相手を不安にさせることで、ファンにさせる

相手を不安にさせることで、ファンにさせるに関する記事です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!

昨日のキャッチコピーに関しては、

手抜き記事だったつもりが、予想外に好評でした。

(ひょっとして私の場合、手抜きの方が読みやすい??)



本日は、人に指摘する前にまずは自分から

という訳で、ある検証を行いました。

すると、予想以上の効果が・・・。


,



まずはコチラを見てください。

うちのブログがお小遣いランキングの2位・3位だった時の画像です。

注目して欲しいのは赤い丸印の部分。

↓    ↓    ↓    ↓

ブログランキングの登録名称変更前

※うちのブログは「初歩から判るネットビジネスのいろは」で登録



ランキング攻略を考えている人ならば、

この赤丸部分が何を示すかは一瞬で判りますよね?

そうです、OUT数です。



OUTとは、ランキングからブログへ訪問した人の数を表しています。

こんな上位に位置しながら、正直少ないと思っていました。

そこで、昨日の記事内容を試してみました。



すると・・・

↓    ↓    ↓    ↓

ブログランキングの登録名称変更後

※5/12より、「あなたのアフィリは間違っています」で登録



やはり、人は否定されると気になる性質のようです。





■ 本日のオススメ無料レポート


何これ!?ブログランキング完全制覇【一括ぽち】

http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000005312&n=m1000006139


OUTも必要ですが、上位に食い込むにはINも必須!

複数のランキングサイトに登録されている方は、

投票が分散されて、思ったほど順位が伸びない経験ありませんか?



この方法を使えば、一回のクリックで最高5つのランキングに投票が可能です。

投票者の時間短縮の為にも、是非取り入れたいサービスですね。



人気blogランキング利用者の場合は、6ページの注意事項を必ず守って下さいね









■商材レビュー

今週末はバタバタしていて、書いている余裕がないので、

久しぶりにメルアド収集報告でも。



収集方法:超絶!の79ページに書いてある方法に一捻り。

5/12分の収穫メルアド数・・・230件

重複を除いた結果・・・116件



週末は集め易いという理由と、日々の作業(10分程度)の成果です。




気になる人は・・・

↓    ↓    ↓    ↓

1日16時間勤務のサラリーマンがほとんど土日だけの作業で30万円稼ぐ

超絶!メルマガアフィリエイト

http://1tmj.com/link/melmaga-affiliate.html






ちなみに、うちのブログより超絶!を購入すると、

無条件で富む・狂う'sがついてきます。(返品不可・改ざん不可)

詳細はコチラから → http://1tmj.com/tokuten.html






=編集後記=

毎日、みなさんより体調に関するコメントを頂いています、本当に感謝です。

正直、自分でも何でここまで頑張るんだろう・・・と思うときもありますが、

やはり、皆さんの温かいお言葉に富む・狂う'sは励まされています。



人を動かす力は、やはり人です。

これからも皆さんに喜んで頂けるよう、日々頑張っていきます。



なので、倒れたら皆さんのせいです。←最悪なオチ
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメお役に立ちましたらランキングの応援クリックお願いします

※質問・相談などありましたらメールフォーム(左側)より承ります。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
おはようございます

infoleader丸山です

リモコンの件について情報ありがとうございます。
本体ではなくリモコンが原因ですか...
分解は苦手なので早速リモコン購入することにします。
(解決しなかったらどうしようw)

それではまたお邪魔します。

応援ポチッと


2007/05/13(日) 11:46 | | 楽して副収入月100万円儲けるビδ /></td></tr><tr><td><label for= #xw27v.Lk[ 編集]
こんにちわ☆

お忙しいのに訪問&コメントありがとうございました。

また寄らせていただきます!
応援ぽち
2007/05/13(日) 13:07 | | ひろかお #-[ 編集]
こんにちは~
言葉って表現の仕方でこうも
変わってくるんですね~
あまり深く考えずに文章書いてる
私はちょっと反省~です。

それにしも訪問者数が
スゴイ!!桁が違います~

私もガンバリますね☆

それでは
体調にはくれぐれも気をつけて!!

応援ポチ♪

2007/05/13(日) 13:16 | | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
富む・狂うsさん こんにちは
bagilです。

否定効果、早速ですね
OUTがOUTを呼ぶようです。

マグロは食べちゃったんですか(笑

今日は日曜日、ゆっくりお休みください。

ありがとうございます。 応援ポチ
2007/05/13(日) 14:18 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんにちは♪
 ひろりん♪ です ♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

かなり、タイトルや詳細にも
よるんですよね。

でも、私、そんなに変えてないんですが。。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/05/13(日) 14:43 | | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
かわいい系で今度は行くナリか?(笑)

応援
2007/05/13(日) 16:31 | | けん #-[ 編集]
こんにちは♪サユりんです。

すごいですね~!私も79ページ早速読んでみますよ~!!

