アフィリエイトには○○させることが大切!

アフィリエイトには○○させることが大切!に関する記事です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!

大型連休となった今年のGWも終了し、本日より会社が始まりますね。

休みボケしていないですか?

※一部の連休中も仕事だった人を除く



というわけで、休みボケの頭にも読みやすい記事をご用意しました。

(昨日の記事が強烈過ぎたということもあったので・・・)

今日は気軽に読んでください。



内容は落語についてです。

,



これは私が学生時代に飛行機の国内線に乗った時の話です。

飛行機の国内線というのは電車と違い、到着までの時間が

「寝るには短く、起きているには暇」というある意味拷問でした。



で、よく利用していたのが機内ラジオの落語番組。

その日の噺家はNHK「ためしてガッテン」などで活躍中の

立川志の輔さん。



彼は落語の前に、落語の難しさを語っておられました。

落語の難しさ、それは・・・



想像してもらう」ということ。




ちょっと実験してみましょうか。




    【実験開始】



おっ、こんなところにでっけぇ梅干があるねぇ。

こんなでっけぇの見たことねぇや。


おやおや、この梅干、箸でつまんだら汁がしたたり落ちて、

もの凄くすっぱそうだねぇ・・・。

しかもこんな重い梅干は初めてだよ。



ちょっとかじってみようかねぇ~。



お~、これはすっぱい!!

いつも食ってる梅干なんか目じゃねぇや。

これはご飯がすすむねぇ~。



    【実験終了】



私の文章力でうまくいったかどうか微妙ですが、

あなたの身体にある変化が起きたと思いますが、いかがでしょう?



その変化とは・・・

口の中に唾液が溜まる



これはつまり、あなたが梅干のすっぱさを想像してくれた証拠です。

中には梅干が食べたくなった人も居るかも知れませんね。



アフィリエイトも同じです。如何にあなたが推薦する商材やサービスを、

読者に想像させて「欲しい!」と思わせられるかが勝負の分かれ目です。



【本日のオススメ無料レポート】

アフィリエイトとはこういうことか!?ネットビジネスで何年も稼ぎ続けるとんでもない方との電話対談!?

http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000005759_3&n=m1000006139


ここ最近、私が超絶!レビューで書いているメルアド収集方法のヒントが9ページにあります。

これをちょっと捻れば、あなたも簡単に1日100件を越える濃いアドレス収集が可能になりますよ。



特に、無料レポートを1冊でも作成したことがある人は、すぐこの手法を利用してください。

また、無料レポートを書く知識も時間もないよと言う人は、超絶!を購入して下さい。

超絶!購入者の方には私が手取り足取りサポートします。


サポートと特典の詳細はコチラ


ちなみに超絶!の手法で得られた昨日の収集アドレスは143件でした。





=編集後記=



もちろん、想像のいらない落語もあります。



町人「お、奥さん粋(イキ)だねぇ!」

女性「何行ってんだい、あたしゃ帰りだよ」



判りますよね?”粋”と”行き”を掛けているのです。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメお役に立ちましたらランキングの応援クリックお願いします

※質問・相談などありましたらメールフォーム(左側)より承ります。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
富む・狂うsさん、こんにちは、はまです。

お久しぶりです。お元気でしたか?

コメントのお礼が遅くなってしまって、済みません。

アフィリエイトもそうですね。

いかに想像してもらって

欲しがらせるかって大切ですね。

応援ポチッとしていきます。
2007/05/07(月) 11:41 | | 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 #-[ 編集]
初心者でも稼げた!超簡単!!ブログアフィリエイト戦術!!
富む・狂うsさん、こんにちは^^

れいたんです。

いつもコメントありがとうございます。

体調の心配をしていただき、とって嬉しかったです。

GWが終わったと同時に、よくなってきました^^;

れいたんも体のことを考えて、毎日歩こうかな!

