ブログ特有の機能を利用したセールスとは?

ブログ特有の機能を利用したセールスとは?に関する記事です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!

皆さんが日々、更新されているブログ。

このブログに備わっている機能の一つを有効利用することにより、

市場調査と日々の確認を簡単に行うことが出来ます



その機能、何か判りますか?



,


昨日も色々な無料レポートを読ませて頂きましたが、

この手法を知った時は、目からウロコ・・・

いや、マグロが出てきました。



※注意:マグロにウロコはありません。



日々更新しているブログ。

そして、そこにあるブログ特有の機能。



恐らくそれは単に目を通すか、

「満足」を得る位にしか使用していないのではないでしょうか?



ですが、ちょっと見方を変えれば・・・



売上げを得るうってつけの場所を示しているのです



では、その機能とはなにか?知りたくないですか??

↓    ↓    ↓    ↓

■ブログだからできる!あるモノを利用したセールスレター術

http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000000405_2&n=m1000006139




このレポートでは、より効果的なセールスレターの書き方も学べるのですが、

何よりも一番のメリットは、日々の確認作業の習得です。

この確認作業を繰り返し行えば、売上げを伸ばすのは目の前でしょう。



何故なら、大漁に魚(見込み客)がいる場所を特定出来るからです。



万が一、今のあなたが魚のいない場所へ餌を撒いていたとしても、

先ほどの機能を利用した確認により、それを気付かせてくれるでしょう。

↓    ↓    ↓    ↓

■ブログだからできる!あるモノを利用したセールスレター術

http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000000405_2&n=m1000006139


素晴らしいレポートです。







【本日のレポート筆者】

ブログ:寝ている間に金儲け

管理人:でんさん

http://neteiruaidani.livedoor.biz/






=編集後記=

迷惑メール、皆さん相当迷惑されているみたいですね。

つまり、そこにビジネスチャンスがあると・・・。 (^^


よし、有料レポートにしようかな。

と、言って皆さんの反応を見てみるテスト。
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメお役に立ちましたらランキングの応援クリックお願いします

※質問・相談などありましたらメールフォーム(左側)より承ります。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
富む・狂う'sさん

スージーです!

いつも訪問ありがとうございます!

これは読みましたよ。

よくできたレポートですよね。

読んでない人は読んだほうがいいかもしれないっすね。

応援してきます!ぽち!
2007/04/19(木) 13:38 | | 爆転講師・元宣伝マン・スージ@最短最速で稼ぐ方法暴露中 #-[ 編集]
こんにちは 富む・狂う'sさん

でんさんレポ読みましたよ
淡々と書かれていますが
ポイントはちゃんと書かれています
為になりますね。


応援!!
2007/04/19(木) 15:54 | | インターネット情報館!  さど #-[ 編集]
こんにちは

サトです。

でんさんのこのレポートは
すばらしいですよね~
わたしも気に入っています~

無事、熊本で、ネットに繋がりました

お休み中の応援にも、感謝します~
ありがとう~


応援します!ぽち^^
2007/04/19(木) 16:36 | | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
富むさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

でんさんのレポートですね^^

コメントは、か~なり重要
ですからね♪
見て損は、ありませんね。

>ブロックや瓦なら出来るようにな りますけど、教えましょうか?

ぜ、ぜひ~~!


>2・3回の骨折は覚悟しておいて 下さいね。

やっぱ、や~~めた^^

では また訪問します♪ 応援☆!
2007/04/19(木) 16:52 | | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんにちはー♪

今日のレポートもとっても役に立ちました イエイ^^

明日もいいレポート期待してますよ
2007/04/19(木) 18:06 | | ともだち #-[ 編集]
こんばんは~

ここのところ、ついつい夜中まで
PCやってしまって寝不足気味です・・・
今週末は、ゆっくり休もうかな♪
と思ってます。

ファイヤーフラワー←懐かし~

応援ポチ♪
2007/04/19(木) 18:52 | | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
こんばんは~^-^

下戸でらしたんですね。
そりゃ~食べて元を取らないと(笑

最近かなりの運動不足の★おさる★でしたw

では気合MAXどどどど~~~ん!
2007/04/19(木) 19:13 | | ★おさる★ #-[ 編集]
こんばんは!サユりんです!

でんさんのレポートでえすね!興味あるテーマですね~^^

今日も応援させていただきますね!ポチっです♪
2007/04/19(木) 19:43 | | サユりん.bizのBloMaga! #-[ 編集]
富む・狂うsさん こんばんは
あんず王子でっす。

でんさんのレポートですね?!
これ、昨日読んだんですが・・

なんか、読んだ記憶が・・

デジャブ??

