負けるが価値!

負けるが価値!に関する記事です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!

GW後半初日。関東は良い天気に見舞われました。

お出かけするには最適の陽気です。



さて、今日は続きを読む前に↓の質問に答えてみてください。



【質問】あなたが大事な仕事を任せるならば、どっちの人?

 1.失敗ばかりしている人

 2.成功している人


,


大抵の人が2を選んだのではないでしょうか?

ちなみに私も2を選びます。



となると、1の失敗ばかりしている人は、

これから先、大きな仕事は任せてもらえず、

一生大きなお金とチャンスは掴めないのでしょうか?



本日は私が高校時代に聞いた昔話をしましょう。

ある町に住んでいた大富豪のお話です。



彼のビジネスは海外貿易。

いつも商船で絹をはじめとした高級品を船で運び、取引していました。



しかし、重要な取引を控えたある日のこと、

専属の腕利き船長が体調不慮により、船を操縦出来なくなってしまいました。

しかも取引先に向かう道のりはあちこちに浅瀬があり、難路を極めていました。



やむを得ず、急遽船長の募集をかけたところ名乗りを上げたのがたった2名

一人はたくましい男、もう一人は普通の男。



たくましい男は言いました。

「俺は一度も浅瀬に乗り上げたことがない。俺ならその取引先まで安全に船を操縦できる」



それを聞いて大富豪は大いに喜び、

早速彼に依頼しようとしたところ、普通の男が言いました。



「私はその取引先まで行くのに、何度も挑戦し、何度も浅瀬に乗り上げたことがあります。

誰よりも失敗しているからこそ、その道のりにどんな障害があるかを覚えています。」



大富豪は暫く考え、どちらに重要な取引への舵取りを任せるかを決めました。

彼が選んだのは・・・


 :

 :

 :







【本日のオススメ無料レポート】

新・失敗のルール!完全版 Vol.1~Vol.3

http://mag-zou.com/report_get.php?id=m00000129545_13&n=m1000006139



これからビジネスをする上で避けて通れないのが「失敗」です。

ですが、体験した人の話を聞くだけでも、

事前に回避・軽減する策を考えておくことは出来ます。



129ページもある無料レポートですが、中身もその分充実しています。

これから先の危険回避のため、読んでおいて損はない一冊です。





【商材レビュー】

1日16時間勤務のサラリーマンがほとんど土日だけの作業で30万円稼ぐ

超絶!メルマガアフィリエイト

http://1tmj.com/link/melmaga-affiliate.html




とにかくメルマガ!

土日だけの作業だけでメルマガアフィリを行い、

毎月数十万円の収入を得たノウハウを公開しています。



昨日のメルアド取得数・・・122件

※昨日はリアルでの別作業に追われ、これに費やした時間は10分程度



毎日行うことでより効果あるみたいです。



=編集後記=

GW後半がスタートしましたね。

皆さんお出かけのご予定はありますか?

楽しい時間が過ごせると良いですね!



この編集後記に下手なことを書くと一気に膨れ上がりそうなので、

今日は穏やかに。

※ちなみにマグロ画像は数日したらはずします。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメお役に立ちましたらランキングの応援クリックお願いします

※質問・相談などありましたらメールフォーム(左側)より承ります。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
初心者でも稼げた!超簡単!!ブログアフィリエイト戦術!!
富む・狂うsさん、こんにちわ^^
れいたんです。

コメントありがとうございます。

昨日の夜中から胃が痛く、吐き気もありゲッソリとしてます。

かなり体調が悪いです><

今日は応援のみで帰ります。

記事の内容へコメントできずすみません。

みなさんと同じコメントになってしまいすみません・・・><

では、応援していきます♪

ポチッ♪
2007/05/03(木) 14:14 | | アフィリエイト戦術@れいたん #Z/3VDkuM[ 編集]
こんにちは

サトです。

失敗が多いということは
経験が豊富ということかな
なんだか、学べました
ありがとう~


応援します!ぽち^^
2007/05/03(木) 14:29 | | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
富む・狂うsさん こんにちは
bagilです。

失敗するほど経験は重なりますね。

今日は暑いです
ノースリーブで街を歩く
若い女性がいます。

最後がなんかさみしいですね(笑

ありがとうございます。 応援ポチ
2007/05/03(木) 15:26 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんちーはー。

失敗も経験のうちってこと
ですよね~。
体験してるからこそな感じで。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/05/03(木) 15:28 | | カロン #-[ 編集]
こんにちは!サユりんです♪

順調なメルマガ部数の伸びですね~^^

私もあやかりたいです^^

今日も応援させていただきますね^^

GWでもまた明日です♪
2007/05/03(木) 15:59 | | サユりん.bizのBloMaga! #-[ 編集]
こんにちは

僕は迷わず失敗している男ですね

理由は成功している人よりも失敗している人を成功に導くこと、自信をつけるほうが面白いですから

応援
2007/05/03(木) 16:04 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
富む・狂うsさんこんにちは~

