とあると思いますが、それは実際に効率よく出来ていますか?

もし、「自信が無い・・・」と思われたなら

コチラの無料レポートに今の現状を好転させる手法が書かれています。

↓    ↓    ↓    ↓



■初心者必見!!あなたがアフィリエイトで行き詰まった時。読んで実践!!速攻治療特効薬!!

http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000005704_2&n=m1000006139



「アフィリエイトで詰まった時」とありますが、

何もアフィリエイトに限った内容ではありません。

日常での全てのことに当てはまります。



つまり、書かれている内容は、とても基本的なことです。

ですが、この基本こそが結構疎かにしてしまいがちです。



筆者が現役大学生ということもあり、とても素直に書かれています。

またそんな素直さに、ドキッとさせられたりもするでしょう。、




目標をお持ちのあなたも、まだ何がしたいかが定まらないあなたも、

読んで損はない一冊です。

↓    ↓    ↓    ↓

■初心者必見!!あなたがアフィリエイトで行き詰まった時。読んで実践!!速攻治療特効薬!!

http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000005704_2&n=m1000006139





【アクセス数を稼ぐ最新情報を知りたいなら・・・】

ブログ:光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露

管理人:はまさん

がオススメです。

http://info-kamogawa.seesaa.net/






=編集後記=

レポートに関する多くのご感想、ありがとうございます。

先週末、睡眠時間を削って頑張った甲斐がありました。



実はキーワードを隠す意外な場所が他にもあったことを、

昨日思い出しまして・・・。

このあたりはまた次回のお楽しみってことで(^^

(ちなみに、一石二鳥の感動すら覚える場所です)



もし、まぐぞうの審査を通過して、色々なところで好印象をもらえたら、

初めての有料商材にしてみようかな、なんて野望もフツフツと・・・。

そのときは、また皆様に色々とご意見を頂ければと思います。m(_ _)m



加えて、昨日の編集後記にあった「迷惑メール対処法」ですが、

早速6つのアドレスを取得し、検証を開始しました。



このテクニックは昨年、あるクリーニング屋さんの

ホームページをリニューアルをした時に編み出したテクニックです。



打ち合わせ時に、先方の社長から

「迷惑メールが多くて、注文のメールを間違えて削除しちゃったよ・・・」

という嘆きの声を元に試行錯誤して編み出しました。



もちろん、その後先方から

迷惑メールが全然来なくなったよ!

との喜びの声も届いています。



ただ、あくまで昨年通用したテクニックなので、

未だに通用するかどうかは微妙です。

きちんと検証が終わるまで少々お待ち下さいね!


<追記>

真面目な文章を書くと体力の消耗が激しいですね・・・。

ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラホレヒレハレー
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメお役に立ちましたらランキングの応援クリックお願いします

※質問・相談などありましたらメールフォーム(左側)より承ります。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
第二弾も楽しみなり♪

応援
2007/04/18(水) 14:38 | | けん(孫子兵法ネット塾無料♪) #-[ 編集]
コメントありがとうございました
富む・狂うsさん、こんにちは。
昨日はコメントありがとうございました。
初めてお邪魔します。
今後ともよろしくお願いします!
記事の下にランキングリンクがあった方が押しやすいですよ。
2007/04/18(水) 14:44 | | IT部長・はがね #-[ 編集]
こんにちはぁ~!

今日の記事、非常に参考になります。

モチベーションの維持、これが収入に直接繋がりますよね。

★おさる★はげん玉給料がモチベーション維持に繋がっています(笑

では気合MAXどどどど~~~ん!
2007/04/18(水) 16:39 | | ★おさる★ #-[ 編集]
こんにちはー^^

いつもコメントありがとうございます

昨日はコメ回りできなくてごめんなさいね 泣

応援p
2007/04/18(水) 17:19 | | ともだち #-[ 編集]
こんにちは 富む・狂うsさん

迷惑メールも興味あります。
エロメール多いです。

受信拒否してもアドレス
変えてまた来ます。


お手上げ状態です。


応援!!
2007/04/18(水) 18:09 | | ★インターネット情報館★さど #-[ 編集]
富む・狂うsさん
こんばんは
弁当屋のロンリ~ボ~イです。

何度もマウスを運んでくださいまして
感謝です。

凄いレポートを作られたのですね!
楽しみに読みたいと思います。

リアルな仕事から様々なテクニックが
生まれているのですね!

起業されても成功体験で
迷惑を回避するものは
好まれますね^^

是非協力させていただきたいです。

心を込めて応援させていただきます。

ポチポチポチっと応援です!
2007/04/18(水) 18:42 | | 副業・在宅de100万円をGetせよ! #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

>目標に向かっている人ほど、
>輝いている人

私もいつまでも輝いていたいです♪

応援ポチ!!
2007/04/18(水) 18:44 | | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
こんばんは~
そうですね!!

