高額の機密情報が流出・・・

高額の機密情報が流出・・・に関する記事です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!

昨年の話なのですが、ある高額のセミナーに出席しました。

それは、大手ネットショップで売上げ1位に輝いたショップの担当者を

招いて開催されたセミナーで、色々な暴露情報を聞き出すことが出来ました。



その中の暴露話の一つに、Yahoo!の組織変動と

それに伴う検索結果一覧表示の裏側に隠された真実がありました。



その内容とは・・・


,


正直、この話はヤバ過ぎるのでブログ上で書くことは無いだろうと思っていました。

何故なら、完全にYahoo!対策に効果のある方法だからです。



つまり、大手競合が制作するホームページに

絶対的な差をつける最強のSEO対策として、

私の最終兵器だったからです。



では、何故語ることにしたかというと・・・

ここにその一部が暴露されてしまっていたからです。

↓    ↓    ↓    ↓

アクセスアップの王道と裏道とより道

http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000004092_1&n=m1000006139



「それじゃ~、もうその部分だけでもバラしちゃおうかっ!」 ←軽い

というわけで、本日は、その隠された背景をちょっとだけ暴露しちゃいます。




ネットでのショッピングと言えば、何が思いつきますか?

ある程度ネット経験のある皆さんならば、色々と出てくると思いますが、

一般人ならば、Yahoo!か楽天が大半を占めるでしょう。



皆さんもご存知のように、日本で最も利用率の高い検索サイトはYahoo!ですね。

通常ならば、Yahoo!ショッピングの利用者もそれなりに獲得できるはずです。



しかし、楽天は何とかYahoo!を抜きたいと最高のSEO対策をします。

結果、Yahoo!検索の上位に楽天ショップが躍り出ることになりました。



※その道の方の話だと、一時期検索結果の上位は楽天ばかりが出ていたようです。



当然、黙って指を咥えているYahoo!ではありませんでした。

ここでYahoo!はある工作をします。

(かなりの機密事項なので、詳細な内容はここでは語れません)



結果、どのようになったかと言うと、

検索結果の上位にYahoo!の・・・・。




勘の言い方ならば、ここで判るのではないでしょうか。

つまりこれを利用することで、

Yahoo!検索のSEO対策として最強のリンクを得ることができます



判らなくても大丈夫!オススメレポートの13ページに

その答えが書いてあります。

※ただし、若干費用が必要になりますが、やり方を工夫すれば・・・。





【本日のオススメ無料レポート】

アクセスアップの王道と裏道とより道

http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000004092_1&n=m1000006139


Yahoo!対策と共に、まぐまぐの意外な使い方も明らかに!


本日の記事がお役に立ちましたら、この子を連れて帰ってあげて下さいね。(^▽^




=編集後記=

昨日の記事内容は、一部の方に不快な思いをさせてしまったかも知れません。

言葉が足らず、申し訳ありませんでした。



私が最も言いたかったことは、

故意にアフィリエイトリンクの隠蔽を行う行為です。

決してステータスバーに文字を流すことを反対している訳ではありません。

それ以前に、差別化を図る上でもステータスバーは有効利用するものだと思っています。



「お金が欲しい人はコチラ」のような、

誘惑的な文章を垂れ流し、何も知らない閲覧者を自分の都合良く鴨にするやり方が

最近余りにも多い気がして、述べさせて頂きました。



少なくともお金を貰う以上は、ビジネスです。遊びの範囲でやられて欲しくないのです。

ちょっとその鬱憤が溜まっていたのかも知れません。



気分を悪くされた方、本当に申し訳ありませんでした。深くお詫び申し上げます。





=Special Thanks!=


「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」由希さん

>私はリンクにカーソルをあて右クリック→プロパティでいつもリンク先を見ていますw


その方法の方が楽ですね!

貴重な情報、ありがとうございました。




新 ・ 倹約ママの子育て かぴこさん

>でも右クリ禁止のサイトもあるよね・・・


ぐはぁっ!!

