記憶に残る存在に、俺はなる!

記憶に残る存在に、俺はなる!に関する記事です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!

現実でも、ネットでも、ビジネスにおいて、

どれだけ周りに「認知されているか?」

これが重要になってきます。



ちょっと考えてみて下さい。

情報商材やリードメールで気になるサービスがあった場合、

誰のブログまたは、メルマガのレビューを見て品定めしますか?

,



その人、浮かびましたか?



では、次にそのサービスが良かったと判った場合、

その人から買うまたは、登録しますか??



もし、「いいえ」ならば、その人は完全にあなたの便利屋になっていますね。

便利屋というと、言葉が悪いですが、

純粋にビジネスとして考えた場合、その人には何かが足りないのでしょう。



都合の良い時に使われるだけ使われて、気付けば「成果」は無し

これほど悲しいことは無いですね。



さて、今はあなたの場合を想定していました。

今度は逆の立場に立って考えてみましょう。




あなたは人から「便利屋」扱いされていないですか?




想像して、怖さを感じたとしたら、

あなたはこれから先、成長する余白が充分残っている証拠です。

お互い(←ここ重要)頑張りましょう!




【本日のオススメ無料レポート】

情報商材レビューに役立つ!売れる文章力をアップさせる10のコツ

http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000000237_5&n=m1000006139



5~6ページに書かれている内容がメチャクチャ濃いです。

情報アフィリ開始当時、この方には大変勉強させて頂きました。





【商材レビュー情報】

1日16時間勤務のサラリーマンがほとんど土日だけの作業で30万円稼ぐ

超絶!メルマガアフィリエイト

http://1tmj.com/link/melmaga-affiliate.html




「土日だけの作業で・・・」がウリのこの超絶!

どうやらまだ値上げされていないようです。ロスタイム??



「毎日朝から晩まで仕事で時間が無い」という方には本当に最適な商材です。

現在、私も色々と試していますが、やはりネックとなっていたのは

メルマガ読者の獲得



毎日ブログを更新して、無料レポートを紹介。

結構これって大変なんですよね・・・。

まぐぞうを中心に利用していますが、良くて1日10件程度。



しかし、超絶!の79ページに書かれた手法を使用すれば、

寝る前の10分だけの作業で、集まる読者は約10倍。

5/5の獲得読者数は、最高新記録達成の187件でした。



成約率1%のセールスレターが書ければ、

それだけで超絶!の購入金額はバック出来ちゃいますね。


メルマガ読者増加に悩んでおられる方は、

値上げ前のこの機会に是非どうぞ!


※ちょっと今日はあっさり目のレビュー


詳しい超絶!のレビューを見たい人はコチラの記事がオススメ!

http://johokigyou.blog81.fc2.com/blog-entry-77.html




=編集後記=

GW最終日の本日、関東は残念ながら雨・・・。

大型連休でしたが、皆さんはどこかに行かれましたか?


良い思い出が作れた人は、その楽しさをまた味わえるように

明日から頑張りましょう!


思い出が無かった人も、次があります。その時のために頑張りましょう!



余談ですが、やはりトロは旨いです。

柔らかくて・・・まるでコイツみたいに。

↓    ↓    ↓    ↓

http://anime.livedoor.com/theater/2.html

(ちょっとした時間に見ると癒されます)
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメお役に立ちましたらランキングの応援クリックお願いします

※質問・相談などありましたらメールフォーム(左側)より承ります。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
たもちゃんです^^

関西も雨ですね・・・
便利屋にはなってないはずです(笑
むしろ逆に相手に無駄なメールを送らせる感じですかね??

応援ぽちっ☆
2007/05/06(日) 12:28 | | たもちゃん #yuEyV6Ns[ 編集]
GWは、こんな田舎でも人が
沸いてるなと感じました…。

あっ、GWだからか…
(*´c_,`*)ゞエヘヘ♪

今日で最終日ですが、またお出かけ
して来ます♪

応援(o゚◇゚)σポチ
2007/05/06(日) 12:48 | | nomuhima #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/06(日) 12:52 | | #[ 編集]
こんにちは!
コメントありがと~
実家から帰ってきたよ~

今日は雨だから家に引きこもり!
また今日からがんばりまーす!
(*σ´益`)σエイ
2007/05/06(日) 13:19 | | のぞみ #-[ 編集]
富む・狂うsさん、こんにちは。
sumireです。
「便利屋」…ううう、嫌な言葉です^^;
一歩間違えると陥りがち…ですよね。
そういうときには、お役に立てたのなら
よいな~と思うようにしていますが…^^;
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
2007/05/06(日) 14:11 | | sumire@パソコンインストラクタ #4PBGo1yI[ 編集]
こんにちは

サトです。

わたしの無料レポートの
紹介もありがとう^^
うれしいです

便利屋ですか
わたしも、時々なってるかも^^
でも、それでもいいのかなって
思っています

相手に役立っていれば
そこから、何か信頼関係が
生まれることも多い気がします

まずは、与える愛に徹したいなぁ~

応援します!ぽち^^
2007/05/06(日) 15:09 | | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
富む・狂うsさん こんにちは
bagilです。

便利屋さん、
まぁ、それでも相手にされないよりは
良いんでしょうね(笑
信頼はちょっとやそっとでは
築けないですもね。

雨降りは外を歩かないんですか
トロは大好きですけど
痛風になってから控えてます(汗
霜降りの極上を食べたいですね。

ありがとうございます。 応援ポチ
2007/05/06(日) 15:44 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんにちは~
とうとうGW最終日です。

やろうと思っていたことが
出来たものもあり(ブログでの表作成)
出来なかったこともあり(家の片付けや大掃除、庭の手入れ)
↑ただのズボラ
のGWでした。

明日からまた頑張ります!!

