実際に使用された歴史的背景について

実際に使用された歴史的背景についてに関する記事です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!

昨日の梅干の話、予想外に反響が良かったので、

本日はその実際に使われた歴史を紹介しましょう。

これを応用すれば、あなたの収入は間違いなくアップします。




その前に、昨日の記事を読まれて居ない方は必ずコチラを読んでおいて下さい。

効果が半減していまいますので。

↓    ↓    ↓    ↓

アフィリエイトには○○させることが大切!

http://johokigyou.blog81.fc2.com/blog-entry-89.html




では本題、恐らくご存知の方もおられるかと思います。

「望梅止渇」というお話です。


,



時は中国の三国時代。

魏の国を治める曹操は猛暑での行軍中、水不足に見舞われました。



兵士は喉の渇きで指揮も低下。

このままでは、戦争はおろか、目的地に着く事さえ困難な状況となりました。

そこで、曹操は馬上より兵士に対しこう叫びます。



あの山を越えれば梅の林がある!

そこに着いたら、腹いっぱい梅の実を食すが良い!




それまで、歩くことさえままならなかった兵士達は、

この言葉を聞くやいなや、頭の中は梅の実で一杯

途端に口内に溢れるヨダレ・・・。



結果、そのヨダレにより、兵士達は喉を潤し目的地に到達したのです。

兵法の天才と言われた曹操。

彼の戦略をマーケティングに応用出来れば、商売繁盛間違い無しですね。



【本日のオススメ無料レポート】

0 円、1 回のコピー&貼り付けで超簡単にアクセスを超急増、検索順位を上位にさせる方法!!

http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000006672&n=m1000006139


今日の無料レポートは難しいことは抜きです。

11ページのレポートですが、重要なのは4ページ目だけ。

後は宣伝やアフィリコードなので、飛ばして結構です。



無料でSEO業者を利用する有名な手法ですが、知らない人は是非やっておきましょう。

もちろんレポートに記載されている場所以外でも、

この手法を取り入れている場所がありますので、探してうまく利用しちゃいましょう。



【ちょっとレビュー】

超絶!の手法で得られたアドレス、昨日は125件でした。

成約率1パーセントのセールスレターが書ければ、

これだけで1万円が得られますね。



超絶!はコチラをクリック

↓    ↓    ↓

1日16時間勤務のサラリーマンがほとんど土日だけの作業で30万円稼ぐ

超絶!メルマガアフィリエイト

http://1tmj.com/link/melmaga-affiliate.html




購入者特典

http://1tmj.com/tokuten.html



=編集後記=

曹操といえば三国志ですが、結構私は中国の歴史が好きです。

これからもちょこちょこと歴史的背景を踏まえながら、

マーケティングに関する情報を出していければと考えています。


温故知新

歴史は繰り返されます。ネットの最新情報も良いですが、

たまには過去を振り返ってみるのも良いかもしれませんね。
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメお役に立ちましたらランキングの応援クリックお願いします

※質問・相談などありましたらメールフォーム(左側)より承ります。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^サユりんです♪

先日はご訪問サンクス☆です。

今度は私が負けました。。

購入しました。30万メルマガ。

銀行振り込みにしたのでどうなんでしょう?今から楽しみです^^


今日も応援です♪

また来ますね!
2007/05/08(火) 12:35 | | サユりん.bizのBloMaga! #-[ 編集]
こんにちは★
紅です♪

想像させるって
大切ですよね。

マーケティング戦略
考えてみます。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/05/08(火) 13:34 | | 紅「裏の白衣の天使」 #-[ 編集]
こんにちは~
うめぼしになってる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

かぴちゃんの企画わらった~(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ
2007/05/08(火) 15:15 | | のぞみ #-[ 編集]
こんにちは

サトです。

梅干ってほんと
想像しただけで
すっぱいですよね~~

応援します!ぽち^^
2007/05/08(火) 15:24 | | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
富む・狂う’sさん、こんにちは^^
sumireです。
梅干を想像させて…
すごいです! 感動しちゃいました…!

ところで、ご質問の件…
メーラーに落としていたのではなくて、
WEBメールをお使いなのですか?
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪


2007/05/08(火) 16:44 | | sumire@パソコンインストラクタ- #4PBGo1yI[ 編集]
こんにちはー。

某所の富む・狂うsさんの
ナイス回答に
抱腹絶倒してしまいました。。。

ま・・・まさかそんなのアリ!?
完敗です。。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/05/08(火) 17:04 | | カロン #-[ 編集]
こんにちは
『同級生はつじ』
じつは、私も最初はそう思ったんで何だか
他人事に思えなくてお邪魔してみました。
それでつじって誰やねん?って自分で自分に
突っ込んで気がつきました。
でも、かぴこさんとおさるさんの企画だから
『じつは同級生』と気がついた時に、もしかしたら
これも違うかも・・・って思ったりもして。
ρ( ̄^ ̄)ゞ 完了
2007/05/08(火) 17:05 | | ebe #EHyT.yes[ 編集]
こんにちは 富む・狂う’sさん

歴史の話を取り入れると
尚更 わかりやすいですね。

ナイス記事です。


応援!!
2007/05/08(火) 17:17 | | インターネット情報館!  さど #-[ 編集]
富む・狂うsさんこんにちは^^

不正解率1%さすがです(笑)

