上手な休日の過ごし方をしていますか?

上手な休日の過ごし方をしていますか?に関する記事です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!

平日は寒かったのに、週末になると関東は暖かい陽気に恵まれます。

きっと皆さんの日頃の行いが良いのでしょう。



週末の本日は、息抜き情報です。


,


日曜日の夜の定番といえば・・・

「サザエさん」ですね。

(そういえば、サザエさんに「マグロ」という人は出てきませんね)



最近は、テレビ離れが多いので定番といえるかどうかは判りませんが、

一時期、「サザエさんシンドローム」なんて言葉があったことをご存知ですか?



これは、仕事に対するストレスが原因で、

サザエさんのエンディングテーマを聞くと、



「はぁ、また明日から仕事かぁ・・・」



と、やりきれない気持ちになってしまう症状のことです。

また、日本の自殺者数は月曜日が一番多いことからも

この症状が一時期、注目されていました。



何故、このようなことになってしまうのでしょうか?

パッと思いつく原因を挙げるならば・・・



 ○仕事が合ってない

 ○仕事に対する明確な目標が立てられていない

 ○仕事にやり甲斐を見出せていない

 ○仕事で溜まったストレスの発散が出来ていない


他にも色々とあるでしょうが、この辺で。



ちなみに、上記は私が社会人経験半年くらいの時に

毎日感じていた内容であったりもします。



では、「どうすれば良いか?」となる訳ですが、

解決法の一つに休日の有効な過ごし方が挙げられます。

↓    ↓    ↓    ↓

■正しい休日の過ごし方

http://mag-zou.com/report_get.php?id=m0000130996_30&n=m1000006139


色々な本に書かれている方法に加え、

成功者と呼ばれる人の行動パターンの分析などが書かれています。



オススメしたいのは、8ページ目にある

「かけがえの無い時間」



想像力が必要ですが、

こういう目標の立て方もありですね。



また、12ページからの

「休日の活かし方」



休日を最高に満喫するイタリア人の行動パターンの紹介と共に、

日本人向けの休日の過ごし方を教えてくれます。



休日を有意義に過ごす方法を知らない方は、

一度目を通してみると新しい発見が見つかるかも知れません。



【本日のオススメ無料レポート】

正しい休日の過ごし方

http://mag-zou.com/report_get.php?id=m0000130996_30&n=m1000006139





=編集後記=

かぴこさんをはじめ、色々な方により、

生臭さが漂うブログになり始めているのですが、

正直、「マグロ」で検索上位に表示されてもねぇ・・・。 笑



ちなみに本日のマグロの大群が居るのはコチラ




=お詫び=

調べたところ、マグロにもウロコがあるみたいですね。

勘違いしていました。

何度もツッコミ頂いた、shizchanさんありがとうございます。

m(_ _)m ゴメンナサイ
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメお役に立ちましたらランキングの応援クリックお願いします

※質問・相談などありましたらメールフォーム(左側)より承ります。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
マグロ
コンニチワ~
でんです。

マグロマグロマグロ~(笑)
マグロブログですね?(爆)

サザエさんはなごむ番組ですからね~その辺が逆に苦しさを生むのかな。

楽しい休日を過ごしたいものです。
私が会社員の頃は日曜日の朝から憂鬱でした(汗)


>え?どのようにでんさんを見る目が変わったかって?
>それはですね、m

え?「m」私を「m」だと思ってるの!???

どこでそう思ったんですか!!(笑)


応援クリーック!
2007/04/21(土) 10:46 | | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
こんにちは
|ω・`)コソーリ  
お久しぶりですいません。
コメント何度もありがとうございました。
1週間ぶりに記事も更新しました。

いろいろな商材を読まれていて
研究されていて本当に感心します。

私が時間の作り方が下手で、
1日、少しのことしかやれません。

応援♪^^
2007/04/21(土) 14:08 | | エディ #-[ 編集]
こんにちは。鷹師範です。

マグロを銜えたサザエさん~♪

マグロですか。マグロねぇ。マグロてマグロのことですよね。なんでマグロなのかな。マグロは好きです。寿司ならマグロ!ウチの子もマグロ大好き。あ、今夜はマグロにしよう!

