周囲が変われば自分も変わる?

周囲が変われば自分も変わる?に関する記事です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!

昨日の続きとなります。

何故、親しい知人5名の平均年収が、あなたの真の年収であるのか?

それについて簡単に紐解いていきましょう。




まずあなたにとって親しい人とはどういう人なのか、

そして、どんな人があなたにとって、親しい人となりうるのかを

考えてみましょう。


,



まず間違いなく言えることは、

考え方や意識が近い人」が挙げられるでしょう。

お互いの考え方や意識が近いと、一緒にいて心地良いからです。



学生時代に経験ありませんか?

テストの点数が近い人同士での勝負とか、

持久走が苦手な人同士の妙な連携・・・。 ←私が経験あります




「類は友を呼ぶ」との云われもありますが、

人は心地良さと安心を求めて、同じレベルの人を周りに集めたがるのです。




「赤信号、皆で渡れば怖くない」なんて言葉もあるくらいですから、

日本人は特にこの性質が強い種族かも知れませんね。

上を目指したければ、傷の舐め合いも程々に・・・。





■ 本日のオススメ無料レポート


生き方を変える時間管理術

http://mag-zou.com/report_get.php?id=m0000130996_25&n=m1000006139


正直、文字ばかりで読みにくいレポート(失礼)ですが、

15ページから19ページに書かれている

究極の時間管理術」は読んでおいて損はないでしょう。



特に、会社での仕事に追われているお父さん方にお勧めです。







■ 商材レビュー


土日だけの作業で月に30万円稼げるという謳い文句の超絶!

相変わらず、私の元には1日100件を越えるアドレスが集まってきています。




もちろん重複も多々出てくるようになりましたが、それでも十分な財産です。

現在、この超絶!を販売すると報酬が8,000円得ることが出来るので、

1%の成約率のセールスレターを書けば、毎日8,000円をあなたも得ることが出来ます。


ということは、たった2日で元がとれちゃいますね




超絶!のノウハウをちょっと暴露すると、

 1.****を作成し、配布する(79ページのやり方なら、1日100アドレス取得可能)

 2.メルマガを作成し、配信する。

 3.終了



超王道商材といわれる、おずさんの「日給8万円」の流れを汲んでいるので、

日給8万円をお持ちの方ならば、より加速度が増すでしょう。



ネット初心者の方には、若干敷居が高い部分があるかも知れませんが、

その辺は私がきっちりサポートします。



超絶!はメルマガ主体のノウハウですので、

メルマガ発行を考慮に入れてない方には向きません。




1日16時間勤務のサラリーマンがほとんど土日だけの作業で30万円稼ぐ

超絶!メルマガアフィリエイト

http://1tmj.com/link/melmaga-affiliate.html





尚、うちのブログより超絶!を購入すると、

無条件で富む・狂う'sがサポート致します。(返品不可・改ざん不可・寝不足御免)

詳細はコチラから → http://1tmj.com/tokuten.html





=編集後記=

久しぶりに昨夜はロードワークをしてきました。

というのも、ネットビジネスを始めてから運動する機会が急激に減ってしまったので、

夏に情けないお腹を晒す勢いすら感じられるのです。


メタボも怖いですしね。(けんさん、変な怨念をかけないで下さい
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメお役に立ちましたらランキングの応援クリックお願いします

※質問・相談などありましたらメールフォーム(左側)より承ります。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~
卓袱台について詳しい説明ありがとうヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
卓袱台であんなに語るとは・・・さすが富むさん♪
一つ勉強になりました♪

寝不足で倒れないようにしてくださいね~

では応援ポチ☆
2007/05/16(水) 12:15 | | ひろ #-[ 編集]
おはようございます!サユりんです♪

富さん3位じゃないですか?!

毎日ポチッたかいがありますね~。

しかしなすび君。。すごいですね^^

今日も応援です!

