メルマガの利点とは? その2

メルマガの利点とは? その2に関する記事です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!

昨日は、メルマガの3つの利点の一つ、

読者との距離が短く、感情を刺激しやすいから成約率が高い(受信箱)

についてお話しました。



二日目の本日は、

「配信が解除できるという選択が常にあり、選べるから成約率が高い」(精読率)

について、私なりの考えを述べながら説明させて頂きます。



・・・が、その前に、突発的に始まる不連続シリーズ!

今日は皆さんの認識度チェックです。

次の○に入る言葉が何か判りますか?




問題1:ちょっこれーと♪ちょっこれーと♪チョコレートは○○♪

問題2:はっかったの○♪

問題3:○○ー♪サファリパーク♪



,


では、本題。



ブログとメルマガの共通点として、

「気に入らなければ、拒否することがいつでも出来る」

という点が挙げられます。



ブログなら、「お気に入りから削除」

メルマガなら、「配信解除」ですね。



例えば、私があなたに対してどんなにしつこい売込みをかけても、

あなたはマウスを2~3回クリックするだけで、

簡単に私を拒否することが出来るのです。



極論を言えば、キチンと解除方法を示しておけば、

しつこいくらいに売り込みを行っても、クレームには繋がらない訳です。



しつこく売り込みを行う

この効果たるや、どれほどのものか判りますか?



その答えが、本日のクイズです。

恐らくほとんどの人が正解でき、曲まで判ったのでは無いでしょうか。

中には、今だに頭に流れ続けている人もいるかと思います。



ちなみに答え

1:明治、 2:塩、 3:富士



如何に相手に刷り込みを行えるか。

この役割にぴったりなのがメルマガなんですね!



ちょっとした拍子にあなた(商品)を思い出してもらう。

ビジネスにおいて、これほど有難いことはないですね。




【本日のオススメ無料レポート】

★殿堂入りメルマガから学んだ精読率50%のメルマガの書き方11ヶ条

http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000006623_2&n=m1000006139



メルマガビジネスを行う上で、必ず目を通して欲しい1冊です。

しつこくメルマガで売り込みを掛けたいと思ったなら、

6ページに書かれている内容は必須項目となるでしょう。





注意:ここからはメルマガアフィリ商材のレビューになります。

メルマガアフィリに興味の無い方は読み飛ばしてください。(編集後記あるよ)




レビュー商材:

1日16時間勤務のサラリーマンがほとんど土日だけの作業で30万円稼ぐ

超絶!メルマガアフィリエイト

http://1tmj.com/link/melmaga-affiliate.html




今日は時間も遅いので、

おずさんの最高商材である日給8万円と、超絶!の違いについて

簡単にレビューして終わりたいと思います。

※現在、午前4時過ぎ 記事は予約投稿です。



★アフィリエイトするために利用するもの

 超絶!:メルマガ

 日給8万円:ブログとメルマガ



★ハウスリスト(メールアドレス)の集め方

 超絶!:他人の○○○○と、自分のメルマガを利用+再利用。

     今しか出来ない裏技もあり。


 日給8万円:自分で○○○○を作成し、利用する


 ※私の所感では、超絶!の方が効果的で判りやすい。



★どんな人向け?

 超絶!:ある程度ネットやパソコン、アフィリエイトのスキルがある中級者

 日給8万円:とにかく初心者
 


★みどころ

 超絶!:ハウスリストの集め方

     メルマガで間違わないアフィリエイトをする為の確認方法

     あなたから買ってもらう為の○○が恐ろしいほど充実


 日給8万円:起業から販売までの流れがとにかく親切で判りやすい。

       常に更新してくれるので、情報が古くならない

       サポートフォーラムが充実




★どちらが儲かるの?

 超絶!の流れは日給8万円を元にしているので、

 キチンと実行さえすれば、どちらも間違い無く儲かります。



★マグロは出てきますか?

 超絶!:出てきません

 日給8万円:皆無です

※時刻が5時近くになり、Mが壊れ始めてます。ご容赦下さい。



最後に・・・

明日一杯(4/29)で値上がりします。

なので興味ある方はお急ぎ下さい。



※TMJより購入された方にはTMJメンバーが責任を持ってサポートします。

TMJメンバーの詳細はコチラ

↓    ↓    ↓

http://blog.mag2.com/m/log/0000225929/108249416.html




=編集後記=

GWに突入しましたね!

基本的に私の仕事はこれなので、休みはありません。



何故、こんな時間までやっているのかと思われるかも知れませんね。

理由はあなたをはじめ皆様から頂いたコメントのお陰です。


本当に最近、うれしいコメントばかり頂けるようになりました。

何事もそうですが、感謝されること・認められること程

嬉しいことはありません。


まだブログを立ち上げて2ヶ月程ですが、

間違いなく今の私は、人生の中で最も充実した時間を

過ごさせて頂いています。


これもすべて、あなたを含め皆様の残されたコメントのお陰です。

いつも貴重なお時間を割いての訪問やコメント、

本当にありがとうございます。



ちなみに、今日は朝から電車に揺られて

二つ先の県まで行ってきます。

※そして時計は5時・・・。涙
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメお役に立ちましたらランキングの応援クリックお願いします

※質問・相談などありましたらメールフォーム(左側)より承ります。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
tomです。

