古きをたずね、新しきを知る(温故知新)

古きをたずね、新しきを知る(温故知新)に関する記事です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!

さて、昨日の続きといった感じで、本日も中国に関する話をしましょうか。

本日の内容は「温故知新」です。



論語において、孔子が良い師(先生)となるには、

先人(経験者)の思想や学問を研究するようにと言った言葉です。



※孔子:(紀元前551年~紀元前479年)春秋時代の中国の思想家。

国語の時間に「子(し)曰(いわ)く」でやりましたね。



,



さて、今やネットワークの発展に伴い、様々な情報が飛び交っています。

あまりにも飛び交いすぎて、嘘か本当かすら疑わしいのが現状ですね。



身近な例ですと、テレビの某情報発信番組が実験結果詐称・・・。

なんてありましたね。



その他にも、日本経済における「失われた10年」なんて言葉がありますが、

実はあれは、ほんの「一握りの経済」における事情であって、

日本が最も得意とする第二次産業は、その間も目覚しい技術の発展を遂げていました。



とまぁ、小難しい話はこのくらいにしておいて、

私達アフィリエイターが常に気を付けるべき点の一つに

新しい情報の紹介と共に、キチンと正しい導き方をすることが挙げられますね。



特に高額の情報商材の場合には、キチンと味見(毒見?)をしてからでないと、

折角あなたを信用して購入してくれた人に対して失礼です。



また、味見と言っても出来れば私達アフィリエイターも

ハズレの商材を購入するのだけは避けたいですね。

高いお金払って大したノウハウも得られず、アフィリも出来ないじゃ泣くに泣けません。



では、どの商材が当たりで、どの商材がハズレなのか?

最も信用できる見分け方は、沢山痛い目にあってきている人に聞くのが一番です。

先人に学べ」です。






■ 本日のオススメ無料レポート


今もたくさんの人が泣いている!

【ババ情報商材をつかみたくなければ最低限やっておくべきこと】

~ババ情報商材対策セキュリティ~

http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000003699_5&n=m1000006139



気になった商材が、果たして当たりかハズレかを見極める方法が書いてあります。

特に情報商材のアフィリについての真理が6ページに書いてあります。



何故、アフィリエイターがハズレ商材でも紹介するのか、

これは必ず読んでおく必要があるでしょう。

また、アフィリエイター自身もこの部分に陥らないことに注意する必要が有ります



そして7ページ目から、図解入りで細かく手順が記されています。

めちゃくちゃ判りやすいです。

ちなみに私もこの方法はよく利用します。




【ちょっとレビュー】

超絶!の手法で得られたアドレス、昨日は127件でした。

実は昨日の集まったアドレスは、いつもとは違うのです。



何が違うか?

それは、いつも寝る前に行っていた10分の超絶!の作業をし忘れた点です。

※正確に言うとある事情で出来なかったんですけどね。



つまり、超絶!の79ページにある裏技を数日やっておけば、

1日や2日ほったらかしにしておいても、毎日100件程度のアドレスならば

集まってくると言うことです。



アドレスの価値をご存知の方ならば、この素晴らしさ判りますよね?

仮にアドレス1件に1,000円の価値があったとしたら・・・。

※但し、どうしても1~2割程度の重複アドレスは存在してしまいます。



超絶!はコチラをクリック

↓    ↓    ↓

1日16時間勤務のサラリーマンがほとんど土日だけの作業で30万円稼ぐ

超絶!メルマガアフィリエイト

http://1tmj.com/link/melmaga-affiliate.html




購入者特典

http://1tmj.com/tokuten.html





=編集後記=

昨日はこちらの方と、こちらの方からリンクを貼って頂けたこともあり、

当ブログのアクセスが伸びました。



本当にありがとうございます。

ちなみに、トムB天然キャラです。

※詳細は、リンク先にて。



あ、あと完全に今日の記事は中国関係ないですね。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメお役に立ちましたらランキングの応援クリックお願いします

※質問・相談などありましたらメールフォーム(左側)より承ります。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
応援です