以上、マグロ・スパムでした。

応援ポチ!
2007/04/21(土) 14:23 | | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
こんにちは
富む・狂うsさん、こんにちは、はまです。

日曜日は本当に

サザエさんのイメージが

強いですよね。

もう何年やっているのかなぁ…

応援ポチッとしていきます。
2007/04/21(土) 16:00 | | 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

この無料レポートの8ページが

ポイントなのですね^^

了解ポチ!
2007/04/21(土) 20:14 | | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
こんばんわ~

カウンターですか?
あぁあれはですね・・・多少のごまかしですね(-。-;)

トラフィックエクスチェンジ使ってますんで、ある程度訪問者がいるよみたいにしてるだけですw

応援P
2007/04/21(土) 20:58 | | グレムリン #-[ 編集]
富む・狂うsさん こんばんは
bagilです。

さざえさんは日曜の夜、
定着してますね。

お休みはまた歩くんですか
鍛えてますね。

ありがとうございます。 応援ポチ
2007/04/21(土) 22:15 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
サザエさん症候群・・
数年前に流行りましたね

企画参加ありがとう
お楽しみに

(σ ̄^ ̄)σ
2007/04/21(土) 22:19 | | カッチャマン #-[ 編集]
こんばんは!
サザエさんシンドローム・・・
知らなかった~
なるほどね~

数年前に流行ってたんだ・・(´`;)
またいろいろと教えてね~(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
2007/04/21(土) 22:48 | | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは!

週末はみんなのんびりでしょうね、
うちは仕事なので疲れちゃいます・・・

仕事はできれば楽しくやらないとね、伊豆のお刺身は美味しいですよ
・・・

それでは、ぽちぽち!
2007/04/22(日) 00:12 | | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんは~^-^

マグロで検索したらかなり上位に来そうですねw・・・

やってみようw

・・・今のところ圏外ですw

では気合MAXどどどど~~~ん!
2007/04/22(日) 00:23 | | ★おさる★ #-[ 編集]
こんばんは。

梅なんとかです。
サザエさんシンドローム
土日が仕事になったら解消できました。

応援!
2007/04/22(日) 00:46 | | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #-[ 編集]
富む・狂うsさん おはようございます
あんず王子でっす。

マグロで有名人ですか??
ウロコもポイントなのですね?

お休み・・あったかなぁ。

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
2007/04/22(日) 07:23 | | 情報商材アフィリエイト王国♪あんず王子 #-[ 編集]
おはようございます!愛良です(^^*
いつも応援ありがとうございます!
サザエさんシンドロームなんて初めて知りましたよ(;゚Д゚)
サザエさんは視聴率良いのかしら。
レポート貰っていきますね★
休日は毎日ぐーたらしてさすがに駄目駄目な気してます★
応援ポチ子★( ・∀・)つ〃∩
それではまた来ますね^^
2007/04/22(日) 07:58 | | 愛良@情報商材レビュー【チャットレディが稼ぐ】 #-[ 編集]
( ´,_ゝ`)プッ 
かぴこさん、便乗しただけじゃん。

「サザエさんシンドローム」か~。
昨日記事で書いたけど、仕事好きだったからな~。

エンディング聞いたら
『よっしゃぁぁぁぁぁ!!!!』
状態でした v( ̄Д ̄)vイエーイ

カピカピっっ★
2007/04/22(日) 08:18 | | かぴこ #-[ 編集]
おはようございます!サユりんです!

日曜はいい分と多少鬱な気持ちもありますよね!わかります☆

今日も応援させていただきますね♪

またお邪魔します!
2007/04/22(日) 08:51 | | サユりん.bizのBloMaga! #-[ 編集]
おはようございますー。

さざえさんしんどろーむわかるなぁ。。
あぁ日曜日が終わっちゃうって感じで。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/04/22(日) 10:05 | | カロン #-[ 編集]
ども~
コンニチワ~
でんです。

立て込んでいる中コメントありがとうございました!

>いや、Mというわけではなくて、以前のでんさんのイメージは、s

ええええ!!!

なんとなくエロイ!(笑)

応援クリーック!
2007/04/22(日) 10:12 | | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
こんにちは~さくらこです♪

今日はおでかけ中で携帯からなので休日の過ごし方とてもきになるのでまたPCから見にきますね!
2007/04/22(日) 11:30 | | 現役キャバ嬢さくらこ@オークション日記 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johokigyou.blog81.fc2.com/tb.php/72-6d427d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
