英雄は英雄を知る、買い手は売り手の心を知る

英雄は英雄を知る、買い手は売り手の心を知るに関する記事です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!

三国志で梅に関するもうひとつの有名な話といえば、

英雄は英雄を知る」ですね。



三国志でも有名な曹操(そうそう)と劉備(りゅうび)の

やり取りです。


,



当時の黄帝を手中に収め、昇る勢いの曹操、

その元に黄帝の一族と判明した劉備が居候させてもらっている時のこと、

黄帝より劉備に極秘任務が与えられます。



それは、「黄帝の権力をタテに横暴をしている曹操を殺して欲しい」という内容。

ある日、劉備は曹操より梅の花を愛でながら飲もうじゃないかと招待されます。



酒の席が盛り上がって来た頃、曹操は劉備にこう尋ねます。

「今、この時代に英雄と呼べる人物はいるだろうか?」



それに対し、劉備は当時活躍していた武将の名を挙げていきますが、

曹操はそれを全て否定。

一通り、劉備が答え終えたのを見計らい次のように言います。



「今の時代、本当の英雄と呼べるのは君と余だ!」

曹操暗殺を腹に持つ劉備は、バレたのではないかと戸惑います。



その時、偶然響き渡る雷鳴。

劉備はとっさに怖がるフリをして、テーブルの下に潜りました。



この機転により、「劉備は大した男では無い」と曹操に思わせることに成功しました。





「英雄は英雄を知る」と同様に、「買い手は売り手の心を見ます」。

如何にあなたが商品やサービスを上手に勧めていたとしても、

自分の利益に関する考えが脳裏にかすめた瞬間、相手は買う気を失います。



もちろん、これはアフィリエイトをする場合も同じです。

相手のことを如何に考えているか。キチンとターゲットを絞れているか。



ちょっと見直してみるだけでも、アフィリエイトの成果は大きく変わるはずです。





■ 本日のオススメ無料レポート

あなたは間違った商材レビューをしていませんか?売れるレビューの書き方教えます!!

http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000006594_1&n=m1000006139



たった8ページのレポートですが、

4~7ページのたった3ページに素晴らしいノウハウが凝縮されています。

3ぺーじと言えば、2分もあれば読めてしまいます。



たった2分のことが、今後のあなたの報酬を大きく変化させるでしょう。

ちなみに、先日私が立ち会ったスーパー営業マンのトーク内容も、

このたった2分の内容に沿っていると言っても過言ではないです。



あとは、「+α」が必要なだけですが・・・。





■商材レビュー


昨日も紹介しました「おずさんの日給8万円」。

何度も書きますが、日給8万円の流れはブログとメルマガです。



ブログである工夫をすることで、メールアドレスを集め、

メルマガでドンドン売り込みを掛けていくといった内容です。

ですが、正直これはかなり壁の高い作業です。



何故か?パイの取り合いになるからです。

あなたのブログへの訪問者に比べ、トップアフィリエイターの訪問者は何倍でしょうか?



また、折角集めたメルマガ読者もトップアフィリエイターの何分の1でしょうか?

日給8万円の商材の内容で集めていくには、

どうしても最初は時間が掛かってしまいます。



しかし、ある程度読者が集まってしまえば、日給8万円の手法で

ドカン!と稼ぐことが出来るようになるのは間違いありません。



そこのスピードアップ術が、高橋さんの超絶!に詳しく書かれています。

私は正直にいうと、超絶!の79ページに書かれた内容しか実践していませんが、

それでも毎日10分程度の作業で100件を超えるメルアドが集まってきています。



1件のアドレスには1,000円以上の値打ちがあります。

(ちなみに日給8万円のおずさんは、3,000円の値打ちと言われています)



日給8万円超絶!のコンビネーションは最高です。




・・・あとはやはり+αですけどね。






=編集後記=

やはり、皆さん1時間で250万円を動かしたスーパー営業マンの話術が気になるようですね。

出来れば無料レポートとして紹介したいと思ってはいるのですが、

どのようなレポートにすれば良いのやら・・・。



最近、寝る間も無いほどやりたいことが沢山で、

ここ数日2時間も寝てないんですよ。

いっそのこと、個人情報部分を編集して売るかっ!



