お得な情報より、解決する情報を

お得な情報より、解決する情報をに関する記事です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!

今日はやりたいことと、やらなければいけないことが沢山あるので、

簡単に書かせてもらいます。

週末だから、楽しても良いよね?



キャッチコピーの基本は相手の心を掴む事です。

パッと見で、「おっ?」と思わせなければいけません。

では、どんな言葉が良いのか?


,



ここでよく間違えるのは、

相手に利益を与える事が一番効果があるだろう

と考えてしまうことです。



しかし、人が一番気になるのは、否定されてしまう事です。

現にあなたも毎日の服装がおかしくないか、チェックするはずです。

人は他人と違うことに対して、恐怖を感じます



それを解決してあげるキャッチコピーが良いのです。



実際にあった使用例(布団屋さんのケース)です。


 1.今日からあなたの睡眠の質が変わります

 2.あなたの睡眠は間違っています


1より、2のキャッチコピーを使ったほうが、

売り上げが伸びたそうです。



あなたもお客さんをドキリ!とさせてあげましょう。





■ 本日のオススメ無料レポート


こんな簡単なことなのになぜか誰も教えてくれなかった 「セールスレターの基本」

http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000005446_1&n=m1000006139


キャッチコピーが出来たら、あとは中身ですね。

どんな内容にすれば良いのか?

そして、それを書いていく順番は?



見やすく、図としても表示されているので、わかり易いです。








■商材レビュー

あることを企んでいます。

実はリアルビジネスで、私はブログを初心者の方に教えているのですが、

その人達にも簡単にお金を稼げるシステムを作成しています。



正直、成功するか失敗するかはやってみなければ判りませんが、

寝不足の頭で考える限り、成功する自信があります。



いや、寝不足だからと言うわけではなく、裏づけもキチンとあります。

その企みというのが、実は予想外の3章と似ていたのです。

もしかしたら、予想外より質が高いかも知れません。



だって、相手に○○を受け取ってもらって、喜んでもらえる上、

その○○を使って、私から商材を買ってもらえる可能性が高い流れだからです。

そして、私の元に残るのは、その人のアドレスと○○、運がよければ継続的な○○も・・・



あ、○○はレポートじゃないですよ。

もっと貰えると嬉しいものです



気になる人は・・・

予想外のメディアミックスアフィリエイト術2007

と、富む・狂うsの組み合わせがベスト!



ちなみに、うちのブログより商材を購入すると、

無条件で富む・狂う'sがついてきます。(返品不可・改ざん不可)

詳細はコチラから → http://1tmj.com/tokuten.html




=編集後記=

なにやら、自信たっぷりな発言していますが、

寝不足な人間の戯言と聞き流して下さい。

それにまだ、その流れを作っている途中ですので。



たぶん、明日も手抜き記事になります。m(T-T)m

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメお役に立ちましたらランキングの応援クリックお願いします

※質問・相談などありましたらメールフォーム(左側)より承ります。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
いや~~~、かぴこさんの
企画では笑いました・・・

応援♪ー^^
2007/05/12(土) 11:45 | | エディ #-[ 編集]
こんにちは!サユりんです♪

富さんのホ-ムページ見させていただいたんですけど社長さんなんですか?

予想外も買っちゃいそうですね^^

今日も応援ですわ☆

またお邪魔します( ´∀`)/
2007/05/12(土) 15:16 | | サユりん #-[ 編集]
こんにちは~
わかりやすくて、とても参考になる記事でした~

富む・狂う'sさんの文章には
本当に引き込まれてしまいます♪

私は、つたない文章ばかりなので
もっと成長しなければ・・・

それではお仕事がんばってくださいね☆

応援ポチ♪
2007/05/12(土) 15:38 | | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
富む・狂うsさん こんにちは
bagilです。

いきなり否定してしまうんですね
薦めるものに相当な自信が必要、
なるほどです。

ありがとうございます。 応援ポチ
2007/05/12(土) 16:15 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/12(土) 16:37 | | #[ 編集]
どもっすカズヤマっす!ヽ(´▽`)/
ブログ訪問ありがとうございます~♪

そのキャッチコピーすごいですね・・。
無料レポート気になるので頂いていきますう!!

