おしゃれはちょっとしたところでキメる!

おしゃれはちょっとしたところでキメる!に関する記事です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!

女性用雑誌の表紙にありそうなタイトルをつけてみました。

ですが、ちょっとしたところにこだわりを持つことは、

お客さん(訪問者)の目を惹き付ける重要な要素の一つです。



「おっ、この人、面白いところに工夫しているな・・・」

なんて思われたいですね。


,



さて、最近よく耳にする言葉・・・

ブランディング



私は、このブランディングに関する商材は購入したことが無いので、

閲覧されている諸先輩方より、知識は少ないですが、

要するに個性の確立と、他との差別化だということは判ります。



最も差別化が図りやすいのはプロフィール欄ですね。

(ちなみにうちのブログには、まだ顔写真をつけていませんが・・・)



皆さんのブログを廻らせて頂くと、本当に工夫が凝らされていて、

いつも感心させられます。



・・・で、私も負けじと工夫をしようとしていた部分があります。

それは、ほとんどの方がそのままにしてしまっている箇所であり、

ネットビジネスを行う上でもっとも重要と言われているツールの入り口です。



もちろん、このブログにもあります。



ここ数日の皆さんのコメントを拝見させて頂いて、

一番皆さんが目を通されているであろう部分の近くにそれはあります。



と、いうわけで本日のオススメ商品はコチラ!

↓    ↓    ↓    ↓

【本日のオススメ無料レポート】

まぐまぐの「メルマガ登録・解除フォーム」を自由にデザインする

http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000002866_7&n=m1000006139



プログラミングを含むソース(コピーして貼り付けた文字列のこと)なので、

好みに合わせて変更するのは難しいですが、

丁寧な説明で書かれているので、初心者でも大丈夫!



さぁ、これであなたも熱い視線を独り占め★

今年の夏はこれでキメちゃいましょう!





【商材レビュー】

超絶!に書かれている方法での、メルアド収集結果報告。


5/1 : 38件

5/2(10時現在) : 37件

※多少の重複有り、作業時間:約30分程度


良い調子ですね!



レビュー商材:

1日16時間勤務のサラリーマンがほとんど土日だけの作業で30万円稼ぐ

超絶!メルマガアフィリエイト

http://1tmj.com/link/melmaga-affiliate.html








=編集後記=

皆さん、エロに反応しすぎ。

このままでは、このブログのブランディングは

エロとトロ?
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメお役に立ちましたらランキングの応援クリックお願いします

※質問・相談などありましたらメールフォーム(左側)より承ります。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちは★
紅です♪

おお。メルマガ登録フォーム
いいですね~♪

まぐまぐじゃなくても
できるかな。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/05/02(水) 11:50 | | 紅「裏の白衣の天使」 #-[ 編集]
こんにちは。鷹師範@マグロ丼です。
イカじゃないよ。

もう、居直りましたね(爆

ではマグロに関する情報を

マグロの種類は
クロマグロ、ミナミマグロ、メバチマグロ、キハダマグロ、コシナガマグロ、タイセイヨウマグロ、などがあります。
世界のマグロ漁獲量191万tに対し、日本のマグロ消費量は71万tと圧倒的にマグロの好きな民族です。

なんでも鹿児島にはマグロラーメンなるものもあるとか。

私はパス。

次回コメントに続く・・・?

マグロとエロ。
どちらかを選択してください。
次回までの準備がありますので。

しかし、どちらも
ビッグキーワードですねぇ。
素晴しい!

応援イカ!じゃなくてマグロ
2007/05/02(水) 12:59 | | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
トロときましたか!(爆)

今までにない斬新なメルマガフォームです(笑

応援ぽち凸
2007/05/02(水) 14:16 | | ゆみたん #-[ 編集]
こんちはー。

エロとトロでもありじゃないかと!

イヤホラ。。。明らかにどこかで読んだように、
自分の顔写真を出して、
残り○日で販売終了!っていう
カウントダウンして・・・

っていうよか
全然信用できるとおもうわけで(汗

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/05/02(水) 14:47 | | カロン #-[ 編集]
富む・狂う’sさん、こんにちは。
sumireです。
最後の5文字に爆笑でした^^
トロの写真…クリックしたくなります^^
こういう工夫も大事なのですね^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
2007/05/02(水) 15:05 | | sumire@パソコンインストラクター #4PBGo1yI[ 編集]
こんにちは♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

なるほど。。こりゃ、おしゃれです。

今日は良い物を知りました。

わたしもオシャレしちゃおうっと!

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/05/02(水) 15:45 | | marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
こんにちは、由希です^^

オシャレの記事、すごく伝わってきます!私も好きな分野だから特に分かるんでしょうが、やはり文からすごく伝わってきますよ!
読んでいて本当にナルホドでした^^

応援です☆
2007/05/02(水) 16:31 | | 「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 #-[ 編集]
(´艸`)クスクス

まだマグロが…
って、最近エロという単語も
よく見かけるんだけれど…
(。・ε・`。)ゞぅーん
気にしすぎ?
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


応援( ´∀`)つ ポチ★
2007/05/02(水) 17:45 | | nomuhima #-[ 編集]
トロ系ブランディングなりね♪

かつおがおいしいなり、鹿児島♪
応援
2007/05/02(水) 19:49 | | けん #-[ 編集]
こんばんは!サユりんです♪

あ!トロになっている!これはいいブランディングかもしれませんね!

