アフィリエイトリンクと見分けられない方法とは?

アフィリエイトリンクと見分けられない方法とは?に関する記事です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!

どうも最近気になることがあります。それは・・・

アフィリエイトリンクの消し方

というレポートや記事です。



これってどう思いますか?


※アフィリエイトリンクとは:

リンク(アドレス)に紹介業者の情報が組み込まれたもので、

そこから商品を購入すると、紹介業者に手数料が支払われる仕組み。

,



ちょっと皆さんにお伺いしますが、

アフィリエイトリンクを消すことで何かメリットってあると思いますか?



例えば、長いリンクは見栄えが悪いから、

TinyURLなどのURL(アドレス)短縮サービスを利用するというなら、

話しはわかります。



ですが、アフィリエイトリンクを見た目判らなくするということは、

相手に気付かれないようにクリックさせようって事ですよね?




言葉が悪いかも知れませんが、これって・・・

売り逃げ」ってなりませんか?




自信をもってネットビジネスをするならば、

アフィリエイトリンクを堂々と出したって良いと思いませんか?

逆に、コソコソしているお店(ブログ)から何か買いたいと思いますか?



正々堂々とやりましょうよ!




ってな訳で、本日はアフィリエイトリンクかどうかの見極め方を伝授します。

まず、何でも良いので文書ソフトを起動させてください。

例:メモ帳、Wordなど。場合によってはExcelでもネットブラウザでも何でも良いです。



怪しいな・・・、と思ったリンクの上にマウスカーソルを移動し、

「右クリック」 → 「ショートカットのコピー」を選択します。

※この時、特に画面に変化は起こりません。




そして、先ほど起動しておいた文書ソフトに貼り付けを行います。

「右クリック」 → 「貼り付け」

すると、あなたを飛ばそうとしていたリンク先のアドレスが表示されます。



では、アフィリエイトリンクとはどのようなモノでしょうか?

簡単に見分けるには、IDが入っているかどうかです。



例:http://www.infocart.jp/af.php?af=tmj&item=6153&url=www.oz8.jp

まず見て欲しいのはイコール(=)が3つ入っていますね。判りますか?

2つ以上入っていれば、間違いなくアフィリエイトリンクでしょう。



af=tmj ←これは、tmjというIDをもつ人がアフィリしていることを示します。

item=6153 ←これは、アフィリするアイテム(商材)を示しています。

url=www.oz8.jp ←これはクリック後の飛び先を示しています。



全てのアフィリエイトリンクが、上記のように書かれている訳ではありませんが、

たいていはこの流れでしょう。

と、言うわけで本日のオススメレポートの紹介です。




【本日のオススメ無料レポート】

パソコンつけたら2分で消去!超簡単にできるアフィリリンク消失マジック。

http://mag-zou.com/report_get.php?id=m0000207719_4&n=m1000006139




「えっ?」と思われたでしょうが、私が皆さんに注目して欲しいのは

消し方ではなく、それの応用方法です。



確かにレポート内に書かれている内容は、アフィリリンクの消し方がメインですが、

それと共にリンクへキーワードを潜ませる方法が6ページ目に書かれています。

これを利用すれば、狙ったキーワードで検索サイト上位表示も可能かも・・・。




このテクニックは、ホームページ制作をしている私も知りませんでした。

↓    ↓    ↓    ↓

パソコンつけたら2分で消去!超簡単にできるアフィリリンク消失マジック。

http://mag-zou.com/report_get.php?id=m0000207719_4&n=m1000006139



本日の記事がお役に立ちましたら、この子も連れて帰ってあげて下さいね。(^▽^


※早速使ってみました。「連れて帰ってね」の詳細はコチラから





※補足です

イコールが含まれるリンクは他にも、

楽天などで商品の絞込み検索を行った場合に表示されることがあります。

例:「○円以上~○円未満の値段で、赤い色の商品」など。




=編集後記=

昨日の記事は結構好評だったようで、

様々なコメントを頂き、ありがとうございます。



一歩外に出れば、様々な発見があるものです。

歩けば健康にもなり、ビジネスのヒントも見つかる。

運がよければ、美味しいラーメンも無料で食べられる。 笑


皆さんも週末はお時間を作って、散歩してみてください。
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメお役に立ちましたらランキングの応援クリックお願いします

※質問・相談などありましたらメールフォーム(左側)より承ります。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
おはようございます。

うーんどうなんでしょうねぇ。
中には、買おうとおもったけど、
アフィリでは勝手やらん!って
言う人もちょ~っといたりするんでしょうね。
自己アフィリするわけでなくて、
ただ人の収入になるのがイヤっていうだけで。

な~んか難しいですねぇ。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/04/23(月) 10:43 | | カロン #-[ 編集]
いつも応援ありがとうございます!
こんにちは!愛良です(^^*

