火事になったらこれ持って逃げろ!

火事になったらこれ持って逃げろ!に関する記事です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!

ビジネスを行う上で大切なもの、

軍資金、協力者・仲間、商品などなど・・・

色々ありますが、あなたにとって何が一番大切ですか?



と、言うわけで今日もクイズです。


昔の商人が火事になった時に真っ先に持って逃げるものは何でしょう?


,



お金、金庫、商品、まくら、マグロ、イカ・・・

答えは全てハズレです。




正解は、「顧客台帳」です。

何故なら、お金は一時的なものですが、

お客さんは継続的にお金を生み出してくれるありがたい存在だからです。



「お客様は神様です」という言葉も、頷けますね。


ところで、あなたはお客さんのリストをキチンと整理出来ていますか?

ネットビジネスをする上でのHN(ハンドルネーム)やメールアドレスは

これから先も、あなたにとって利益を生み出してくれる種となります。



きっちりと管理したいですね。



【本日のオススメ無料レポート】

リスト管理者は必須!?簡単、お手軽にリスト管理

簡単お手軽●●するだけの重複しないリスト作成法

http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000005415_3&n=m1000006139




特にメルマガアフィリエイトをされている方は、

これがなくなった場合、完全にゼロからの出発となりますので、

気をつけましょう。





注意:ここからはメルマガアフィリ商材のレビューになります。

メルマガアフィリに興味の無い方は読み飛ばしてください。(編集後記あるよ)




レビュー商材:

1日16時間勤務のサラリーマンがほとんど土日だけの作業で30万円稼ぐ

超絶!メルマガアフィリエイト

http://1tmj.com/link/melmaga-affiliate.html



値上がりしてしまいましたね~。

12,800円だった商材が、何と・・・

13,800円に!!




え?たった1,000円じゃないかって?

いやいや、1,000円もあれば、ちょっとした豪華なランチが食べられますよ。

ワンコインで頑張っているお父さん(涙)の二日分のお昼代ですよ。



次回は5月5日に値上げされるようです。

「こどもの日のプレゼントに・・・」なんて考えておられる方は

今がチャンスです。



超絶!をオススメしたい人

 ・メルマガアフィリエイトで儲かっていない人

 ・メルマガ読者を集めたい人

 ・間違った商材の勧め方をして信用を落としたくない人

 ・自分から買ってもらう為の仕掛け作りをしたい人

 ・週末くらいしか作業時間が取れない人

 ・こどもの日のプレゼントを考えている人



超絶!をオススメできない人

 ・メルマガアフィリエイトに興味の無い人

 ・アフィリエイトについて詳しくない人

 ・マイクロソフトのWordが利用できない、または苦手な人

 ・パソコン初心者




ちなみにGW前半でほとんど片手間の作業で稼いだメルマガ読者・・・

 4/29 : 20人

 4/30 : 56人

 5/1 : 30人



多少重複がありますが、たった3日(合計作業時間30分程度)で

100名を越えるアドレスが集まりました。

(但し、この方法は今だけしか通用しないと思われます)



超絶!は「土日だけの作業だけで・・・」という売り文句で販売されていますが、

結構効果ありそうです。



併せて、日給8万円もあれば最高ですね。

ちなみに初心者には日給8万円が間違いなくオススメです。




※TMJより購入された方にはTMJメンバーが責任を持ってサポートします。

TMJメンバーの詳細はコチラ

↓    ↓    ↓

http://blog.mag2.com/m/log/0000225929/108249416.html



=編集後記=

やばいです。タケノコにハマリました。

毎日美味しいご飯のせいで、本格的にお腹がヤバイことになりつつあります。

と、言うわけで昨夜30分のロードワークの後に、広場で棒を振っていました。


このままでは色男が台無しです。

ん?今「エロ男だろ」って思った人挙手!
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメお役に立ちましたらランキングの応援クリックお願いします

※質問・相談などありましたらメールフォーム(左側)より承ります。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
相互リンクの件、了解です。
むしろ突然申し込んでしまってすみませーん◇

今後ともよろしくお願いします^^

応援ポチ♪
2007/05/01(火) 11:09 | | hiyoko☆SE #-[ 編集]
トムヤンクンさん☆ こんにちは~

失礼、富むさん☆

知幸(ともゆき)です♪

んっ? メルアド収集方法、
もしかしたら、同じ事
やっているかも・・・^^

>ん?今「エロ男だろ」
 って思った人挙手!

