メルマガの利点とは? その1

メルマガの利点とは? その1に関する記事です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!

先日もお話しましたが、メルマガの特長。それは・・・



・読者との距離が短く、感情を刺激しやすいから成約率が高い(受信箱)

・配信が解除できるという選択が常にあり、選べるから成約率が高い(精読率)

・属性を定めることができるから成約率が高い(ハウスリスト)



※岡崎よしあきさん「日給8万円」より抜粋



メルマガビジネスに限らず、機転を利かせることで全てのビジネスに通用することなので、

一つ一つ(私なりにですが)例を挙げて詳しくみていきましょう。

,



1.読者との距離が短く、感情を刺激しやすいから成約率が高い(受信箱)



例を挙げると新聞や広告でしょうか。

それらは毎朝・毎夕、あなたが取りに行かなくても家のポストに届きます。

何より読む・読まないに限らず、その存在は常にあなたの傍にあります。



昔、メールやファックスが普及していなかった時代の主な連絡手段は「手紙」ですね。

ポストを開けると、親族や仲の良い友達、または恋人から手紙が届いています。

その傍らにある新聞や広告。



もし、そこに「魅力的」なキャッチコピーが書かれていたらどうでしょうか?

見てしまいますよね?見るだけなら無料な訳ですし。



余談ですが、実際にその方法で成功したのが、健康食品で有名な「やずや」です。

キャッチコピーが秀逸なだけでなく、無料サンプルの送付により濃い見込み客を集めています。

もしあなたが見込み客を集めたいのであれば、あのチラシを参考にすると良いでしょう。

無料で入手できる最高の資料です。



話しが逸れましたが、あなたが日常的に使用するメール。

家族や恋人、友達からのメールに紛れて、興味ある分野の情報が来ていたら・・・。




【本日のオススメ無料レポート】

その1:2007年進化系!すんなりコピペでキャッチコピー全集

http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000003580_1&n=m1000006139

※基本をしっかりと捉えた秀逸レポートです。今日の記事にも利用しています。




その2:今、この瞬間に通用する、情報起業キャッチコピー暴露全集

http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000001211&n=m1000006139

※情報起業とありますが、見方を変えれば何にでも使いまわせる手法です。





注意:ここからはメルマガアフィリ商材のレビューになります。

メルマガアフィリに興味の無い方は読み飛ばしてください。(編集後記あるよ)





さて、昨日ご紹介しました商材・・・


1日16時間勤務のサラリーマンがほとんど土日だけの作業で30万円稼ぐ

超絶!メルマガアフィリエイト

http://1tmj.com/link/melmaga-affiliate.html



一通り、読み終わりました。





昨日も書きましたが、超絶!の内容はメルマガアフィリエイトのノウハウです。

発行者の高橋さんがメルマガ読者を集めたノウハウと

そこからの爆発的な売上げを得た方法が余すことなく伝えています。



結論から言いますと、筆者の高橋さんは日給8万円から始められているため、

内容が重複しているところが多々見られます。



ではその大きな違いとは何かというと次の3点です。



1.メルマガ読者の獲得方法の詳細が細かく記載されている。

超絶!には読者獲得法以外にも、その有効性がキチンと説明されているため、

「これはやらなきゃ!」という欲求が膨らみ、行動しやすい。



2.日給8万円の売り方を更にパワーアップ

必ずあなたから買ってもらうためには、○○が鍵となります。

通常ならば、これを準備するにはそれなりの労力が必要となります。

(実際、私が準備した場合、1つに付き7~8時間使います。←使いすぎ?)