自分のブログにも、ヒントは
沢山あるんですね。

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
2007/04/19(木) 20:23 | | 情報商材アフィリエイト王国♪あんず王子 #-[ 編集]
こんばんは~
へー迷惑メールのレポートか~
どんなんだろ~

将来の嫁さんは近くにいるの?(= ̄m ̄=)むふ
(*σ´益`)σエイ
2007/04/19(木) 21:39 | | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは
マグロって鱗なかった?
変な所に反応して
すいません(。-人-。)

(σ ̄^ ̄)σ
2007/04/19(木) 22:56 | | カッチャマン #-[ 編集]
富む・狂うsさん こんばんは
bagilです。

でんさんのレポートは良かったですね
さすがはでんさんです。

迷惑メールの有効利用ですか?

ありがとうございます。 応援ポチ
2007/04/19(木) 22:58 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんばんは!

最近できればAM1:00前には就寝するようにしています、
睡眠沢山とったほうが調子が良い感じです・・・

売れてる人たちはやはり、
目の付け所が違うのでしょうね・・・

それでは、ポチポチ!
2007/04/19(木) 23:12 | | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんは。

梅なんとかです。
でんさんにはいろいろ
勉強させて貰ってます。

応援!
2007/04/20(金) 00:06 | | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #-[ 編集]
こんばんは、由希です^^

マグロにウロコはない!
学ばせていただきましたw

ブログにはブログの良さがありますから、十分活用したいですね!

応援です♪
2007/04/20(金) 00:32 | | 「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 #-[ 編集]
こんばんは
富む・狂うsさん、こんばんは、はまです。

確かにブログだから出来ることって、

沢山ありそうですよね。

応援ポチッとしていきます。
2007/04/20(金) 02:04 | | 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 #-[ 編集]
いつもありがとうございますm(_ _)m

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

でんさんの無料レポートは、

本当にいいですよね^^

とっても為になります♪

応援ポチ!!
2007/04/20(金) 02:08 | | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
テンプレばかり、いじって記事が
手抜き状態です(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

とりあえず、やりたい事
やるまではこんな調子かも
(´艸`)クスクス

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/04/20(金) 03:00 | | nomuhima #-[ 編集]
おはようございます!

えっ!
マグロにはウロコがないんですか?
ってどうでもいいところに目がいってしまって、
気になってしょうがないです(A^^;)

迷惑メール、
プロバイダでいろいろとフィルターをかけてくれるところも増えてきましたが、
そうすると必要なものまでひっかかってしまうことが。。

なかなか簡単にはいかないですよね~
2007/04/20(金) 07:52 | | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
おはようございます!愛良です(^^*
いつも応援ありがとうございます!

Σなぁにぃ目からまぐろ!?
それは気になりますねぇ@@;
さっそくダウンロードいたします!!
応援ポチ子★( ・∀・)つ〃∩
それではまた来ますね^^
2007/04/20(金) 08:40 | | 愛良@情報商材レビュー【チャットレディが稼ぐ】 #-[ 編集]
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

下戸なの!?

さらに変な所に反応して
すいません(。-人-。)

カピカピっっ★
2007/04/20(金) 09:41 | | かぴこ #-[ 編集]
こんにちは
おお、このレポートは素晴らしいものですね

応援

○○○○は僕も役にたてています
2007/04/20(金) 09:54 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
ありがとうございます。
コンニチワ~
でんです。

紹介ありがとうございます。
最近まぐぞうに登録したばっかりなので見つけてもらってありがたいのです。

そうですか、目からマグロが(笑)
マグロを売って私が商売をします(爆)


>イメージがかなり変わりました。>(どのように変わったかは秘密)

教えてください!!
っていうか今までどう思われていたんだろう(汗)

本当に紹介ありがとうございました!
応援クリーック!
2007/04/20(金) 10:39 | | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
おはようございます~。

ホゥ・・・
マグロが出るほどびっくり
というのは気になりますねぇ。
クロマグロなのか本マグロなのか・・

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/04/20(金) 10:54 | | カロン #-[ 編集]
富む・狂う’sさん、こんにちは^^
sumireです。
マグロ…、美味しいですよね^^
って、皆そちらに目が行っているような(笑)

でんさんって、お茶目ですよね~
で、すごい人なんですよねっ!
尊敬しているんです~
言っても信じてくれないんですけど(笑)
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
2007/04/20(金) 13:29 | | sumire@パソコンインストラクタ- #4PBGo1yI[ 編集]
こんにちは

サトです。

更新前でしたね~

またきます~

応援します!ぽち^^
2007/04/20(金) 16:04 | | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johokigyou.blog81.fc2.com/tb.php/70-d3a61f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
