笑う角には福来たる

笑う角には福来たるに関する記事です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!

大型連休、皆さんいかがお過ごしですか?

ちなみに私は無計画、ノープランです。

正直、こんな良い天気なのに勿体無いですね。



毎日PCに向かうのも疲れてしまうので、今日は久しぶりに息抜き記事です。

,


昨日書いた記事タイトル、「負けるが価値」

結構頭を捻って、がんばって作ったんです!


 :

 :

 :


と、言いたいところですが、

実はこれ、一瞬で出来上がったんです。

本当、偶然に。



その答えがパソコンの「漢字変換機能」。

最近、レビュー記事で"価値"という漢字を良く利用していた事が

幸いしたのですね。



皆さんも記事を書くときに、ちょっと変換キーを多めに叩いてみると

面白い発見があるかもしれないですよ。

たまには寄り道も大切です。(^^



で、本日はその変換についてのレポートです。

"笑う角には福来たる"

ちょっとだけ時間を作って、頭をリフレッシュしてみませんか?




【本日のオススメ無料レポート】

『パソコン初心者閲覧禁止!爆笑初心忘れるべからず!』~YAHOO?ブログ??SEO??

http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000002288_1&n=m1000006139

※2分もあれば読めちゃいますよ。




変換キーといえば、いつもお世話になっているsumireさんが

役に立つ情報を提供してくれていますので、

そちらもご覧下さい。



ブログ:インフォプレナー1年生のためのパソコン講座

記事URL:http://1nennseikouza.seesaa.net/article/40734969.html




実は、本日はsumireさんの記事を紹介するのが本当の狙いでした。

"なぜか?"はsumireさんのブログ記事を読まれれば判りますよ。

sumireさん、ありがとうございます!



あと、ついで(笑)↓

http://mezase1000man.seesaa.net/article/40659680.html




【商材レビュー】

1日16時間勤務のサラリーマンがほとんど土日だけの作業で30万円稼ぐ

超絶!メルマガアフィリエイト

http://1tmj.com/link/melmaga-affiliate.html




昨日の収集メルアド:124件

作業時間 30分程度


自分なりのちょっとしたひねりを一昨日から加えだしたので、

今日・明日あたりが楽しみです。




=編集後記=

みなさん、マグロ好き過ぎ!


ちなみに昨日の答えは、「普通の男」でした。

でも、私なら間違いなく二人とも雇っていますね。
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメお役に立ちましたらランキングの応援クリックお願いします

※質問・相談などありましたらメールフォーム(左側)より承ります。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
漢字変換機能

多雨エッチ
とか?
飲む暇とか。。。

私が変換で発見するのはこんなトコ
(´゚ω゚):;*.:;ブッ

でもsumireさんのBlogを覗かせて
頂きましたが、すっかり面白くて
見入ってしまってました♪
よい情報ありがとうございます!

応援(o゚◇゚)σポチ
2007/05/04(金) 12:29 | | nomuhima #-[ 編集]
こんにちは

なるほど、

感じ変換ですか

僕は痴漢ですふふふ
応援
2007/05/04(金) 12:54 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんにちは。

梅なんとかです。
誤字変換はいろいろ楽しいものがありますね。
お笑いのネタにもなりました。

応援!
2007/05/04(金) 13:06 | | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #-[ 編集]
こんにちは~さくらこデス(*´∇`*)

sumireさんのサイトには
本当にお世話になってます☆

駆け込み寺って感じです~

マグロはついつい押して
しまいますね( *´艸`)

2007/05/04(金) 14:12 | | さくらこ@楽々月20万!現役キャ #-[ 編集]
そうマグロ好き過ぎですから。
こんにちは。鷹師範でマグロ

>みなさん、マグロ好き過ぎ!

だって日本はマグロ消費量世界一ですからね。
みんなマグロは大好きですよ。
だからマグロの話題になるとみんな喰いつきマグロ

変換、私は「入塾」といれると何故か必ず「乳塾」となってしまいます。

そんな日本語知らんわ。

私も「痴漢」はよくやりますね。
あ、誤変換。

応援マグロ!イカの入る余地なし!
2007/05/04(金) 16:59 | | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
うちの漢字変換は
IMEじゃないからちょっとまとも。。
だけどまぁ。。。
いろんな誤変換アルヨネー

|ン、)ノシ凸マグロヌーン
2007/05/04(金) 17:14 | | カロン #-[ 編集]
こんばんは~☆
変換面白いですね~
私の会社のPCがウイルスに侵された時は、
すごい変換してました。
『納期』が『野浮き』とか
『西田さん』が『二死駄さん』とか
笑い事では無かったのですが・・・

