先客万来!お店の工夫

先客万来!お店の工夫に関する記事です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!

よく言われることですが、アフィリエイトをされている人にとって、

ブログとは、いわばお店な訳です。

そして、閲覧者の方は何らかの興味を示し、本日も足を運んで下さるのです。



ところが最近では、駅前の綺麗なアーケードに並ぶお店ですら、

閑古鳥が鳴いている様子。

是非、工夫を凝らして訪問者を増やしたいですね。



問題:次の漢字、読めますか?

「一斗二升五合」

ヒント:こんなお店が持てたら最高です。



,



答え:ご商売、益々繁盛(ごしょうばい、ますますはんじょう)



昔の単位で、「一斗」は「十升(しょう)」つまり、五升の倍、

「二升」とは、「升(ます)」が二つで、ますます

「五合」は、「一升」の半分、つまり半升



昔の江戸商人の間で流行った言葉遊びです。

江戸っ子の風情が感じられますね。



さて、本題に戻しまして、

あなたのブログに多くのお客さんを呼び込む方法。

それは、守ることではなく攻めること。



ですが、「待ち」が基本のブログにおいて、

攻めることは基本的に無理ですね。

ラーメンの試食を勧めるわけにはいきませんから。



しかし、商店街を歩くと思わず立ち止まってしまう、振り返ってしまう

お店ってありませんか?



たとえば・・・

美味しそうな香り漂う焼肉屋さんとか、

楽しそうな音楽が聞こえるカフェ、



勝負は見た目ではありません。

人間の五感どれかに訴え、ワクワクさせられればお客は増えるでしょう。




【本日のオススメ無料レポート】

さくっと1分!あなたのブログをアクセスアップ!

http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000005164_3&n=m1000006139



たった4ページのレポートですが、要点がキチンと書かれています。

方法もとても簡単です。



特に、アドセンスをしている方は、知っておく必要のある情報ですね。






【商材レビュー情報】

1日16時間勤務のサラリーマンがほとんど土日だけの作業で30万円稼ぐ

超絶!メルマガアフィリエイト

http://1tmj.com/link/melmaga-affiliate.html




「土日だけの作業で・・・」がウリのこの超絶!、

ついに本日を持って値上がりとなります。



この超絶!はまだまだ値上がりが予想されますので、

「あの時、買っておけば良かった・・・」

なんて後悔しない内にご購入をお勧めします。



何度も書きますが、この超絶!の手法は、メルマガです。

つまり、ブログと違い相手のメールアドレスへ直接売り込むことが出来ます。

実は私が売り上げを得ているのも、このブログよりメルマガが主です。



そして、その読者も超絶!の手法により、日々100名以上集まってきています。

ちなみに昨日も寝る前の10分程度の作業で127名集まりました。

※多少の重複を含みます




ですが、もちろんこの超絶!を購入してはいけない人もいます。

 ・各種作業の説明が手抜きであり、初心者向きではない。

 ・情報商材のアフィリエイトであるため、リードメール推薦者には合わない

 ・Microsoft Wordを利用する場合もあるため、持っていない人には敷居が高い

 ・すぐに結果が出る裏技系ではないため、片手間を希望する人には無理。



尚、このブログのリンクからご購入頂いた方には、

TMJメンバーが責任をもってサポートすると共に特典を差し上げます。



特典詳細と請求方法はコチラをクリック


本日いっぱいで値上げです。お急ぎ下さい。


=編集後記=

昨日、健康のために世田谷を5時間ほど歩いてきました。

とりあえず、どこに行くかという予定は無かったのですが、

世田谷で、うちのブログといえばやっぱり・・・


美登利寿司!

美登利寿司うまいっ!


というわけで、ご馳走様でした。

※小田急「梅が丘」駅前です。安くて美味しいですよ。
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメお役に立ちましたらランキングの応援クリックお願いします

※質問・相談などありましたらメールフォーム(左側)より承ります。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
お寿司を( ゚∀゚)σポチしたら
何か出るかと思ったら…

画面いっぱいに
お寿司画像…
(゚Д゚ )ウモォー

お寿司、食べたい。。。
特に、左奥のヤツ♪

応援(o゚◇゚)σポチ
2007/05/05(土) 12:39 | | nomuhima #-[ 編集]
こんにちは ♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

なるほど、、五感なのか。。

文字は読めませんでした。。

でも、また、一つためになったわ。。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/05/05(土) 14:00 | | marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
こんにちは
美味しそうな寿司
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ますます繁盛なるほど

春夏冬中ってのもありますね

(σ ̄^ ̄)σ
2007/05/05(土) 15:00 | | カッチャマン #-[ 編集]
tomです。

健康のために5時間歩いたら私は
逆に具合が悪くなりそうです(笑)

ご商売繁盛、素晴らしい言葉遊び
ですね♪さっそく使わせて頂きま
すね。

しかしアドレスってそんなに集まる
もんなんですね・・・ちょっと惹か
てしまいます。

応援済み。
2007/05/05(土) 16:53 | | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #-[ 編集]
こんちーはー。

ほんといかにして
今日も持ってくれる記事を
書くかどうか・・・

迷走中です。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/05/05(土) 17:16 | | カロン #-[ 編集]
こんばんは!

