一度の支払いで常に新鮮なものを手に入れる方法

一度の支払いで常に新鮮なものを手に入れる方法に関する記事です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!

ここ最近急に暖かくなってきましたね。

となると注意しなければいけない事項の一つに、

食べ物が痛みやすくなるということが挙げられます。



特にお昼にお弁当を利用されている方は要注意です。

その予防法の一つに・・・

,



はい、皆さんのご想像通り、「梅干」がありますね。

梅干を入れると、その酸により腐敗を遅らせる効果がありました



 :

 :

 :



はい、気付いた方も多いと思いますが、上の文章、過去形です。

昔の手法で作られた梅干にしか、その効果はありません。

つまり、残念ながら、今の梅干には腐敗効果がほとんど無いのです。



技術もあまり発達していない時代に、

健康的で、かつ食物を長持ちさせる「梅干」を作り上げた

その知恵には脱帽します。




正に先人に学べですね。

ちなみに、笹の葉にも腐敗防止効果がありますので、

おにぎりを笹の葉で包むのも一つの知恵です。




■ 本日のオススメ無料レポート

●●●を使って広告費をかけずに報酬を得る方法!

http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000006747_4&n=m1000006139


大きな報酬は得られませんが、

確実に収入が得られますので、初心者の方にはかなりお勧めできる内容です。



片手間で出来るので、ちょっとお昼休みなどの時間を利用するのも良いでしょう。

ブログ利用者ならば、全員利用可能なノウハウです。





■商材レビュー


さて、本題(笑)です。

食物の腐敗を防ぐには工夫が必要です。

場合によっては、お金をかけたり、手間を掛けたり・・・。



ネット上での収入を得るのも同じですね。

常に新しい情報を伝えていかなければ、

効果はゼロどころか、最悪の場合、見向きもされなくなってしまいます。



そんな中、常に新しい情報を届けてくれる

素晴らしい商材があるのをご存知でしょうか?



それが・・・

岡崎よしあきさんの「日給8万円」です。



ご存知ですか?

失敗するには「沢山の方法」がありますが、「成功への方法」は限られています。




そして、この日給8万円には、正にその道筋が書かれています。

だからこそ、古くなりようが無いのです。



また、日給8万円の商材自体も常に新しいバージョンへと生まれ変わり続けています。

例えば、あるサービスへの登録手順に変更が生じれば、

すぐ商材内容に修正が加えられ、購入者へ配布してもらえます。

※もちろん、その際に手数料などは発生しません。



本物の情報を、常に新鮮な状態で食べられる。まるで夢のような話ですね。



成功者を常に排出し続けている日給8万円の詳細はコチラから

↓    ↓    ↓    ↓

http://1tmj.com/link/aff-day8.html



ちなみに、手法はブログとメルマガです。

どちらかに抵抗を感じる方には、向かない商材です。






=編集後記=

昨日、もの凄い光景を見てしまいました。

それは、ある男の商談です。



ネットビジネスではないのですが、

これから先、アフィリエイトをしていく上で

かなり良い勉強になりました。



というのも、その男の商談の中に一切金額の話が出てこないのです。

およそ1時間後に、お客さんの口から出た一言。

任せるから、全部やっておいてよ



その一言でいくらの金額が動いたと思いますか?

 :

 :

 :


250万円です。2,500,000円ですよ!判ります??

ちなみに、こっそりその場の会話内容を録音してきました。

何度も聞き返してセールスレターに利用します。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメお役に立ちましたらランキングの応援クリックお願いします

※質問・相談などありましたらメールフォーム(左側)より承ります。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
富む・狂うsさん、こんにちは、はまです。

笹の葉にも腐敗効果が

あるとは知りませんでした。

笹の葉って凄いんですね。

応援ポチッとしていきます。
2007/05/10(木) 12:20 | | 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 #-[ 編集]
こんにちは、由希です^^

梅干のお話は母から聞いたので知っていました♪

ですが私は梅干でも食べられないものと食べられるものがあるのです。

自分でも不思議ですが、何か識域下でこだわりが発生しているようですw

応援です☆
2007/05/10(木) 13:16 | | 「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 #-[ 編集]
こんにちは♪
ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

なるほど、そうだね。
常にバージョンアップすると
その商材はいきるわ。。

日8は本当に良いよね。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/05/10(木) 13:25 | | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
こんにちわ~
訪問&コメントありがとうございました♪

富む・狂うsさんって面白いですね!(*≧m≦*)プププw
コメントかなり笑えました♪

納豆のようになったお弁当・・・お腹壊しませんでしたか?o(〃^▽^〃)oあははっ♪
これからの季節気をつけてくださいね!!