れいたん、今口の中唾液たまりましたよ^^;

富む・狂うsさん、想像のさせ方がうまいってことですよ^^

アフィリエイトも同じなんですよね^^

勉強になります。

れいたん、最後の粋な会話ってすきです。

落語って面白いんですね。

では、応援していきます。

ポチッ♪
2007/05/07(月) 14:36 | | アフィリエイト戦術@れいたん #Z/3VDkuM[ 編集]
こんにちは

サトです。

落語、うまい!
粋と行きが、おもしろいです~

きのうのわたしのレポートを紹介していただいた記事を、今日のわたしのブログ記事で少しですが紹介しています。

よろしかったら、ごらんくださいね^^

応援します!ぽち^^
2007/05/07(月) 15:12 | | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんにちは!サユりんです^^

先日はご訪問ありがとうございました♪

やばいです!超絶ここまで買いそうになってきてますよ^^

今日も応援させていただきますね!ポチです!

またお邪魔します^^
2007/05/07(月) 15:24 | | サユりん #-[ 編集]
こんっちはー。

うーん文章力・・・ほしいなぁ。
うちにはものすごく欠けてるもの
な気がします。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/05/07(月) 16:17 | | カロン #-[ 編集]
富む・狂うsさんこんにちは☆
さくらこデス(*´∇`*)

炊きたてのご飯と梅干を
食べたくなりましたっ!!

ダイエット商材などは必要でしょうね!
痩せて幸せな姿をどれだけリアルに
想像させられるかってことですよね~
2007/05/07(月) 16:43 | | さくらこ@楽々月20万!現役キャ #-[ 編集]
こんにちは~
あたしゃ帰りだよって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

梅干、唾液がでた・・・(´`;)
てかお腹すいてきた(´▽`*)アハハ

まだやる気でてないけどぼちぼちとがんばりまーす!
(*σ´益`)σエイ
2007/05/07(月) 17:30 | | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは 富む・狂うsさん

パブロフの犬になりました。

梅干=すっぱい=ゆだれ~~

磨きがかかってますね~~


又 宜しくです。


応援!!
2007/05/07(月) 20:04 | | インターネット情報館!  さど #-[ 編集]
こんばんわ~

言葉の面白さですね!
梅干あんまり好きじゃないから唾液出なかったw

応援P
2007/05/07(月) 20:07 | | グレムリン #-[ 編集]
こんばんわ☆

いつもコメントありがとうございます。

なかなか仕事が忙しくて返信できずにすみません。

ダイエットとともにブログ更新がんばります!!

応援ぽち
2007/05/07(月) 20:36 | | ひろかお #-[ 編集]
tomです。

あぁ・・・そうだった・・・
想像させるんだった・・・

完全に忘れてましたね。
いつもレビューがただの説明に
なって、想像させる部分が無い
んですよね・・・

情けないなぁ・・・
明日もやっちゃってますよ(笑)
もう書き直し面倒だからそのまま
行きますけどね(爆)

レポ頂きました!アドレス収集
異常に興味あり♪

応援済み。
2007/05/07(月) 21:26 | | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #-[ 編集]
お疲れ様です!
とても良い記事ですね!
大変参考になりました!^^

ありがとうございます!
私もバッチリ応援済みです!

また改めてお伺いしますね~
2007/05/07(月) 21:34 | | ■ヒマワリ #-[ 編集]
富む・狂う’sさん、こんばんは^^
sumireです。
とっても分かりやすいですね~
やっぱり富むさんは、例えるのがお上手!
とても参考になりました^^
レビュー書き直そうかしら^^;
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
2007/05/07(月) 21:54 | | sumire@パソコンインストラクタ- #4PBGo1yI[ 編集]
こんにちは
いつも人をひきつける
記事を書きますよね~
感心してしまいます。

勉強しなくっちゃですね
(σ ̄^ ̄)σ
これからもよろしく
2007/05/07(月) 21:54 | | カッチャマン #-[ 編集]
こんばんは~
まさに連休ボケの私にも
楽しく拝見できました!!