えっと、そのときは上部メニュー「表示」→「ソース」で・・・。

※初心者向きではありません。




=追記=

今日は真面目な記事なので、マグロは出番なし。

(っていうか、マグロで上位表示される情報販売サイトってどうなの?)
スポンサーサイト
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメお役に立ちましたらランキングの応援クリックお願いします

※質問・相談などありましたらメールフォーム(左側)より承ります。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

梅なんとかです。
高額セミナーの情報はすごいですね
勉強します。
ありがとうございました。

応援!
2007/04/24(火) 11:36 | | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #-[ 編集]
初心者でも稼げた!超簡単!!ブログアフィリエイト戦術!!
富む・狂う’sさん、こんにちは^^

れいたんです。

コメントありがとうございました。

高額セミナーって・・・

すごいですね♪

策最終兵器だったものが

無料レポートであかされてるんですね^^

すごく読んでみたくなりました。

れいたん、読みたいレポートがたくさん貯まってしまって・・・

早く読まなくては・・・

では、またお邪魔させていただきます^^

応援していきま~す(^0^)
2007/04/24(火) 13:05 | | アフィリエイト戦術@れいたん #Z/3VDkuM[ 編集]
富む・狂う’sさん、こんにちは
sumireです。
セミナーの情報が?!
わ、読んでみなくっちゃ^^
教えてくださってありがとうございます^^

昨日のコメント、嬉しかったので
またまた引用させていただいちゃいました^^
いつも本当にありがとうございます!
感謝してます^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
2007/04/24(火) 14:03 | | sumire@パソコンインストラクタ- #4PBGo1yI[ 編集]
マグロ大好き鷹師範です。
奥さんは刺身系はダメなので
マグロの刺身は普段は食べられません。マグロっておいしいのに。マグロですもん。マグロ!

お約束のマグロ・スパム。
マグロで上位検索に貢献。

本題。
>少なくともお金を貰う以上は、ビジネスです。遊びの範囲でやられて欲しくないのです。

>ちょっとその鬱憤が溜まっていたのかも知れません。

最近、私も鬱積です。
人様からお金を頂くのに「簡単、楽して寝ている間にボタン一つで」なんて失礼だし無理です。

楽天vsYahoo!

まるで野球の話ですね。
また、楽天も逆転劇のストーリーを練っているでしょう。

私もPCの前にいる時間が長くなってからお腹が・・・・。

あらゆる面で稽古不足が祟ってます。
ラーメンもマグロも好きだし。

応援マグロ!
2007/04/24(火) 14:43 | | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
こんにちは

サトです。

このレポートはよさそうですね
もらいます~
SEOは、日々研究中です^^
ありがとう~


応援します!ぽち^^
2007/04/24(火) 15:38 | | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/24(火) 16:26 | | #[ 編集]
tomです。

先程はご訪問&丁寧なコメントを
ありがとうございました。

私も逆に誤解を与えてしまったかも
しれません、仰りたい事は理解して
いたつもりですが書き方がマズかっ
たですね、すいません。

自分の意見だけなら思い切りぶち
まけても良いと思います。

ただ、~みたいな奴は嫌いだ!
という書き方は批判を呼んで結果
損する事になると思い、お伝えし
たかっただけです^^

良識ある方だと理解しております。

私が以前のブログでああいう書き方
でよく批判を浴びてたものでつい、
気になりましてね^^;

好きなんですよ、個人的には(笑)

頑張って下さい♪
2007/04/24(火) 17:33 | | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #-[ 編集]
こんにちは 富む・狂う’sさん

いいセミナーに参加されているんですね

うらやましいです。

こう言うセミナーはまた
応用やひねりにつながりますね~


応援!!


2007/04/24(火) 17:50 | | ★インターネット情報館★さど #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

またまた気になる無料レポート

ですね^^まぐまぐの事は、

多分○○○○かな?

読んで見ます!!