では応援ポチ☆

2007/05/10(木) 13:54 | | ひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/10(木) 14:17 | | #[ 編集]
富む・狂うsさん こんにちは
bagilです。

昔の人の知恵は凄いですね
何もわからずやっていたことが
結果的に良いことだった
ということも多いのでしょうね。

日8でますます前進、
頑張ってください。

ありがとうございます。 応援ポチ
2007/05/10(木) 14:49 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
富むさんこんにちは^^
その録音ファイルすっごい
気になります!
生でそれが聞けたなんて
うらやまし~~!

_|\○_  ε= \_○ノ凸ぽち
2007/05/10(木) 14:49 | | ゆみたん #-[ 編集]
今の梅干には、効果ないんだ
φ(`д´)カキカキ

でも、ばぁちゃんの作った
梅酒はお腹に良かったよ!
すごい色で汚い瓶に入ってたけど
(´゚ω゚):;*.:;ブッ

応援(o゚◇゚)σポチ
2007/05/10(木) 15:04 | | nomuhima #-[ 編集]
TMJさんこんにちは。
げん玉バカの★おさる★@パクってみましたです。(笑

企画にいいスパイスの注入、ありがとうございました(笑

快感になっていただけたのなら嬉しいです♪

では気合MAXどどどど~~~ん!
2007/05/10(木) 15:24 | | ★おさる★ #-[ 編集]
梅干はやめて~( ̄▽ ̄;)

ハッ、どうもカズヤマです!
ブログ訪問ありがとうございます~。
その対談のテープすごい聞きたいっす~♪
やばそうですね・・・

そして日8もやばい!!

応援ぷちゅ!また遊びにきます~♪
2007/05/10(木) 15:45 | | カズヤマ #mQop/nM.[ 編集]
おはようございます!サユりんです^^

先日はご訪問まことに感謝しております♪

超絶の内容明かしはしませんよ^^

メルマガの+α的な商材でとても気に入りました!

特典後でお送りしますね!

今日も応援です!

またきますね♪
2007/05/10(木) 17:52 | | サユりん #-[ 編集]
梅干さん☆ こんばんは~

夫失礼、富むさん☆

知幸(ともゆき)です♪

なるほど、梅干って
すごいですね~^^

それにしても、商談の内容が
もの凄く気になります♪

では また訪問します♪ 応援☆”

ちなみに、ブログ引っ越しました♪

http://afirinogokui.seesaa.net/
2007/05/10(木) 17:56 | | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
富む・狂う’sさん、こんにちは。
sumireです。
梅干…最近のものはだめなのですか!?
梅雨の時期には必須なのに~(泣)

日8こそ、感動する商材なのでしょうね^^
戻りしだいまた伺わせてくださいね~♪
こちらに伺うのは毎日楽しみなんですよ^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
2007/05/10(木) 18:43 | | sumire@パソコンインストラクタ- #4PBGo1yI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/10(木) 18:55 | | #[ 編集]
こんばんは

infoleader丸山です

ついこの前までテーブルの上に晩飯の残りをおいてました。

でも今度からはちゃんと冷蔵庫に入れるように気をつけますw

それでは、また来ます。

応援ポチッと。
2007/05/10(木) 18:57 | | 楽して副収入月100万円儲けるビジネスアフィリエイト #xw27v.Lk[ 編集]
こんばんは~
毎日遅くまでご苦労様です☆

その商談のテープ・・・
気になりますね~!!
聞いてみたいっ。

といっても私にはきっと
真似もできないレベルだと
思いますが・・・

今日も応援ポチ♪

ベランダのネコさんにもヨロピク。


2007/05/10(木) 19:03 | | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
こんばんは 富む・狂うsさん

最近の梅干は減塩の為 腐敗効果が
なくなって来ています。

時代が求めるものを 
供給になっています。


仕方ないです。


応援!!
2007/05/10(木) 19:31 | | インターネット情報館!  さど #-[ 編集]
初心者でも稼げた!超簡単!!ブログアフィリエイト戦術!!
富む・狂うsさん、こんばんわ^^

れいたんです。

コメントありがとうございます。

梅干は知ってましたが、笹の葉は初耳でした!!

