1と2の数字の間にある大きな距離間

1と2の数字の間にある大きな距離間に関する記事です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!

本日もある集まりにて聞いた話です。

無料で参加できる集まりだったのですが、

凄く良い話を聞けましたので、ちょっとその話題でも。



その前に、突発的に始まった不連続シリーズ! ほっとけない!!

皆さんの知識度チェック♪



[問題1]

日本一高い山は何でしょう?


[問題2]

日本一長い川は何でしょう?



,


そうですね、日本一高い山は「富士山」

そして、日本一長い川は「信濃川」




では、もう2問。



[問題3]

日本で二番目に高い山は何でしょう?



[問題4]

日本で二番目に長い川は何でしょう?



  :

  :





恐らく、多くの方が答えられなかったのではないでしょうか?

ちなみに、日本で二番目に高い山は「白根山(山梨県)」

日本で二番目に長い川は「利根川」です。



つまり何が言いたいかというと、

一位は多くの人に知ってもらえるが、たった一つでも順位が下がると、

ほとんどの人に知られないレベルになってしまうということ。




ブログやホームページでのビジネスをやる上で、

最も必要な要素に「アクセス数」があります。



このアクセス数、簡単に増やす方法の一つが、

「ランキング攻略」ですね。



では、その攻略法とは?

↓    ↓    ↓    ↓

サユりん.bizの人気ブログランキング1位を2ヶ月でGETできた秘訣!

http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000005527_2&n=m1000006139




実際にアフィリエイト部門で1位を獲得したサユりんが全てを暴露しています。

王道という言葉がピタリとはまる内容です。

何よりも注目すべきは、たった「2ヶ月」で獲得したというところ。



アフィリエイトランキングは激戦区で有名な分野です。

そこの頂点をたった2ヶ月で制覇してしまったのです。

その頂点からの眺めはどれだけ気持ちがいいのでしょうね?



出し惜しみなし、誰でも出来る、正に王道のレポート。

↓    ↓    ↓    ↓

サユりん.bizの人気ブログランキング1位を2ヶ月でGETできた秘訣!

http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000005527_2&n=m1000006139


☆レポートを読んでる時間が無いという人へちょっとしたアドバイス。

手法は、3ページ目の最後の1行に集約されています。




では、その中身を実践した結果を見て頂きましょう。

↓をクリックして、「初歩から判るネットビジネスのいろは」を探してみてください。

ブログランキングへ

何位に来ているでしょうか?





【本日のオススメ無料レポート】

サユりん.bizの人気ブログランキング1位を2ヶ月でGETできた秘訣!

http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000005527_2&n=m1000006139


本日の記事がお役に立ちましたら、この子を連れて帰ってあげて下さいね。(^▽^




キーワードのSEO対策方法を知りたい方は、コチラがオススメです。



私が丹精込めて作りましたレポートです。

現役ホームページ制作者がこっそり教える画像を利用した今までにないキーワード盛り込み術

http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000006139&n=m1000006139


セットでお持ち帰り頂くと、とてもお得ですよ。




=編集後記=


昨日は久しぶりにアクセスが100を大きく越えました。

原因はこのお方・・・。


セールス分析のささ さん

ブログ:セールスに教えてもらおう!

http://sso33.livedoor.biz/


記事内にてリンクを貼って頂き、ありがとうございました。

そして、あらたにtomさんとも交流を持つことができました。

とても熱いお方で、昨日は良い勉強をさせて頂きました。


tomさん

ブログ:【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】

http://butikasegu.livedoor.biz/


ブログはこれがあるから辞められませんね!



=追記=

今日も真面目な記事なので、マグロは出番なし。(笑)

あ、それと本日の記事にある「集まり」とは、

就職活動中に参加した企業説明会です。
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメお役に立ちましたらランキングの応援クリックお願いします

※質問・相談などありましたらメールフォーム(左側)より承ります。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんちは~。

うーんなるほど・・・。
最近自分は新しい人と交流することが
ないからよろしくないなぁ・・・。
いろいろ挨拶回りしたいけれども。。

イーバンクの暗証番号は
振り込みや引き出しするときに
使用するらしいですよ~。
ログインパスワードとは別物です。

いままで出金したことなかったので
ものすごく躓きましたよ。。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/04/25(水) 11:30 | | カロン #-[ 編集]
コンニチワ~
でんです。

サユリンさんのレポートに最近興味をいだいてきた私です。
ん~でもブログのアクセスを増やしたい訳じゃないからいいか(笑)

時間がないので上手く時間のやりくりをしなきゃなのです。

応援クリーック!
2007/04/25(水) 11:33 | | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
富む・狂うsさん、こんにちは♪
miniです。

いつも応援をありがとうございます♪

ブログランキングとは
常に悪戦苦闘です(笑)
やはり王道的攻略方法が
一番ですよね!