ハウスリスト大事なりネ!
2007/05/09(水) 12:37 | | けん #-[ 編集]
こんにちは♪ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

ハウスリスト大事なり。。

あれれ、けんさんと同じこと
書いてしまった。。

どうも、直ぐ反応しちゃうので。

古きを尋ねて新しきを知る。

これで、大事ですよね。

この気持ち忘れずにいたいですね。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/05/09(水) 13:35 | | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
農業もいいですが、最近は
林業もかなり…
( *・ノ3`)ぐふ

育てるってコト、かなり楽しいかも
しれませんね♪

応援(o゚◇゚)σポチ
2007/05/09(水) 14:13 | | nomuhima #-[ 編集]
ウホッいいツンデレ・・・

紹介する側も、
責任を持って紹介しないと
だめですねぇ。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/05/09(水) 17:42 | | カロン #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

新しいものにばっかり目を奪われてしまわないようにしないといけませんね。

それにしたも、今日は暑いです

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/05/09(水) 18:41 | | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
TMJさんいつもありがとうございます。

今日も勉強させていただきました。

また来ますね♪

応援ぽちっ
2007/05/09(水) 19:19 | | 美桜 #-[ 編集]
こんばんは♪サユりんでしゅ☆

う~んすっぱいです^^

富さんお特典の欄ってどこにあるんですか~^^

今日も応援です^^

また明日です★
2007/05/09(水) 19:25 | | サユりん.bizのBloMaga! #-[ 編集]
こんばんは 
毎日見ていても
進化の具合がはっきりわかりますね。

特典HP綺麗です。
イラストもほのぼの感あって
凄く感じいいです。
僕好みです。


応援!!
2007/05/09(水) 19:32 | | インターネット情報館!  さど #-[ 編集]
アンニョン^^
富む・狂うsさん
こんばんは
弁当屋のロンリ~ボ~イです。

何度も私のブログにおいでくださいまして感謝です。

只今色々実験中~です。

コメント回りで得た知識を
一気に開放中なのです^^

ある意味温故知新ですね!

感謝です。

ポチポチポチっと応援です!
2007/05/09(水) 19:45 | | 副業・在宅de100万円をGetせよ! #-[ 編集]
tomです。

相変わらずアドレスの収集結果は
素晴らしいの一言ですね!

集め方にもよるでしょうけれど、
私は一件3000円程度で計算する
ように教わりました。

せっかくの価値を活用できていま
せんが・・・

やはり先人の知恵が必要なようです。
先人というのは本当に尊敬します
よね、真似るだけでも難しいのに
それを自分で作りあげるなど、ど
れほどの苦労でしょうね。

弱音は吐いていられません。

応援済み。
2007/05/09(水) 21:09 | | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/09(水) 21:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/09(水) 22:03 | | #[ 編集]
いつも応援ありがとうございます。

ブログルポ始めたんです☆

またよりますね!
2007/05/09(水) 22:06 | | ひろかお #-[ 編集]
こんばんは☆
今日は本当に暑かったですね~
真夏が来たかと思いました。

今日の記事も勉強になりました!!
毎日ホント楽しみにしています♪
がんばってくださいね~

それでは応援ポチ♪
2007/05/09(水) 22:32 | | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
こんばんは
今日はボンネットで
焼肉を焼いて食べました(嘘

カッチャは大阪だから
ごちそうできない・・・

(σ ̄^ ̄)σ
2007/05/09(水) 22:41 | | カッチャマン #-[ 編集]
はじめまして、下沢司と申します。

恋愛系のブログを運営して今いす。

私も中国の古典(史記、論語、戦国策など)はだいぶ読みました。

温故知新、大事なことですね!

