親近感を持ってもらおう!

親近感を持ってもらおう!に関する記事です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!

本日はGWの前半最後。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?



本日はメルマガに限らず、ビジネスを行う上で、

最も間違いやすい失敗をされていないか、確認してみましょう。



ある意味、これを間違わなければ

トップセールスマン(トップアフィリエイター)への

道が開けるかも知れません。


,


人間には3大欲求があると言います。

ビジネスを成功させるには、その欲求をうまく刺激すれば良いのは、

皆さんご存知の通り。



しかし、他人の欲には気付いても、

自分の中にある欲に気付かなければ、

お客さんにそっぽを向かれてしまいます。



ビジネスを行うときの自分の欲、それは・・・

「自分を良い印象で見られたい!」

ということ。



実際に、私はSEを経験した後、

飛び込み営業として、一般家庭も企業も経験しました。

そして現在、トップセールスマンのTとビジネスをさせて頂いています。



その時の失敗経験とTから頂いたアドバイスを元に

「印象良く見られて、うまいこと売上げに繋げたい!」

このように考えれば考えるほど、どうなるかというと・・・



さもバリバリ知識を持っている人間として振る舞い、

お客さんを置いてけぼりにしてしまいます。

下手をすれば、知識の一人自慢大会。



これでは、あなたから商品を買いたいとは思わないですね。

では、簡単にお客さんに親近感もってもらう近道は何かと言うと・・・

↓の6ページ目に書いてあります。



あなたのファンがどんどん増えるワクワク・ドキドキのメルマガ

http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000005856_1&n=m1000006139



この手法は、トップセールスマンのTも実践していたという、間違いの無い戦略です。

また、インフォプレナーの第一人者である菅野さんのセールスレターも

これを利用しています。



普段のコミュニケーションにおいても、

この手法を利用することで、周りとの距離が一気に縮まることでしょう。

ただし、注意があります!



この手法は諸刃の剣です。

使いすぎると、距離どころか信用まで無くすので注意しましょう。



【本日のオススメ無料レポート】

あなたのファンがどんどん増えるワクワク・ドキドキのメルマガ

http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000005856_1&n=m1000006139




注意:ここからはメルマガアフィリ商材のレビューになります。

メルマガアフィリに興味の無い方は読み飛ばしてください。(編集後記あるよ)




レビュー商材:

1日16時間勤務のサラリーマンがほとんど土日だけの作業で30万円稼ぐ

超絶!メルマガアフィリエイト

http://1tmj.com/link/melmaga-affiliate.html





ついに昨日で超絶!のモニター販売が終了しました。

超絶!はもう12,800円では買えなくなってしまいましたね。



・・・と思ったのですが、どうやらまだセールスページが更新されていないようです。

販売者の方が更新に手間取っているのでしょうか。

何はともあれ、まだ超絶!はモニター価格で買えるようです。



・メルマガ読者獲得に悩んでいる人、

・アフィリエイトしたい商材選びに自信が持てない人

・ネットビジネスに費やす時間が持てない人



上記の方にオススメです。

あと、何度も書きますが、次の方は絶対買ってはダメです。



・メルマガアフィリエイトに魅力を感じていない人

・アフィリエイトについて詳しくない人

・マイクロソフトのWordが利用できない、または苦手な人

・パソコン初心者

・お金儲けに興味が無い人

・現実のビジネスが本当に忙しくて寝る間も削っている人




そのような人達は間違いなく日給8万円がオススメです。

(ただし、寝る間も削っている人には向きませんが)



※TMJより購入された方にはTMJメンバーが責任を持ってサポートします。

TMJメンバーの詳細はコチラ

↓    ↓    ↓

http://blog.mag2.com/m/log/0000225929/108249416.html






=編集後記=

竹の子の様々な情報ありがとうございました。

今の住まいは、裏に竹山があるので取り放題なんです。


昨夜は、教えて頂いた方法でアク抜きをして、バター炒めで食べました。

新鮮ということもあって、とても美味しかったです。

今夜は炊き込みご飯にします。



はぁ・・、お腹の肉が・・・。(涙)