応援ポチ!!
2007/04/24(火) 18:27 | | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
こんばんは!
ぬ?
キラリ♪

応援です
SEO♪
2007/04/24(火) 18:42 | | けん(孫子兵法ネット塾無料♪) #-[ 編集]
こんばんは★

いつもありがとうございます!!
セミナーってすごいんですね~
勉強になります。

私の場合もっと初歩的な
勉強が必要ですが・・・

もっとがんばりますね~

応援ポチ♪
2007/04/24(火) 19:30 | | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
こんばんは
今日は焼肉だよね~
羨ましい・・
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ヨダレいっぱい溜まった?
換金申請しなきゃ(* ̄m ̄)プッ

(σ ̄^ ̄)σ
2007/04/24(火) 22:39 | | カッチャマン #-[ 編集]
富むさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

↑のコメントですが・・・

tomさんと富むさんとの
間に、熱い友情が芽生え
始めましたね。

感動した!

っということで、レポート
貰っていきます^^

では また訪問します♪ 応援☆”
2007/04/24(火) 22:48 | | 情報商材アフィリエイトの極意  #-[ 編集]
こんばんわ~

あのシリーズも限界が近いかもw
もうちょっとおもしろくできたらいいんですけどね。

マグロ応援P
2007/04/24(火) 23:22 | | グレムリン #-[ 編集]
こんばんは!

風邪、心配してもらってありがとう御座います、
ひどくはないのですが、なかなか抜けませんね。

どんな業界でもそうですが、
裏技的な事あるんですよね・・・

それでは、ポチポチ!
2007/04/24(火) 23:44 | | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんは♪
たもちゃんです^^

写真は印象に残るように作りました(笑
実際は全然ちがうんで気にしないでください!!
髪なんか長いですから^^

応援ぽちっ☆
2007/04/25(水) 01:48 | | たもちゃん #yuEyV6Ns[ 編集]
相互リンクのお願い。
はじめまして。
得する情報ブログ a four-heart clover の管理人のハナ。といいます。

よろしければ、相互リンクしていただけないでしょうか?
ハナ。のブログにはリンク設置完了しております。
よろしくお願いいたします。

なんだかすごい情報ですね;;

応援゛(*・・)σ【】ぽち

得する情報ブログ a four-heart clover
http://treasury.hanaco.biz/
2007/04/25(水) 02:52 | | ハナ。 #sARJH.kY[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ためれーる記事が多かったんですね
まだ、みなさんトコに訪問してない
から知らなかったです。

って飲む暇…
どこかでも言われた様な(。゚_ゝ゚)プ
改名しようかな(´艸`)クスクス

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/04/25(水) 03:54 | | nomuhima #-[ 編集]
おはようございます!

Yahoo!対策としてわたしが知っているのはひとつだけなんですが、
もしかしてそれなのかな?

アハハ♪
「マグロ」で検索結果1位をねらってみてくださいね~☆
2007/04/25(水) 08:07 | | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
富む・狂うsさん おはようございます
あんず王子でっす。

気になる内容ですね??

Yahoo!は探せば色々と
対策が出てきそうですね??

楽天も仕掛けてたんですねぇ。

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
2007/04/25(水) 08:19 | | 情報商材アフィリエイト王国♪あんず王子 #-[ 編集]
TMJさん。・・

おはようございます♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

yahooを攻略する事ができれば、。
凄いかも。。

どんな方法か興味ありですね。

そす、ステータスバーの件は
意味の無い文面は良くないですね。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/04/25(水) 09:45 | | marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
(#゚Д゚)ゴルァ!!

マグロブログじゃなかったんかいっ!

もう帰る・・・_| ̄|○ il||li

カピカピっっ★
2007/04/25(水) 09:51 | | かぴこ #-[ 編集]
こんにちは

SEO対策、ヤフーと楽天はライバルなんですねえ。知らなかったです

応援

自分のブログはSEOスパムにかかっているのかな? と思うこのごろです
2007/04/25(水) 10:32 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johokigyou.blog81.fc2.com/tb.php/75-10a0f198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