誰も未知のジャンルです!

今日も応援させてもらいます^^

また明日です★
2007/05/02(水) 20:03 | | サユりん.biz #-[ 編集]
エトロさん☆ こんばんは~

失礼、富むさん☆

知幸(ともゆき)です♪

プロフィール欄、僕のブログは

ありふれていますからね・・・

そろそろ、サプライズを用意

しようかな^^

では また訪問します♪ 応援☆”
2007/05/02(水) 20:06 | | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
アバターが・・・
マグロ
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
しかもトロだし
値段は時価??

(σ ̄^ ̄)σ

小さい着ぐるみ気になります
2007/05/02(水) 20:32 | | カッチャマン #-[ 編集]
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
エロマグロだったのか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
男はエロくないとね!(´▽`*)アハハ
自信もってね(何を?)(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
2007/05/02(水) 20:59 | | のぞみ #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

まぐまぐの登録フォーム

そういう事が出来るのですね^^

応援ポチ!!
2007/05/02(水) 21:24 | | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
富む・狂う’sさん こんばんは
bagilです。

着々とブランディング進行中ですね
格闘技もかわいい水着でいかがですか(笑

ありがとうございます。 応援ポチ
2007/05/02(水) 21:40 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
tomです。

まいりましたm(__)m
とてもかないません・・・

このレポートは偶然昨日見つけ
ました。しかし、さっそくご自分
で実践しておられるのが素晴らし
いですね~!

マグロ、いいですね。
私はこれといってキャッチが無い
んですよ。

応援済み。
2007/05/02(水) 22:02 | | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/02(水) 22:04 | | #[ 編集]
コメントありがとうございました。

>こういうことを考え、制作できる人は尊敬できます。

ですよね~。発想と実現する力が凄いです。

アダル○サイトめぐりでどうぞw
2007/05/02(水) 23:35 | | 喜々 #-[ 編集]
こんばんは~☆

いつもありがとうございます。
家事を・・・いや間違えた
記事を書くことにばかり神経がいっていましたが、そう言えばプロフィール欄のコトはあまり気にしていませんでした。

これを機に私も工夫してみようと思いました!!

応援ポチ♪
2007/05/03(木) 00:32 | | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
こんばんは。

梅なんとかです。
改名されましたか?
ガッツリ働いたご褒美はトロにします。

応援!
2007/05/03(木) 00:47 | | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #-[ 編集]
こんばんは☆さくらこです(*´∇`*)

メルマガフォームがいじれるなんて
知りませんでした~

さくらこもちょっといじってみようかなぁ。
できるかな(;^_^A
2007/05/03(木) 01:22 | | さくらこ@楽々月20万!現役キャ #-[ 編集]
こんばんは!

今日はお天気良く日中は半袖でもいい位でしたよ、
明日から4連休かあ~仕事だよ~

何事もこだわりって大切ですよね
特に個人がみんな主張するようになりましたから・・・

うちのブログで使用しているものはフリーの素材です、もし自作できたらもっと楽しいでしょうね^^

それでは、ぺコペコ!
2007/05/03(木) 01:33 | | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは 富む・狂う'sさん 

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

>おしゃれはちょっとしたところでキメる!

なんかよいですね!その響き

>まぐまぐの「メルマガ登録・解除フォーム」を自由にデザインする

どこまで、カスタマイズできるのかな?

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ

2007/05/03(木) 02:12 | | Kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 #myTiqoYI[ 編集]
こんばんわ~

あ、あ、アバターがぁぁ~~~w
完全にこのブログの目玉になってきましたねw

応援P
2007/05/03(木) 02:23 | | グレムリン #-[ 編集]
おっ、この人、面白いところに工夫しているな・・

( ´,_ゝ`)プッ プロフィールの写真でしょ!

(`・ω・´)あなた、何気に爆弾発言多いです。

カピカピっっ★
2007/05/03(木) 08:13 | | かぴこ #-[ 編集]
おはようございます!

まぐまぐのトロの写真美味しそう~♪
トロでブランディングを目指すのかな~?
ガンバってくださいね☆

これからプチ旅行へ行ってきます♪
7日には復帰する予定なので、
帰ってきたらまた仲良くしてくださいね☆

では行ってきま~す!
よい連休を~☆
2007/05/03(木) 09:21 | | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
富む・狂う’sさん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!!

トロ・・・

いいですねー。

食べたくなりました。

ブランディングは、いまだに悩みの種です。

確立したいですね。

またきますね! 応援、ぽち!
2007/05/03(木) 09:30 | | 爆転講師・元宣伝マン・スージ@レポートプレゼン中! #-[ 編集]
こんにちは

エッチときたらどんなプレイに一番ち○ぽたちますか???

にやにや

応援
SMや官能小説好きですか?
(おそらくこれで毎日一人はくるでしょうね)

全く自己ブランドの話していませんでした
自己ブランドは行ったもの勝ちですね
2007/05/03(木) 09:38 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
おはようございます
♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

更新前に来ちゃいました。

また、更新したら来ますね。
(応援だけ先にしていきます。)


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/05/03(木) 09:47 | | marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johokigyou.blog81.fc2.com/tb.php/83-611bd7d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