きっとマグロなら良い感じで脂がのった~とか

表現されるんでしょうね。



=Special Thanks!=

ぷうすかさん、鷹師範さん、竹の子情報ありがとうございました。


鷹師範さん、是非運動も兼ねてお手合わせお願いします!(^^

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメお役に立ちましたらランキングの応援クリックお願いします

※質問・相談などありましたらメールフォーム(左側)より承ります。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

昨日は私も竹の子の土佐煮でした♪
名前が土佐煮ですが、若竹煮と
ほとんど変わらないですけど…
(。゚_ゝ゚)プ

やっぱり旬ですよね(・∀・)♪+.゚

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/04/30(月) 11:39 | | nomuhima #-[ 編集]
こんちーはー。

タケノコ良いですねぇ。。

確かにPCには詳しいつもりですが、
今はそこまで知らなくても・・
ってかんじなので、自己満足にしか
ならないですねぇ(涙

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/04/30(月) 14:17 | | カロン #-[ 編集]
初心者でも稼げた!超簡単!!ブログアフィリエイト戦術!!
富む・狂うsさん、こんにちは^^

れいたんです。

3大欲求ですか!とっても良いお話でした。

たけのこいいですね^^

れいたんも食べました。

バター炒めは食べたことがありません。

やってみようかなっ^^

今日のご飯は・・・

家族で焼肉パーティーです。

カルビいっぱい食べちゃいます^^

では、またお邪魔します。

応援していきます。
2007/04/30(月) 14:48 | | アフィリエイト戦術@れいたん #Z/3VDkuM[ 編集]
こんにちは♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

今日もいろんな気づきをありがとう♪

また、いろいろと確認せねば。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/04/30(月) 15:41 | | marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆v #-[ 編集]
富む・狂うsさん こんにちは
bagilです。

竹の子おいしそうですね
こちらは笹の子ですけどまだ雪に埋まってます。

自己満足はいけませんよね
難しいことほどシンプルにがベストですね。

ありがとうございます。 応援ポチ
2007/04/30(月) 15:42 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんにちは

サトです。

たけのこは、ぬかで
炊いてあく抜きが必要だそうです

そのあと、煮るとおいしいですよ
わたしは、あくぬきしたのをいただいて、食べました^^

今が、季節ですね~

超初心者には
日給8万円がベストですね^^

応援します!ぽち^^
2007/04/30(月) 16:32 | | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
富む・狂う’sさん、こんにちは。
sumireです。
3大欲求をうまく刺激…気になります~
レポートいただいていきますね^^

ユーロ…すみません。
他の環境で見直したら表示されていませんでした^^;
教えてくださってありがとうございます!
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪

2007/04/30(月) 18:19 | | sumire@パソコンインストラクタ #4PBGo1yI[ 編集]
こんばんは♪
たもちゃんです^^

更新サボってます・・・
日が変わったら更新しますね!!

たけのこ
おいしかったですか!!
なんか久しぶりに山の幸を食べたくなってきますた!!

応援ぽちっ☆
2007/04/30(月) 19:34 | | たもちゃん #yuEyV6Ns[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/30(月) 20:21 | | #[ 編集]
竹の子とり放題なんだ
うらやましい・・
掘り立てなら刺身で
食べても美味しいよ

目の保養してきたんだ
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ と
なった?