1ヶ月前から、そう思って
いました^^

では また訪問します♪ 応援☆”
2007/05/01(火) 12:12 | | 情報商材アフィリエイトの極意  #-[ 編集]
なんか、私もタケノコにはまって
ます。。。

今日も、さっきお買い物に行って
買って来ました( *・ノ3`)ぐふ
今日は、タケノコのヌタ和えを
食べようかと(*´・∀・)ニヤニヤ

食べすぎ注意ですよ(。・m・)クス

応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/05/01(火) 13:01 | | nomuhima #-[ 編集]
マグロが大切です。
こんにちは。マグロ大好き鷹師範です。

思わず手を挙げてしまった。
条件反射。
イカよりマグロを持って逃げないといけません。
実に直接的遠まわしなご紹介、ありがとうございマグロ。

私が以前の仕事でも何よりも大切にしていたのはマグロでした。
やはりマグロが大事です。
マグロは裏でも高値で売買されていますからね。

あ、顧客台帳の間違い。
わざとらしい~~^^

やはりマグロの食べすぎはコレステロールが溜まりますから
暫らくは竹の子で繊維質を摂って
ヘルシーに。

マグロ

ポチ!
2007/05/01(火) 14:05 | | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
タケノコか~。

む・・・青椒肉絲が食べたく
なってきた(何

電源多少不安定でも
静かなら使ってられるんですが、
うるさいと困ります。。。


|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/05/01(火) 14:28 | | カロン #-[ 編集]
こんにちは ♪ 
 marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

リストはビジネスをしている上で、
大事だよね。

私も大切にしないとな。。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/05/01(火) 15:44 | | marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
こんにちは

サトです。

ハウスリストは、大事ですよね
しみじみ思います~

たけのこ、おいしいですよね

応援します!ぽち^^
2007/05/01(火) 15:47 | | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
富む・狂うsさん こんにちは
bagilです。

火事になったら竹の子もって
にげなければなりませんね(笑

超絶効果、すごそうですね。

ありがとうございます。 応援ポチ
2007/05/01(火) 15:52 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんにちは!
火事になったらか~なるほどね~

てか!エロだったの?;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

(*σ´益`)σエイ
2007/05/01(火) 15:55 | | のぞみ #-[ 編集]
こんにちは
たけのこ、おいしいね。
今よく食べています。
カロリーほとんどないし、
繊維多いし、どんな料理にも使えるし。
うんうん、エロだと思ってた
じゃね
2007/05/01(火) 16:11 | | エディ #-[ 編集]
こんにちは★
紅です♪

リストって大事ですね~。
昔の商人も、今のアフィリエイターも、同じですね^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/05/01(火) 16:12 | | 紅「裏の白衣の天使」 #-[ 編集]
エロ男(爆)







応援
2007/05/01(火) 16:50 | | けん(孫子兵法ネット塾無料♪) #-[ 編集]
富む・狂う’sさん、こんにちは^^
sumireです。
↑けんさんのコメントに爆笑でした^^;
持って逃げるもの…
そう考えると大事さが増しますね~
富むさんて例えるのがお上手ですよね^^
Pauseボタンの件、今度記事にしますね^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
2007/05/01(火) 17:09 | | sumire@パソコンインストラクタ- #4PBGo1yI[ 編集]
コメントありがとうございました。

>ちくびさん??