お世話になります。

3番目の富士?知らないです・・・
広島だからか。

というよりも最近はもうテレビを
見る事がないのでCMは全然わかり
ません^^;

応援済み。
2007/04/28(土) 12:33 | | 【ブログとメルマガのアフィリエ #-[ 編集]
こんにちは。

梅なんとかです。
出口が明確ですと安心ですね。

明治しか分かりませんでした。

応援!
2007/04/28(土) 13:07 | | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #-[ 編集]
こんにちはー。

う~んなるほど。

電源は安い物選ぶと
あとあと後悔しますよね・・(汗

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/04/28(土) 13:16 | | カロン #-[ 編集]
こんにちは

サトです。

ちょうど今超絶を読んでました^^
まだ途中です~
値上がりするのですね
間に合うかな~

応援します!ぽち^^
2007/04/28(土) 14:04 | | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんちゃ^^TMJさん

刷り込み・・・( ..)φメモメモ

ここへお邪魔するといい記事ばかりで勉強になります!

では気合MAXどどどど~~~ん!
2007/04/28(土) 17:01 | | ★おさる★ #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

メルマガアフィリエイトは、

本当にまだまだ稼げますよね^^

応援ポチ!!
2007/04/28(土) 17:19 | | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
こんんばんは!サユりんです☆


こう読むとメルマガのメリットがすごくよくわかります。

やる気が出てきましたね^^

応援ポチ☆です^^

またお邪魔します♪

りんりんりん♪
2007/04/28(土) 17:59 | | サユりん.bizのBloMaga! #-[ 編集]
トムとジェリーさん☆こんばんは~

失礼! 富むさん☆

知幸(ともゆき)です♪

今回の記事、かなりイメージ
しやすいです♪

やはり、何か刷り込む
ものが必要と感じました。

う~~ん・・・

難しいですね~(汗

では また訪問します♪ 応援☆”
2007/04/28(土) 18:33 | | 情報商材アフィリエイトの極意  #-[ 編集]
こんばんは
刷り込み作用って
凄い効果ですよね

覚えようとしなくても
覚えてる

(σ ̄^ ̄)σ
2007/04/28(土) 22:02 | | カッチャマン #-[ 編集]
こんばんは!
GWも仕事なんだね・・お疲れ様!
コメントもらえるって本当に嬉しくて頑張ろうって思えるよね!!
お互いにがんばろうね!
(*σ´益`)σエイ
2007/04/28(土) 22:06 | | のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/28(土) 22:16 | | #[ 編集]
こんばんは!

GWに入り、世間も少し静かな感じですね、
ネットもあまり動きが無いようです・・・

静岡に住んでるのですがサファリパークには行った事ないんだよね・・・

それでは、エイ!
2007/04/28(土) 23:02 | | ぶうすか #-[ 編集]
なるほど。刷り込みが大切なんですね。メルマガをやりだして間もないので勉強になりました。日8、よさそうですねえ。。

『500円が当たる!スピードくじ』実施中!
 http://blog.livedoor.jp/rem73/
2007/04/28(土) 23:22 | | モス@ネットビジネスでラクラク人生 #3/2tU3w2[ 編集]
富む・狂うsさん こんばんは
bagilです。

遅くまでPCに向かってるんですね。

超絶はおずさんの日8の流れなんですね
メルマガアフィリには最適だと思います。

早めにおやすみください。

ありがとうございます。 応援ポチ
2007/04/28(土) 23:52 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんばんは♪
たもちゃんです^^

伯方の塩しか分かりませんでした・・・
チョコレートは苦手なもんで・・・

GW
突入しましたね!
でも今までどおりです^^

応援ぽちっ☆
2007/04/29(日) 00:57 | | たもちゃん #yuEyV6Ns[ 編集]
こんばんわ~

自分は一日中パソコンいじってると頭痛がしますw

応援P
2007/04/29(日) 01:35 | | グレムリン #-[ 編集]
こんばんは、由希です^^
今回の記事、勉強させていただいたと同時に笑わせていただきましたw
このセンスも是非欲しいです!
少しリサーチしてみようかなw

応援です☆
2007/04/29(日) 01:49 | | 「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 #-[ 編集]
おはようございます!サユりんです☆

先日はごコメント毎度感謝しております!

いや~最近の記事さらにキレが味かかってますね!

本当に参考になりますわ!

今日もつき指覚悟の応援させてもらいます!ボキっ!^^

また明日♪
2007/04/29(日) 08:13 | | サユりん #-[ 編集]
(・∀・)ニヤ

参加ありがとう♪
おもしろいから続行してましv( ̄Д ̄)vイエーイ

カピカピっっ★
2007/04/29(日) 08:51 | | かぴこ #-[ 編集]
おはようございます!

そっか~
マグロは出てこないんですね~
今どきそんな商材があるんですね~

「shizchanファミリー☆」

これも刷り込み?

2007/04/29(日) 09:11 | | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
おはようございます ♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

メルマガは如何に、自分を信頼
してもらえるかですね。

そして開けてもらうか!


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/04/29(日) 09:35 | | marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆v #-[ 編集]
こんにちは♪
さくらこデス☆

私もメルマガ書いてるので
レポート読んでみます!

しっかしビックリしたのは
ブログまだ2ヶ月なんですね!!
2007/04/29(日) 11:13 | | さくらこ@楽々月20万!現役キャ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johokigyou.blog81.fc2.com/tb.php/79-7f581136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