・・・250万円で。(←オイ)


※追伸

ブログの更新が無くなったら、

「あ、倒れたな・・・」って笑ってやってください。
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメお役に立ちましたらランキングの応援クリックお願いします

※質問・相談などありましたらメールフォーム(左側)より承ります。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
どもっすカズヤマっす!ヽ(´▽`)/
ブログ訪問ありがとうございます~♪
その三国志の話しよくわからな・・・( ̄▽ ̄;)
三国志見たこと無いからですかね・・

2時間ってやばくないっすか!?

それをそのまま音声無料レポにしてみては!?

応援ぷちゅ!また遊びにきます~♪
2007/05/11(金) 13:03 | | カズヤマ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは★
紅です♪

ちゃんと寝ないとダメですよ~。
健康が一番です^^

倒れたら注射しに行きましょうか?(笑)

売れてる営業マンのトークって
参考になりますよね♪

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/05/11(金) 13:46 | | 紅「裏の白衣の天使」 #-[ 編集]
富む・狂うsさん こんにちは
bagilです。

自分の利益ばかり追求しての
売り、売りは必ず引かれますよね。

少ない睡眠ですけどもちませんよ
まさか夜も寝ないで昼寝して
ではないですよね(笑

ゆっくり睡眠もとってください。

ありがとうございます。 応援ポチ
2007/05/11(金) 15:25 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/11(金) 16:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/11(金) 16:39 | | #[ 編集]
こんばんは!


三国志なり♪
応援
最近腰痛が…(泣)
2007/05/11(金) 17:02 | | けん #-[ 編集]
富むさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

やはり、買い手というのは、
売り手の心を見透かして
いますからね♪

やはり、相手の立場を考える
ことが重要ですね^^

では また訪問します♪ 応援☆"
2007/05/11(金) 18:35 | | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんにちは

サトです。

大丈夫ですか?
健康が一番ですよ~
無理しないでね

売り手と買い手の
ハーモニーが大事かな^^

応援します!ぽち^^
2007/05/11(金) 19:02 | | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんばんは☆
体大丈夫ですか~?
あまり無理をしないで下さいね。
健康が一番!!

毎日の更新も楽しみにしてますので♪

がんばってくださいね~☆

それでは応援ポチ♪
2007/05/11(金) 19:28 | | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
こんばんは 富む・狂うsさん 


>ブログの更新が無くなったら、
「あ、倒れたな・・・」って笑ってやってください。



その前に 消えてなくなっています。


あの人は今で復活するかもです。


応援!!


2007/05/11(金) 19:48 | | インターネット情報館!  さど #-[ 編集]
nomuhimaです。
昨日は、自分のBlog内で名前を
変えます~!!って報告したけど、
今日はコメでもお知らせです♪
Nameがのむになりますが、今後も
ヨロシクです(・∀・)♪+.゚
で、一部コピペで(*_ _)人ゴメンナサイ

2時間も寝てなくて、
ダイジョゥブ?ヾ(´ω・。lll)
幻覚とか見えてたりして
(´゚ω゚):;*.:;ブッ

倒れる前に、寝てください…。
美容に悪いよ(´艸`)クスクス

応援(o゚◇゚)σポチ
2007/05/11(金) 20:00 | | のむ #-[ 編集]
こんばんは

infoleader丸山です

コメントみましたが

何を企ててるんですか??

あとでこっそり教えてくださいw

なんか寝不足みたいで大丈夫ですか?

あまり無理しないでくださいよ!

それでは!

応援ポチッと。

2007/05/11(金) 20:16 | | 楽して副収入月100万円儲けるビジネスアフィリエイト #xw27v.Lk[ 編集]
tomです。

なんとか2500円にしてもらえませ
んか(笑)

確かに寝不足や疲れが重なると
体はいうことを聞かないのに、
なぜか頭が冴える事がありますね。

わかるはずの無い事がわかる事が
過去ありました。

変な注射は打ってません(笑)

無理しないで下さいよ~!
って言う私が今無理してます。
母の日間際で、もう何日もほとんど
寝てません・・・

私も更新が止まったら倒れたと
思って下さいw

お互い頑張りましょう♪

応援済み。
2007/05/11(金) 20:20 | | 【ブログとメルマガのアフィリエ #-[ 編集]
こんばんは!サユりんです^^

先日はご訪問ありがとうございます♪

そうですよね~日8もいいんですけど現在の情勢もみかねて+したほうがいいですよね~。ニュースとかつかえませんし。。


応援させていただきます^^

また明日です♪
2007/05/11(金) 20:47 | | サユりん.bizのBloMaga! #-[ 編集]
こんばんわ~
寝不足なのにコメありがとうございます~

脳が抜けてるんだ(*≧m≦*)プププw
ますます面白いコメントもらえそう♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

てか寝てください!