私はアフィリエイトリンクなら踏んではいいですが、収入に繋げることはしたくなぃですね。
でも私はアフィリリンクを隠したりはしません。
めんどいので(爆
さっそくこのレポートちゃんをお持ち帰りしますね(*´д`*)
応援ポチ子★( ・∀・)つ〃∩
それではまた来ますね^^
2007/04/23(月) 12:31 | | 愛良@情報商材レビュー【チャットレディが稼ぐ】 #-[ 編集]
こんにちは
富む・狂うsさん、こんにちは、はまです。

アフィリエイトリンクは

本当は隠さない方が良いでしょうね。

といいながら、私は、別の

理由で、ステータスバーにリンク元

がみえなくなるような

タグを利用してます。

応援ポチッとしていきます。
2007/04/23(月) 13:25 | | 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 #-[ 編集]
こんにちは

サトです。

わたしは、はっきりアフィリリンクと、
わかるようにしています~
なぜなら、こちらから購入と
はっきり認識して納得して
買ってほしいからです~^^

しかし、分かる方法があるのですね
教えてくださってありがとう~

応援します!ぽち^^
2007/04/23(月) 14:22 | | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

正々堂々!!

これは、大きく長く稼ぐ為には、

必要ですね^^

応援ポチ!!
2007/04/23(月) 14:52 | | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
富む・狂うs こんにちは
あんず王子でっす。

本当は、買おうと思ったら、
どこのリンクでもいいんですけどね。

アフィリエイトという言葉が、
一人歩きした結果なのでしょうか?

まあ、短縮はしますが、
アフィリリンクはわかりますからね。

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
2007/04/23(月) 16:02 | | 情報商材アフィリエイト王国♪あんず王子 #-[ 編集]
こんいちは!サユりんです!

コメント感謝しております。

そうですよね。自信のある商品なら隠す必要はないと思いますね^^

今日も応援させていただきます♪

また明日です^^
2007/04/23(月) 17:00 | | サユりん.bizのBloMaga! #-[ 編集]
こんばんは 富む・狂うsさん

リンクの見方も勉強になりました。

自信のアフィリを習得しないと
長続きしませんね。


応援!!

昨日のラーメン記事見てきます。


2007/04/23(月) 18:21 | | インターネット情報館!  さど #-[ 編集]
富む・狂う’sさん、こんにちは^^
sumireです。
私も見えるように置く派です^^
短縮したこともあるんですけど…
アフィリリンクだよ!
ときちんと教えてあげたいので^^;
でも、ステータスバーは記事でご紹介しているので
メッセージに利用しています^^

私も普段は下書きをしているんです…
が、今日に限って~!
次回からは気をつけます^^;
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
2007/04/23(月) 18:32 | | sumire@パソコンインストラクタ- #4PBGo1yI[ 編集]
こんばんは~TMJさん!

うん。リンク消すのは★おさる★も大嫌いです。

堂々とやるべきですねw

では気合MAXどどどど~~~ん!
2007/04/23(月) 18:37 | | ★おさる★ #-[ 編集]
富む・狂う’sさん、こんばんは★

今日もまた、勉強になりました。
ありがとうございます。
こうして皆さんのブログへお邪魔して、毎日何か成長しているような気がして、感謝です!!

応援していきます♪

今日は肩抜けなかったですか?
2007/04/23(月) 19:04 | | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
富むさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

このノウハウは、賛否両論
ですからね♪

っといっても、この方法を
知らないので、さっそくレポ
もらっていきます^^

では また訪問します♪ 応援☆”
2007/04/23(月) 19:42 | | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/23(月) 19:44 | | #[ 編集]
こんばんわ☆

なかなか忙しくて訪問できずすみません。。

面白い戦略が思い浮かんだとのことですね!楽しそうです。

私もコツコツ結婚資金貯めていきたいとおもいます!

最近オークションも始めました。
なかなかおもしろくてはまってます!
2007/04/23(月) 21:24 | | ひろかお #-[ 編集]
こんばんは!レポいただくなり
キラリ♪
応援
2007/04/23(月) 21:56 | | けん(孫子兵法ネット塾無料♪) #-[ 編集]
こんばんは~
そうだよね。リンク消してある人いるよね・・
でもまだまだアフィリエイトしらない人も沢山いるだろうしね~・・
難しいよね~
(*σ´益`)σエイ
2007/04/23(月) 22:07 | | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは!