応援ポチ♪
2007/05/06(日) 16:52 | | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
ちわっす!
GWも今日で最終日
気が付いたらすっかり家族の便利屋さんになっていました。
応援ぽち
2007/05/06(日) 16:56 | | kabuto #-[ 編集]
こんにちわ☆

新しい情報を得られるように日々がんばります(*^_^*)

また遊びに来ますね!
2007/05/06(日) 16:57 | | ひろかお #-[ 編集]
こんにちは
連休最終日・・
あっと言う間に
終わっちゃいました
特に出かけることもなく
のんびりとできました
明日からの復帰が・・・

(σ ̄^ ̄)σ
2007/05/06(日) 17:29 | | カッチャマン #-[ 編集]
tomです。

おお!読者増はどんどん加速して
おられますね!凄い!

私はスゴワザの自動配信使って
います、無料とは行きませんが
何もせずに毎日20人程度増えます。

ここからの戦略がヘタなんですね^^;

このレポ以前読みましたがもう一度
読み直してみます。

連休はありませ~ん、花屋なんて
入るんじゃなかった・・・一年の
休みは50日無いです、ほんとに。

応援済み。
2007/05/06(日) 17:38 | | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #-[ 編集]
こんにっちはー。

自分のところから成果出すって
ホント難しいですよね。。。

GW何もなかった~~(笑
懐もアレだったし(´Д⊂グスン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/05/06(日) 17:56 | | カロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/06(日) 19:02 | | #[ 編集]
こんばんわ~

どうやら関東は雨みたいですね。
こちらは今雨が降っています!!

明日も雨だったら学校行くのメンドクサイw

応援P
2007/05/06(日) 22:32 | | グレムリン #-[ 編集]
こんばんは。

梅なんとかです。
なかなか便利屋にもなれないかも。

明日から暑くなりそうですね。
GWは仕事でくたくたです。

応援!
2007/05/06(日) 23:02 | | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #-[ 編集]
こんばんは!

GWも終り明日からは日常の生活に戻りますね、
私はGWは仕事でしたが明日はお休みなのでのんびりです^^

ブログの絵を変えて部屋の五月人形片付けねば・・・

便利屋って今でも需要が有るのかな・・・

それでは、ペコン!
2007/05/06(日) 23:04 | | ぶうすか #-[ 編集]
富むさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

超絶の読者増加方法が、
気になりますね~♪

でも、プロフィール画像の
マグロ(トロ?)の方が
5億倍、気になります^^

では また訪問します♪ 応援☆”
2007/05/06(日) 23:56 | | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんばんは、由希です^^

便利屋ですかぁ・・・なんだか怖いです><
でもそうならないように、一枚上手な行動ができればいいですね!
そうすれば、状況は変えられそうです^^

ちなみに洋書はそうです。あの横文字というか、英字だらけのものですw
きっと字がすきなのです私はwww

応援です☆
2007/05/07(月) 01:10 | | 「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 #-[ 編集]
こんばんは
いつもコメントありがとうございます!
GWは、特別なことはなく過ぎました。
時間を上手に使わないといけないですね。
応援♪^^
2007/05/07(月) 01:49 | | エディ #-[ 編集]
おはようございます!

連休終わっちゃいましたね。
今日からまたお仕事ガンバります!

今週もまたよろしくお願いします☆
2007/05/07(月) 08:22 | | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
|ω・`) 私は記憶に残るヤツでしょうか?

結構存在感薄いつもりです・・・

カピカピっっ★
2007/05/07(月) 09:07 | | かぴこ #-[ 編集]
こんんちいは

すごく恐ろしいことかいていますね

僕は今まで便利やでした
情けないです

応援
これからはそうならないように注意したいです
2007/05/07(月) 09:19 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんにちは、makittyです♪

GW、いかがでしたか?

今回の記事、ちょっとドキッとしちゃいますよね。。。

応援!!ぽちっ♪♪
2007/05/07(月) 10:23 | | セレブを夢見る主婦・makitty #-[ 編集]
こんにちは♪ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

う~~かなり、痛い内容でしたね。

だからこそ、自分で何かを仕掛ける!と言う事が大事になりますね。

仕掛けられる側ではなく。。
仕掛ける側にならなくては!


今日から、心機一転、ひろりんで
行きます♪

この名前も可愛がって下さいね♪
おねがいします♪

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/05/07(月) 10:31 | | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
富む・狂う'sさん

スージーです!

いつも訪問ありがとうございます!

便利屋にされたことは何度もありますよ。

何かが足りなかったのでしょうね。

僕もそう思います。

課題ですね。

P.S

本日より、ブログのURLが変わりました。

新しいURLは、

http://1kasegublog.seesaa.net/

です。

ブログタイトルに変更はありません。

お手数ですが、お時間があるときにでも
URLを変更していただけないでしょうか?

今後ともよろしくお願いします!


応援してきます。
2007/05/07(月) 10:36 | | 爆転講師・元宣伝マン・スージ@URL変わりました! #-[ 編集]
う・・・
コンニチワ~
でんです。

便利屋になっています(泣)
「お互い」(笑)がんばりましょうね!

応援クリーック!
2007/05/07(月) 10:36 | | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johokigyou.blog81.fc2.com/tb.php/88-c637f4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