料理ブログになるなりか?(爆)

応援

メタボに魅入られたみたいですの(号泣)
2007/05/05(土) 19:36 | | けん #-[ 編集]
富む・狂うさん こんばんは
bagilです。

いやぁ、よく歩くもんですねぇ
腰も痛くなります(笑
何もないところでしたら歩けませんね。

お寿司、美味そうです
日本酒が飲みたーい。

ありがとうございます。 応援ポチ
2007/05/05(土) 21:19 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/05(土) 21:44 | | #[ 編集]
こんばんは~☆
5時間も歩くなんて、
すごいですね~
私にはそんな体力はありません。
でも健康の為には歩くことが一番 
なんですよね。
 
お寿司美味しそう~☆
お腹が空いてきました!!
私は運動より食い気です。

それでは応援ポチ♪
2007/05/06(日) 00:19 | | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
こんばんは!

GWもあと1日、明日は朝から雨模様らしいです。

とうとう握り寿司が出ちゃったね^^
お腹空いてきた~

それでは、ペコン!
2007/05/06(日) 00:28 | | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんわ☆

訪問ありがとうございます!

ダウン様が全くつかづ、日々悩んでおります。。。

コリづに日々の更新を目指して頑張っていこうと思っています。

また来ますね!
2007/05/06(日) 00:34 | | ひろかお #-[ 編集]
こんばんは、由希です^^

ますますはんじょう、なるほどです!
粋な言葉遊びですね☆こういうのも好きですw

私の読んでいる本は洋書が多いから、こういうのは新鮮でいいです♪

応援です☆
2007/05/06(日) 01:38 | | 「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 #-[ 編集]
こんばんは 富む・狂うさん 

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

>人間の五感どれかに訴え、ワクワク
>させられればお客は増えるでしょう。

ワクワクさせるという言葉、結構重いですね!

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ


2007/05/06(日) 02:28 | | Kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 #myTiqoYI[ 編集]
富む・狂うsさん おはようございます
あんず王子でっす。

ずいぶん豪勢な寿司っぷりで・・
お腹が鳴りそうです。

江戸っ子さんは、頭が切れますね!
意味理解するまで、しばし固まって
ました・・

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
2007/05/06(日) 07:18 | | 情報商材アフィリエイト王国♪あんず王子 #-[ 編集]
おはようございます★
紅です♪

お寿司食べたい・・・(笑)
五感に訴えかけられました~。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/05/06(日) 08:19 | | 紅「裏の白衣の天使」 #-[ 編集]
(`・ω・´)シャキーン

最終日はカンニング禁止です。

おすしね~
実は安物しか食べないんだよ。
まぐろとか玉子とか・・・

(・∀・)ニヤ だから連れてって♪

カピカピっっ★
2007/05/06(日) 08:30 | | かぴこ #-[ 編集]
こんにちは

土日だけの作業・・・

やはりこの言葉が強いなと改めてわかります

応援
僕はどうも毎日5時間の作業とか本当に書いてしまいます

そのため売れないのですが(涙
2007/05/06(日) 09:06 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんにちは♪
 marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

更新前に来ちゃいました。

また、更新したら来ますね。
(応援だけ先にしていきます。)


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/05/06(日) 10:14 | | marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
おはようございます!サユりんです!

先日はご訪問ありがとうございました。

うわ!おいしそう!

私はアクセスアップは上記のことが基本だとおもっていますね^^

今日も応援です^^

また来ますわ♪
2007/05/06(日) 11:17 | | サユりん #-[ 編集]
はじめまして

infoleader丸山です

何だか久々にお寿司食べたくなりました。

今度がってん寿司に足を運びますw

それでは。

応援ポチッと



2007/05/07(月) 14:03 | | 楽して副収入月100万円儲けるビδ /></td></tr><tr><td><label for= #dvUYBDnY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johokigyou.blog81.fc2.com/tb.php/87-75dc3b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