また、勉強させてくださいね!
応援ぽち!
2007/05/09(水) 22:48 | | ブサイクが美人を口説く技術 #-[ 編集]
富む・狂うsさん こんばんは
bagilです。

相変わらずリスト収集が進んでるようです、
おおきな財産になると良いですね。

ありがとうございます。 応援ポチ
2007/05/09(水) 22:53 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんばんは 富む・狂うsさん

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

「温故知新」オンコチシン?
って読むんでしょうか?
難しすぎます(笑)

味見は、大切だと思います。

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ

2007/05/10(木) 00:02 | | Kunpun #myTiqoYI[ 編集]
はじめまして。 ぱーる21といいます。

アフィリエイトでの交流を高めたく、巡回しています。
もしご迷惑でなければ、これからも情報交換し合って頂けますか。
突然に伺い申し訳御座いませんでした。

応援ポチっ♪していきます。



2007/05/10(木) 00:06 | | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #-[ 編集]
こんばんは!

今日は浜松でなんと33.5℃どうなっちゃてるの!?
静岡も暑かったよ~

やはり情報収集が大切だよね、
アンテナ立てとかないと^^

それでは、ドカン!
2007/05/10(木) 00:36 | | ぶうすか #-[ 編集]
富むさんこんばんは^^
味見は大切ですよね。
甘ければいいけど、苦かったら
たいへん~

_|\○_  ε= \_○ノ凸ぽち
2007/05/10(木) 00:59 | | ゆみたん #-[ 編集]
こんばんは。

梅なんとかです。
温故知新は好きな言葉の一つです。
行き詰まった時はふるきを訪ねてみたくなります。

応援!
2007/05/10(木) 01:04 | | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #-[ 編集]
富む・狂うsさん こんばんは~
さくらこです!

来るの遅くなっちゃって
ごめんなさいっ☆

きのうの記事も読ませていただきました!

私、三国志大好きですっ☆
漫画ですけど。

あ~また読みたくなっちゃいました!!
2007/05/10(木) 01:16 | | 楽々月20万!現役キャバ嬢のお気 #-[ 編集]
おはようございます!

わたしも新着リドメをご紹介するときは、
最近は1日ほど様子を見ることにしてるんですが、
それでもなかなかむずかしいですね~!

この頃はすぐに消えちゃうサイトが多くって><

今日も1日ガンバ☆
2007/05/10(木) 08:14 | | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
(`・ω・´)企画もそろそろおしまいです。

快感になってきた晒しの刑、
最後まで楽しんでってくださいね(・∀・)ニヤ

あ、アドレス、教えてくれなくてもいいんで。

カピカピっっ★
2007/05/10(木) 08:36 | | かぴこ #-[ 編集]
こんにちは

サトです。

温故知新・・・
懐かしい響きですね^^

アドレス、しっかり増えていますね
ハウスリスト、大事です。

応援します!ぽち^^
2007/05/10(木) 09:18 | | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんにちは

天然キャラでしたか

でしたらトムAはクールなきゃらにしないといけなくなりますね

応援

このことわざ心にひびきますね
2007/05/10(木) 09:48 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
富む・狂うsさん おはようございます
あんず王子でっす。

随分リストも増えてきたんじゃ
ないですか??

温故知新は好きな言葉ですよ!

ちなみに晴耕雨読も好きです!
こっちは焼酎の方ってことでですが・・

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
2007/05/10(木) 11:05 | | 情報商材アフィリエイト王国♪あんず王子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/10(木) 11:28 | | #[ 編集]
こんにちは。鷹師範です。
いつも応援、ホント感謝です!

アレ?ちょっと見なかったらマグロが梅干に?マグロは?マグロは何処行った?お~い、マグロぉ~。マグロや何処。誰かマグロ知りませんか?このブログのメインのマグロがどっかいちゃったんです。大切なマグロなんです。古きをたずね新しきをマグロなんです。マグロの一日も早い復帰を望みます。
マグロファンより

以上、マグロスパム完結編でした。

応援マグロ!
2007/05/10(木) 11:44 | | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
こんにちは★
紅です♪

梅干しになっていたので
どこか別のブログに来てしまったかと
思いました~^^;

アドレス収集、順調ですね♪

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/05/10(木) 11:48 | | 紅「裏の白衣の天使」 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johokigyou.blog81.fc2.com/tb.php/91-ac93a7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
