収入を増やしたい人へ 自分が変わらなければ周囲も変わらない

収入を増やしたい人へ 自分が変わらなければ周囲も変わらないに関する記事です。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ皆様のおかげでランキング順位が凄いことになってます!!

何故、レベルの似た人たちが周りに集まるのかについて、昨日お話ししました。

ここで誰もが思い浮かぶことは、

次のようなことではないでしょうか。




じゃぁ、周りの人との付き合いを変えれば自分も変われるんだ!



結論からいうと・・・

,



その通りです。



是非、自分よりレベルの人との交流を作ってみてください。

というより、やってください。




間違いなくあなたの思考や収入レベルは向上します



<明日に続く>



■ 本日のオススメ無料レポート


生き方を変える時間管理術

http://mag-zou.com/report_get.php?id=m0000130996_25&n=m1000006139



これ、昨日も紹介したレポートですが、もう一度とりあげます。

なぜか?それは私自身が昨日、この内容に痛感した出来事があったからです。



私はアフィリを始めて2ヶ月半ほどですが、

最初は30人足らずのメルマガでも商材が売れていました



しかし最近、読者が増加し続けているにも関わらず、売れ行きが芳しくありません。

理由は簡単ですね。

○が悪いからです。(たった一文字、「頭」でも可)



もし、あなたもビジネスに関わらず、私生活でもうまくいかない時は、

この無料レポートの11ページにある「木こりのジレンマ」に目を通してください。

必ず思い当たる節があるはずです。





もちろん15ページから19ページに書かれている

「究極の時間管理術」も読んでおいて損はないでしょう。



特に、会社での仕事に追われているお父さん方にお勧めです。






■ 商材レビュー


現在、初心に戻り購入した商材を読み返しています。

昨日読み返したのは、こちらの商材

↓    ↓    ↓    ↓

予想外のメディアミックスアフィリエイト術2007

http://1tmj.com/link/yosougai-mediamix.html




予想外は0~6章までの本編と、特典レポートから構成されています。

0章、1章はサポートフォーラムの紹介や、心構えなどの部分

そして、昨夜は2章の「0からの集客術」を穴の開くほど読み返しましたが・・・



ヤバイですね・・・。こんな簡単な読者増の方法があったとは。

以前、数回にわたってメルマガがブログよりも売りやすいという記事を書きましたが、

これってブログ記事がメルマガ同様に、常に相手の元に届く手法じゃないですか・・。




つまり、ブログだけでアフィリエイトされている方には、

間違いなくやっておいて損は無い・・・

いや、やらなければ損なレベルの方法です。



だって、一度捕まえた読者を放さないんですよ。

しかも何に興味がある人なのかさえ、一目で見極めることも可能な・・・。

言ってしまえば、公園にいる鳩にパンくずを撒くようなものです。




もちろん初心者でも簡単に見分けられ、

読者として獲得することも出来る方法です。



昨夜は予想外の3章だけでお腹一杯になりました。

「なんでもっと早く手を打っておかなかったかな~」と後悔中・・・。

あ、もちろんこの予想外の手法はメルマガでも利用可能です。



では、その予想外にある手法にデメリットは無いのか?というと・・・

更新した情報をこちらが毎回通知する必要があるので、その手間が掛かります。

(といっても1~2分もあれば完了しますけどね)




と、言うわけでブログ・メルマガ読者を簡単に増やし、

収入をアップしたい人に予想外は、間違いなくお勧めです!


↓    ↓    ↓    ↓


予想外のメディアミックスアフィリエイト術2007

http://1tmj.com/link/yosougai-mediamix.html






ちなみに、うちのブログより予想外を購入すると、

無条件で富む・狂う’sがサポート致します。(返品不可・改ざん不可・お腹たるみ気味?)