ですが、超絶!には既にそれが恐ろしい程準備されています。

そのため、あなたは単にそれを流用すれば良いだけです。



3.読者を逃さないためにすべきこと

もっとも重要な部分です。

折角集めたリストも逃げられてしまっては意味がありません。

そのためには日々の確認作業が大切です。


その簡単な確認方法が超絶!の126ページから書かれています。

もちろんそれは無料で実行できて、かつ堂々と売り込むことが出来る自信に繋がります。






最後にまとめとして、この超絶!はどんな人向けかというと・・・

・メルマガアフィリエイトを目指している人

・メルマガ読者の効果的な増加を考えている人

・アフィリエイトの経験がある人

・アフィリエイトする商材に自信が持てない人

日給8万円に共感を持てた人



買ってはいけない人。

・メルマガアフィリエイトに魅力を感じていない人

・アフィリエイトについて詳しくない人

・マイクロソフトのWordが利用できない、または苦手な人

・パソコン初心者

明らかに私よりも売上げを上げている人 \_( ゚益゚)ここ重要っ!




この超絶!は、ノウハウが中心で作業の流れの説明はほぼありません。

図解入りじゃないと、実行する自信が無いなと言う人は絶対購入しない方が良いです。




逆にそういう人には、岡崎さんの日給8万円をオススメします。

↓    ↓    ↓    ↓

http://1tmj.com/link/aff-day8.html



日給8万円は全ての操作を動画で解説してくれるので、

初心者でも挑戦可能です。

また、常にバージョンアップしているので、一生モノの商材になります。



と、言うわけでまだ前半しか読んでいないですが、私の所管・・・

超絶!は中級者向け

日給8万円は初心者向け







と、いうわけで興味のある人はコチラ

↓    ↓    ↓    ↓

1日16時間勤務のサラリーマンがほとんど土日だけの作業で30万円稼ぐ

超絶!メルマガアフィリエイト

http://1tmj.com/link/melmaga-affiliate.html




ちなみに販売後5日(4/29)で値上がりします。

なので興味ある方は今がオススメです。



※TMJより購入された方にはTMJメンバーが責任を持ってサポートします。


TMJメンバーの詳細はコチラ

↓    ↓    ↓

http://blog.mag2.com/m/log/0000225929/108249416.html





=編集後記=


情報商材のアフィリエイトを昨日より本格的に開始しました。

やはり、お金を扱うということで、集中力や精神力の消費が

今までとは比べものにならないですね。



ご存知ですか?

集中しすぎてパソコンを見続けると、何もしていなくても

視界が左右にゆれ始めるんです。


皆さんもご注意下さい。

一旦体調崩すと陸揚げされたマグロみたいに寝込む羽目になりますよ。

(強引にマグロを登場させてみました)

スポンサーサイト
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメお役に立ちましたらランキングの応援クリックお願いします

※質問・相談などありましたらメールフォーム(左側)より承ります。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

梅なんとかです。
アフィリエイト本格参入で
ブログの雰囲気が変わった気がします。勉強になります。

応援!
2007/04/27(金) 13:03 | | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #-[ 編集]
こんにちはー。

ますます力はいってきましたねっ!
うちはよりによって
こんな時に・・・っていうのが
きちゃいましたよ。。( ´ー`)フゥー...

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/04/27(金) 13:46 | | カロン #-[ 編集]
こんにちは 
この商材も評判いいみたいですね

メルマガ発行していないので
なんとも
言いがたいです。



応援です
2007/04/27(金) 16:24 | | ★インターネット情報館★さど #-[ 編集]
こんにちは~^^

ちょっとした脳障害のようですね。
★おさる★もPC見っぱなしなので気をつけないとですね!

では気合MAXどどどど~~~ん!
2007/04/27(金) 17:14 | | ★おさる★ #-[ 編集]
tomです。

お世話になります。
うむ、「やずや」ですね!見ます。

私も何度か目が回った事がありま
す、どうやっても焦点が合わなくて
パソコンが使えなくなりました^^;

特に暗い部屋ではヤバいですね。

超絶の説明よくわかりました^^
日8は本当に素晴らしい商材です。

マグロってああやって登場するん
ですね^^気になってたんですが
我慢して過去記事見てなかったん
ですよ、登場まで待とうって(笑)

これで過去記事も見れます^^

応援済み。
2007/04/27(金) 18:45 | | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #-[ 編集]
こんばんは~★

そういえば、仕事でもPC
帰ってもPC三昧の私です。
コレってやばいかも・・・

集中せず、ぼ~っと見てるから
大丈夫なのかな・・・
↑ダメでしょ~

明日も仕事です。
応援ポチ♪
2007/04/27(金) 20:48 | | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
こんばんは~^^
いつもありがとうございます♪

やっぱり揺れ出しますよねww
まぶたがピクピクするときもあります。
気を付けなくては;;

また伺います~☆
2007/04/27(金) 21:13 | | ハナ。 #sARJH.kY[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

中級者ノウハウですか^^

いいですね♪

これからは、そういう商材が

売れていくと思います!!