応援!クリ~ック!
2007/04/25(水) 12:12 | | mini@バケーション中 #-[ 編集]
こんにちは

サトです。

サユりんさんのこの
レポートは、ほんと王道そのままですね~
共感しました^^

応援します!ぽち^^
2007/04/25(水) 15:40 | | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
富む・狂う’sさん、こんにちは。
sumireです。
確かに1位と2位では知名度に差が…
問題3…分かりませんでした^^;

そうそう企業説明会や面接って
意外と良い話が聞ける場なのですよね!
インストラクターをしている今でも…
気になる会社の説明会には、
こっそり参加してしまったりするのです^^;

>範囲選択をして、変換キーを押すことで読み方を知ることが出来ます。
>(時々うまくいきませんが)
富むさん、面白い使い方をされていますね!
そう思うと、メモ帳も便利ですね~
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
2007/04/25(水) 16:16 | | sumire@パソコンインストラクタ #4PBGo1yI[ 編集]
富む・狂うsさんこんにちは♪
さくらこデス♪

ご訪問が遅れてすいませんっ!

サユりんさんのレポ読んでみます!
2ヶ月ってすごいなぁ☆
2007/04/25(水) 16:23 | | さくらこ@楽々月20万!現役キャ #-[ 編集]
こんにちは!サユりんです^^

先日はコメントありがとうございました♪

レポ紹介されるとちょっとした作家気分みたいですね。。まだまだです^^

頂上の景色は孤独ですよ。上がいない怖さはプレッシャーです。

世間の批判の声も当然きこますしね。

でもこれからも頑張りますよ!


今日も応援させていただきますね!ポチです!

また明日です♪
2007/04/25(水) 17:25 | | サユりん.bizのBloMaga! #-[ 編集]
こんにちは 富む・狂うsさん

王道で進むのが一番でしょうね

地道な努力が結果を出すと
嬉しいですね。


応援です!!
2007/04/25(水) 17:46 | | ★インターネット情報館★さど #-[ 編集]
tomです。

本日もご訪問ありがとうございました^^
リンクいただいたようで感謝いたします。

当方は勝手ながら訳ありまして相互リンクをお受けして
おりませんのでご了承下さい。相互の必要がありました
らリンクを外して頂いても結構です^^

逆ランをご活用頂ければと思います。

ちょっと気になったのですが・・・
記事内のランキングリンクです。

この部分をクリックして~ ← この部分ですが、

人気blogランキングの利用規約、禁止事項の 
「30文字を超えるリンクテキストの使用。」

↑これに該当します、先日からのID削除騒ぎがあります
から、通報の恐れも考え訂正される事をお勧めします^^

アフィリカテゴリが荒れているだけですから大丈夫とは
思いますが、一応違反は違反ですお気をつけ下さい。

余計なお世話ですが以下、規約ページです。
http://blog.with2.net/readme.php#team


一位と二位の差。

素晴らしい例えで納得致しました!
お返しに一つ、今サユりんさんの下にいるブログ。
私もお友達ですが、あそこのランキング攻略方法も凄い
です。ぜひ見てみる事をおすすめします。

長々とすいませんでした^^;

真っ直ぐな意見、好きです!
応援。
2007/04/25(水) 18:01 | | 【ブログとメルマガのアフィリエ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/25(水) 18:34 | | #[ 編集]
こんばんは!

そうなりね!


1位と2位では天と地の開きなり(泣)
2007/04/25(水) 18:39 | | けん #-[ 編集]
こんばんは~★

今日も興味深い記事でした。
毎日どんな事でもいいから
少しずつ覚えていきたいで~す♪

あきらめない!!
この精神でがんばりますね~

応援していきます♪

2007/04/25(水) 19:04 | | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
はじめまして!
アフィリエイトブログをネットサーフィンしてたらでのお知り合いを辿りつきました!^^

宜しければお互いの発展の為に仲良くして頂けたら幸いです!