(σ ̄^ ̄)σ
2007/04/30(月) 20:57 | | カッチャマン #-[ 編集]
こんばんは~TMJさん^^

ドキッ・・・ばれちゃいましたか(笑

5月より一斉退治し始めます♪

では気合MAXどどどど~~~ん!
2007/04/30(月) 21:32 | | ★おさる★ #-[ 編集]
こんばんは~
竹の子の炊き込みご飯おいしいよね~
自分ではつくれないけど(´ι _`  )

4月もありがとう!5月もがんばろうね!(*σ´益`)σエイ
2007/04/30(月) 22:05 | | のぞみ #-[ 編集]
tomです。

いつもお世話になります^^

おお!諸刃の剣ですか、使いこな
せるか手に入れてみます♪

売れなくてもいい^^
明日はもう一発、下手な知識の
一人自慢大会をしますよ♪

応援済み。
2007/04/30(月) 23:23 | | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #-[ 編集]
こんばんは☆
ただいま実家より帰ってきました~

お陰様でゆっくりできました!!
タケノコですね?
裏山に竹林があるなんてうらやまし~
野菜は旬のうちに食べるのが最高ですね♪
私もタケノコご飯が食べたくなってきた~(笑)
明日のメニューそれ頂きです!!

応援ポチ♪
2007/04/30(月) 23:34 | | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
こんばんは!

4月は何かとお世話になりました、
5月もよろしくお願いします^^

竹の子取り放題は羨ましいですね・・・
最近は竹やぶも余り見ません、

それでは、ペコ!
2007/05/01(火) 00:21 | | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんは、由希です^^

知識の一人自慢大会みたいにならないように、気をつけます!
って、言いたいくらいですがそうではなくて、勉強になりました!w

応援です☆
2007/05/01(火) 01:39 | | 「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは 富む・狂う’sさん

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

>さもバリバリ知識を持っている人間
>として振る舞い、お客さんを置いて
>けぼりにしてしまいます。

そうですね、特に経営者の人たちは、Javaだろうが、CだろうがOracleだろうが、関係ないんですよね!

「導入したらどうなる!」

というところだけです。

アフィリエイトにも共通することだと思います。
2007/05/01(火) 01:57 | | Kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 #myTiqoYI[ 編集]
個人的なやりとりが

一番親近感沸きます。
2007/05/01(火) 02:32 | | ちくび #-[ 編集]
こんばんは♪
たもちゃんです^^

更新前でしたね!
またきます^^
マイペースでがんばりましょ^^

応援ぽちっ☆
2007/05/01(火) 04:40 | | たもちゃん #ICa.CT0c[ 編集]
おはようございます★
紅です♪

実験的に【裏ブログ】を作りました♪
しばらくは【裏ブログ】から応援に来ます^^

たけのこ嫌いな紅です^^

親近感って大事ですよね。
売れてる営業マンの話って
すごく役立ちます。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/05/01(火) 05:57 | | 紅「裏の白衣の天使」 #-[ 編集]
おはようございます!

たけのこおいしくていいですよね~

PS3じゃなくて2なの!?( *´艸`)

自分はもってないですけどね。
たまにやるスーパーファミコン以外におもしろかったりしますw

応援P
2007/05/01(火) 07:06 | | グレムリン #-[ 編集]
おはようございます!

SEもされてたんですか?
ある時は格闘家、
はたまたある時はマグロ(?)

果たしてその実態は??
2007/05/01(火) 07:18 | | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

まだマグロ言ってる・・・。

(`・ω・´) 今日の課題はおさるへの罰ゲームです。

カピカピっっ★
2007/05/01(火) 09:34 | | かぴこ #-[ 編集]
おはようございます!サユりんです☆

先日はご訪問まことに感謝です!

今日もレポいただいちゃいましたよ^^

今日も応援させてもらいます♪

またおじゃま~です♪
2007/05/01(火) 10:17 | | サユりん.bizのBloMaga! #-[ 編集]
諸刃の剣
コンニチワ~
でんです。

諸刃の剣か~
メルマガなんかの攻撃的なものも諸刃の剣かなって今思いました。

メルマガは攻撃型だけれどうまく守りに入っている人は諸刃の剣でもないのでしょうけれどね~

応援クリーック!
2007/05/01(火) 10:43 | | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johokigyou.blog81.fc2.com/tb.php/81-1a1310db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