インパクト重視でw
2007/05/01(火) 17:23 | | ちくび #-[ 編集]
tomです。

先日、雷のせいで作業中のファイル
が消えました(涙)

完成間近のレポートが・・・
もう作る気無くなりましたね。

メルアドのバックアップも最近
取ってませんでした。
良いキッカケですのでこの後
すぐに取っておきます^^

火事になったらパソコンだけは
持って逃げます。

応援済み。
2007/05/01(火) 17:30 | | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #-[ 編集]
どうも~。
アフィリエイトの達人です。

日8はすごい勢いですね。
日8を購入された方は懐が暖かくなってGWはエンジョイされるんでしょうね。

では、応援ぽちっ。。。
また遊びに来ます。
2007/05/01(火) 18:49 | | #-[ 編集]
・)ノ はいっ!
こんばんは~TMJさん!5月もよろしくです!

かぴねぇの家のコメで、生々しい罰の書き込みありがとうございました(笑

地球外生命体には激しく同意w

では気合MAXどどどど~~~ん!
2007/05/01(火) 19:53 | | ★おさる★ #-[ 編集]
こんばんは☆
いつもありがとうございます!!
私の会社でも迷惑メールが来まくりで困っています。
こればっかりは、どうしようもないんでしょうかね・・・

リンクの件、喜んで!!
最近お友達がなかなか出来なくて
悩んでいたところだったので
とっても嬉しかったです♪
どうもありがとうございました!!
こちらも完了です☆
これからもがんばりますので
ヨロピク(でたぁ~)お願いします。

応援ポチ♪

2007/05/01(火) 20:14 | | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
手をあげました・・

男はみんなそうだよね

ひこにゃんには残念ながら
入れないんです・・・

(σ ̄^ ̄)σ
2007/05/01(火) 22:00 | | カッチャマン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/01(火) 22:07 | | #[ 編集]
こんばんは!

GW後半はお天気良さそうですが、
ガソリンが又高くなる様で遊びに行くにも困ります・・・

やはりその時期の食べ物が一番だね、
PCの作業時間が多い人は電磁波をかなりあびるので、電磁波防止サボテンと言うのがあります、PCのそばに置いておけばサボテンが電磁波を食べるそうでナサでも検証済みだそうです。
TMJさんには良いかも?!
ちなみに私も使っています^^

それでは、ペコ!
2007/05/01(火) 23:18 | | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんは。

梅なんとかです。
今日のクイズは当たりました。
大福帳ですね。

応援!
2007/05/01(火) 23:25 | | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #-[ 編集]
こんばんは♪
たもちゃんです^^

キーワード意識しまくりですか??
メルマガも始めたみたいで^^
がんばりましょ♪

応援ぽちっ☆
2007/05/02(水) 01:29 | | たもちゃん #yuEyV6Ns[ 編集]
はいっ!挙手(笑)

アハハ☆

タケノコもあまり食べ過ぎるとよくないらしいですよ~
何事もほどほどにということですね~

また明日から連休☆
うれしい~♪
2007/05/02(水) 08:03 | | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは

稼げないよりも顧客情報なくなるほうが

哀しいですよね
僕は一度そういう目にあったのでわかります

応援
2007/05/02(水) 08:31 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
はじめまして、ゆみたんと申します。
ランキングからやってきました^^

メルマガアフィリだけではなく
アフィリエイターとして大事なことが
書いてあったり
マグロが書いてあったりで(笑)
すごく面白かったです。
また更新されたころ伺いますね~

応援_|\○_  ε= \_○ノ凸ぽちっ
2007/05/02(水) 09:09 | | ゆみたん #-[ 編集]
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆

何か色んなところを間違えている
コラボレーション企画・・・

た、確かに・・・

カピカピっっ★
2007/05/02(水) 09:55 | | かぴこ #-[ 編集]
はじめまして。

ランキングからきました。
リンクさせていただきました!
またお邪魔させていただきます。
2007/05/02(水) 10:34 | | menthol900 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
画像ですよね~確かに。

でもINFOTOPの画像ってどうやって入れたらいいんでしょう、ご存知ですか?
インフォカートならできそうですが、あとはブログの場合正常にカウントされない場合があるとかないとか・・

私もまだ勉強不足ですが。
今後ともよろしくお願いします^^
2007/05/03(木) 00:33 | | hiyoko☆SE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johokigyou.blog81.fc2.com/tb.php/82-b235570c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