失敗は成功のもとといいますしね
なかなか面白いレポートだと思います
私も失敗続きだけど、失敗を
たくさん乗り越えたほうが
自分の力になると思ってる人なので
どろんこになりながらがんばりたいです(笑)
あ、でもてきとーに(笑)

応援ぽち凸
2007/05/03(木) 16:54 | | ゆみたん #-[ 編集]
こんにちは~
( ̄m ̄〃)ぷ
まぐろ外しちゃうんだ・・

また下手なことを書いてほしい( ̄m ̄〃)ぷぷっ
(*σ´益`)σエイ
2007/05/03(木) 17:25 | | のぞみ #-[ 編集]
tomです。

失敗をたくさんする奴はかわいい
です。ただし同じ失敗をするやつ
は憎たらしいです(笑)

失敗を恐れると成長できませんね。
そう思いハデな失敗を繰り返して
きました。

レポート頂きました。
更に失敗の勉強してみます、感謝。

応援済み。
2007/05/03(木) 17:52 | | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/03(木) 18:55 | | #[ 編集]
マグロの次に期待(爆)


応援
2007/05/03(木) 19:08 | | けん #-[ 編集]
マグロ、なくなるのは
ちょっと寂しいような気がするんですが…
マグロ=このサイトで定着したような
クス(●´艸`**´艸`●)クス

おNEWPCで、コメ周りでの応援は
サクサクですよv( ̄Д ̄)v イエーイ

応援(o゚◇゚)σポチ
2007/05/03(木) 19:19 | | nomuhima #-[ 編集]
こんばんは~☆
失敗するほど経験が重なる・・・
って、なんか失敗ばかりが続いていた
私も救われました。
いつか成功することを信じて!!!
明日からもがんばります~☆

GW残りわずかです。
さびし~っ

それでは応援ポチ♪
2007/05/03(木) 21:54 | | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
こんばんは!

GWも残り3日楽しんでいますか、
お仕事でしたっけ?!

やはり、自分で身をもって経験や体験した事は血となり肉になりますね^^

それでは、ペコン!
2007/05/03(木) 22:19 | | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんは
失敗をしないに越したことは
ないけど
同じ失敗を繰り返さないことが
大事ですよね

(σ ̄^ ̄)σ
2007/05/03(木) 22:35 | | カッチャマン #-[ 編集]
こんばんは、由希です^^

うーん!相変わらずいい記事ですね!しかも私が好きな感じのwww

でも、本当にその通りだと思います。失敗があるから成功という概念があるわけですし^^

応援です☆
2007/05/04(金) 01:44 | | 「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 #-[ 編集]
富む・狂うsさん、おはようございます
sumireです。
タイトルも素敵です^^
失敗しても次回に活かせれば!ですね^^
自信を持ってそう言える様になりたいです^^

お休みは3日だけなんですよ~^^;
誤解させるような書き方しちゃってごめんなさい!
お詫びに?今日の記事に以前に頂いたコメントを
使わせていただきました。
いつも本当にありがとうございます^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
2007/05/04(金) 07:27 | | sumire@パソコンインストラクタ- #4PBGo1yI[ 編集]
富む・狂うsさん おはようございます
あんず王子でっす。

失敗を乗り越えた時って、
本当の力が付きますからね。

リアルもネットも、毎日が
失敗と修正の連続です。

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
2007/05/04(金) 08:21 | | 情報商材アフィリエイト王国♪あんず王子 #-[ 編集]
こんにちは

普通の男、がんばれといいたくなります

応援
2007/05/04(金) 09:24 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
どっちもどっち。
コンニチワ~
でんです。

う~ん、これはどちらを選ぶか迷いますね~
でもとても面白いお話です。

私なら・・・

応援クリーック!
2007/05/04(金) 10:23 | | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
こんにちは ♪
marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

もしかして。。大富豪が選んだのは
普通の男の人では。。

失敗は成功の素ですからね。。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/05/04(金) 10:27 | | marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
マグロ をはずす!?
こんにちは。鷹師範@マグロ丼のタレです。

更新前に何度もお越しいただき
感謝にします!

一番タチが悪いのは
失敗を失敗と気づかない人と
気にしない人。

自分は事故らないと自信満々の人ほど事故りやすいってのもありますね。

と、ここは真面目に。

え!マグロはずすんですか!?
遊べないじゃないですか!
子どもの頃のように毎日、グロになるまで遊ばないと!
ケツをマグロったてそうは問屋は卸しマグロ

よし、完了。
後ほど応援を。
2007/05/04(金) 16:48 | | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johokigyou.blog81.fc2.com/tb.php/84-ea8fa6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