唾液も無事に溜まったので
体も正常ですね~
ああ良かった!!

明日からまたがんばります~!!

応援ポチ♪
2007/05/07(月) 23:02 | | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/07(月) 23:17 | | #[ 編集]
こんばんは!
infoleader丸山です。

早速ご指摘いただいた別ウィンドウへの

リンクに設定しました。

確かに言われてみればそうですもんね。


それではまた来ます。

応援ポチッと。


2007/05/07(月) 23:19 | | 楽して副収入月100万円儲けるビジネスアフィリエイト #yl2HcnkM[ 編集]
富む・狂う’sさん こんばんは
bagilです。

想像させて風船のように
思い切り膨らませてあげるんですね。

これができなければダメなんでしょうけど
記事を書くたび、忘れてます。

ありがとうございます。 応援ポチ
2007/05/07(月) 23:30 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんばんは!

今週はお天気良さそうですよ、
五月病にはならない様がんばりましょう。

落語とかもTVで見るよりラジオとかのが想像力膨らみますね、
販促とかにも結びつくのかも^^

それでは、ペコ!
2007/05/07(月) 23:34 | | ぶうすか #-[ 編集]
今日は、訪問してなかったような…
とお風呂入りながら考えて…
で、確認しに来たら
|ョ゚゚´)ヤッパリ・・・

連休ボケどころか…
老化してるかも( *・ノ3`)ぐふ

応援(o゚◇゚)σポチ
2007/05/07(月) 23:48 | | nomuhima #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/08(火) 00:06 | | #[ 編集]
こんばんは 富む・狂う’sさん

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

"○○"って"欲しい!"という気持ちにさせることだったんですね!

そうそう

昨日、コメント書いて送信したら
"過去記事と重複してます"という
エラーが何回も出てコメント書けませんでした。m(_ _)m

富む・狂う’sさん のブログだけじゃなくFC2を使っている人数人は、全然ダメでした。

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ

2007/05/08(火) 02:33 | | Kunpun #myTiqoYI[ 編集]
富む・狂うsさん おはようございます
あんず王子でっす。

落語から引っ張ってくるなんて、
シブいっすね!

もちろん口の中には、
唾液がきました・・・

未来・不安・想像あたりが、
繋がればいい感じになってきますかね?!

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
2007/05/08(火) 06:06 | | 情報商材アフィリエイト王国♪あんず王子 #-[ 編集]
おはようございます!

今日は落語ですか!
わたしもなんだかご飯が食べたくなってきました(笑)
さっきパンを食べたところなのに(A^^;)

わたしのところへ来られた方って、
どんなことを想像されてるのかしら?
ちょっと興味があったりして☆
2007/05/08(火) 07:51 | | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは

僕はまだ落語の想像ができないようで悔しいです

応援
唾液はでたようなでなかったようなです
2007/05/08(火) 09:03 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
イメージ!させる力♪


これなりね!

応援
2007/05/08(火) 09:10 | | けん #-[ 編集]
こんにちは♪ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

想像か。。なるほど。。
梅干は・・・どうしても、書いただけで・・・
想像しちゃうもんね。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/05/08(火) 10:18 | | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
ニヤニヤニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

今日は早めに来たほうがいいよ?

大丈夫ぅ?(´・ω・`)

カピカピっっ★
2007/05/08(火) 11:02 | | かぴこ #-[ 編集]
お久しぶりですカズヤマです。少しの間休養してました。すいませんです。でもこれからまた、がんばるので宜しくお願いします!!

この記事おもしろいですねえ!
梅干の実験なんですが・・・
僕は梅干がきらいので・・
おえって思いました(笑)

価値観も人それぞれっすかね??

応援ぷちゅ!また遊びにきます~♪

2007/05/09(水) 10:00 | | カズヤマ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johokigyou.blog81.fc2.com/tb.php/89-07fc074e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