またきますね^^
2007/05/16(水) 13:27 | | サユりん #-[ 編集]
富む・狂うsさん こんにちは
bagilです。

心地よさと安心、そうですね
上との付き合い、
自分を高める事も必要だと思います。

相変わらず鍛えてるようですね。

ありがとうございます。 応援ポチ
2007/05/16(水) 14:11 | | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんにちは

サトです。

そうですね
よく言われますね~
お金持ちのお友達いっぱいに
なると、自分もお金持ちになりますね^^
おもしろいですよね~~


応援します!ぽち^^
2007/05/16(水) 15:53 | | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
富む・狂うsさん、こんにちは final777です。お小遣い稼ぎランキング3位とはすごいですね。タイトルが違ってたので最初気がつかなかったですw。
私もこれからブログの内容を充実させてたくさんの人に読んでもらえる様なブログにしたいと思います。これからもよろしくお願いしますね。
2007/05/16(水) 16:28 | | final777 #24DJxr92[ 編集]
富む・狂うsさん
こんにちは! ぱーる21です♪

いつも応援、コメントありがとう(^^♪

よく類は類を呼ぶと言いますよね。
しかし上位に達人は、なんだかはけち落としているのでは!

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
2007/05/16(水) 16:36 | | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/16(水) 16:39 | | #[ 編集]
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

なるほどな~。類は友を呼ぶ。ふむふむ。

マインドや行動パターンなど、尊敬できる人と仲良くなっていけば、だんだん影響されそうですね。そして、結果として収入も。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/05/16(水) 17:26 | | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
富む・狂うsさんこんにちは☆
さくらこデス(*´∇`*)

今日のレポも読んでみます。
読みにくいのがたまにキズですね(;^_^A

オークションは絶対においしい
ビジネスですからね。

私にわかることなら何でも
聞いてくださいね!
2007/05/16(水) 18:03 | | さくらこ@楽々月20万!現役キャ #-[ 編集]
こんにちは~
そうですね。
今に甘んじることなく、もっと上を目指さないと・・・

電力メーターチェックのスペシャリスト目指してがんばります☆

↑なんのこっちゃ

それでは応援ポチ♪
2007/05/16(水) 18:04 | | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/16(水) 19:07 | | #[ 編集]
こんばんは 富む・狂うsさん

類は類を呼ぶか~~

貧乏神が貧乏を呼んでますね。
それは 私のことです。


応援!!

2007/05/16(水) 20:03 | | インターネット情報館!  さど #-[ 編集]
某所ってこういう意味だったんですね 笑

これからもよろしくお願いしますね♪
2007/05/16(水) 20:24 | | 温泉 #-[ 編集]
鉄腕ア富むさん☆ こんばんは~

おっと失礼、富むさん☆

知幸(ともゆき)です♪

類は友を呼ぶ・・・

やはり意識の高い方の、
メルマガやブログなど、
一部だけでも関わりを
持つと、自分の意識も
変わってきますからね^^

では また訪問する予感がします♪ 応援☆”
2007/05/16(水) 20:59 | | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
出勤ラッシュって・・
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
結構気に入ってますよ
富むさんのコメコメ

(σ ̄^ ̄)σ
2007/05/16(水) 22:25 | | カッチャマン #-[ 編集]
こんばんは
infoleader丸山です

「考え方や意識が近い人」
「類は友を呼ぶ」ですか。

学校のクラスなんかでそれがよく分かりますよね。
同じタイプや考え方が同じ人間同士がグループを作って仲良くなりますもんね。

私と同じ考え方を持っている人がいるクラスだと安心するし、楽しいですよね。

また、お邪魔します。

応援ポチッと。

2007/05/16(水) 22:28 | | 楽して副収入月100万円儲けるビジネスアフィリエイト #xw27v.Lk[ 編集]
今日は、雨なので
犬のお散歩もお休みでした♪
こうなると、まったく動きません
(´゚ω゚):;*.:;ブッ

梅雨になると、更にひどくなるな~
(´艸`)クスクス

応援(o゚◇゚)σポチ
2007/05/16(水) 22:46 | | のむ #-[ 編集]
こんばんは~
うんうん写真絶対に高感度アップだって♪
かっこいいよ~
スポーツしてる人って素敵だよね(*´ω`*)
(*σ´益`)σエイ
2007/05/16(水) 22:58 | | のぞみ #-[ 編集]
こんばんわ
平凡親父です。

ロードワークですかー
すごいですね!
きっと私なんか数百メートルで
息があがってしまうと思いますよ。

会社で仕事に追われているお父さん
とは私の事です^^;

では、また
応援ぽちっ
2007/05/16(水) 23:01 | | 平凡親父 #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

付き合う人で、自分が

変わっていきますよね^^

人は影響しあうからですね!