今日は風邪気味で調子が悪いので
応援だけで失礼しますね、ペコリ


それでは、ポチポチ!
2007/04/23(月) 22:36 | | ぶうすか #-[ 編集]
色んな事考えてやってる人
いるんですね~
深く考えてない・・・

机汚しました??
パブロフの犬状態に
なりませんように(笑

(σ ̄^ ̄)σ
2007/04/23(月) 22:47 | | カッチャマン #-[ 編集]
富む・狂う’sさん こんばんは
bagilです。

この問題は良く言われてます
私は全然、気にしません
その人から購入と考えたらどちらでもいいです。

レポート、いただいていきます。

ありがとうございます。 応援ポチ
2007/04/24(火) 00:18 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
はじめまして♪
たもちゃんです^^

アフィリリンク自体はいじってませんが・・・
ステータスバー(画面の下にURLが表示される)にリンクURLが表示されないようにはしてますね!!
実は右クリックで表示されるという・・・

応援ぽちっ☆
2007/04/24(火) 01:17 | | たもちゃん #yuEyV6Ns[ 編集]
こんばんわ~

一般の人相手なら別に気にすることもないような気がしますけどね。

どうもアフィリとかやってるとみんなやってるみたいな感覚でやっちゃうのが怖いところですね・・・

応援P
2007/04/24(火) 01:55 | | グレムリン #-[ 編集]
こんばんは、由希です^^

私はリンクにカーソルをあて右クリック→プロパティでいつもリンク先を見ていますw

応援です!
2007/04/24(火) 02:32 | | 「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 #-[ 編集]
今日も、勉強になりますね!

って、私はあんまし気にして
( ゚Д゚)σポチしてる人じゃないから

(*σ▽<`*)ェ∧∧♪

犬の3歳って25歳くらい?
私も知らないの(´艸`)クスクス

応援( ´∀`)つ ポチ★


2007/04/24(火) 03:50 | | nomuhima #-[ 編集]
おはようございます!

アフィリエイトリンクだけというわけではないんですが、
リンク表示をしないようにされてる方って、
たまにいらっしゃいますよね。

わたしも前から???だったんですよね~
ちゃんと表示させればいいのになぁ~って。。

今日も1日ガンバ☆
2007/04/24(火) 06:27 | | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
情報商材アフィリエイター★ヒデのブログ★
こんにちは
突然の書き込みすみません。

この度、ブログをリニューアルしたので
コメント周りをさせて頂いています。

もし宜しければお越しください♪

⇒ http://hide1978.blog101.fc2.com/

情報商材アフィリエイター★ヒデのブログ★
アフィリエイト開始から、わずか3ヶ月で
月150万円を突破した【ヒデ】のブログです。
2007/04/24(火) 08:50 | | ヒデ #-[ 編集]
TMJさん♪・・

おはようございます♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

本当にそうだよね。。
同感です。

かくしてクリックさせるのは
だめだよね。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/04/24(火) 09:15 | | marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
一番短いコメ。
でも右クリ禁止のサイトもあるよね・・・

カピカピっっ★
2007/04/24(火) 09:20 | | かぴこ #-[ 編集]
富む・狂うsさん

スージーです!

いつも訪問ありがとうございます!

短縮URLは、僕もほとんど使わないです。

ただ、高機能なものですと、クリック率を量ったりするのを目的に使ってる人も多いですよね。

使い方次第でしょうね。

応援してきます!ぽち!
2007/04/24(火) 09:39 | | 爆転講師・元宣伝マン・スージ@最短最速で稼ぐ方法暴露中 #-[ 編集]
こんにちは
僕はうそついているところと

堂々としているところの二つをもっています

応援

まあ、アフィリリンクはっても売れないときはうれないので

もう自分の狙い以外はっていません
2007/04/24(火) 09:41 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
ご無沙汰してました、makittyです♪

コメントのお返しもせず、失礼しました。

また頑張りますので、これからもよろしくお願いします♪♪

応援!!ぽちっ♪♪
2007/04/24(火) 09:50 | | セレブを夢見る主婦・makitty #-[ 編集]
おはようございます~。

買う側が自己アフィリでもしてないかぎりは、
ここで買いたくなったってことで、
そのアフィリで買ってくれてもいいんですけどねー。

中にはわざわざID抜いて普通に買う
って人もいるみたいですし。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/04/24(火) 10:38 | | カロン #-[ 編集]
初めまして、tomです。

さささんの記事から来ました。

ご自身の意見を発するのは大事
ですが他人の手法を批判する必要
は無いと思います^^

アフィリリンクを隠すにも人それ
ぞれ理由があるからでしょう。

例え気付かれないように踏ませて
売ってもそれを「悪い事」と決め
てしまって良いのでしょうか。

ご自分の意見で悪人が生まれて
しまう事になります。

真っ直ぐに気持ちを発しておられ
るので気持ち良かったです。
頑張って下さい。

応援。
2007/04/24(火) 10:49 | | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #-[ 編集]
鷹師範です。まずはこちらから。

↑tomさんらしい発言ですね。
tomさんもまた正義感の強い良い方ですからね。

私はリンクは隠してません。
理由は

面倒だから。

さすがにマグロは出てきませんね。
2007/04/24(火) 14:30 | | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
アフリエイト(アフリ8)です。
遊びに来ました

ランキング
ポチっとしておきます。(≧∀≦)ノ
2007/04/24(火) 16:12 | | アフリエイト(アフリ8) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johokigyou.blog81.fc2.com/tb.php/74-e65a24a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