今日も応援です!

また明日です☆
2007/05/13(日) 16:52 | | サユりん #-[ 編集]
富むさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

なるほど、このような方法で、
OUTを増やせるのですね♪

このノウハウは、メモしときます。

それにしても、10分で200以上の
メルアド獲得ですか♪

凄いですね~^^

では また訪問します♪ 応援☆”
2007/05/13(日) 17:13 | | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

このメルマガアフィリノウハウは、

本当に気になりますね^^

応援ポチ!!
2007/05/13(日) 17:18 | | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/13(日) 17:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/13(日) 17:41 | | #[ 編集]
こんにちは^^
訪問&アドバイスありがとう^^
PC買って何も判らずブログ始めて3ヶ月もう初心者じゃないのね^^;
一括ポチは一時期貼ってました^^


2007/05/13(日) 17:49 | | 玲 #-[ 編集]
tomです。

>無条件で富む・狂う'sがついてきます。
いいこれ。その案頂きますw

私も今週は仕事忙しくて頑張り
過ぎました・・・しばらくのん
びりやります・・・

応援済み。
2007/05/13(日) 21:39 | | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #-[ 編集]
∩゙ヽ(。・ω・。)へぇ~

今日も勉強になりました♪
φ(`д´)カキカキ

倒れない位で
頑張って下さいね~(・∀・)♪+.゚

もう梅干じゃないのか…
応援(o゚◇゚)σポチ
2007/05/13(日) 21:43 | | のむ #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

なるほどです!
確かに否定されると気になりますもん!!

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/05/13(日) 22:09 | | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
こんばんは
なるほど否定か・・
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

OUTは重要だよね
(σ ̄^ ̄)σ
2007/05/13(日) 22:23 | | カッチャマン #-[ 編集]
こんばんは!

明日はようやくお休みです、
睡眠不足解消するんだ~\(^o^)/!!

サイトの紹介は人間関係ならば第一印象のようなもの、
私も検討しよう^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
2007/05/13(日) 23:30 | | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんはー。

おお!なるほど!
しかしそこまで変わるモノなんですねー。
うちは。。どういう印象なんだろうなぁ。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/05/14(月) 02:23 | | カロン #-[ 編集]
こんばんわ~
無条件で富む・狂う'sさんがついてくるんだ(*≧m≦*)プププw
ちょっと欲しいかも♪(*/∇\*)キャ

倒れないように頑張ってくださいね!

応援ポチ☆
2007/05/14(月) 02:43 | | ひろ #-[ 編集]
おはようございます!

今日は格闘家ですね(笑)

そう、注目度を確認するには、
OUTポイントを見るのが手っ取り早いですよね☆
注目度はOUTで、記事の評価はINで、
という事かしら?

というわたしはこのところ自分のランキングを、
真剣に見ていないんです~(A^^;)
もっと研究しないとダメかしら?

今週もまたガンバりましょうね☆
2007/05/14(月) 07:17 | | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
おはようございます!サユりんです♪

先日はご訪問ありがとうございました!

空手押しちゃいましたよ~!富さんのアイディアはいつも参考になりますね!

今日も応援です!

また来ますね!
2007/05/14(月) 08:51 | | サユりん.bizのBloMaga! #-[ 編集]
こんにちは

人を動かすにはやはり人


ここにぎぎっと来ました

応援
人を動かせないものは自分すら動かせませんね
2007/05/14(月) 09:17 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
倒れたら皆さんのせいです。

・・・最悪なオチでもありませんよ。

昨日の私の記事のせいで
被害者続出です。

(・∀・)ニヤ 倒れてみたい?

カピカピっっ★
2007/05/14(月) 09:31 | | かぴこ #-[ 編集]
おはようございます♪ ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

更新前に来ちゃいました。

また、更新したら来ますね。
(応援だけ先にしていきます。)


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/05/14(月) 09:40 | | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
こんにちは★
紅です♪

説明文で大きく反応が
変わりますよね!

倒れないでくださいね★
応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/05/14(月) 10:36 | | 紅「裏の白衣の天使」 #-[ 編集]
こんばんわ
平凡親父です。

お蔭様でゆっくり休むことが
できました。
また、今日から1週間がんばらなくては!

人は否定されると気になる性質

なるほど!
確かにそうかもしれません。
他の人と何が違うんだろうと
思ってしましますよね。
勉強になります。
φ(*-.-*) メモメモ

また、勉強させてもらいますね。
応援ぽちっ
2007/05/14(月) 23:50 | | 平凡親父 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johokigyou.blog81.fc2.com/tb.php/95-0fc3c9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