応援ポチ☆
2007/05/11(金) 21:44 | | ひろ #-[ 編集]
こんばんは、由希です^^

倒れないように、気をつけてくださいね><

私は本当に倒れたことがあるのでorz
寝ていないのと、精神的に追い詰められるとすぐにコロンです;;
怖かったです(泣)


少しでも楽になるかな?由希の渾身の応援です!!!!!!!!!!!w
2007/05/11(金) 22:23 | | 「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 #-[ 編集]
はじめまして
平凡親父といいます。
はじめて訪問させてもらいます。
私はサイトを始めたばかりなので
色々勉強させてもらおうかと思っています。
ランキング、ぽちっとしておきますね。
相互リンクお願いしてもいいでしょうか?
それではまた
2007/05/11(金) 22:23 | | 平凡親父 #-[ 編集]
2時間しか寝てないって
ちゃんと寝ないと
企画の抽選はクイズです・・

って嘘ですが
ゆっくりお休みください

(σ ̄^ ̄)σ
2007/05/11(金) 22:46 | | カッチャマン #-[ 編集]
こんばんわ☆

いつも応援ありがとうございます(*^_^*)

三国志・・・聞いたことあるけどなんだろう(@_@;)
おばかなひろかおでした!
2007/05/11(金) 23:23 | | ひろかお #-[ 編集]
こんばんは!

今日は久々に会った友人と話しが弾み帰宅が
遅くなってしまいました。

TMJさんではないけれど、ここ数日寝不足が続きボーッとしています。
今日は早く寝なくちゃ^^

それでは、ドカン!
2007/05/12(土) 00:06 | | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんはー

自分の利益を考えた
文章とかは、やっぱり
良い印象与えないですよねー。

リドメの広告とか
そういうのビンビン伝わってきたり(汗

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/05/12(土) 02:03 | | カロン #-[ 編集]
富む・狂うsさん こんばんは
あんず王子でっす。

倒れないで下さいよっ!!
私もGWはビタミン剤過剰摂取で
乗り切りました・・・

せめて、3時間は寝ないと・・

まあ、
お互いいくとこまでいきますか?

共倒れにならない程度で(爆)

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
2007/05/12(土) 02:39 | | 情報商材アフィリエイト王国♪あんず王子 #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

う~ん
勉強になりました。

どうしても利益が頭をよぎってしまうときってありますよね。

がんばります

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/05/12(土) 04:13 | | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
おはようございます☆

今日は朝から用事で出かけてきま~す!
駆け足でゴメンなさい!
また明日ゆっくり遊びに来ますね~☆

PS.倒れちゃダメですよ!
何事も健康であってこそですからね☆
2007/05/12(土) 08:23 | | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
(・∀・)ニヤ そのへんも引っ掛けなのです。

熱しやすく冷めやすい性格ではありません。

(`・ω・´)くそ真面目なA型。

カピカピっっ★
2007/05/12(土) 08:29 | | かぴこ #-[ 編集]
こんにちは

劉備と曹操の話とっても愛着ありますね

僕だったら劉備と同じことをしています
応援

雷怖いですもの
2007/05/12(土) 09:22 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
おはようございます ♪ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

新レポ楽しみにしています。

以前、作成したSEO関連の
レポ今日、メルマガで紹介します!

よろしくね・・

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/05/12(土) 09:26 | | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
あっ!と月101万稼ぐ!Webビジネス入門
こんにちは。
Webビジネスマンの「ドットひろ」です。

奥の深い記事、勉強になりました。
それにしても睡眠2時間とは。。

では、またお伺いします。応援クリック!
2007/05/12(土) 10:53 | | ドットひろ@Webビジネスマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johokigyou.blog81.fc2.com/tb.php/93-dcf3cac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