目標に向かって頑張る姿は
素晴らしいですよね!!

私も、大きな目標ではないけど
毎日それに向かって
がんばるぞー!!

応援ポチ♪
2007/04/18(水) 21:11 | | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
こんばんは~
毎日が充実してるっていいね~
うらやまし~

目標を決めないとね~
私もがんばりまーす!(*σ´益`)σエイ
2007/04/18(水) 21:52 | | のぞみ #-[ 編集]
どどどっかーーん!大田です♪

>真面目な文章を書くと体力の消耗が激しいですね

確かに!!!

それだけ魂こもってるってことですね!

応援ポチポチどっかーーーーーーん!!
2007/04/18(水) 22:16 | | 拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田 #-[ 編集]
こんばんは
何か目標を持つって
必要ですよね

流されてる毎日
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

独身なんだ

(σ ̄^ ̄)σ
2007/04/18(水) 22:19 | | カッチャマン #-[ 編集]
富む・狂うsさん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

まだ隠し場所隠してるんですね(笑

早くレポートにしてください。

楽しみにしてます。

またきますね! 応援、ぽち!
2007/04/18(水) 22:56 | | 元宣伝マン・スージ@爆転講師 #-[ 編集]
富む・狂うsさん こんばんは
bagilです。

遅くまで検証が大変ですね
レポート、期待してます
商材も思案中なんですね。

お体に気をつけて頑張ってください。

ありがとうございます。 応援ポチ
2007/04/18(水) 23:09 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんばんは!

寒いよーー雨は降るし、また冬なのかな・・・

モチベーション、大切だよ
自分で高める努力しないとね・・・


それでは、ポチポチ!
2007/04/18(水) 23:17 | | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんは、由希です^^
モチベーションを維持するのは、何より大切じゃないかなって感じます。
やっぱり土台ができていないと、崩れやすいですしね><

応援しておきます♪
2007/04/19(木) 00:49 | | 「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 #-[ 編集]
こんばんは。

梅なんとかです。
このレポートは良いです。
迷惑メールには本当に迷惑しています。

応援!
2007/04/19(木) 01:06 | | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは 富む・狂うsさん

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

ランキング5位じゃないですか!
凄いです。

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ
2007/04/19(木) 01:17 | | Kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 #myTiqoYI[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

迷惑メールは、嘆いてる方多いですよね!停止してもドンドン来ますし
(。・ε・`。)ゞぅーん
この情報も、楽しみにしてます!
モチベーションの維持…、最近下がってるな~(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/04/19(木) 02:41 | | nomuhima #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/19(木) 02:52 | | #[ 編集]
こんばんは
富む・狂うsさん、こんばんは、はまです。

またまたブログを紹介してくれて、

どうも有難うございました。

意欲や意識を持続するのは、

本当に大切だけど、難しいですよね。

最近よくそう思います。

応援ポチッとしていきます。
2007/04/19(木) 03:52 | | 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 #-[ 編集]
おはようございます~。

最近やる気がさがってました。
ほんともう一度目標を考えて
初心に返らなくては。

迷惑メールはほんとやっかいですねぇ・・。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/04/19(木) 06:28 | | カロン #-[ 編集]
おはようございます!

真面目な記事は、
こちらも気合いを入れて読んでしまいます!(笑)
お疲れさまでした。

わたしの今の目標!
お小遣いと違うところに向いています(A^^;)
2007/04/19(木) 07:59 | | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
流されてる毎日
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

自分では流されながらも楽しんでるつもりです。

で、独身なの?

カピカピっっ★

2007/04/19(木) 08:59 | | かぴこ #-[ 編集]
おはようございます♪TMJさん。
 marimama です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

このレポ良さそうですね。読んでみますね。

目標を決めて、実践する!

でも上手く行かないときもあります。
やはりモチベーション維持は必要ですね。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/04/19(木) 09:52 | | marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆v #-[ 編集]
こんにちは

モチベーションは時々下がります

日曜日のみですが
応援
2007/04/19(木) 09:54 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
やらなきゃいけないことがあるのに・・・
コンニチワ~
でんです。

やらなきゃいけないことがあるのにどうしても始められない。
そんなときにはモチベーションをあげないと!

応援クリーック!
2007/04/19(木) 10:40 | | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
もえと申します♪
モチベーション、
一番大事なことかも知れないですね★
維持できるかどうかですね★
2007/04/19(木) 17:37 | | 副収入@もえの稼げる方法 #-[ 編集]
富む・狂うsさん
こんばんは
弁当屋のロンリ~ボ~イです。

モチベーションUPの
方法は様々沢山ありますね^^

一番は収入が入る事かな(笑)

ポチポチポチっと応援です!
2007/04/19(木) 20:10 | | 副業・在宅de100万円をGetせよ! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johokigyou.blog81.fc2.com/tb.php/69-f54a1294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