宜しくお願い致します!
2007/04/25(水) 20:32 | | アフィリエイトで月収50万円を毎月確実に稼ぐ方法@福山 #-[ 編集]
こんばんは~
いつもコメントありがと~
今日の記事もすごくなるほど~と思った~
なんでこんなに為になる記事を書けるの?すごいな~
これからも勉強させてね!
(*σ´益`)σエイ
2007/04/25(水) 20:42 | | のぞみ #-[ 編集]
富むさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

お~~ 今回の記事は、
参考になりますね^^

やはり、1位と2位とでは、
雲泥の差がありますからね♪

この差を埋めるには、やはり
地道な作業が必要ですね。

では また訪問します♪ 応援☆”
2007/04/25(水) 22:01 | | 情報商材アフィリエイトの極意  #-[ 編集]
なるほど
二番目は記憶にないよね
なるほどって唸ってしまった
説得力ありありですよ

(σ ̄^ ̄)σ
2007/04/25(水) 22:48 | | カッチャマン #-[ 編集]
こんばんは。

梅なんとかです。
不思議なものですね。
2番を覚えられないのは。

応援!
2007/04/26(木) 00:30 | | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #-[ 編集]
こんばんは!

もうみんなGWの計画はたてましたか~
のんびりできると良いですね・・・

サユりんさんはほとんどプロなのでは・・・

焼肉すきなのですか?!

それでは、ポチポチ!
2007/04/26(木) 00:47 | | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんは、由希です^^
今日の記事はかなり説得力ありますー!ガツンときました!
いい記事ですね!確かに一位は1番は
記憶されやすいですからね!

応援です!
2007/04/26(木) 01:34 | | 「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 #-[ 編集]
おはようございます!サユりんです!

なんか2位になっちゃったかな?

あまり関係ないという感じにしましたわ^^

今日も応援させていただきますね!ポチです。

またお邪魔しますね♪
2007/04/26(木) 05:37 | | サユりん #-[ 編集]
ブログを持っていない友達が、
ランキングを見てると言ってたので
どこを見てる?と試しに聞いて
みました。答えは、1ページ目の
上位だけと言われました。

ランキング攻略って大事ですよね
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/04/26(木) 06:21 | | nomuhima #-[ 編集]
おはようございます!

やっぱり1位じゃないと意味がないのかな~?

わたしはその昔、
初めて1ページ目にランクインしたとき、
すご~くうれしかった記憶がありますよ♪
2007/04/26(木) 07:40 | | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは
サユリンさんの絵がとてもそそられます

応援

なるほど、内部リンク使えますね
ふふふ
2007/04/26(木) 09:34 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
TMJさん。
おはようございます♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

サユりんさんの行動力は凄いです。
見習うとこありですね。

でも、他にもいろいろと
しているとは思いますが。。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/04/26(木) 09:43 | | marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
やっほ~
コンニチワ~
でんです。

お忙しい中いつもコメントありがとうございます。
またきますね~

応援クリーック!
2007/04/26(木) 10:24 | | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

すごい、いい例えっじゃんか!

マグロ出番なし・・・
私はマグロのせいで逮捕だよ。

カピカピっっ★
2007/04/26(木) 10:29 | | かぴこ #-[ 編集]
こんにっちはー。

今日は早めの足跡に。
マグロいいのにー。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/04/26(木) 10:41 | | カロン #-[ 編集]
初心者でも稼げた!超簡単!!ブログアフィリエイト戦術!!
富む・狂うsさん、こんばんわ^^
れいたんです。

コメントありがとうございます。

「例を示して書く」

勉強になりました。アドバイスされるのって嬉しいです♪

記事を真剣に読んでくれているんだなぁって、とてもありがたいです。

1位と2位の差ですか!

なるほど・・・この差ってけっこう大きいってことなんですね。

ではまた、お邪魔しますね♪

あっ、体調どうですか?
焼肉ってついついたくさん食べてしまいますよね^^;

苦しくても食べてしまう。

では、応援♪
2007/04/26(木) 21:57 | | アフィリエイト戦術@れいたん #Z/3VDkuM[ 編集]
こんばんは。鷹師範です。マグロはどこ?マグロはないの?マグロ~~~!とお約束。

同じような例え。
高校野球、優勝校は覚えていても
準優勝は覚えてない。
コレ、私だけ?

>出来ることなら、ストレス発散も兼ねて、師範と一度お手合わせしたいです。そして、良い汗をかいたあとは、美味しい食事と、美味しい情報交換なんて出来たら最高ですね!

そうですね。
いや~、でも例の写真見ると
ビビりますね^^;

応援ポチ!

2007/04/27(金) 02:05 | | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johokigyou.blog81.fc2.com/tb.php/76-340e4f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