GWあとわずか
有意義に過ごしたいですね~

それでは応援ポチ♪
2007/05/04(金) 18:24 | | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
誤変換と言えば

「ブログ」がネカフェに行くと「風呂具」になるとこ多いですの(怒)

応援
2007/05/04(金) 18:42 | | けん #-[ 編集]
こんにちは

サトです。

変換キーは、おもしろいですよね
sumireさんには、いろいろ
教えてもらえて助かってます~


応援します!ぽち^^
2007/05/04(金) 19:03 | | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/04(金) 19:05 | | #[ 編集]
tomです。

124件とは凄いですね!そして、
まぐまぐには入れていないようで
すが、行き先が気になります・・・

裏でコッソリ?w
私も裏でコッソリですが(笑)

sumireさんの所は本当に勉強にな
りますよね!
これから行くところでした。

行ってきます!

応援済み。
2007/05/04(金) 19:58 | | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #-[ 編集]
富む・狂うsさん こんばんは
bagilです。

sumireさんのところは
先ほど行ってきましたよ
当たり前ですけどPCをよく知ってます。

変換ミスはミスキーワードのように
楽しいですね。

ありがとうございます。 応援ポチ
2007/05/04(金) 21:28 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんばんは!

さすがに4連休ともなると今日あたり遊びに
出かけている人が多いらしく静かですね。

マグロつながりで・・・
静岡の由井漁港で桜海老の生が獲れるのですが、これが絶品です乾燥しているのはみなさん食べたいるとおもいますがこれは桜海老の刺身ですね、是非静岡に来られたら食べて見て下さい^^

それでは、ポチポチ!
2007/05/04(金) 22:49 | | ぶうすか #-[ 編集]
変換っておもしろいですね
知らない間に間違って
赤面することもしばしば

GWもあと2日
もちろん予定なし

(σ ̄^ ̄)σ
2007/05/04(金) 23:31 | | カッチャマン #-[ 編集]
こんばんは、由希です^^

いつも楽しい記事でワクワクしながら見に来ています♪
もしかすると、似たところがあるのかなぁ?なんて勝手に思い込んでさえいますw

変換からそういうことがあるのは、おそらく私は経験ないですけれど、一度試してみたいなと思います。

何でもチャレンジ!←これ私のモットーですw

応援しておきます☆
2007/05/05(土) 01:24 | | 「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 #-[ 編集]
こんばんは 富む・狂うsさん

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

sumireさんのサイト行って来ました!

とても参考になりました!

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ
2007/05/05(土) 01:33 | | Kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 #myTiqoYI[ 編集]
富む・狂うsさんこんにちは

私のキーボードは英語キーボードなので
変換キーそのものがありません(笑)
そんな人は、単語を選択して
右クリックメニューから
再変換 でもいけますよ~
ATOKだとできるかどうかわかりませんけど^^;

応援ぽち凸
2007/05/05(土) 05:31 | | ゆみたん #-[ 編集]
富む・狂うsさん、おはようございます
sumireです~

まあ!こんな風にご紹介いただいていたのですか!
いつも素敵なコメントを頂いて
ありがたいのはこちらなのに~。

富むさんのところから、来てくださる方もいて嬉しいです^^
お友達が増えそう♪ ありがとうございます^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
2007/05/05(土) 06:34 | | sumire@パソコンインストラクタ- #4PBGo1yI[ 編集]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

『無計画、ノーブラです』に見えて・・・

一瞬で読む気が失せて、直接コメ欄にジャンプしたさ。

カピカピっっ★
2007/05/05(土) 07:33 | | かぴこ #-[ 編集]
おはようございます!サユりんです♪

先日はご訪問まことに感謝です。

1日16時間も今日で値上げですよね。。

ちょっと値がはるので買いそびれそうです^^

今日も応援させてもらいますね!ポチです☆

またお邪魔しますね♪
2007/05/05(土) 08:19 | | サユりん #-[ 編集]
こんにちは

サトです。

更新目でしたね~

またきます!

応援します!ぽち^^
2007/05/05(土) 10:11 | | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんにちは★
紅です♪

誤変換、おもしろいですよね^^

そのままタイトルにするのも
いいですね。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/05/05(土) 10:28 | | 紅「裏の白衣の天使」 #-[ 編集]
こんにちわ~

ご返還おもしろそうですね!

二人とも雇う選択肢もあったのですね。

黄鉛P
2007/05/05(土) 12:16 | | グレムリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johokigyou.blog81.fc2.com/tb.php/85-80bc7a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