応援ポチ!!
2007/04/27(金) 21:16 | | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/27(金) 22:20 | | #[ 編集]
富むさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

超絶は、あまり紹介している方が
すくないですね♪

こういう商材を見分ける力も
必要ですからね^^

>集中しすぎてパソコンを見続ける と、何もしていなくても
 視界が左右にゆれ始めるんです。

早速、試してみます^^

では また訪問します♪ 応援☆”
2007/04/27(金) 22:41 | | 情報商材アフィリエイトの極意  #-[ 編集]
こんばんは!

いよいよGWに突入、大型連休だよって方も仕事だよ~
の方も楽しく過ごしましょう・・・

ちなみに私はまったく連休は関係なく仕事だよ。ガックシ・・・

今日は早めに休みたいのでこれで失礼します・ペコリ
それでは、エイ!
2007/04/28(土) 00:54 | | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんは♪
たもちゃんです^^

やっぱりメルマガやった方がいいかな??
ポイント無駄になるしなぁ・・・

応援ぽちっ☆
2007/04/28(土) 02:13 | | たもちゃん #yuEyV6Ns[ 編集]
こんばんは、由希です^^

日8は今でも何回も読んでいます!
ここから学べること、多いですものね^^

あ、PC使いすぎに注意しますw

応援です☆
2007/04/28(土) 02:27 | | 「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 #-[ 編集]
おはようございます~
いつもありがとうございます!!

早朝からお疲れさまです。
今日からGWという所も多いでしょうね。
今日は私も仕事なので、何とか
がんばります~

応援していきます♪
2007/04/28(土) 06:46 | | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
集中しすぎてパソコンを見続けると・・

って、SEだったって言ってるじゃん♪

会社で毎日10時間以上PC見てたわよ(#゚Д゚)ゴルァ!!
しかも画像とかもない、ソースだけを真剣に眺めてたわよ。

大丈夫よっ!!!
失敬な!!!!!

カピカピっっ★
2007/04/28(土) 07:48 | | かぴこ #-[ 編集]
以前、なってましたよ♪
前職でね。
で、治療用の目薬が大量に残ってます。
また、今頃になって使うようになりましたけど…。

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/04/28(土) 08:06 | | nomuhima #-[ 編集]
こんにちは♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとうございます(^^♪

今日は、娘の運動会そして、息子の
参観日で、今、急いで、おじゃましています。

そのためにまことに申し訳ありませんが、
コピペにて、コメントさせていただいていますが、
また、のちほど、ゆっくりおじゃまさせて
いただきますのでよろしくお願いします。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/04/28(土) 08:56 | | marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆v #-[ 編集]
こんにちは

TMJさんのレビューはじめてよみました

買ってはいけない人にはそそりました

ふふ

応援
2007/04/28(土) 09:00 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
富む・狂うsさん おはようございます
あんず王子でっす。

日8はやはり、大きな流れの
源流になってますね!!

でも、◯◯作るのは結構な
労力つかいますねぇ。

その分返ってくるものも大きいので
しょうが。

私は、目が回る前に、
身体が回ります・・

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
2007/04/28(土) 10:26 | | 情報商材アフィリエイト王国♪あんず王子 #-[ 編集]
おはようございます!

今朝は早かったですね~
早朝からお仕事か出張かしら?
ガンバってくださいね☆

>買ってはいけない人
>明らかに私よりも売上げを上げている人

あ~~!残念!!
買えないです~(笑)

ではよい週末を~☆

2007/04/28(土) 10:45 | | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/28(土) 11:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johokigyou.blog81.fc2.com/tb.php/78-fee3daeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