応援ポチ!!
2007/05/16(水) 23:56 | | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
こんばんわヾ(´ー`)ノ
もしかしてネタにされたかったのですか(゜д゜;)!!

(`・ε´-ゞ)⌒☆了解!!しました
答えあわせでネタにしますd('A`*)

これもなんか違う気が。。。(・∀・;)

σ('ω'@)ぉぃらが賑わってるのは企画してるからですよ 笑

富む・狂うsさんのブログの方こそ賑やかじゃないですかヾ(´ー`)ノ

見習わせて頂きます(@´艸`)

応援(σ`・ω・´)σ
2007/05/17(木) 00:21 | | 愁哉にぃ #-[ 編集]
こんばんは^^
いつも応援ありがとう^^
お蔭様で少し順位上がりました~。
2007/05/17(木) 00:32 | | 玲 #-[ 編集]
こんばんは!

類は友を呼ぶっていうからね、
すごいスポーツマンだ~

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
2007/05/17(木) 01:05 | | ぶうすか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/17(木) 02:22 | | #[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

という事は、自分の意識が変われば周りの友人の意識も変わるということですね~

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/05/17(木) 02:24 | | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
こんばんはー。

ロードワークとはすごい。
夏なんて・・・きらいだぁぁぁ(´Д⊂グスン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/05/17(木) 04:31 | | カロン #-[ 編集]
おはようございます!

ロードワークいいですね~♪
わたしもお休みの日の朝に、
たま~にジョギングをしたりしていますよ~☆
といっても走っては歩き、歩いては走りですけどね(A^^;)

メタボ要注意!
特にこれからの季節はね☆
2007/05/17(木) 07:52 | | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは

赤信号わたる人をみると
なぜかニヤニヤしてしまいます


応援
みんなそろって何かをしないといけないときに

革命を起こしたくなる僕です
2007/05/17(木) 09:31 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
おはようございます♪
 ひろりん ♪ です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

回りが変われば自分も変わるかも、

その逆もありだね。

変わるキッカも必要だけどね。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/05/17(木) 09:48 | | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
おはようございます^^
sumireです。
>心地良さと安心を求めて
わ~、解る気がします。
おもしろいことに、これってスクールでも
生徒さんたちに顕著現れているのですよ~

私は、努力家のすごい先生達の間にいるので
頑張れるのね~と思いました^^
そしてアフィリでは…
楽しく頑張っていらっしゃるお友達がたくさん^^
良い循環です~^^

>退化し続けるのが、富む狂う'sクオリティ。
>だめじゃん・・。

あはははは^^ 涙が出るほど笑ってしまいました~~
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
2007/05/17(木) 09:52 | | sumire@パソコンインストラクタ- #4PBGo1yI[ 編集]
いきなりですが、
出かけることになりました。
コピペで失礼します。

帰って気が向いたら覗きます!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

カピカピっっ★
2007/05/17(木) 10:32 | | かぴこ #-[ 編集]
スポーツの世界で例えると・・・
コンニチワ~
でんです。

スポーツの世界はトーナメント。
上に行けば行くほど強い人、
自分と同じぐらいの強さの人がいます。

負ければ負けた人同士で対戦することもあるでしょう。

1回戦負けと世界一が練習などで対戦することはありません。

類は友を呼ぶ。

本当にそうです。
私も実感しています。


応援クリーック!
2007/05/18(金) 10:44 | | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johokigyou.blog81.fc2.com/tb.php/98-b1c45008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