詳細はコチラから → http://1tmj.com/tokuten.html





=編集後記=

恐らく今日のコメント欄に、富む・狂う’sは「○が悪い」との

ありがたい回答が寄せられると予想しています。



凹んだら慰めてくださいね。

ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメお役に立ちましたらランキングの応援クリックお願いします

※質問・相談などありましたらメールフォーム(左側)より承ります。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!サユりんです♪

いつもご訪問ありがとうございます♪

ぬぬぬ!!!

また気になるレビューじゃないですか^^

予想外いいなぁ~。ほっち~なぁ~です^^

今日も応援です!

また来ますね~♪
2007/05/17(木) 12:29 | | サユりん #-[ 編集]
どもっすカズヤマっす!ヽ(´▽`)/ブログ訪問ありがとうございます~♪

気になりますねええこれ。。。
気になるわああ・・・

応援ぷちゅ!また遊びにきます~♪
2007/05/17(木) 14:11 | | カズヤマ #mQop/nM.[ 編集]
あっと、梅干は嫌いだからいやだああ(><)

順位の方法はお教えしませよ??(笑)

内緒ですヽ(´▽`)/
2007/05/17(木) 14:11 | | カズヤマ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちわ~
富むさんは甘いものが好きなんですね~♪
たしかにオチは甘かった(*≧m≦*)プププw

ってことで○の中はオチかな?(´▽`*)アハハー

応援ポチ☆
2007/05/17(木) 14:52 | | ひろ #-[ 編集]
生き方を変える時間管理術、気になったので私もレポート読んでみます。とりあえず、応援しますねー ぽちっ
2007/05/17(木) 15:44 | | final777 #Omat6vgE[ 編集]
こんにちわ~♪

遊びにきてくれてありがとうございました(・∀・)

ってもうこんな時間ですよ(;・∀・)
リンクいただいていきますね♪

よかったら相互リンクお願いします<(_ _)>

(σ`・∀・)σエイ
2007/05/17(木) 16:37 | | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集]
こんばんは!

応援です

予想外はいいなりね!

2007/05/17(木) 17:05 | | けん #-[ 編集]
女癖が悪い富むさん☆こんにちは~

知幸(ともゆき)かもしれません♪

予想外・・・

なにか、デメリットも、
あるのではないでしょうか?

メリットだけでは、どうも
全体像が見えませんから♪

では また訪問する気持ちが
十分にあります♪

応援☆”
2007/05/17(木) 17:51 | | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/17(木) 18:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/17(木) 18:20 | | #[ 編集]
こんにちは~
昨日夜更かしして寝不足です。
今日は速攻で会社から帰ってきました~

会社でやらかしたネタは、私は豊富ですよ~
また徐々にご披露させていただきます☆
↑自爆?

それでは今日も応援ポチ♪
2007/05/17(木) 18:21 | | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集]
女癖さん☆(←一文字も合ってない)

2度目の登場、知幸(ともゆき)です

>ちゃんと読まなきゃダメだぞ!

あっ! 本当だ書かれてた♪

デメリットも裏を返せば、
メリットになりますからね^^

では 次回も訪問します♪
2007/05/17(木) 18:36 | | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/17(木) 19:32 | | #[ 編集]
こんばんは 

予想外の内容が結果を
導きそうですね。


来週当たり結果が聞けそうです。


楽しみです。


応援!!
2007/05/17(木) 20:15 | | インターネット情報館!  さど #-[ 編集]
こんばんわ(*^_^*)

仕事が忙しくて、昨日は返信・更新できませんでした。

すみませんでした。
今日は休みたいので、コピペで失礼します。

またきますね!応援ぽち
2007/05/17(木) 20:41 | | ひろかお #-[ 編集]
こんばんは
誕生日???
( ̄◇ ̄;)エッ誰が・・・
カッチャは1月だけど・・・

(σ ̄^ ̄)σ
2007/05/17(木) 21:46 | | カッチャマン #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

RPG好きなんですね!
でも、今の生活じゃゲームできる
余裕はないようですね(´艸`)クスクス

応援(o゚◇゚)σポチ
2007/05/17(木) 22:15 | | のむ #-[ 編集]
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

予想外の手法は、いいですね~。でも、まだまだ全部は実践し切れていません。ちょっとずつ、ちょっとずつ。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/05/17(木) 22:23 | | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
こんばんわ~

しばらく更新してなかったんですが、復活しました!