あと、富むさん睡眠不足で壊れないでくださいね・・・
僕のコメントを見る限りではすでに!?・・

応援ぷちゅ!また遊びにきます~♪
2007/05/12(土) 17:31 | | カズヤマ #mQop/nM.[ 編集]
富むさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

なるほど~ 確かに人は、他の人と
違うことを嫌いますね。

このネタをパクって、いつか
記事にしようと思います^^

それにしても、○○の内容が
気になりますね♪

では また訪問します♪ 応援☆”
2007/05/12(土) 18:01 | | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんにちは
お返事ありがとうございます。
今日は娘の運動会で少しパワーダウンしています^^;
キャッチコピー・・・
なかなか難しいですよね。
何かひらめかないかなー
考えるパワーもダウン^^;
応援ぽちっ
2007/05/12(土) 18:08 | | 平凡親父 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/12(土) 20:07 | | #[ 編集]
tomです。

ご心配頂き感謝いたします。

キャッチコピー苦手です・・・
売る文章の勉強をせねばなりません。

>来年はtomさんのところを利用させてもらうかも知れませんね

私こそ来年はこんな所やめていたい
のですが(笑)

あと一日気合で乗り切ります!

応援済み。
2007/05/12(土) 20:32 | | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #-[ 編集]
こんばんは、由希です^^

私も寝不足はほとんど毎日なので、お互い頑張りましょうね!w

生活感がないとお友達に言われますが、仕方ないのですorz

応援です♪
2007/05/12(土) 20:52 | | 「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/12(土) 20:58 | | #[ 編集]
こんばんは
相変わらず忙しそうで
体には気をつけて

企画結果でました
(σ ̄^ ̄)σ
2007/05/12(土) 21:58 | | カッチャマン #-[ 編集]
こんばんはー。

お忙しそうですね。。。
うちは・・・まぁぼちぼちです。。
あんなことしてますしっ。
テンピュールの枕がほしぃ。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/05/12(土) 22:30 | | カロン #-[ 編集]
こんばんわ
再び、訪問です。
本当ですね。指摘のあった
ところ確認しました。
本当にありがとうございます。
早速、修正しました。
これからもよろしくお願いしますね。応援ぽちっ
2007/05/12(土) 23:19 | | 平凡親父 #-[ 編集]
こんばんは!

明日は母の日ですね、何かプレゼントは準備しましたか。
ママさん達は自分の母の日の分ももらえるとうれしいね?!

言葉って難しいです、
眠い~~

それでは、ドカン!
2007/05/13(日) 00:36 | | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんわ☆

マクロミルはリドメぢゃないんです!アンケートを答えると、ポイントをもらえるというサイトなんです(*^_^*)

また来ますね!
2007/05/13(日) 00:56 | | ひろかお #-[ 編集]
初めまして!!
ブログ7日目のさのっちです!!
このサイト凄いですね^^
予想外流行ってますね¥何から買えば良いか迷います^^
またきますね!!応援ポチ^^
2007/05/13(日) 01:30 | | さのっち #-[ 編集]
こんばんは 

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

> その人達にも簡単にお金を稼げる> システムを作成しています。

これと↑

「予想外のメディアミックスアフィリエイト術2007 」

組合わせということですよね!

いったいどんなこと考えてるんですか?(笑)

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ


2007/05/13(日) 03:27 | | Kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 #myTiqoYI[ 編集]
こんにちは

サトです。

ドキリっとさせることは
ポイントなのかな^^
確かに、ドキリっとしましたよ~

応援します!ぽち^^
2007/05/13(日) 07:42 | | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
富む・狂うsさん おはようございます
あんず王子でっす。

簡単にといいながら・・
やりますね!!

確かに、
否定されることに恐怖を
感じますもんね?!

後のフォローさえちゃんと
すれば、かなりの効果ありそうです。

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
2007/05/13(日) 09:18 | | 情報商材アフィリエイト王国♪あんず王子 #-[ 編集]
(`・ω・´)あなたの存在は間違っています。


・・・どきっとした?

昨日はなすびありがとう。
今日は・・・梅干がいいな~(・∀・)ニヤ

カピカピっっ★
2007/05/13(日) 09:20 | | かぴこ #-[ 編集]
おはようございます!

今日のプロフイメージはお花ですね~♪
おかあさんにお花は贈りましたか?
わたしは今日お昼から届けにいってきます☆

では今日もよい1日を~☆

セールスレターどこにもないですね~(A^^;)
2007/05/13(日) 10:29 | | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんばんは 富む・狂うsさん 

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

相手に「ドキッ!」と思わせること
難しいですね
どちらかというと、自分が「ドキッ!」とさせられることが多いです。

写真の空手家は、富む・狂うsさん?

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ 


2007/05/14(月) 01:40 | | Kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 #myTiqoYI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johokigyou.blog81.fc2.com/tb.php/94-29167dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