商談、れいたんも見ていたかったなぁ^^

かなり気になりますね。

とても、もっていきかたがうまいんですね^^

では、またお邪魔しますね^^

応援していきます。
2007/05/10(木) 20:10 | | アフィリエイト戦術@れいたん #Z/3VDkuM[ 編集]
tomです。

>ちなみに、笹の葉にも腐敗効果がありますので、
腐敗させてはいけないと思うので
すけれど(笑)

日8は本当に素晴らしいです!私の
バイブルです。アフィリエイトを
やっている限り紹介し続けます^^

私は水商売をやっていた頃毎年
クリスマスにはパーティー券を
1000万売ってました。

お願いも何もしませんでしたよ?
「はい、社長は20枚ね♪」

誰も何も言いませんでしたね。
物を売るってそれでいいと思
ってます^^

応援済み。
2007/05/10(木) 21:25 | | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #-[ 編集]
梅干
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

カッチャは紀州南部産の
蜂蜜漬けの梅干が好物です
ほろ甘くてうま~
∈・^ミ ヒヒィーン

(σ ̄^ ̄)σ
2007/05/10(木) 22:30 | | カッチャマン #-[ 編集]
こんばーんはー。

確かに昔の人の知恵は
すごいですよねー。
いろいろな保存方法だったりとか。
ほんとびっくり。

梅干しそんなに食べないけど、
ほどほどに酸っぱいモノならスキ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/05/10(木) 22:40 | | カロン #-[ 編集]
こんばんわ☆
いつもコメント&アドバイスありがとうございます!

梅干し以外にも、わさび漬けもいいみたいですよ(*^_^*)

また来ますね!応援ぽち
2007/05/10(木) 23:50 | | ひろかお #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

そうだったんですね。
梅干し。
高い子じゃないとだめなんですね

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/05/10(木) 23:50 | | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
こんばんは!

昨日は真夏日、今日は肌寒い位の陽気・・・
いったい地球環境はどうなっているのでしょう?!

どんな商品でも販売するの上手な人っているんだよね・・・

それでは、ドカン!
2007/05/11(金) 00:18 | | ぶうすか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/11(金) 04:46 | | #[ 編集]
こんにちは 富む・狂うsさん

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

日8、そしておずさん
どちらも、凄いですね!


FC2の件、お騒がせして申し訳ありませんでした。
それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ
2007/05/11(金) 05:15 | | Kunpun@ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 #myTiqoYI[ 編集]
おはようございます!

梅干しの話しはよく聞くんですが、
笹の葉にもそんな効果があったんですね~

じゃあマグロも笹の葉でくるんでいたら大丈夫かな♪
あ、大きく話題からずれました?

週末のお仕事ガンバりましょうね☆
2007/05/11(金) 08:33 | | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
うん。
記事はまともだよね・・・

某ブログで晒しの刑に遭ってた人だとは思えない・・・

カピカピっっ★
2007/05/11(金) 08:45 | | かぴこ #-[ 編集]
こんんちいは

めちゃくちゃ聞きたいですねえ
その音声

もちろん僕の商材と交換で(笑


応援
2007/05/11(金) 09:01 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
富む・狂う'sさん

スージーです!

いつも訪問ありがとうございます!

へぇー、今の梅干はそうなんですか?

ウチのカミさんに教えてあげます。

応援してきます!ぽち!
2007/05/11(金) 10:12 | | 爆転講師・元宣伝マン・スージ@超有料級無料レポ公開中! #-[ 編集]
関係ありませんが・・・
コンニチワ~
でんです。

これから食事がいたむ時期ですから気をつけないといけませんね。

この間CMで見たのですが、今は冷凍食品を「そのまま」お弁当箱にいれるというものもあるそうです。

全く解凍しないでそのままお弁当箱に入れると、お弁当を食べる時間にはちょうど良い仕上がりになっているそうです。

ん~気になる。

応援クリーック!
2007/05/11(金) 10:37 | | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
こんにちは! ぱーる21です♪

応援、コメントありがとう(^^♪

日8は、常に新鮮な素材(商材)なんですね♪
それ1本で勝負できますね!

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
2007/05/11(金) 17:54 | | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #-[ 編集]
富む・狂う'sさん こんばんは

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

日給8万円は、いい商材ですね

FC2今日も何回か出ましたが、

こおんばんは ○○さん
○○さん こんばんは

で回避できました。

富む・狂う'sさんありがとう

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ

2007/05/12(土) 01:03 | | Kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 #myTiqoYI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johokigyou.blog81.fc2.com/tb.php/92-f2e15adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