また遊びに来ます!!

応援P
2007/05/17(木) 23:17 | | グレムリン #-[ 編集]
こんばんは^^
文書で人へ上手く表現するのは難しいですね~。
自分では判ってても他の方には判ってもらえなかったりとかありますし・・・ホント難しいね
2007/05/17(木) 23:28 | | 玲 #-[ 編集]
こんばんは!

なかなか計算どうりにはいかないですね、商材の販売は代理店とか有るの?

いつのまにかランキング上位定着すごいな~^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ



2007/05/17(木) 23:43 | | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんわ
平凡親父です。

そうですね。
ポジティブ思考でお互い
がんばりましょう。

崖っぷち・・・

ピンチの時こそ、本領を
発揮できるものですよ。
って、偉そうなこと言ってますが
ファイトです!

応援ぽちっ
2007/05/17(木) 23:52 | | 平凡親父 #-[ 編集]
こんばんわヾ(´ー`)ノ
カピちゃんのブログだったのですか(@´艸`)

それじゃー一躍有名人ですね(o´-ω☆`o)きらーん

なんたって女王さまですからね(人´∀`).☆.。.:*・°

明日の解答をお楽しみにヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
2007/05/18(金) 00:45 | | 愁哉にぃ #-[ 編集]
こんばんわ~
毒見役いいんですか?(・∀・)ニヤニヤ
何か恐ろしいものが入ってるかも(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
2007/05/18(金) 02:53 | | ひろ #-[ 編集]
おはよーございます。

しかしホント
いつの間にかにランキング上位定着ですねぇ。
すごいなぁ。。
さすがのテクニックというか。

新タイトルどう影響でるか。。。
|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/05/18(金) 05:22 | | カロン #-[ 編集]
富む・狂うsさん おはようございます
あんず王子でっす。

予想外は、なんだか楽しくなって
きてます。

って、富むさん、意外と早いですね?!

仕込みの早さにビックリです。

お互い頑張りましょうね!

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
2007/05/18(金) 07:10 | | 情報商材アフィリエイト王国♪あんず王子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/18(金) 07:30 | | #[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

予想外も本当に素晴らしい

商材でどこでも、評判が

いいですね^^

応援ポチ!!
2007/05/18(金) 07:50 | | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
おはようございます!

昨日はわざわざ調べてくださって、
ありがとうございます!

2月って、もうけっこう経ってるんですね!
これからも楽しいマグロ記事で楽しませてくださいね☆

今日も1日ガンバ☆
2007/05/18(金) 08:08 | | shizchan #gXhFrpkY[ 編集]
こんにちは

イメージしやすい比喩の仕方に

ほれてしまいました
さすが

応援
2007/05/18(金) 09:43 | | セールス分析のささ #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

高校生のころは、よくお父さんに

「一流になりたかったら一流の大学に入れ」

と言われたものです。
一流の大学には将来一流になる人が沢山いますもんね 笑

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/05/18(金) 09:58 | | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
(`・ω・´)富む・狂う’sは「○が悪い」。


いや、期待のありがたい回等が寄せられてないみたいだから・・・。


カピカピっっ★
2007/05/18(金) 10:14 | | かぴこ #-[ 編集]
こんにちは♪ ひろりん ♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

今日は良い天気です。
実は、主人が息子の遠足へ
行きました。
で、私はPCしてます。

と今日はがんばるぞ~~!


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/05/18(金) 10:28 | | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
はじめまして!情報めがねです!
予想外はすごいいい評価ですね!
勉強になるのでいろいろ
まわらさせていただきました!
またきます
応援してます(^-^)
2007/05/21(月) 00:59 | | 七日でいきなり稼ぐ商材 情報めがね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://johokigyou.blog81.fc2.com/tb.php/99-9bd26ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