いかにリアルに脳内にそれを
連想させることができるかって
大事ですねー。
応援_|\○_  ε= \_○ノ凸ぽちっ
2007/05/08(火) 17:18 | | ゆみたん #-[ 編集]
トロが梅干に変化しましたね
(´゚ω゚):;*.:;ブッ

でも、梅干は好きくない
σ(o´з`o)ぁたし

応援(o゚◇゚)σポチ
2007/05/08(火) 19:36 | | nomuhima #-[ 編集]
tomです。

難しい言葉をよくご存知ですね~。
アウシュビッツでも似たような事が
あったそうです、開放の噂が流れた
途端、死亡者が激減。更にデマだっ
たとの噂で死亡者が激増。

気持ち一つで命まで左右するので
すね、ビジネスにもそういう気持ち
で臨まねば。

死んでたまるか。

応援済み。
2007/05/08(火) 20:23 | | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #-[ 編集]
富む・狂う’sさん こんばんは
bagilです。

三国志の例え、面白いですね。

ビジネスも良いイメージを
想像させることが大切です。

ありがとうございます。 応援ポチ
2007/05/08(火) 20:37 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんばんは、由希です^^

梅干を連想するだけで顔がー、><
ってなりますw

昔の事象からも学ぶことはおおいですね!
視野を広く、発想を広くもって過ごしていれば何気ないことからでもいろんなものが見えますね♪

応援です☆
2007/05/08(火) 20:38 | | 「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 #-[ 編集]
こんにちは
朝に今日の晩御飯は
焼肉だと言われたら
一日口が焼肉状態に
なります。
しかし帰って違うと
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

俺の焼肉を・・・・

(σ ̄^ ̄)σ
2007/05/08(火) 21:53 | | カッチャマン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/08(火) 22:17 | | #[ 編集]
ちわっす!
三国志は好きです
天才諸葛孔明
呂布の強さは国士無双です
応援ぽち
2007/05/08(火) 22:19 | | ドカンっとブログでアフィリエイ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/08(火) 22:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/08(火) 22:37 | | #[ 編集]
こんばんは~
昨日に引き続き
また今日もヨダレが出てしまいました~

富む・狂う’sさんって
本当に色んな事をご存知なんですね
尊敬です!!

応援していきます♪


2007/05/08(火) 22:44 | | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
こんばんは!

梅の話しよく聞くけど中国の三国時代からの由来が有ったんだ、

三国志、好きなんだよね2度も読破しちゃたよ^^

それでは、ペコ!
2007/05/08(火) 23:55 | | ぶうすか #-[ 編集]
こんにちわ~
はじめまして♪
かぴちゃんのところから飛んできました~

クイズの答え面白かったです!(*≧m≦*)プププw
かなり笑えました!!

正解率99%の中すごすきです♪
コメントも面白いですね(*^_^*)

では応援ポチ☆
2007/05/09(水) 04:15 | | ひろ #-[ 編集]
おはようございます
富む・狂うsさん、おはようございます、はまです。

いつもご訪問頂き、どうも有難うございます。

本当によだれが出てきそうに

なりました。

想像させるということは、

とても大切なんですね。

応援ポチッとしていきます。
2007/05/09(水) 05:07 | | 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 #-[ 編集]
おはようございます!

プロフのイメージも梅に替わってますね(笑)
梅とマグロって相性がいいのかしら?
なにかと梅って相性悪かったですよね?

そんなことはどうでもいいですか(A^^;)

今日も1日ガンバりましょうね☆
2007/05/09(水) 07:42 | | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
富む・狂うsさん おはようございます
あんず王子でっす。

今日もすっぱいですねぇ。
想像力と生理現象・・・

なんとか、
応用したいところですね!

>※レビュー期待してるッス
お待ちどうさまです。

たまるくんと2人がかりで、
壊れちゃいました(笑)

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
2007/05/09(水) 08:13 | | 情報商材アフィリエイト王国♪あんず王子 #-[ 編集]
(`・ω・´)シャキーン

1日さらし者の刑はいかがでしたか?

( ̄m ̄)ぷぷぷっ 

うちのメンバーは不思議な団結力があるのでご注意を。

カピカピっっ★
2007/05/09(水) 08:27 | | かぴこ #-[ 編集]
こんにちは

立った一言・・・一言の魅力は恐ろしいですね

応援

すごく学びました
ありがとうございます
2007/05/09(水) 09:19 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
富む・狂う'sさん

スージーです!

リンク変更ありがとうございます!!

新卒のときの某レコード会社の書類審査。

ジグソーパズルが配布され、感性させると、そこには梅干の絵。

その絵から連想することをレポートにまとめて提出というのが第一関門。

思い出してしまいました。

応援してきます!ぽち!
2007/05/09(水) 09:35 | | 爆転講師・元宣伝マン・スージ@まるみえでっせ! #-[ 編集]
いや・・
コンニチワ~
でんです。

マーケティングに応用しないでも自分に応用できますよ♪

私はいっつも自分にやっています(笑)

応援クリーック!
2007/05/09(水) 10:53 | | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johokigyou.blog81.fc2.com/tb.php/90-94f6de9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
